コスパが良くおいしい、炭火焼き本格韓国焼肉と韓国家庭料理の店
仲間内で夜に伺いました。 最近韓国料理にハマってます。 入口から店内まで韓国アイドルのポスターがたくさん。 焼肉からチゲから石焼ビビンバまで、、どこ行っても量がめっちゃ多い笑 そしてこの値段?てほどリーズナブルです。 この時も腹パンでした。 ご馳走様でした。 #韓国料理 #尋常じゃないボリューム #リピート決定 #コスパ最高
本格的な肉とお酒を心ゆくまで楽しめる、こだわりの焼肉体験
美味しい肉をしっかり味わいたいならここ。 ハラミ、ホルモンは量・味いずれも満足で塩とわさびでいただきました。 お酒を飲みながらつまむスタイルですが塊肉をお願いしてワインを飲みながら頬張りました。 自分で網で焼いたあとマスターが粗熱が取れるのを観てくれて最適なタイミングでカットして提供してくれます。 ちなみにオリジナルサワーも絶品ですよ。
上質な肉の旨みが際立つ、お肉好き必見の一軒
今日の目的は、実はお肉ではなく、こちらのお店で供されるお米! ご縁あってお知り合いになった今井農園の今井昭太さんと一緒に焼肉食べましょう!という会でした。 まず、供された上たん塩に悶絶。 肉も上質ながら絶妙な塩加減に只者ではないお店の予感。出てくるお肉は全て上質で一切のもたれ感もなく、今井さんが丹精込めて作られた有機のお米と合うこと合うこと! 今井さん曰く、炊き方が最高と言わしめるだけあって、ごはんだけでも悶絶レベルで、いい歳したオッさんが大盛りご飯。それでも足らずにおかわりしたことで、どれだけの美味しさだったかご想像いただけると思います。 デザートの自家製シフォンケーキも絶品で、かなり辺鄙な場所にあるにもかかわらずお客さんが途絶えることなかったのも頷けます。 それでいて、リーズナブル! 都内で食べたら倍はゆうにするよなっていうレベルで、芸能人の方もお忍びでいらしているみたいです。 ここも家族を連れて来てあげたいなぁ〜! ご馳走様でした(^^) そして今井さん、美味しいお米を本当にありがとうございました!!
完全個室。信州自慢の「信州プレミアム牛」や、黒毛和牛の自家製30日間熟成肉を是非
長野市権堂にある焼肉屋です 会社の人と行ったのであまり写真は撮れなかったですが、牛タン、ミノ、ハラミ、シマチョウなどを食べました。 どれも美味しかったです。 網がドーム型なのでホタテの汁を溢さずに焼くのはほぼ無理ですw つぶ貝が珍しかったので頼みましたが、結構大きかったです。
精肉店直営ならではの、お得で満足度抜群な焼肉体験
- ̗̀ ♡ ̖́- 『マユミシュラン✨️焼肉 ひで華』 職場の懇親会で総勢14人で焼肉 この時とばかりにいいお肉頼みまくりの焼きまくりの食べまくり しかし…霜降りのいいやつは1切れ食べれば十分のお年頃 あとは大学生の食べ盛りアルバイトくんが気持ちいいくらいに平らげてくれますw いや~よく食べた美味しかった。ご馳走様でした❣️ · · #焼肉 #宴会 #乾杯 #マユミシュラン✨️ #石川県グルメ
石網で焼くのが特徴な、ちょい高めな焼き肉屋さん
ゴチになりました! サシがいっぱい入ったお肉 美味しかったです 平日夜で 広い個室で ゆったりいただきました!
本格的な味わいのソルロンタンを味わうことができる韓国料理店
お腹が空いていても、何を食べたいかアイデアが浮かばない時、たまたま美味しい料理に出くわすと”そうだよ、これが食べたかったんだよ”と身勝手に思ってしまう。今日のこの店はそんな店でした。交差点の手前に控えめにソルロンタン専門店の文字。コインパーキングに車を突っ込み、定番ソルロンタン定食並を食す。初めて食べたのが10年以上前に凍てつくソウルなので、食べ方に自信がなかったが、お店の方の丁寧なレクチャーで蘇ってくる。とにかくクリーミーで体に染み渡るスープ。柔らかい牛肉。春雨が入っているのが特徴的。ご飯を入れ、キムチを入れ、カクテキも入れ…オリジナルな味に変容していく。日本は口中調味があるのであまり一般的ではないけど、アジア飯に共通する過渡的調味。 気づけば美味いなーしか言ってない幸せな味でした。ごちそうさまでした。
焼肉屋が生み出す、濃厚ごまの優しいラーメン体験
この日は12月下旬の寒い日。営業で筑波山麓周辺に訪問。ランチで自然薯とそばのお店に行きたったが、あいにく臨時休業。 代わりに周囲で見つけたのが焼き肉とラーメンの、ここ豊進でした。 外観は完全なる昭和の焼き肉屋。私が子供のころ、外食が「産業化」する以前はこのような個人の焼き肉さんがたくさんあったな・・・ その時も〆で食べたラーメンがおいしかった思い出が。そんなことを思いながら暖簾をくぐります。 店内は非常に広く、壁には記念撮影の写真がたくさん飾ってあります。地元に厚く支持されていることがよくわかります。 テーブルは赤い金属製の無煙ロースターが載ってたいない昔のタイプ。レトロな焼き肉屋さんですね。 オーダーはお店の人気商品という豊進ラーメン(白ゴマ)をオーダー。 赤いラー油がたんまり浮いていますが、辛さは気になりません。塩分はやや控えめ、大変クリアなスープであるが故に、白ごまペーストをダイレクトに感じます。ちょっと薄味かなと最初は思いましたが、後から油分をたっぷり含んだ白ゴマの味わいが非常に強く感じられました。 大盛にしようかと思いましたが、ライスをサービスでつけてくれるとの事で普通盛りで。残ったスープをライスにかければ、白米が吸収しもう一度このスープを楽しめます。 茨城南部の郊外で大変美味しいラーメンに出会うことができました。
熟成肉が柔らかく美味しい。家族とでもくつろげる人気の焼肉店
15日(月)、息子の誕生日を前倒しで食事会‼️娘夫婦も呼んで5人で近隣の焼肉店へ‼️家族全員がお気に入りのお店です。 タン塩・ロース・上カルビ・ハラミ・ミノ・ホルモンをオーダー、昔ながらのつけダレたっぷりの肉は抜群に美味しい‼️生ビール&ウーロンハイが進む進む❗ サイドメニューはチョレギサラダにキムチとカクテキ、〆は各々トックやユッケジャンクッパ等を楽しみましたが飲み食い夢中で写真は最初の肉のみです。 大満足の誕生会、楽しい一時を過ごしました。
ヘルシーに味わえる贅沢馬肉丼がお手頃価格で楽しめるお店
気がつくと9月3回目、癖になるさくら肉。 本日もテレワーク中のランチとしてリピしました。 台風16号の影響か、30日の能代は14時頃に雨が降るとの予報。基本車移動なので雨は関係ないけど、出来れば雨降ってない方が運転しやすい為に12時過ぎに店着するようにしてみました。 今回は何にしようかとメニューを見ながら、以前チョイスした馬トロ丼とさくら丼の違いを問うと、さくら丼は馬刺しが載ってるとのことで、今回はさくら丼をチョイス。 あと、この日はところてんがサービス。 甘味としてのところてんではなく、醤油か青じそドレッシングを掛けての小鉢要素のもの、青じそチョイスで美味しくスッキリ。 さくら丼は肉厚馬刺しが、ワサビ醤油と相性よく噛めば噛むほど馬肉の旨味がわかり、これも美味い! またリピる気がしてきた、ごちそうさまでした
ランチのハンバーグがおすすめの美味しい焼肉のお店
2019.3.22 今日のランチは、この周辺の行きたかったラーメンさんがいっぱいだった為ココへ❗️ 予約必須みたいな感じでしたが一人なのに快く入店させて頂きました⤴︎ ランチメニューから週ではなく秀を選び注文❗️ ドリンクは、ももで お冷からして美味しい❣️ お味噌汁も私好みで美味しい❣️ ハンバーグも美味しい❣️ 次回は、A5焼肉食べたい⤴️
佐賀牛と新鮮海鮮をゆったり個室で味わう贅沢焼肉体験
連休中日にこちらで晩御飯。佐賀牛がお手頃価格で食べられるとの事です。初めに華松Aセット 3人前 を注文して、後から各々好きなお肉や野菜に海鮮を追加する事に。先ずはタンをレモンと塩で頂きましたが、これのみアメリカ産との事でしたが、おいしかったです。そしてロースにカルビーとハラミを頂きましたが、新鮮で肉の旨みも感じられたので、塩でも美味しく頂ける位の肉質です。ここから、追いタンのねぎ塩焼きを頼みましたが、ねぎ塩タンと言えばタンにネギが乗っていると思いきや、スープに刻んだ白ネギが入った物が運ばれて来て、これに焼いたタンをくぐらせて食べるとの事。初めての経験なので、早速試してみます。スープというかツケダレは、昆布水の様な出汁が効いたスープにネギが入っているみたいで、タンをくぐらせて食べると旨い。皆んなにも好評でした。さらにミノとホンモンに海鮮盛りを追加。ミノもホルモンも全く臭みもなくて、塩でも美味しく頂けます。そして、お肉屋さんの海鮮なので正直そこまで期待してなかったのですが、これも素晴らしい。大振りの海老2本と、帆立の貝柱の立派なのが3個、イカの切身が6切れ位。どれも美味しいですよ。お肉の箸休め的に頂けば、サッパリとして、またお肉が進みます。締めはテールスープにご飯を注文して、おじや風にしてフィニッシュ。部屋も個室で、食事を楽しめる環境も素晴らしいと思いました。伺われるには、予約は必須です。是非伺ってみてくださいね。
自分好みの楽しみ方で味わえる食べ放題の贅沢
このお店、お肉屋さんに焼肉店が併設されてる形なんですよね。 そして、月末の週末はいつも精肉セールされているわけで、買い物するついでに焼肉のオーダーバイキングを食べてきました。 予約がいっぱいだということで、17時過ぎに入店して早めの夕食。 メニュー写真にもある通り、各種のお肉がタレか塩で食べ放題! こういう肉の部位はちっとも覚えられないのだけど、そこは毎回楽しめるんだとポジティブに受け取りつつ、どれも旨いです。 70分でラストオーダーというのは短いかなあ?と思ったけど、十分に満足しましたし、お店のスタッフも気が利く方々で気持ちよく過ごせました。 空いてる時間から食べ始めるのはオススメです。 なお、すぐ近くに系列店?の「焼肉ひら山」があって、そっちはちょっと高級路線。とはいえ、それはそれで大変美味しかったです。 滅多に行かないのもあって、あれ、どっちだっけって混乱するのですが。
安くて美味しくてボリューム満点の焼き肉屋さん、仲間とワイワイするのに◎
久々に行きました! 塩タンが肉厚〜! 三人で行ってがっつり食べて一人3000円もいきませんでした!安い! タレはニンニクを入れて食べたほうが美味しいと思います^ ^
ハラミが美味い!早い!安い!旨い!が自慢の岡山で50年続く老舗焼肉
本日は久しぶりに焼肉 だるま さんへ伺いました。 メインにファミリーセットを注文、このセットにはカルビ、あじわいカルビ、はらみ、ホルモン、とり、ぶた、野菜がセットになっています。 あと、チゲ豆腐、ご飯、冷麺を頼み少し足りない分は別にあじわいカルビとはらみを追加注文しました。 最後に相方はソフトクリームで〆てました。 お肉はどれも美味しくホルモンもプリプリで好みのやつでした。 因みに冷麺(写真撮り忘れ)、チゲ豆腐はう~ん?オススメするほどではありませんでした。 #仲間とワイワイ #ホルモンが美味しい! #シルバーウィークキャンペーン
予約なしでは入れない焼肉店。全てがお勧めと言い切る自慢の肉を堪能したい
言わずもがな。 JR紀伊田辺駅近くにある超人気焼肉店。 本当に美味しいです。 田辺市で焼肉をご所望の際にはオススメです。
新鮮な豚ホルモンを堪能できる、安くて旨い薩摩川内市の焼き肉店
備忘録ばかりだったので順番は入れ代わりますがこちらに(笑) 席に座ったら既に火は起きてました(笑) 豚ホルモン(生) 豚タン 豚ミノ 豚レバー 鳥セセリ 生ビール 2杯 焼酎ボトル キープ どれを頂いても美味しいです。 何度か訪問させて頂いてますがUPは初めてです。 ふたりで¥6000程で美味しく頂きました(笑) 野菜はあまりないのですが美味しいお肉を食べさせて頂けます。 #豚肉の焼肉
天王寺駅近くのコスパ最高の焼肉店
®️★★2 食3.32
海鮮チヂミが美味。味も間違いなし、老舗の人気韓国焼肉店
平日の昼間ですご、満席で混んでました。 冷麺のランチを頼みましたが、肉も食べたくて、ローズを頼み美味しくたべました。 家族が頼んだダブルカルビランチで満腹になれますね。 海鮮チヂミ かなりボリュームがあります。 揚げたみたいで、サクサクとした食感で食べたことがない味でした。
【当日予約◎】宝塚で愛され続けて48年の老舗焼肉店。厳選黒毛和牛で口福をお届け!
焼肉に白ご飯、おいしー