伝統の味を守り続ける、1度は訪れたい小さな焼肉屋さん
1人焼肉。チビチビ焼いてビールをキュキュ~!これ良いねぇ~♪ 今住んでいる家から歩いて7~8分。 暑い夏、日が暮れ始めた頃にサンダルを履いて=33 入口の引戸をガラリと開けてカウンターに座り、 まずは生ビールをジョッキで、クゥ~( ≧∀≦)ノ▼ ●ハラミ ●牛シンゾウ ●豚バラ プレートが十分温まるのを待って、肉を投入❗ バチバチと音を立てて焼けるお肉の加減を見ながら、ビールをキュ~~♪ 焼けたお肉にたっぷり付けるタレは、自家製のアッサリしたタイプ♪ 好みでニンニク、豆板醤を入れてペロリと食べれば、これまた幸せぇ~♪♪ サクサクの食感の牛シンゾウに、うま味の詰まったハラミ、脂の甘みがうまい豚バラがぁ~、ハイボールを要求しているよぉ=33 ここの1人前は量は多いから3品も食べれば満足で、あとは〆を食べたいとメニューを眺めて考える… 「炭水化物で〆るべきか❓いや、また美味しいお肉を追加すべきか⁉️」 悩んだ挙げ句に選んだメニューは、、 ●カルビ ●せせり焼 そしてこれこれレモンサワー♪ 結局最後も肉になっちゃうんだよなぁ~(^_^ゞ カウンターで1人も似合うこのお店は、今夜も楽しく肉祭り~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ #大衆焼肉 #煙りもくもく #1人焼肉 #野町
肉はどれも新鮮で美味しく、タン刺しとハツ刺しなど刺し身も充実した焼肉店
前から気になってたお店。値段は高いです。ほどほどにたべて6000オーバー(私が大食なのはありますが) ただ質は文句なし。ホルモンは新鮮、和牛刺身のユッケ風も素晴らしい。肉はうまいけど単価が高い♂️ 普段使いはできないけど特別な時に。 一人焼肉向けのコーナーもあり、一人焼肉にも適します。
国分町にある勾当台公園駅近くの焼肉のお店
コスパ抜群の飲み放題コースが楽しめる居酒屋
5800円で飲み放題とコースはお手頃で美味しい。 如何せん接客とコースの飲み物がピッチャー単位でしか頼めないシステムなのが残念
もも肉やカルビが最高で、とにかくお肉が美味しい、個室もある焼肉屋さん
肉!
ハラミは、肉の味・脂の甘さが旨いと評判。鮮度の良い肉を扱う焼肉店
美味しい!! サラダも大量に出てくるよん。 仙台牛の時に行きました。 お茶もサービスであるから 嬉しいです♡
伊万里牛専門焼肉店
伊万里牛の焼肉店。門司地区では一番のお気に入り焼肉店です。 焼肉に合うワインリストがあるのもなかなか良いです。
焼肉以外にもロースかつ定食やカツカレーも美味しいお店
店先の旗に惹かれて相馬牛メンチカツ食べに来ました。扉をくぐると生鮮食品など売っており、小さい商店のようでした。 奥の揚げ物コーナーにて相馬牛メンチカツと豚メンチカツを購入。 どちらもギュッと中身が詰まっており、お肉を頂いている気分になりました。
上三角アバラなど美味しくて堪らず、とにかくお肉がうまい近江牛専門のお店
【テイクアウト 津山エール飯⑥】 近江牛専門店の一龍さんが、テイクアウト弁当を始められました。 近江牛ハラミ弁当と、近江牛ハンバーグ(冷凍状態)をテイクアウト。 さすがの近江牛。贅沢な弁当です。 自宅でハンバーグを焼いてみました。 まず冷蔵庫内で時間をかけて解凍し、レンジで少し内部を温める。 レンジから取り出すと、肉汁がビックリするほど溢れ出していました。 その後、フライパンで焼きに入りますが、少し蓋をすると…肉汁と肉の脂の力でしょうか?蓋が少し跳ね上がり…ビックリしてしまいました。 さすが近江牛のハンバーグ‼️ #近江牛専門店 #近江牛ハラミ弁当 #テイクアウト #近江牛ハンバーグ‼️
厳選した和牛を炭火で、おいしく、たのしく、笑顔でいただける焼肉のお店
流山で焼肉といえばココ!と書いていらっしゃる方が多いので来てみました(^^) 店内はキレイで広々ゆったり座れます★ 一品料理はだいたい350円〜、スープも750円くらい、お肉も700円くらいからあります。 お肉によりますがネギ塩牛タンはすごく薄かった!ケド私はそれが食べやすかったです(^^) ネギタン塩、まだ食べれる、まだ食べれる、と食べてたら結構頼んじゃいました(^_^;) スープは旦那が辛いものダメなのでコムタンスープを。牛骨と牛肉が入っててすっと骨からお肉が離れます!これ頼んでよかったです!2杯はいける★(*≧艸≦) あと冷麺は結構量があったかな?普通に美味しかったですよ(^^) 2人でウーロン茶3杯と諸々たべて10000円ちょっと。少しお高めかな?? 前回の焼肉が山河だったので倍くらいのこのお値段は高く感じてしまいます(^^;; お肉も美味しかったけど、スープがすごく美味しかったのでまた行きたいです! ごちそうさまでした(^○^)
ホルモンが絶品、仲間とワイワイお酒が楽しめる人気の焼き肉屋さん
本当は紹介したくないですが良いお店なので紹介 とはいえかなり人を選ぶので門前払いされても気落ちしない人が訪れてください↕️(私は運良く入れましたが後ろの2組は門前払いされてました) お客さんは地元の常連さんがほとんどで店構えや接客の雰囲気もお世辞にも観光客向けという感じではありません サービスを求める方は間違いなく近隣の観光客向けの飛騨牛焼肉のお店に行った方がいいです さて、こちらのお店ですがお肉は飛騨牛を使っており、とても美味しいです! 焼肉定食はカルビでしょうか、、私はさらに追加で食べたい他の部位(タンやらホルモンやら)のお肉を注文してお祭り気分でした 肉はA5ランクではなくA4ランク程度、、良いんです…A5ランクのお肉をたくさん食べられる歳ではないから 肉質もお店の雰囲気も私の好みドンピシャで近所にこんなお店欲しかったなぁという気持ちです おかみさんも最初は気難しい人かなと思いましたが話しして仲良くなると気さくで話しやすい良い方でした✨ 色々なお話聞けて楽しいひと時を過ごせました 2025/11/23 #飛騨高山 #飛騨牛 #焼肉 #ローカル #美味しい焼肉定食
お手頃価格で質の良いお肉が楽しめる、行列のできる焼肉屋さん
3月4日(土) 高校の剣道部の後輩のお母さんと2人で焼肉を食べに行って来ました 後輩と言っても息子の2つ上で、お母さんは私より年下(o_o) お話をするのも3回目くらいだけど、楽しく美味しくお肉をいただきました 七輪のハラミは柔らかくてとても美味しい また行きたいです。 #ママをレストランへ!キャンペーン #美味しいお肉
家族連れも安心、上質和牛を堪能できる焼肉コースが充実した名店
上越市春日野にある「焼肉レストラン慶州」にて家族で焼肉ディナーです。ずっと行ってみたかった焼肉屋さんでした。 事前に予約し、6000円飲み放題付きの「兼続コース」でお願いしました。ちなみに当日でもOKとの事です。ドリンクのラインナップも充実しています。 料理は以下のラインナップ。 本日のサラダ、前菜盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、慶州の上タン、国産若鶏焼き、国産豚カルビ、和牛ロース、和牛カルビ、本日の希少部位二種(リブロース、肩三角)、ホルモン二種(タンカルビ、ミノ)、ご飯もの。 追加で、特選リブロース芯、上タン、尾崎牛ユッケ(大)、キンパ、ユッケジャンラーメンを頼みました。ちょっと食べすぎたかな。 お肉は、宮崎県の尾崎牛、地元のくびき和牛を取り扱われており、確かな味わい、上質なお肉を楽しむことができました。 ホールスタッフの方の接客も素晴らしく、小さな子供連れだったのですが、様々なお気遣いをいただき感謝です。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。会計はクレジットカードで。各種キャッシュレスにも対応されていました。 トータルしてとても良いお店。慶州さんは高級焼肉のイメージもあったのですが、コースだとかなりお得ですし、上越が誇るくびき和牛もいただける。上越の焼肉の名店だと思います。 #焼肉レストラン慶州 #慶州 #焼肉慶州 #上越焼肉 #上越グルメ #上越ディナー #上越 #上越市グルメ #上越市焼肉 #上越市ディナー #上越市 #くびき和牛 #尾崎牛 #焼肉コース #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
宮城野区、中野栄駅付近の焼肉のお店
質の高い肉を安く食べれるお店。タッチパネル式で注文するので一々店員を呼ばなくて良いので手間がかからない。 味はタレ、レモン、塩、胡椒、梅だれ タレはニンニクベースでガツン系で食欲が進む。お酒の種類はそこまで多くないのでここではお酒より肉を楽しむのが良い。 牛ホルモンなど人気商品はすぐ売り切れてしまことの他駐車場が小さいため早めにいくことをお勧めする。 #仙台牛 #本物の焼肉があるお店 #気軽に行ける焼き肉屋さん #1人呑みしやすい #お肉の質が高い #仙台 #宮城
豊前、吉富駅付近の焼肉のお店
赤身のヤングカルビー、牛タン先、ネギ牛タン、ハラミ、ホルモン、ネギご飯全て最高‼️ 今度は他のメニューも食べたく、また行きたいお店の1つです。
北新地、大江橋駅からすぐの焼肉のお店
入口が分かりにくく隠れ家的で、北新地らしい落ち着いた雰囲気の焼肉店です。カウンター8席、4名個室が3つかな。 暗めの照明や黒基調の店内なのでゆったりと食事出来る店ですね。焼肉店ならではの匂いもなく煙もない。 まずお酒のアテに山芋と、自分で漬物を作るくらいセロリが好きなのでセロリのキムチもオーダー。 ここから生肉。 モモのレアステーキはユッケ風で黄身との相性が抜群で歯ごたえと肉の味がいい。ハート刺しはワサビを乗せて醤油だれで頂く。生肝に似たコリコリした歯ごたえがたまんない。 次は定番のタン。 上塩タンと厚切りタンを堪能。厚切りタンは白タンならではのジューシーさがあり厚みが気にならない柔らかさ。美味い! ここから肉を堪能。 カルビ、ハラミ…。うわ〜柔らかいし肉らしい肉。こちらは岩塩で頂きました。 サーロインは胃もたれしそうなほどの脂の旨味と量。溶き卵につけて頂きました。美味い! とまぁこんな感じで食べ進めて、2人でこれだけ食った食った。 北新地価格ですが質と雰囲気に満足です。 山芋キムチ セロリキムチ モモのレアステーキ(ユッケ風) ハート刺し 上塩タン 特上厚切りタン 特上カルビ 上ハラミ サーロイン焼きしゃぶ てっちゃん ツラミ センマイ ウインナー 石焼ビビンバ #行楽の秋キャンペーン #隠れ家的焼肉店 #さつまの近く #上通り #広めのカウンターでゆったり食事
新鮮な馬肉を満喫できる至福の肉宴
職場の飲み会で利用。馬刺し、馬肉焼肉、馬ホルモン、馬すじ煮込みと美味美味な馬肉料理をたっぷり頂きました。マッコリも飲んですっかりご機嫌になりました^_^
美味しい飛騨牛を自家製タレで食べられる、綺麗で女性も気軽に使える焼肉店
寒いわー!小雨の中、肉女子向かうは質の良い飛騨牛、焼肉屋さんのランチ。(о´∀`о) 夜は値が少々張りますがランチはお得!! と肉アンテナが情報を拾う。 バイパスが思いの外に混んでいて12時ぐらいに到着。 用事がない限り来るないであろう田舎の場所。 外観は施設かと思われますが店内は小綺麗。 混み合うとありましたので予約済みでしたが、半分の客入り。 皆さん寒いからか? クリスマスイベントを控えているためか? 焼き肉ランチとハンバーグと大いに迷い、私にとって牛肉より挽肉が重役候補という事でデミグラス。夏はおろしで冬はデミグラスが欲される。 デミグラス×2。1210円。 飛騨牛ビーフシチュー石焼きオムライス×1。1210円。 ハンバーグのライスは小か中を選べ、私は小。 おー!石焼きオムライスは気になりますが、更に飛騨牛ビーフシチューがけとは贅沢だ! 是非少しだけあやかりたい。 すぐにサラダ、ライス、本日は豚汁。 そして3分後、鉄板でジュウジュウ焼かれたハンバーグ、ソフトボールぐらいの大きさ! 半熟目玉焼き。 完熟の黄身ではハンバーグと一体化は出来ないので合格。 こりゃ美味そうだ♪(´ε` ) 箸で切り弾力!肉肉しくジューシーハンバーグ。 旨い。 食べ進めると紛れもない本来の肉汁がじわじわと染み出てきます。 デミグラスは甘めの子供も好きなやつ。 鉄板グリルのつけ合わせの王道。ブロッコリー、人参、コーンはしっかりバター炒め。 焼肉屋、肉屋の拘り肉のハンバーグは別物の気がする。 滋賀県の人気店焼肉屋で頂いたハンバーグの味と似ています。( ^ω^ ) 石焼きオムライスはかなりのボリューム。 フワフワのオムレツに濃厚なシチュー。サイコロステーキまでゴロっとある。 石焼きビビンバで使用の鍋ですのでおこげまで楽しめる。 腹一杯らしい。 サラダは普通、豚汁は具沢山ですが、煮詰まった感じ。 豚汁は好きですが、デミグラスが濃いのでワカメスープでも良かった。 ライスは残念な事に柔らかい…。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ この米の炊き具合は焼き肉と米の感動が( ´Д`)y━・~~となり、至福が激減に繋がりかねない。 今回だけだったら良いけど。 食後1時間して会話を楽しんで最中大将がドシドシと空いた下げますと。 10分後、うちは90分制としてまして! 書いてないし、半分以上空席…。(°▽°) せっかちなのか不明。 カップルが食べてたグルメランチも美味そうだなー!夏にハンバーグのおろしをキンキンのビールで食べてみたい。
山口市で本格馬肉料理が食べられる店
湯田温泉のメイン通りから少し入った路地にある。 落ち着いた雰囲気と美味しい馬肉料理が食べられる名店だ。 この日はコース。 4種の馬刺から馬肉の焼肉まで。 馬刺はどれも美味しいが、特にハツがお気に入り。 焼肉は牛や豚と違ってあっさりしてい食べやすい。 酒はビール、焼酎に冷酒までカバーされる。 ビールも美味しいが、冷酒が馬肉に良く合う。 雰囲気も相まって大満足! #雰囲気がデート向け #あっさりした肉料理 #隠れた名店
焼肉店激戦区において、いつも混んでいて美味しいと評判のお店
会社帰りのホームグランド、大阪十三。昔から付き合い?お邪魔するマスターがやってる焼肉屋さん。会社帰りにみんなで焼肉、となれば必ずここに来ます。一人焼肉はほぼしませんが、あまりに体がカスカスになってる、もう油切れ感があって、企業戦士のエネルギー補給とばかりに一人でお邪魔しました。じっくり自分のペースで食べれる、この喜び。しかも、レアに焼いた肉がうまいんです。早よ寝て明日もがんばろ〜。