黒毛和牛が美味しい、ランチがお得な焼肉屋さん
姶良バイパス沿いの信号機のある交差点のすみにある焼き肉屋さんへ❗️ 限定15食の極上霜降りランチ(税込918円)を注文❗️ 私的に霜降り過ぎって感じがするが、この値段でビックリ⁉️ 隅に置けない焼肉屋であった! 20205.5.11 夜も美味しかった。
カルビorロース、ハラミ、鳥もも、野菜の格安ランチが人気の焼き肉店
【No.0406 優善セット(M)、塩タン、上塩タン厚切り…】 以前よりずーっと気になっていた焼肉店「焼肉 優善」さんに初めて足を運んでみました。 店内はこじんまりとしていて、何だか落ち着いて焼肉が頂ける感じがします。 とりあえずは初来店のお店なので、お店の看板メニューと思われる「優善セット(M)」に「上塩タン厚切り」、そして「塩タン」を注文してみました。 最初に運ばれて来たのは「塩タン」と「上塩タン厚切り」… 「塩タン」はサッと炙る感じで、レモンを絞りかけて、サッと食べてみました。 「塩タン」独自のコリっとした食感、そして口一面に広がるレモンと肉汁の旨味… やっぱり焼肉の最初は「塩タン」に限ると思える瞬間でした。 そしてお次は「上塩タン厚切り」… これもサッサッと炙る感じで焼き上げて、またレモンを振り絞り食べてみました。 こちらは先に頂いた「塩タン」とは違い、噛めば噛む程に肉汁が溢れ出しちゃう感じがしました‼️ 食感も「塩タン」とは全く違い、「上塩タン」独自の弾力や食感が感じられて、本当に美味しく頂けました (o^^o) 「上塩タン厚切り」を食べ終える頃には、カルビやハラミ、豚バラなどが盛りつけられた「優善セット(M)」、そして「てっちゃん」が運ばれて来ました。 カルビやハラミも溢れんばかりの肉汁で、これまた最高にウマい‼️ これをご飯と一緒に食べると、本当に幸せな気分になれちゃいますよぉ〜 (*^◯^*) 「てっちゃん」も焼けば焼くほどに肉汁が溢れ出し、これもまた本当に最高の美味しさです。 ビールがグイグイと進んでしまいますよ〜ぉ (*^_^*) ずーっと気になっていたお店が、こんなに最高のお店だったなんて… 何で早く足を運ばなかったのかと、ちょっと後悔しています(笑) 地元で見つけた最高の焼肉店… これからは通いつめちゃいます‼️ 今夜は最高のおもてなしをありがとうございました。 ごちそうさまでした。 ……………………………………………………… 本日のオーダー品 焼肉&ごはん 『塩タン』¥980×2 『てっちゃん』¥480 『上塩タン厚切り』¥1400 『優善セット (M)』¥3800 『ごはん (大)』¥300×3 ドリンク 『サッポロ生ビール 黒ラベル (中)』¥380×6 来店日 2017年10月5日(木) 曇り 午後10時頃来店 ……………………………………………………… 『焼肉 優善』 大阪府八尾市北本町1-4-13 TEL 072-998-6433 #焼肉 #ホルモン #ゆったり話せる #Wifi完備 #お月見キャンペーン
阿波牛が食べれる、コスパもイイ、鳴門駅近くの美味しい焼肉のお店
徳島に行ったら、まず外せない。この価格でこの肉は、食べられない。高いものから、食べるべし。高いといっても、都内なら、倍はする。いい。 特にホソと和牛ロースはおいしい。
炭火でじっくり焼いちゃって、かほくのおいしい焼肉屋さん
気軽にふらっと立ち寄りたい、さいたまのおいしい焼肉屋さん
先輩のお店です。 平日がおすすめです。 【一条カルビ】食べてください。 桜ユッケはニンニクで、お願いします。 気さく。 大事な入口かと思います。 車で食事を取られる方安心してください。 提携先のチケット渡せば同額の小銭をもらえます。 生ビール大ジョッキ有ります 冷えてます。 ん〜 20年行ってると随分変わりましたので お試し下さい。
食べごたえ満点の牛タンがおすすめ、肉が大きめの焼肉屋さん
記録用懐古投稿。 盛岡の焼肉店。 何食べても美味しいし厚切りメニューが多い。 ホルモンも種類豊富で珍しい部位も扱っています。 価格帯も特別安い訳ではありませんが、内容を考えると高コスパ店だと思います。
肉好き必見!厚切りタンと高品質肉を楽しむ焼肉の名店
みんなで鰻の前乗り日♬ ここのお肉美味しいって噂で訪問。 個体の番号まで書いてあるクオリティ高いお肉でした。特にタン厚切りで美味しかった⤴︎⤴︎ 辛くない鶏のクッパ選んだのに、私には胡椒強くてちょっと辛かった(笑)
多彩なホルモンが味わえる!初めての来店でも大満足のランチ焼肉
【信州上田 魅惑のランチ】 上田へ来て1年が経ちましたが、最初の頃から気になっていたお店ですが、なかなか機会に恵まれずに時間が過ぎてしまいました。そしてようやくですが、ランチタイムにやっとお邪魔することができました♪ 上田駅のお城口を出て、路線バスのロータリーを右手に見て30メートルも直進すると、左側に行く少々狭い街路があるので、そこを進むと10メートルもない近さで右側にこちらの店舗があります。 上田駅近くでまだ行っていないお店でランチしようと此処をターゲットにしてきてみたら、『生姜焼き』の看板を気にしながら入店しました。 オーダーしたのはもちろん「生姜焼き定食」で、肉の量は150gをチョイス。焼肉屋さんが本気を出した生姜焼きという触れ込みだったが、間違いなく美味しかったです。肉厚なロース肉とまさに本気の味付け、ご飯とよく合うのはもちろんのこと、豚肉の脂がサラッとしていてガッツリ食べさせていただきました! 今回はランチタイムの訪問でしたが、狙うはディナータイムです。七輪で炭火を使うホルモンメインの焼肉店であり、価格も比較的安いことが確認できましたので、是非ともチャレンジしたいと思います(^^)
上質肉と豊富なホルモンを七輪で堪能
久しぶりに行きました~ 上質なお肉を安く食べられるお店です! どのお肉も食べやすいサイズでありがたい! そして、タン、ハラミ、ロース等の定番だけでなくホルモンも充実してて嬉しい 七輪で焼くのもとても乙です また、行きます!
肉食好き男子、肉好き女子があつまる本格韓国焼肉の店
いっつもタケマルシェに行く時に通る焼肉屋さん 画像はミノとセンマイ刺し 歳のせいかハラミが美味しい季節wwww 安うまグルメですね!好きです!
美味しすぎると地元でも大人気、値段もリーズナブルなホルモン屋さん
醤油ラーメン600円+もつ煮定食280円。ラーメンはいわゆる中華そば。柔らか細麺は私的に好みではありませんが、この価格で厚みのあるチャーシュー2枚。炒めタマネギからいいダシが出ていて美味し。もつ煮はさすが本業。いろいろな部位が入っており甘辛い味噌ダレが中までしっかり染み込んでいて美味し。美味しくいただきました。
人気の食べ放題は思う存分お肉を堪能できる、ファミリー層が多い焼肉店
なかなか安くて 味も まぁまぁじゃないかな? 熟成カルビ . 熟成ロース. 柔らかハラミ なかなか うまし ♪ . 年のせいかな? これしか食えなかった→ カルビ2皿 中落ちカルビ2皿 柔らかハラミ1皿- イチボーンステーキ1皿~ きゅうりキムチ. 他 数種類! - トータルで 17皿……… 一皿一皿に 付いてくる肉が 少ないけど(;^ω^)
コスパ抜群で美味しいお肉が楽しめるお店
特上タン塩食べてみた。上タン塩でも、美味いのにすごく美味い特上ハラミも上カルビも本当に美味い。カクテキはご飯の上にかけて食べる 美味しさと価格が反比例してます。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
【焼肉きんぐ 福岡新宮店】 ドライブで、国道3号沿いにある焼肉のお店。焼肉に飢えていたのもあって、テーブルで頼める食べ放題の焼肉はとても気に入りました。焼肉の時は、シラフの時は、ごはんおかわりしまくります。最低5杯は食べますね(笑)(^。^;)
地元で評判の人気店、自家製の韓国料理も沢山ある美味しい焼肉のお店
滅多に行かない焼肉に行く機会が 訪れたので、地元の人気店である いぶし家さんへお邪魔しました。 色々考えて注文するのが面倒なので 4000円の盛り合わせとキムチとご飯を 注文してガッツリと。 肉類はカルビ、ロース、腹身、 ミノなどバランスよく食べられて 大満足。後で牛タンも追加したのは 内緒です。
手頃に美味しい料理を満喫できる食べ放題
食べ放題のプレミアムコースを頂きました。 リーズナブルで美味しい
柔らかい美味しいお肉が沢山、子供連れにも嬉しい個室が便利な焼き肉屋さん
予約をして伺いました。 お肉はサシの入ったとっても美味しい お肉でした。 かなりのコスパで大満足です⭕️ キムチの盛り合わせは少し残念でした。
昔ながらの落ち着いた雰囲気で美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
住宅街に潜む焼肉の名店。 肉質はどれも非常に良い。 特にホルモンは大きくて脂全開や!めちゃくちゃジューシー。 しめはビビン麺。爽やかすぎて口の中がさっぱり。たまりません。 #肉を訪ねて三千里
リピーターが続出する美味しさの隠れ家グルメ
本日のランチは福野駅前で人気の焼肉屋さんへ。予約せずに行ったのですがすぐに満席、予約した方が良さそうです。 サガリステーキ丼とはな牛カレーを注文。サガリステーキ丼、多少歯ごたえがあるかと思いきや柔らかい!さっぱりとしたソースの味付けもよく美味しい!どうやら真空低温調理でじっくり火入れした後焼き上げてるかららしいです。ローストビーフ丼的なのはあまり好きではありませんがこれオススメです。 はな牛カレーもいいお味。これまたじっくり煮込んだタンと牛スジが柔らかい。どちらも美味しく人気のお店なのもわかります。 肉を知り尽くしたお肉屋さんが経営する焼肉屋さん、ただでさえいいお肉をじっくり手間ひまかけて調理してるのだから美味しいわけです。 次は夜に訪問です! #富山 #福野駅前 #焼肉屋さん #ランチ #お肉屋さん直営 #サガリステーキ丼オススメ #柔らかいお肉 #リピート決定
プリプリの本場博多モツ鍋と、ホルモンなど焼肉を楽しめるもつ鍋のお店
なんといっても鍋のコスパ最強でしょう。モツ鍋2人前1980円。安かろうまずかろうじゃないところが素敵…量も少ないことはなく、普通です。モツの大きさもきちんとあります。そしてビールも安い。生中390円♫ さらにさらに焼肉台もテーブルについてるので、モツ鍋をしつつ、少しだけ焼肉を楽しむこともできるのが嬉しいポイント〜。モツを追加するか?焼肉をちょっと食べるか?贅沢に悩むことができます! モツ鍋の味については好みによるところはありますが、自分としてはこれまで食べてきたモツ鍋と比べて、やや 薄味かな?と思いました。 焼肉はハラミと天肉を注文しましたが、タレは自家製のお出汁タレに浸して食べます。うまい〜。 とりあえず肉食べたい!鍋か焼肉かは行ってから決める!って勢いで行っても受け止めてくれるお店だと思いましたー。 ■桃山御陵前駅徒歩5分 ■モツ鍋・焼肉 ■予算2500円〜 ■おすすめ人数:2人〜 #京都グルメ #京都ディナー #京都飯テロ #京都レストラン #kyotofood #kyotogourmet #kyotorestaurant #kyotodinner #博多モツ鍋モツイチ #モツイチ #京都モツ鍋 #コスパ最強 #大手筋グルメ #京都焼肉 #伏見グルメ