雑餉隈にあり、昔ながらのロースターで焼く、いにしえ系の焼肉屋!
超久しぶりに訪問。 相変わらず抜群の安定感(*´▽)♪ 焼肉はやっぱこの店ですな。 値段が少し上がっとる。このご時世だし仕方ないか…でもこの質でこの値段は安いと思います。 お客さん多いからサクッと食べてサクッと出ましたよ。
ホルモン系が安くて絶品。仲間とワイワイ楽しみたい、コスパ抜群の焼肉店
年期が入っているけれども、特にホルモンが安くて美味しい焼肉屋さん。 仲間内でプールに行った後、「焼肉行こうぜ‼︎」となり、来店。 ホルモンが1人前あたり350円という脅威の価格。 なのに美味しい。 どういうことだ。 ごはんの上に乗せたら、とろけるようなうまさ。 …というか今までの中で1番好きなホルモンかも。 多分、味とコスパでここを越えるホルモンはなかなかない気がします 男女比2:1位の割合でがっつり食べた割りにお会計は1人2000円代。(まあ高いのは頼まなかったが) お手軽に気取らずワイワイ楽しむならオススメです^o^
ハラミは柔らかく、〆の冷麺も喉ごし抜群。アットホームな雰囲気の焼肉店
美味しいです。小学生の頃たまに行っていました、伺ったらもう50年も商売なさっているとか。30年前あたりを最後に味が変わったので行っていませんでした。今日伺って昔より美味しくなって綺麗になってて驚きです。昔はタバコ臭く酔っ払いばかりでしたがw色々美味しくいただきましたありがとうございますごちそうさまでした‼️
希少部位も楽しめる赤身肉とコスパの良さが光る焼肉店
今日の休日は外食三昧。昼はお寿司で夜は焼肉。 ペラペラで薄い豚ホルモンはアルコールとの相性抜群でお酒が進みます。
広島産の美味しい豚肉、タンやハラミ、レバーの評判のいい焼肉のお店
山口市で焼肉を食べるならここしかない! とかいいつつ、キムチの美味しさが際立っている。特にナスのキムチ! ハラミは上よりも並の方が美味しいから気をつけろ。
まさに隠れた名店、新鮮でいいお肉が食べられる焼肉店
#これは絶対食べてほしい ミスジは是非食べてみてほしいです。
地元でも大人気、こだわりのお肉を落ち着いた雰囲気の店内で楽しめる焼肉屋
地元特産かみふらの豚肉を使用。こだわりの柔らかいお肉を存分に味わえる
上富良野町大町5丁目 国道237号線沿い ローソンの裏 とんとん亭さん ここ通るたびに気になっていたお店 に ようやく行く事が出来ました。 店内は、 4人掛けテーブル席 3卓 小上がり席とカウンター席も有ります。 丼物とカレーメニューは、テイクアウト 出来るようです。 11:00~14:00迄・・・・・ テイクアウト200円引きィ~~ 豚丼(並)1080円(税込み) お持ち帰りで200円引きの880円 知らなかったから超ラッキィ~!!! 上富良野産の柔らかいポークに とろみの有る甘辛のタレ 200円引きなら特盛にすれば良かった。
オーダー形式のバイキングコース有りのリーズナブルで美味しい焼肉店
千葉東京⑫➰➰松山に帰りましたー〈^.^)/~~~ (リアルには大分前に帰ってるけども) 千葉から帰ってご飯を作るのはめんどくさかったので焼肉❤️たべにいこーっ(*≧∀≦*) こちら中四国を中心に展開している焼肉のチェーン店。家からわりと近いので、お酒をのみたい時に気楽に行けるお店の1つです。("⌒∇⌒") よく投稿している大街道はタクシー利用なので(^_^;) ここは歩いて行ける(^_^;)のだ。 飲み物 ✳️ビール 食べ物 ✳️特盛セット (カルビ、鶏肉 ハラミ) ✳️上タン ✳️野菜もりあわせ ✳️卵スープ ✳️上カルビ ✳️ライス やっぱり焼き肉はおいしいねー("⌒∇⌒") やっぱり焼き肉はビールに限るわー❤️❤️ ひとしきり食べたら、これたべたいっ‼️‼️って言われたので ✳️厚切り上タン これさきほどの上タンより300円髙いだけなんですが、まー厚切りになり美味しかった(^.^)/~~~ ❤️❤️⤴️⤴️ ✳️オレンジシャーベット ✳️メール会員特典の無料デザート マンゴープリンのフルーツ添えみたいの お腹いっぱいになったらおうちに帰って荷物の片付けをしてグーグーグー(-.-)Zzz・・・・ これにて今回の千葉東京はcompleteです。 ありがとうございましたm(__)mm(__)m #ファミリー焼き肉
程よく辛い深みのある味わいのテールスープが絶品の焼肉屋さん
鉄板焼きでいただきました。 5人で、色々ミックスしてもらい、お肉だけで12人前とお野菜、焼酎ボトルでもらって、その他ビールやサラダ、キムチ、テールスープなどなど。 お会計がびっくり‼️ 「安‼️‼️‼️」 お肉もとてもきれいで美味しくスープも絶品でした! #北区 #満席 #有名店 #コスパ最高 #匂いの付いて良い服装で
七輪の炭火で焼くお肉や野菜は最高、肉以外のメニューも充実したお店
にぎやかで楽しく呑んで食って良い店です 是非、、、 エンジョイ‼️ #美味しい焼き肉屋さん
上質の厳選された肉が低価格で楽しめる人気焼肉店。絶品ホルモンも人気
多磨霊園駅近くにある4名テーブル2つと4名お座敷3つのこぢんまりとした焼肉屋さん。 府中界隈の焼肉屋さんより2割ほどリーズナブルでおいしいです!ホルモンも充実。 週末は混んでおり、一度注文すると追加はしばらくできないシステムに(飲み物はいつでも大丈夫)。ちょっと厄介だけど、お店の人が少ないので仕方ないですかね。 石焼ビビンバは味気なかった。でもお肉もスープもおいしいので、総合的にはオススメです! 狭いから、予約必須!!
旨みたっぷりの黒豚が楽しめるしゃぶしゃぶ専門店
焼肉なべしまの「匠盛(たくみもり)」!!毎年夏に行く鹿児島での楽しみのひとつ~(*´▽`*)みんなでわいわい(∩´∀`)∩大盛りご飯とともにいただきます!
山形市にある、コスパが良くて美味しい人気焼肉店
久々に娘と息子が揃ったので、♡肉♡でした(*≧д≦)b ロース、カルビ、タンのAセット×2、ハツ、キノコ焼き、石焼ビビンパ、冷麺、カクテキ〜!漬物と烏龍茶も出て来ました‼︎腹ぱんぱんで7,000円‼︎カルビの色のよさ、厚さ!やわらかさ〜(*´艸`)♡タンの噛み応え!ロースの歯切れの良さ♪身体全体に肉の旨みが沁み渡りました♪焼肉最高〜♪ あっという間にお客さんたくさんになって、焼肉のケムケムに包まれ(^_^;)帰ろうとしたら、職場の♡ちゃんTさんとバ〜ッタリヽ('∀'*)ノ息子娘を先に帰らせておしゃべり三昧して来ちゃいました(*≧д≦)b #肉質最高 #コスパダントツ #スタミナごはんキャンペーン #肉の旨みあまみ
鎌ヶ谷、鎌ヶ谷大仏駅付近の焼肉のお店
本日は久しぶりに焼肉赤坂へ。ちょっと遅めのランチなので直ぐに席へ案内されました。 注文はカルビダブルランチ¥1100と冷麺タン塩ランチ¥1200! このご時世なので以前より値段が上がってました。 美味しかったです。ご馳走さまでした。
松本、島高松駅近くの焼肉のお店
ランチメニューで美味しくいただきました。 #ランチ #お手頃 #焼肉 #ホルモン #美味しい
安くて驚くほど旨い焼肉店。開店と同時に客が入る人気店。牛バラがおすすめ
金沢市の郊外にある、地元民に人気の焼肉屋さん【焼肉かわだ】へ伺いました! 開店時間と同時に続々とお客さんがやってきて、閉店時間まで満席だという人気店!! ▪️シロ ▪️豚バラ ▪️豚タン ▪️牛バラ ▪️セセリ ▪️コリコリ ▪️レバー ▪️お漬物 ▪️ミックス ▪️割干キムチ ▪️焼きうどん ▪️焼きそば ▪️野菜さらだ ここは金沢の焼肉屋さんの中で、私的には上位に入るお店です! 1切れ1切れが大きくて、ホルモンも綺麗で新鮮! そして、リーズナブルで本当に美味しい(ღ♡‿♡ღ) 焼肉屋さんの〆に焼きそばってのもオツなもんです! #本物の焼肉があるお店 #お肉の質が高い #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #どの肉も厚くて柔らかい #肉好きが通う #リピート決定
100%無添加の自然肉と提携農場の新鮮野菜を使った、家庭向け焼肉店
ジョギング&素振りの後に肉補給しときました。 近くにあるすき家へ行ったらコロナの影響でビール販売してませんと言われたので店出てこっちへ来ました(笑) 本日食べたのは、ファミリーロース150gと生ビール。 カルビのほうが安いんですがおじさんに油はきついので、ロースが丁度いいです! 結構肉の量もあり、十分満足出来ました。
地元密着型の新鮮な食材を使った、気軽に立ち寄れる韓国ホルモン焼きのお店
店員さんの対応良く、雰囲気も好きです。好みによると思いますが味もよく。なんといっても1人で行った時ハーフサイズを頼めるのがいいと思います!( •̀∀•́ )✧
山形では昔から人気のある冷麺が美味しい焼肉屋さん
一人焼肉ランチ(^_^)/ こちらの冷麺が美味しいという情報を聞いて訪問。山形では昔から人気のある焼肉屋さんで私も何年かぶりに行ってきました(^_^)/ では冷麺を注文・・・と、思ったのですが焼肉屋さんに来てお肉はお預けというのはあまりにも酷な話しです(^_^;) やはり肉も欲しいので 【カルビセット】プラス500円でライスとスープを冷麺に変更。 冷麺の辛さはノン辛から激辛まであるので中の上の大辛で。 ・まずは主役が出てくる前にサラダとナムルをいただきます。サラダのドレッシングがことのほかウマかったのは嬉しい想定外です(^^) ・冷麺登場!スープをひと口頂くとなるほどウマい(^^♪ 甘味のあるスープにツルツルの麺がよく合います。短めの麺も赤いスープが服に飛びづらくていいですね。 これ、ひょっとしたらノン辛か小辛のほうがもっと美味しく感じたかもしれませんね。 ・そしてカルビの登場!厚めに切られた柔らかそ~なカルビは不味いわけがありません。 【総評】:冷麺は美味しかったんですが、やはりカルビにはライスですね(笑)やはり王道のコンビを無視してはいけません。 次回は冷麺セット(ライス、ナムル付)に単品でカルビかハラミを注文します。このほうがその日の気分で肉の種類を選べる楽しみもありますんで(^o^)