更新日:2026年06月03日
朝から味わう串と酒、駅前カウンターで楽しむ恵比寿の名物居酒屋
恵比寿。 たつや。 ワイガヤのごちゃごちゃした恵比寿の名店、でした。 生ビールからの もつ煮込み(500円) すっごい量。 おまかせ5本。塩(900円) ここは焼き鳥と言ってるけど焼きとんなんですよね。 店員が外国人ばかりになってコミュニケーションの面では難ありなんですが ネタや焼きのうまさは以前と変わりませんでした。
開放的なテラス席完備【老舗 焼肉ゆうじ監修】朝引き鶏の超新鮮な素材を炭火焼きで
明治神宮前 TRUNK(KUSHI) ホテルの下の焼き鳥屋さん飲み放題付きでお得だけど、足りなくて追加〜 飲み放題で元取るタイプ(私…)にはお得
朝から楽しめるとろける玉子と濃厚鶏の親子丼と鶏スープの専門食堂
金色に輝く親子丼 しお上モツ入り ¥1800なり とんかつ名店はインバウンドで賑わってしまったが まだ親子丼は見つかってないようで ランチタイムでも並ばす入店できました 持参の山椒をふりかけて美味しくいただきました ごちそうさまです 追記 水炊き定食に生卵を追加 土佐北川村のポン酢が付いてきます とにかく水炊きのスープが美味しい 具は鶏肉、つくね、キャベツのみ 具をポン酢たれにつけながら食べ スープをごくごく ご飯残り2/3になったところで生卵を投入 TKGにポン酢つけた肉をワンバウンドさせると ついつい顔がほころんでしまう 最後にスープに持参した山椒を加えて完食
冷めても美味しい、昔ながらの贅沢鳥おかず弁当
鳥久の弁当が食べたくなり通勤途中に途中下車、京急線を利用しているので10分ほど歩きます。 朝の8時前ですが既に数人並んでます。 人気店ですね。 "唐揚げ・そぼろ弁当"にしました。 変わらず美味しいですね。 唐揚げは、言うまでもないのですが、タケノコ、ジャガイモの煮物、シュウマイ、蒲鉾も美味しいオカズです。 "鳥そぼろ"も思ったより多く入ってました。 唐揚げと並んで名物ですね。 唐揚げ、つくね串、シュウマイ、など単品で買って一杯やるのもいいですね。 いつも思うけど、やってないです。^^; 価格も遂に1000円に到達ですね。^^; お高い気はしますが、食べる価値はあると思います。 ご馳走さまでした。 ・唐揚げ・そぼろ弁当 1,000円 #鳥久 #蒲田駅
注文後に焼き上げる、香ばし豚串弁当で函館らしさを満喫
函館に来たらこれを食べたかった。コンビニの中のやきとり弁当。やきとり弁当だが肉は豚肉。かなり味は濃い。ご飯の量はそれなりにあるが、タレが濃い味付けなので足りないと感じた。 #旅行にて #タレ #濃い #ご飯 #噛む度に肉の旨味
手土産にも晩酌にもぴったり、専門店の鶏料理と絶品玉子焼
日本橋人形町の甘酒横丁の鳥忠さんへ。明治時代に創業した全国の地鶏・銘柄鶏を扱う専門店です。土曜の夕方にいったら行列。精肉か焼鳥かを聞かれて待機。塩のモモ、つくね、レバーを買って帰りました。玉子焼きも有名なので予約して買ってみたい。
博多気分で豚バラと深夜の居心地を味わえる焼き鳥屋
二軒目は、先輩がお気に入りで同期と良く来るという博多やさんに初訪問*\(^o^)/* ⚫︎ハツ プリップリで驚き✨✨先輩は同期と来ると、ひたすらハツを頼む時もあるそうです(*≧艸≦)笑 ⚫︎オムレツ ⚪︎ホッピー ⚪︎レモンサワー ⚪︎ハイボール ⚫︎砂肝&ハツ やっぱり美味しかったのでハツお代わり。笑 そんなに混んでいなかったので、ゆっくり過ごせました♪ご馳走様でした!
選べる味と季節限定コラボが楽しい、行列も納得のやきとり弁当
義理両親と函館旅行へ⭐︎ 何度も函館に来ているのに買ったことがなかったやきとり弁当。 夜食に買ってみました。 やきとり弁当だけど豚串でお弁当と焼き鳥単品どちらも売っています。 タレはタレ、塩、塩ダレ、うま辛、みそダレの5種類から選べます。 1番人気になっていたタレにしてみました。 注文してから作ってくれるので出来上がりまで15分くらい。 ご飯の上に海苔がしいてあってその上に焼き鳥が3本。 シンプルだけど美味しくて、近所にあったらハマってしまいそうでした! #函館 #やきとり弁当
下町で愛される、行列必至の激安テイクアウト焼鳥スポット
【もも串50円! 買わずにはいられない破格の下町焼鳥.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.】 2026/1/11 北千住の中学校で行われた長男君のバスケ1年生大会✨️ 4チーム総当たりのリーグ予選を2勝1分けで首位通過! 応援に行っていた私もかみさんも満足な試合結果.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. (次男坊は早々に飽きて試合中ずっとSwitchでゲーム…) 腹ペコで帰宅するであろう長男君のために焼鳥を購入して帰ろうっ!(ノ≧∀≦)ノ 向かったのは… 我が家御用達 北千住「まるせん」! 私の知る限り地域最安値の焼鳥!! 17:00頃にお店に到着! お店の前にはいつもながら注文の列が出来ていて、店員さんがキビキビと対応していく。 特売もも串50円が売り切れてるっ!(@ ̄□ ̄@;)!! 訪問する時間が遅かったからしょうがない… さぁ私の番になり注文☆ かわ70円、ひざナンコツ70円、ぼんじり70円、ネギマ70円、たん80円、かしら80円etc… 合計32本購入! 値上げしたとはいえ、 やっぱり安い(笑) 急いで帰宅し長男君が帰ってくるのを待って晩飯! 今日の晩飯はラーメン+焼鳥! かみさんが茹でた麺量は8玉!!!Σ( ̄□ ̄;) ラーメン食べつつビール片手に焼鳥にかぶりつくっ!(o´▽`o)ノ あいかわらず美味しい(pq゚∀゚*○) この価格でこの味なら申し分ないでしょ*。・+(人*´∀`)+・。* あ~ビールグビグビ飲みながら食べる焼鳥は格別~!!(っ´ω`)っ あっという間に完食…(^^;))) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #爆食家族 #ダイエット中 #22 #行列が絶えない #メニューが豊富 #地元民に愛される店 #リーズナブルな価格設定
気軽にひと休みできる、くつろぎの大人空間
おデートじゃない飲み(杉五郎 濱ちゃん)でお久しぶりなこちら笑 椅子もあるし席でも煙草吸えるしね。 のごっちゃんでした❣️
疲れた日に嬉しい!多彩な鶏料理と季節の揚げ物で大満足のお惣菜店
ここのローストチキンは、味付けもいいし鶏自体が美味い。 ちょい高めですが、クリスマスくらいはいいでしょう。
新鮮な地鶏串を驚きのコスパで味わう、柳橋市場の裏名所
柳橋市場マルナカ食品センターの中にある鶏肉の卸問屋。 夜は焼き鳥屋に変身し、新鮮な鶏肉と自家製塩を使った焼き鳥を出してくれます。 間違いなくハズレなしでしょう^ ^ この日は海外から来日したイタリア人の役職の高い女性の人がローカルな名古屋を見てみたいということでここでサクッと1次会^o^ なんとこの方お肉は食べてないということで、魚介系か野菜系で攻めてみたのですが、天使のエビは甘くて見た目も美しく、イタリア人も笑顔に。 お通しで出てきたキャベツをおかわりしながら、雰囲気を楽しんでいた様です。 私はレモン1個分のスライスレモンが入った柳橋レモンサワーをカブつきました^ - ^ レモンがガッツリ入っているのに一杯¥580とリーズナボー❗️ 屋台的な雰囲気たっぷりで、ローカルな雰囲気と美味しい串を食べるのでしたらココ、おすすめです♪ #鶏肉の卸問屋が営む焼き鳥屋 #自家製塩使用 #柳橋レモンサワー最高❗️
コスパ抜群&ボリューム満点!若者に愛される焼き鳥居酒屋
超混んでいるというので、予約していきました。焼き鳥の数々が大きくてよく焼けていて美味しかったです。お手頃だし、若者に人気の理由がわかった気がしました。 #鳥貴族 #鳥串 #焼き鳥 #所沢 #焼き鳥屋
地元で親しまれるリーズナブルなお酒と遊び心あるメニューの串焼き店
こんばんは。 2023年9月16日 土曜日 森林ホテルの フロントに置いてある パンフレットに 東松山やきとりマップがあり 載っていたのできました。 森林ホテルから歩いて 30メートル? リーズナブルなお値段で テキパキと 料理が出てきました。 1番目の写真は めんたいこん。 このお店の オリジナルメニューだと思います。 生のダイコンに めんたいこをはさんだ さっぱりとしたおつまみです。 560円。 ビールは 一番搾りで 3種類 普通の生中ジョッキ 黒生ジョッキ ハーフ&ハーフなど 美味しそうです。 地酒や焼酎 ワインも 珍しい銘柄です。 名物の味噌が 器ごと どーんと出されて うれしかったです。 また来ます。 #リーズナブルな価格設定 #地元の名店 #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #遊び心あり
桂駅前、安く焼鳥がたくさん食べられる鳥専門居酒屋
嫁さん、長女、次女と行きました❗ 長女と次女は二条の方で映画に。 桂駅で待ち合わせ。 鳥貴族、気になってました。 串がちっちゃいんちゃうかとか味がどうやろ。とか気になってなかなか行かず。 長女がトリキでいいやん❗って。 (・・;)。若い子はトリキって言うんやん。 知らんかった。 頂きました❗美味しい❗ 串もけっこうボリュームがあった❗ ちっちゃいイメージでけっこう注文❗ ヤバイぐらい食べました❗ お値段も最高❗ また、行こ❗って思います❗笑 ちなみに帰りコンビニ寄りました❗
尼崎の焼き鳥専門店。新鮮で安全な肉を提供。モモ肉が柔らかくて美味しい
社長に飲み会の企画を頼まれ、 レティでお店を検索! 創業60年の鳥栄さん おまかせでほとんどの串をたべたけどどれも身が大きくて絶品でした(^^) 写真の右上が鳥の睾丸 左下が鳥の卵巣 はじめて食べたけど、どちらも美味でした!
深夜も楽しめる、こだわり串と地鶏刺しが味わえる駅近焼き鳥店
元町駅からすぐのところにある焼鳥店。カウンターが6席と半個室的な4人テーブル席が7つとこじんまりとしたお店。朝の5時まで空いている。串は2本から注文。ずりは思っていたよりもおおぶり。焼鳥屋だがヤキトンも扱っており、たんはこぶりだがコリコリしていて旨い。赤センはゴムみたくかみづらくて少し食べづらい。地鶏刺しは旨い。ドリンクはビールは安い印象だがそれ以外のドリンクは普通か。高くはないだけまだ良いか。
新鮮な鶏料理を楽しめる大人の隠れ家
久しぶりに。。。 キモ美味しい❤ つくねチーズ❤うまうま! トマトも最高❤ どれも、美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ
なんば、難波駅からすぐの焼き鳥屋さん
なんばの商店街の入り口付近にある、焼き鳥屋さん。 外人を目当てにしてるの? と、思える外観。 ランチで、入りましたが、コスパはよく、味は、まずまずでした。
外はパリパリ、中はしっとり柔らかなローストチキンが大人気のお店
耕三寺に行ったあとに、そのまま商店街へ 入って2分で着きました ローストチキン専門店の玉木商店 留守番している息子にお土産で買ったのですが、たまらずに自分の分も注文(笑) 足をいただきました! すぐ食べる?と言われ 一本は、すぐ食べますと即答(笑) 甘辛いタレが、全面たっぷりとついていましたよ! 専門店だけあって、肉は柔らかくあじはしっかりとして、めちゃくちゃ美味い❣️ 観光ついでに寄りましたが、これだけを求めて買いに来る価値ありますね! 次行った時は手羽を頼もう( •̀ .̫ •́ )✧ 絶対また行こうd(ゝ∀・*) ★★★★★ 5.1 #ローストチキン専門店 #持ち帰りのみ #肉はジューシー #噛む度に肉の旨味 #肉好きが通う