回鍋肉定食(900円)、注文。 ごはんは大盛りで。 なかなか濃い味で、ごはん大盛りでも、ちょっと少ないぐらいのバランス。 肉野菜のバランスもよく、なかなか良かったです。
とっても美味しかったです。
手頃な価格で本格感を味わえる、穴場の四川ランチスポット
虎ノ門の中華。周りのお店は行列ばかり。あまり時間もないし、辣子鸡を食べたい気分だったのでここにしました。地下のお店です。店員さんが中国語で喋っててプチ中国気分が味わえます。 鶏肉の辛炒め。程よい辛さで美味しかったです。 ただし玉ねぎが生に近くて、玉ねぎの辛味が苦手な私にはつらかったです。
2025/12/2訪問 ミッテンの最上階に有るフードコートに隣接する店舗。 このエリアの店舗は、少し値が張るお店が多いので、ランチでは足が向きませんでしたが、リーズナブルなランチメニューが出ていたので、初めて入りました。 って言っても、ランチにはせず、中華丼にしました。 そういう気分だったのです。 出てきた中華丼は、バラエティに富んだ具が入っていて、 良い塩梅の餡のトロミ。 そして、そうそう、こういう醬の効いた味を欲していたんですよ! ちょっとボリュームが多いかなと思いましたが、ペロリです 美味しゅうございました〜
驚きのコスパと味、毎日の食事に使いたい街角中華ダイニング
【東京 国立市】 現代的日本的雰囲気の中華料理店。食事も飲み会も楽しめ使い勝手がいいため大概混雑してます、初来店。 数日前に飛び込みで伺うもの満席で入れず…再訪した今回は空きがあり無事に入店…テーブル席に着座♪ メニュー数も多く魅力的な料理も多い…注文に迷う時はお店オススメ料理を中心に注文しますよね♪ *ジャンボ餃子(4個) 605円 *鶏肉とカシューナッツ炒め 1,243円 *ザーサイとチャーシューの辛味和え 748円 *バンバンジー 660円 *麻婆豆腐 979円 *ワンタンスープ 660円 ジャンボ餃子…当店の推し、インパクトある大きさ。 大きいだけでなく肉汁たっぷりで旨いんだ、これが! その他どの料理も満足の美味さ!店長さん?の接客もすごく丁寧で気持ちいい…だから人気なんですね! 旨くて丁寧で清潔でコスパ良し…そんなお店は間違いなく人気ですね…必ず再訪します、ご馳走さまでした!!
ランチの黒胡麻担々麺+小麻婆丼と焼き餃子(5コ)を注文。スープを一口飲むと濃厚でスパイシーさが瞬時に伝わります。スープと麺が相性よくしっかり絡まりクセになります。麻婆丼も味付けがよく美味しかったです。餃子はもっちりと中はジューシーでご飯と最高に合います。少しお高めですが注文の価値はあります。ランチメニューは1,000円以下と値段は良心的でした。支払いはpaypayに対応しています。
池袋西口を要町へ向かって右手にある四川料理のお店で飲み。 2品プラスドリンクで880円の晩酌セットで乾杯。 つまみは、川エビと焼き餃子でドリンクは生ビール。 追加のドリンクはウーロンハイでした。 パリッと焼いた川エビは香ばしくてビールのつまみにいいです。 餃子は皮は自家製だと思いますが、厚めでモチモチでした。 私以外のお客さんは中国の方達でした。
北口と南口にある24時間営業の中華料理店。店名の通り餃子がウリ。餃子の中身がチーズやパクチー、チリソース、麻婆、ラム肉等、変り種が豊富。どれも美味しい。チーズ麻婆豆腐という変り種もある。これも旨い。ドリンクも料理も美味しい。飛び込みで2時間飲み放題1500円でできる。
豚肉、キクラゲと卵の炒め定食をいただきました。 炒め物は具だくさんで、特にキクラゲのコリコリ食感とふっくらとした卵の相性がいいです。 煮卵、サラダやザーサイが食べ放題なのも嬉しいポイントでした!
ボリューム満点&スピーディ、町の頼れる本格中華料理店
コスパいい中華! 食べログで予約してポイントも使える♪ 頼んだもの ・海老のチリソース スープ、ザーサイ、杏仁豆腐 ご飯は大盛りも無料♡♡ 海老結構大きい! 残ったソースをご飯にかける〜♡♡ これはご飯大盛りにして大正解だった!
【池袋】上海でのまた食べたいがここにありました。 過去に調べた時にお店として出てきたダウツンの支店(それもとても近い、、) 盐水鸭 楊州風アヒル 1100円 激しく満足です! #上海料理 #鷄 #鶏肉 #鴨 #鴨肉 #家鴨
辛旨中華と豪快大皿をみんなで楽しめる清潔感あふれる穴場店
髪型瓜二つM先輩と2人飲みです。 鷹の爪を使った辛味料理の数々!大のお気に入り店。 まずは生ビールで乾杯!その後は焼酎ロック、生レモンジンハイなど数杯飲んで、すっかりご機嫌です。 今日食べた品は以下の通り。 ◾️海鮮盛り ◾️キュウリタタキ牛肉和え ◾️羊串&牛串 ◾️牛タン&ハチノス炒め ◾️ジャガイモ千切り炒め ◾️ナス揚げ山椒 ◾️中華パン どの品もピリッと辛くて美味しい!特に海鮮盛りとジャガイモ千切り炒めは最高でした。酒が自然と進みます!汗が滲んできて新陳代謝が活発になってる感じ。 楽しい夜でした。
重慶小面950円をいただきました。 真っ赤ですが、それほど辛くはありません。 マーラータンや四川メニューが豊富ですが、店内はお洒落なカフェの様です。この雰囲気の中で四川料理をいただくって楽しい………などと考えてたら咽せました。
銀座・新橋アクセス最高。肉、ふかひれ、火鍋は勿論、中華をつまみにビール、ワインも
寒くなってきたので、体が温まる薬膳的なお昼が 食べたいなぁと思いながら、どんなお店があるか わからないので、カルボナーラでも食べようかと新橋から歩いていると、目に入ってきたのが “虎萬元" ‼️ ランチのメニュー看板に ❇️北京ダックスープとよだれ鶏定食 うわぁ、美味しそう*\(^o^)/* と、こちらのお店に入りました! お店は2階です。 内装もクラッシックな上海風でステキなお店です。 メインを注文し、小菜とお粥などが食べ放題なので 奥のテーブルに取りに行きます。 小菜はにんじんの和え物、豆もやしの和え物 カリフラワーのピクルス、カブのお漬物 あと、玉子と豆腐、キャベツのスープ 雑穀米入りのお粥 どれも塩加減が薄味で美味しいです。 特にカリフラワーのピクルスは真似したいと 思うほど❤️ カブとレモンのお漬物も気に入りました。 少しして、よだれ鶏 細かく割いた鶏肉と、下の方には皮を剥いて 柔らかい茄子 白胡麻とナッツ、辛味ソースがとても良く合っています。 北京ダックのスープは北京ダックの皮を使ったあとのダックのお肉で作っていると思いますが こちらは私が求めていた薬膳スープです。 ナツメや生姜、葱、スパイスと 柔らかな刺激がうれしいスープです。 想像以上に美味しいランチをいただけました❣️ ほかにもたくさんランチメニューがあったので 再訪したいと思います。 ごちそうさまでした(*☻-☻*) 2024年12月訪問
嘉賓の「牡蠣ソース和えそば」が食べたいなぁ、と四谷本店でのディナー企画をしていたら、ますます食べたくなってしまって、支店の浅草店へ。 いただきましたのは、もちろん、ランチの、 「お粥とカキソース和えそばと小籠包のセット」です! サラダ、お新香(ザーサイ)、デザート(杏仁豆腐)が付いてきます! 生ビールは私の中でのセットです(笑) お粥には鶏肉が入っていて、なかなか美味しい。 カキソース和えそばとビールの相性はバッチリ! 小籠包は2個。黒酢があれば尚良かったかな⁈ 以外なところで、たっぷりサラダもGood! デザートも美味しい杏仁豆腐で良き。 ご馳走さまでした♪♪ #浅草 #カキソース和えそば #お粥 #小籠包
所用で木場まで。 途中お腹空いて、たまたま前を通りかかりそのままランチで。 豚ハラミの辛味定食。定食に餃子が2個つくところも嬉しい。ご馳走様でした。
【No.3287 ガチ中華!池袋西口で辛くておいしいコスパ大爆発の四川料理屋さん♪】池袋駅西口から3分ほど歩いたロサ会館向かいのビル5階にある中国四川料理屋さん。店内はかなり広く気軽に入りやすいです。 このお店では、辛くておいしい四川料理をコスパよく楽しめるのがポイント。メインで頼んだ料理は、ボリュームがあり赤唐辛子、青唐辛子がふんだんに使われているので辛さの中においしさがあり、スタミナがついてとてもおいしかったです。 ランチでは主菜+バイキング形式なので何回でもお替わりOKでコスパがとてもよく、値段も1000円いかないのでとてもリーズナブルでお腹いっぱいになりました。 辛さが苦手な方でも、辛くない料理もあるので十分に楽しめると思います。 池袋西口近辺で、ボリュームのあるおいしい四川料理をコスパよくお腹いっぱいになるまで楽しみたいときにはオススメです。 #ガチ中華
ランチで訪問。 13時で満席でしたが、空いたら電話くれるとのことでコルティで30分ほど時間を潰して訪問。 私以外はランチセットで、私はビール、麻婆豆腐、ライスを注文。 セットの小籠包がおいしかったので、追加で小籠包10個を注文。やはり専門店なので美味しいです。 麻婆豆腐はコクがあり熱々で辛さと痺れは抑えめでご飯が進み、ライスを追加注文してしまいました。 #小籠包 #麻婆豆腐
【新宿御苑前駅徒歩約4分】新宿で楽しむ本格中華!80品以上食べ放題で大満足◎
新宿御苑前駅付近にある街中華でランチ! かなりコスパの良いお店です(^^) 今回は「豚肉とたまごとキクラゲ炒め」をチョイス。ど定番ですね(o^^o) 豚肉、たまご、キクラゲまでは普通ですが、よく入っているネギの代わりにチンゲンサイが入っていました。シャキシャキの食感がいい感じです。 他にもにんじん、たけのこ、マッシュルームと意外と具沢山でいい感じでした、この料理は外れないですねぇ。 これにたまごスープと杏仁豆腐がついて900円なので十分にコスパが良いのですが、このお店、なんとランチはキャベツと煮卵、そして水餃子が食べ放題です!水餃子が食べ放題ってすごいですよね(o_o) 味も美味しく、5個入りで350円とか言われても違和感のない一品です。これが食べ放題は恐れ入りました_(┐「ε:)_ 安くて美味くお腹いっぱいにしたい方は是非一度、足を運んでみてください!(*´꒳`*)
東京 中国料理のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの中国料理のグルメ・レストラン情報をチェック!