初来店。 オープンしてから、ずっと気になっていた店。 今日は、思い切ってランチ時間に行ってみた。 ランチ時は、焼肉と定食のドッチか選べた中「チキン南蛮とみそチキンカツのハーフ&ハーフ定食(ご飯大)」を選んだ。しかも、ランチ時はご飯が小•中•大と選べる。 待っている間メニューを見ていたら、どうもチキン南蛮がオススメみたいで、メッチャ美味しそう。 いざ来たら、ボリューム満点に圧倒された...。けど、チキンとタルタルの相性とチキンとミソの相性が最高。 食後のデザートには、7月限定でホットペッパーの無料クーポンが付いていたのを注文した。 #お肉の質が高い #がっつり食べたいとき #PayPay利用可能 #満腹感 #ご飯大盛りがオススメ
お久しぶりの勝利ちゃんです^ ^ 相変わらずの凄いCP✨ 特殊部位✨三昧( ⑉¯ །། ¯⑉ ) 特選ヒレ イチボ、マルシン、ミスジ、ヒウチ、上カルビ レバー×2、特選タン×2、キムチ×3 あと、烏龍茶、玉子スープ、葡萄シャーベット頼んで このお支払い✨ どこよりもお得だと思う^ ^ がしかし、今回評価ダウン!笑 なぜかと言うと、お肉の旨味がいつもと違ってた 社長に聞いたら、牛さんの生産地が変わってました 脂が多いのを嫌がるお年寄りのために^ ^ あっさりしたお肉に変えて、試行錯誤中✨ 相変わらずお客様目線で真面目に考えてる、そこspecial✨ しかーし私が勝利ちゃんで感動してたのは 美味しい佐賀牛が食べられるから (飛騨牛も好き❤️近江牛も悪くない✨ベスト3大好き牛!笑) この日は香川のオリーブ牛でした かなり残念!笑 それならご近所でいいかな〜 阿波牛の美味しいのが近場で食べれるし、 私の仕事終わりが20時、勝利のオーダーストップが21時、残業無しで、慌てて行かないと間に合わない、片道25分! 遠い!笑 とは言え、お得で接客も抜群^ ^そこは変わりない、おすすめの勝利ちゃんです
平日の夜はこちらのお店へ 店内とても綺麗で高級感も漂います。 注文は 1人前 18,000円のコース 内容は 先付け 特選ユッケ 特上タン 2種 シャトーブリアンの藁焼き 季節の焼野菜 本日の逸品 特選希少部位塩 2種 特選希少部位タレ 2種 お食事 甘味 牛肉の部位ごとにいただきますが、特に絶品だったのは特選ユッケ とろけるお肉がたまらず思わず笑みがこぼれました。 ウニ、そしてキャビアも載っているという夢の組み合わせ ユッケ特有の甘みと程よい塩味の シャトーブリアンの藁焼きははじめての体験 藁焼きの香りを感じつつ、柔らかいシャトーブリアンが味わえました。 続いて特選希少部位を塩、タレでそれぞれでいただきました。 美味しいお肉にはやはり塩が合う。 ハラミ、トモサンカク、ミスジなどの一品部位をそれぞれの味わいでいただけるので肉好きにはたまらない味わいです。 締めにはイカスミが練り込まれたボロネーゼを パスタとソースが相性が抜群でまさに締めにぴったりでした。 美味しいお肉を堪能した後の締めには甘いデザートで口を潤して終わりました。 特別な時に利用したいお店です。
2020年2月2日、日曜日、京都市長選挙の日に来ました。 だいたい8時過ぎです。 いつものタン塩2人前、テールスープ、ライス大、プレーン酎ハイ2杯を注文しました。 めっちゃ美味しくて最高でした。 いつも美味しいタンをありがとうございます。 ごちそうさまでした。 また行きます。 この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪ #雷禅勇次郎 #エドワードニューヨッピー #美食屋ファルコ #加藤良浩 #ゲノム編集 #インフルエンサー #ワンチーム #ノーサイドゲーム #サステナブル #便きょう会 #京都市 #おすすめ #急上昇 #天下一品 #美術館 #レンタルなんもしない人 #タピオカの呪い #らーめん #まもりや #海老フライ #焼鳥 #いいちょ #新進亭 #インスタグラマー #インスタ映え #YouTuber #焼肉 #Google #foloow #love #嵐 #猫
おいしい焼肉をお手頃下町価格で!焼肉はもちろん、多くの種類のホルモンも
【駅近でいただくアットホームな絶品焼肉】 オーソドックスなネタからホルモンまで、 どれもおいしくいただけました! グルメサイトのクーポン利用でドリンク1杯無料♡
【㊗️まさかまさかの®️初投稿✨ 爆食家族が旨い肉を思う存分堪能✨♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪】 なぜこんなに美味しいお店が初投稿なのか… まだまだ美味しいお店が埋もれてるんですな~( *´艸`) 2022/12/17 肉が食いたいっ! 思う存分美味しいお肉が食べたいっ!! 事前に予約して、 爆食家族突撃!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 五反野「焼肉ホルモン 木じま」σ(*´∀`*) 都内でホルモンの街と言えばの亀戸に本店のあるお店が足立区五反野に支店! 車で店の前は良く通っていてずっと気になっていたので、この度満を持して突撃! 我ら腹ペコ也(>∀<) (私は完全空腹だととんでもない量を食べてお会計がえらいこっちゃにになってしまうので、家を出る前にホットドッグ×2+バナナを食べてからお店に向かう(^_^;)))) 17:00入店! いざっ!注文!! ・名物6種盛り合わせ1880円←通常3760円のところクーポンにより半額 ・上カルビ990円 ・キジマカルビ690円 ・タレハラミ590円×2 ・まぜ盛り1290円 ・ホルモン(塩ニンニク)490円 ・上ミノ(味噌タレ)790円 ・ソーセージ490円 ・黒毛和牛ユッケ690円 ・ガツ刺し590円 ・キジマサラダ590円 ・サンチュ590円 ・オイキムチ390円 ・旨ニラ390円 ・キジマ極旨冷麺980円 ・ライス中240円×3 ・ライス小190円 ・ビール ・ソフトドリンク数杯 名物6種盛り合わせは以下の6種 ・飲めるロース&カルビ ・木じまのカルビ ・ロース ・河童カルビ ・串カルビ焼肉 ・本日のホルモン バリ旨い✨ ロースターの上は常に全面肉祭り(((*≧艸≦)ププッ やっぱりホルモン系が旨いな~ 赤身も旨いな~ 結局全部旨いな~ヾ(*>∇<*)ノ 私の〆はライスに上カルビ+タレハラミ+旨ニラを乗っけてオリジナル丼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ めっちゃ旨ヾ(≧∀≦*)ノ〃 かみさんの〆はホルモン(笑) 確かに旨い(○´∀`○) も~お腹いっぱい(uωu*) お会計17000円と我が家にしてはお高い支払いとなったが、そりゃ食べてますからね~ 記念日にまたガッツリ食べに来たい~(´∀`~) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #爆食家族 #ダイエット中 #22 #脂が旨い #幹事の株があがる
八王子駅5分◎A5ランク黒毛和牛使用♪焼肉と和食の新提案!!忘年会、記念日にも◎
◆六本木で圧倒的人気を誇る高コスパ焼肉店。名物「厚タン」「ハラミ」は必食!◆
YAKINIKU MITSUKUNI 東京都港区西麻布3-1-20 Dear西麻布 4F お洒落なビルで、さぞかしバブリー?なんて初見で思いますが、契約農家から直でお取り寄せしてるお肉たちのため、天草黒牛もいただけるのにリーズナル。 美味しくて食べ応えのあるメニューが揃っています。 無煙ロースだなので、臭い移りの心配もなし デート、女子会、接待でもいいと思いますが、 店内の雰囲気的には外国人さんウケも良さそう。 ちなみに焼肉と店名にありますが、しゃぶしゃぶも食べれるんです。 今回はアラカルトで気になるものをオーダー。 サラダは二人分に取り分けて出してもらえました。 大好きな炙りユッケはささっと炙って、鮮度が好くて味付けも絶妙なので、とても美味しくいただけた? 塩タンは葱を別注文して合わせていただきました!この食べ方がやっぱり好き! インパクトが強かったのは、ハラミですね。 分厚くて、旨味が凄い!ハサミでカットして好きなサイズで贅沢にいただいて満足感高い!クリームをあわせて、2度美味しいです! 肩ロースはじっくり焼かずにぱくっと極上⤴︎ キムチは白菜、オイキムチ、カクテキの3種でしんなりとよく漬かっている感じ。 サラダは二人分に取り分けて出してもらえました。 ナムル盛り合わせも身体にも良さそうで必須イメージ! 丸腸は口どけのじゃわっと感がいいです。 食事はお勧めマークを見て石焼チーズカレーを食べました。 お焦げも含めて良い仕事しています。 杏仁豆腐は口どけ円やかで、よいお口直しになりました! ドリンクは生ビール、赤ワイン黒ウーロンハイを頼みましたがメニュー結構充実していました! ハイボールも山崎、白州、響とかありましたよ。 今回、アラカルトにしましたが、コースに飲み放題つけるのも良さそうでした。 〈ご参考〉 ・炙りユッケ 1680円 ・キムチ盛り合わせ 980円 ・みつくにサラダ 880円 ・ナムル盛り合わせ 880円 ・塩タン(6枚) 1580円 ・塩タン用ネギ 300円 ・みつくにハラミ 2480円 ・肩ロース 1800円 ・丸腸 880円 ・石焼チーズカレー 1280円 ・杏仁豆腐 500円 〈お店の雰囲気〉 和風のなかに煌びやかさがあります。 金色に輝く絵の印象、外国人さんウケしそうな感じです。 〈お店スタッフさん〉 可愛らしい女性スタッフさんが色々と私たちの声を聴きながら対応くださいました。 〈お店場所〉 六本木の、1C出口から徒歩5分弱、六本木通り沿いのお洒落な建物です。
土曜日のお昼ごはん 14時前 ほぼ 貸し切り状況 カルビランチ 肉1.5倍 量はちょうどよかったです 肉も弾力あって 美味しい とろける カルビ♪ ご馳走様でした
秩父にあるホルモン屋で休日飲み! 秩父といえばホルモンですよねぇ(o^^o) 今回はアラカルト形式で色々とチョイス! いくつかご紹介です(^^) 【ごちゃまぜホルモン】 お店の名物であり、カシラ、シロ、タケノコ、豚ミノ、レバーを一度に楽しめるお得な一品です!専用にタレで漬け込まれているので、焼き上がり後はそのまま食べるのがベスト。個人的には塩かけてもよかったなぁーという感じです。 どれを食べても美味しく、お酒がめっちゃ進みました。ホルモン最高!(*^^*) 【マルチョウ】 ごちゃまぜホルモンの中になかったので追加でチョイス。内臓系だとこれが一番好きです(笑) コリっとした食感とぷるぷるで甘みのある脂身が最高でした! 【ホルモン餃子】 サイドメニューも結構美味しく、このホルモン餃子はホルモンを混ぜたお肉ぎっしりの餡でした。ハイボールがガンガン進みます(о´∀`о) 【ハイボール】 このエリアはどこもそうなのですが、ほぼ確実にイチローズモルトが置いてあります。めちゃくちゃ好きなウィスキーの一本なので、すごくありがたいです。ホワイトラベルはクセがなく、飲みやすい一本なので、万人ウケするお酒です(*^o^*) この店舗は秩父神社の近くなので少々遠いですが、駅前にも分店があるので(混んでるので予約は必須です)、わりと近い安いお店だと思います。 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
深夜営業!完全個室で換気を十分に行いウィルス対策も徹底し営業しております。
◆京都一の繁華街河原町で個室で焼肉堪能してきました◆ 2025.10 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は美食家に教えてもらった、 相方と京都で夕食はこちらへ、 【焼肉匠 覚王木屋町亭】 注文したのはこちら↓ •黒毛和牛ユッケ風レアステーキ ¥1680 •黒毛和牛厚切タン塩 ¥2590 •和牛上ロース ¥1890 •和牛上カルビ ¥1890 •秘伝の壺ハラミ ¥2350 •レバータレ ¥850 •ハチノス ¥650 •上ミノ ¥1080 •鶏もも ¥780 •サンチュ ¥500 •ごはん中 ¥330 •一口チェンジャおむすび ¥500 •角ハイボール ¥650 •ウーロン茶 ¥450 •ジャスミン茶 ¥480 •生チョコアイス ¥600 •とろ生チーズケーキ ¥700 会計合計¥17970税込 京都一の繁華街河原町、表通りには全国チェーン店が並び、京都は外国人にも人気なので、平日夜なのに混雑してます。神戸から大阪経由して京都まで来ました。先月は娘と、今回は相方と何故か焼肉ディナーです(笑)河原町のBALの横の道を入ると、人通り少なく穴場なお店が沢山あります。匠覚王さんもひっそりとある焼肉屋さんです。店の前の照明点いたので、予約の旨伝えると個室に案内されました。最近個室の店多いです。こちらは高級感ある個室で、ゆっくり焼肉食べれそう。注文はベルを押してスタッフに口頭注文です。 数分待つと先にドリンクが来ました。ハイボールとウーロン茶で乾杯、お疲れ様です。そして注文した肉がどんどん運ばれてきました。 黒毛和牛ユッケ風レアステーキ ユッケは卵とネギと混ぜ合わせて食べます。良い肉なので全然臭みなく甘くて美味しい。相方と半分シェアしたけど、2人分頼みたかった。 黒毛和牛厚切タン塩 厚みのあるタン、軽く炙るように焼き、食べると柔らかくあっさりしてて、これは食べやすい。最近厚切タンのブームだし、こちらのタンも美味すぎる! 和牛上ロース 肉は薄切りですが上品な味も感じられて、柔らかくて食べやすい。赤身なので肉の味がダイレクトに感じます。 和牛上カルビ 赤身に脂載っていますが、炙り焼き鋭脂が溶けて食欲そそり、タレに付けて食べるとトロける旨さ。これはたまりません。もうこの時点で絶賛の肉を堪能状況でハイボール飲むより食べました。 秘伝の壺ハラミ 壺の中にタレ漬けのハラミ、長い肉が2本あり、バーナーで焼くとモクモク状態、余分な脂が落ちて、直ぐ焼けました。ハサミで小さく切って食べるとこれは肉肉しい感じの味わい。肉にタレがしみ込みて美味し過ぎる! レバータレ 新選なレバーは色も鮮やかで、生で食べられそうです。軽く炙り焼きして食べたら、口の中レバー充満、ことばが出ない程美味しい。 ハチノス 今まで色んな店で食べてきたけど、ここのハチノスは大きくて、焼くと少し縮んで食べ応えあります。 上ミノ タレがピリ辛で、柔らかいミノです。相方はこれはたまらんと声出してしまう程美味かった。相方はこの日のベストは上ミノだと何度も言ってました。 鶏もも 肉ばかり食べてたので鶏肉も食べました。口中が牛の肉ばかりだったから、肉を食べる途中で鶏も食べた。新鮮だからプリプリしていてこちらも美味です。 サンチュ 肉ばかりだと脂まみれになるので、サンチュで肉を巻いて食べましたよ。 ごはん中 私は食べなかったけど相方が絶賛してました。お米マイスターの有名なお米屋さんの八代目儀兵衛米のようで、炊きたて、米の粒がピカピカで、米が甘く粘りも丁度良く、パクパク肉と共に口の中いっぱい似して食べました。 一口チェンジャおむすび 少し変わり種の注文ですが、海苔の上にごはん、その上にチャンジャ載っていて、一口サイズで少しピリ辛、女性には食べやすい量ですね。 生チョコアイス とろ生チーズケーキ 生チョコアイスは、焼肉の後にピッタリのアイス、カカオの風味があって余り甘くなくて食べやすい。チーズケーキはふんわりしていて〆に合う。優しい味わいでデザート感が満載で美味しい。 私は肉を焼きながら肉を食べたから、焼くのに必死、殆ど飲めなくてハイボール1杯だけ飲みました。相方はウーロン茶にジャスミン茶と、焼肉とごはん食べながら、飲んじゃいました。相方の食欲が半端なく、いつも私の分も食べてもらいます。 #ごちそうさまでした #焼肉匠覚王 #肉料理 #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #京都市中京区グルメ #京都市中京区ディナー #京都市中京区焼肉 #河原町焼肉 #河原町肉料理 #河原町ディナー #京都グルメ #京都ディナー #京都焼肉 #京都肉料理 #グルメ
駅近くにある人気店の焼肉。 希少部位が安価で食べられます。 この日は友三角、カイノミ、ロース、ハラミ、シンシン、タン塩と色々とチョイス。 カイノミは程よい脂と赤身の旨さが良いバランスですね。 神楽サラダのドレッシングが玉ねぎドレッシングだけど、これは激ウマ。某有名店のドレッシングに似ています。 また近いうちに来ます。 ご馳走様でした。 #カイノミ #シンシン #ご飯まんが盛り #カルビクッパ #友三角 #タン塩 #ハラミ #キムチ盛り合わせ #神楽サラダ
『牛ごろ』さんへ 同僚3人で初訪問。 立ち食いとありますが狭い店ですが2階もありテーブルに通されました。 一切れから注文する事もできますが盛り合わせもありましたので今回注文したのは “特選、牛タン盛り合わせ”などを注文。 色んな部位が出てきたのは良かった。 肉も適度に柔らかく美味しい肉でした。 すき焼き風は、かるく炙って卵に漬けて食べるスタイル。 これは肉が柔らかかった。 〆のすだち冷麺は口直しとしても美味しかった。
江古田駅南口すぐの所にある焼肉つじ家でランチ。 店頭メニューの牛すじ丼が気になったので入りました。 入ってすぐのテーブルを案内され、即牛すじ丼を注文しました。 お水はセルフで、冷たい麦茶にしました。 先にワカメスープが運ばれて来ます。 そのスープはめちゃくちゃ熱くて美味い! 普通の焼肉屋の透明なあっさりしたスープと違って出汁が効いてて美味しいです。 10分程度の待ちで牛すじ丼が配膳。 口の中で溶けてしまうくらい柔らかい牛すじに、大根、蒟蒻、もやし、人参、小松菜、キムチと具沢山です。 タレの味も丁度良くてご飯が進みます。 箸で食べるのがちょっと大変でしたが、逆にゆっくり食べることになるので、早食いの私には箸で良かったかもです。 量もあるのでお腹いっぱい! これで790円は高コスパです。 再訪決定! 次回は牛タンカレーかな?
肉山系列で修行した店長の店。酒も肉も基本500円!
食欲旺盛な息子と、先月OPENした 肉屋の台所 上野公園前店へ行ってきました。 おしゃれなお店~ すべて手切りで、本格黒毛和牛が食べ放題。 スマホで注文するシステムで 注文から片付けまで かなりスムーズ。 おかげで美味しいお肉がたくさん食べれました。 ちなみにアルコールは、+500円。 肉パフェか肉ケーキは予約の時にお願いするのだそうです。
夜定食(^^) ここも味噌が2種類ありますね。 どちらも美味しい! この手の鉄板焼きだとここの肉が1番好きかも。 男児鉄板(大)1180円 ごはん(大)みそ汁付き 200円 #夜定食 #中央区
木の温もりを感じる落ち着いた空間で、新鮮な食材を使用した本格炭火焼肉を堪能!
チェーン店ながら、店の雰囲気、接客、食材はそれなりなんだよね〜。 盛り付けをらしっかりしてくれたら尚良しで、コスパいいと思います。 SV筆頭に、お店の方々頑張ってください! 総じて嫌いやないです! ごちそうさまでした〜!
今日の良かった部位は厚切りタンとハラミ❣️ . カウンターだけで直ぐに満席になるけど、空いていれば美味しくてラッキーなお店です❗️ . . #近江牛 #wagyu #黒毛和牛 #yakiniku #焼肉 #美味しい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #美味しいもの #最高 #good #グルメ #gourmet #タン塩 #ハラミ #ホルモン #バラ #ロース