✨贅沢ランチ頂きました(^O^)❣️ お昼から焼き肉&ビビンバ重ですw〜⤴️⤴️ 新しい店舗で、海を眺めてゆっくり頂けるお店ですw〜❇️❇️ やっぱりめちゃくちゃ美味しかったですw〜✡️✡️ お肉もタンも柔らかく、付け合わせのサラダもキムチもGOODでした(#^.^#)❣️ 食後のデザート&コーヒーで満足でした❣️ #贅沢ランチ #焼き肉 #ビビンバ重
食べログの点数を気にしてたら一生見つからないお店。 点数低い意味が解らない。この為だけに水戸へ行く価値ありありです
誕生日の息子のリクエストで競輪場通りの 焼肉屋さんに妻と娘と4人でおじゃましました。 開店した2019年3月に初訪問してから久しぶりの 訪問です。 注文は ・本日の赤身3点盛 3,000円 ・上ハラミ焼 1,800円 ・タン塩焼 1,500円 ・カルビ焼 1,300円 ・石焼ビビンバ 1,100円 ・海鮮チヂミ 1,000円 ・カルビクッパ 1,000円 ・南大門冷麺(細麺) 1,000円 ・ホルモン焼 1,000円 ・南大門サラダ(大盛) 900円 ・ライス(小) 150円 ・デザートプレート 600円×3 ・ウーロンハイ 500円×4 ・グラス生ビール 450円 ・ウーロン茶 300円×3 ・(温)ウーロン茶 300円 子供たちは霜降りが苦手なので赤身とかに しましたが充分脂がのってます。 ビビンバ、チヂミ、カルビクッパ、冷麺に デザートまで好きにオーダして大満足。 (2021.1.3訪問)
2026.4.11 今シーズン初のベススタ観戦後、勝利の美酒を「焼肉問屋 富國新」で(^^)v ・和牛炙りユッケ ・本気の厚切り牛タン ・中落ちカルビ ・ハラミ ・特上赤身 などなど。 長女はアジフライ。 勝利のあとの、ビールは美味いし、肉も美味い♫ 特に特上赤身は美味しかったです。 #志免町 #焼肉
駅直結で楽しむ、満腹間違いなしのコスパ最高焼肉ランチ
ここで焼肉ランチ お手頃価格で良心的なお店 その前にアサヒスーパードライ生で喉を潤す #和牛US牛肉ダブルランチ(100g)と #牛モツ煮込単品
【名古屋駅徒歩2分】炭火が引き出す極上の旨み!こだわり焼肉で至福のひとときを♪
友達に誘われて。 いろんなメニューがあって、、おもしろい!! あとは、とにかくお値打ち!!! 激辛のお肉は、名前忘れたけど美味しかったな。 あと、いいお肉もそんなに気張る値段じゃなく食べれるのがうれしい!!
塚口の知る人ぞ知る人気焼肉店「じゅん亭」さんの2号店が令和元年8月29日(焼肉の日)にグランドオープンと言う事で早速訪問! 間口は狭いですが店内は個室も有りかなりのキャパ。 お料理は厳選された高級三田牛を中心にホルモン系も超新鮮です。 もちろん注文が入ってから熟練の職人が丁寧に手切りされています。 ユッケも炙りですが超オススメですよ。
浜松駅周辺で一人飲み。大好きな「焼肉ホルモン酒場1129」。こちらの支店ははじめて。店頭の“レモンサワー60分飲み放題”の文字に吸い寄せられるように入店(笑) 席に着くと目の前には卓上レモンサワーディスペンサー?好きなタイミングで好きなだけ注げる、飲んべえには夢のようなシステムです(笑) 気付けば7杯…。これは危険すぎる…。 お供は豚タンねぎまみれとミックスホルモン。 山盛りのねぎをたっぷり絡めた豚タンはコリコリ食感が心地よく、鮮度の良さがしっかり伝わる一皿。ミックスホルモンも臭みはなく、脂の甘みと旨味が口いっぱいに広がります。 一人飲みならこの2品だけでも十分満足できるボリューム。目の前のロースターで焼きながらレモンサワーを流し込む時間が最高でした(^-^)/ そしてシメはユッケジャンラーメン。 これが想像以上の大当たり!旨辛スープに韓国乾麺がしっかり絡み、モチモチ食感とスープのコクが抜群。焼肉の余韻を引き継ぎながら、最後まで箸が止まりません! 卓上サワーで自由気ままに飲んで、鮮度抜群のホルモンをつまみ、旨辛ラーメンで締める。 一人飲み好きなら間違いなく刺さるお店でした。レモンサワー好きは要注意。気付いたら飲み過ぎちゃいます(笑)
地元いわきで頑張る CPよいホンモン屋。 ホテルから近くてとても便利、23時迄営業しているのも有難い。 20代と3人でお邪魔しました。 LINEお友達登録するとサガリ1皿プレゼントしてくれる。 お通しは筋と大根。 サガリ3皿、カルビ、タン塩、豚バラ、ホルモン2種。 これを大ライスで平らげ、〆に冷麺にユッケジャンクッパ。 さすが若者よく喰うね、見てて気持ちいい。 肉は価格帯から期待してはいなかったけれど悪くない。 味つけは普通に美味しい、ホルモンの味噌だれはもう少しパンチがあった方が人気出ると思う。 安い店は部位によって一人前の目方で価格を調整する店もありますが、こちらはどの皿も目方は同じで良心的。 冷麺は食べなかった(若者一人一人前)、ユッケジャンは出汁が薄く味つけも辛味が少ないので、食べやすいけど印象に残らない。 チェーン店の焼肉屋に通っている向きにはオススメ出来る店。 ご馳走さまでした。 #おはこ #いわきグルメ #ホルモン
【お知らせ】2020.12/31〜2/7を店舗改装のため休業致します。
ずっと行きたかったこちらのお店に! 僕の投稿半分くらい焼肉になるんじゃないかな、、?笑 どの投稿でも書いてるかもなんですけど めちゃウマでしたね、、 タンとハラミとガーリックライスにシャトーブリアン! 頼んだものは全部正解でたまらん◎ 営業時間も柔軟にやってるみたいなので電話してみたらやってるかも!!
お肉が美味しいと思います♡ 食べ放題は利用したことないのですが 2人セットとか単品とか... 前回お邪魔した時注文してから 20分以上お肉が一種類しか来なくて お伺いしたらすごく丁寧な対応でした⋈*。゚
今宵は姪っ子と姪っ子の子供達が来たので焼肉へ。 やっぱりここの上タン塩最強です♪ インフレで価格も上がってますが、、別格です。 他もハラミ等も旨ーい!
な、何と6年ぶりの、おっくん! お肉はどれも美味しかった〜。 特にカッパカルビ、ハラミ、ホソが美味しかったです。 お腹いっぱい、ごちそうさまでした(^^)
お肉もサイドも両方楽しめる、進化し続ける焼き肉カフェ
2026.5.22 久しぶりの「いが本舗」 約2年ぶりの訪問。 ここ最近は行くたびに予約で満席だったり、タイミングが合わなかったりで入れず、ようやく念願の再訪となりました。 コロナ禍の頃は仕事をしながら学生もしていた時期。 学校宿題をこなすためや仕事終わりに立ち寄り、週に2回ほど通っていた思い出のお店です。 岸根公園駅から歩いてすぐの場所にあり、A4・A5ランクの黒毛和牛を比較的リーズナブルに楽しめる焼肉店として地域でも人気があります。 50代になるとカルビのような脂の多い部位は少し重たく感じることもあり、注文は赤身肉とホルモン中心。 やはり赤身はいい。 噛むほどに肉の旨味が広がり、脂に頼らない美味しさをしっかり味わえます。 ホルモンも相変わらず美味しく、久しぶりの焼肉を満喫できました。 そして何より変わっていなかったのが、お店の雰囲気。 店長さんは代替わりして2年目とのことでしたが、帰り際に少しお話しすると、先代から続くアットホームな空気がしっかり受け継がれているのを感じました。 店内は明るく、ご家族連れから仲間同士まで利用しやすい雰囲気です。 以前は広いテーブルで勉強をさせてもらったこともありましたが、今では人気店。 混雑していることも多いので、それはさすがに卒業かな。 久しぶりに訪れて改めて思う。 やっぱり赤身肉は最高。 ここのコーヒーは好きだったが、今回注文するの忘れてました。 また近いうちに来たいと思います。 #いが本舗 #岸根公園 #焼肉 #赤身肉 #ホルモン #黒毛和牛 #横浜グルメ #港北区グルメ #肉活 #焼肉好き #再訪問 #ごちそうさまでした #新横浜グルメ
A5ランクの国産和牛の様々な希少部位を、 その日ごとのオススメでご用意しています。 1g単位の量り売りでご提供しておりますので、 お好きな量でご注文ください。
ぶっこみ盛り300g を注文。 A5ランクのお肉らしく、差しが多く入っており油も甘く美味しく頂きました。 10円/gなのでお得!
台風なのに開いてました!常連仲間に呼ばれて行きました。 遅かったので炭火をおとしてしまったということでしたが、焼いてくれました 笑。 柔らかくてめっちゃ美味かった! 普段はしちりんで炭で焼けます。排煙も付いてるのでもくもくにはなりませぬ。 沖縄料理とかも食べれちゃいます♬ 店主が出身だとか。 キムチも美味しかった♬相変わらず写真撮り忘れてるけど。 ちゃんと炭火でも食べてみたい!また行くはず!
土曜日の夜に予約して訪問 いただいた肉を全部は覚えていませんが シャトーブリアン二人前 上ロース二人前 上ハラミ二人前 上タン三人前 ホルモン三種盛り 牛寿司四貫 ナムル盛り合わせ 等々 飲み物も マッコリ ボトル 生ビール ウーロン茶 等々 4人で好き放題頼んで、トータル3万円と少しでした。 お肉は間違いなく美味しい。 ただし値段はそれなりにかかります。 それでも美味しいお肉を食べたい時には行きたいお店ですね。
茅ヶ崎駅南口にある、焼肉居酒屋♪ 気軽に焼肉食べたかったので、未訪だったこちらへ。 荷物は懐かしのロッカーに預けられます♪ 丁度ハッピーアワーで、18時までお酒は220円! ラッキー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 頼んだもの↓↓↓ ▫️肉刺し 牛たたき ▫️上タン塩 ▫️壷漬けハラミ ▫️ハツ刺し ▫️新鮮レバー ▫️ラムランプ ケイジャンスパイス ▫️白菜キムチ ▫️石焼ガーリック飯 お通しは、生野菜! 大きめで嬉しい♡ 肉刺し系美味しい~(๑♡ᴗ♡๑) 牛たたきはチーズがかかっていて、洋風! そして、上タン塩、新鮮レバー、壷漬けハラミも普通に美味しい!!味付けしっかりしてるからそのままでいけます♪値段的にもリーズナブルで頼みやすい。 ラムランプがまためちゃくちゃ美味しかった♡ ケイジャンスパイスがまた食欲をそそります。 おかわりしてしまいましたw お肉が美味しいなぁと思っていたら、たまに行く、近くのお肉とワインバルのABCさんが系列みたい!2軒目にABCさん行くと割引あるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ スタッフの方々も感じが良くて、気軽に利用できるのでいいですね!良くあるチェーン店とかのかんじではなく、とても美味しい焼肉が気軽に利用できるのでオススメ! また利用したいと思います♪ #ハッピーアワーがお得♪ #気軽に行ける焼き肉屋さん
1人で焼肉を食べたい時にはライクさん。いつも飲みに街に出た時にお店の前を通り気になっていたけど行く機会がなかったのでようやく行くことができました。1人の時やちょっとだけ食べたい時にはおすすめです。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ガッツリ食べられて、満足度高い! 韓国フェアもいろんなものが食べられてよかった! 2025.6.24