私はホルモン苦手で食べれないので牛タン食べましたー! 注文してから比較的はやくもってきて貰えましたー! メニューの種類は少なめです
相模原の屋さん屋さん「焼くぞう」さん 出来て1年は経ったかな? 初めて伺いました。 テーブル席 お座敷共に 席数あります。 七輪からはみ出るステーキをいただきました。 大きいですねー。大きすぎる。 はしっこはなかなか焼けませんが 美味しいです。 普通のお肉も安くて美味しいですね。 結構 混んでました。 また来ますね。
松阪牛専門でリーズナブルに食べられる焼肉店。現在休業中の法善寺横丁店はトリップアドバイザーのレストランアワード2018年の日本1位となる程。店内は黒で統一し、重厚感が有る。個室にて。生ビールのメガジョッキとタンの食べ比べにキムチでスタート。続いて名物の霜降り炙り寿司一貫。カルビやロース、ホルモンなど、どれも溶ける美味さ。ハイボールもメガサイズ。#松阪牛 #焼肉 #霜降り炙り寿司
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
】本場の名店が共演。KollaBoで味わう、極上カンジャンケジャンと至福の韓国ランチ。 今日は、高崎で本場の韓国料理を求めて「KollaBo」へ。 ここは韓国の人気店と提携し、それぞれの看板メニューを提供しているスタイル。ランチタイムでも、その妥協のない味を存分に楽しむことができました。 ■ 鮮度と旨みの極致「カンジャンケジャン」 • 濃厚な蟹の甘みに溺れる: 最高級のワタリガニを秘伝のタレに漬け込んだ、カンジャンケジャン。一口食べれば、とろけるような身の甘みと、内子の濃厚なコクが口いっぱいに広がります。 • ご飯が止まらない「泥棒」の味: タレの旨みが染み込んだ蟹の身を、白いご飯と一緒にいただく幸せ。これぞ、韓国料理の醍醐味です。 ■ 心と体を癒す、サイドメニューの調和 • 深みのあるソルロンタン: 牛の旨みをじっくりと引き出した、白濁のスープ。優しくもコク深い味わいが、食事の満足度をさらに引き上げてくれます。 • 瑞々しいチョレギサラダ: シャキシャキの野菜に、絶妙な塩気のドレッシングが絡むサラダ。濃厚なメイン料理の合間に、心地よい清涼感を与えてくれます。 ■ 妥協のない「本物」へのこだわり ショッピングモール内という便利な立地でありながら、味は完全に「専門店」のクオリティ。 手軽に、しかし本格的な韓国の食文化に触れられるこの空間は、まさに食通が集う場所です。 お世辞抜きに、高崎でこれほど完成度の高いカンジャンケジャンに出会えるとは思わなかった。 再訪を誓わずにはいられない、至福のランチタイムでした。 韓国15老舗有名店の味が集結する、美食のコラボレーション。 #高崎グルメ #高崎ランチ #KollaBo #コラボ #韓国料理 #カンジャンケジャン #ソルロンタン #焼肉 #高崎オーパ #群馬グルメ #本場の味 #肉スタグラム #海鮮スタグラム #飯テロ #リピート確定 #ランチの幸せ
【焼肉好き必見!】宴会利用大歓迎◎木のぬくもり溢れる空間で厳選飛騨牛をご堪能あれ
飛騨牛が食べられると言うのでログハウスのビコロへ。我が家から徒歩圏内、呑んでも帰りは平気なのだ。 ビコロぜいたく盛りは、メニュー写真に偽りなし。上ロース・厚切りタン・上カルビ。 タンは厚切りすぎて口に入れるまでタンとはわからないほど。上品な牛脂の旨味が口の中に広がりとても幸せ。 飛騨牛の対極的豚シロもすごく綺麗で美味。良い肉を使ってますね。アヒージョもよかったわ。 シメには盛岡冷麺をいただきましたが、これもまた美味しくて。
これが赤身!!ランチ限定炎牛のステーキランチ&お弁当
ラムネ温泉から古賀市に到着し、焼肉海鮮居酒屋炎牛に伺いました。 こちらは何度か伺っていますが、大抵三次会とかそれ以降で来ていて、ちゃんと食べたことが無かったんですよねえ。 海鮮があって焼肉があって居酒屋メニューがあるという素晴らしいお店で、とりあえず飲み物を注文してから、まずは居酒屋メニューを。 ちなみに飲み物は22時まで飲み放題30分680円(生無し)というプランにみんなはしていて、私はウーロン茶単品。 全員が飲み放題を頼まなくていいというのも良心的です(*^-^*) ズリ皮ポン 玉ねぎスライスがたくさん入ってましたが、ズリの端の方のコリコリと相まって、これがなかなかに美味い。 今度機会があれば自宅でもやってみようかと思うくらい、いい感じでした。 本気のフライドポテト ホクホク系のフライドポテトで、焼肉のタレと岩塩が最初に出てきたんですけど、その岩塩をちょっと付けながら食べたらめっちゃ美味かったです トマチーホイル焼き トマトとたっぷりのチーズをホイル焼きにしてあり、これはもう間違いない美味さ。 しいて言えばちょっとだけタパスコかけたいなあとか思いましたけど、残念ながらタバスコは置いてなかったです。 手まり寿司8貫 意外とと言うと失礼ですが、ネタも新鮮でおいしかったです。 ただ、シャリがちょっと固かったかな。 それからもやしのナムルと、大人盛りという名前の焼肉盛り合わせ、チシャ、上ミノ、ウルテを注文。 大人盛りは牛のほっぺた、辛味ホルモン、赤身ステーキ、とり肉、和牛赤身、牛ハツ、それに焼野菜とキムチがついてきます。 七輪で焼きながら頂きましたが、どれも美味しかったですね(^-^) ハツもとり肉もステーキも赤身も上ミノも美味しかった(*^-^*) しいて言えば辛味ホルモンはしっかり辛かったので私にはちょっとキツかったかな。 後、ウルテは食道にある軟骨らしく、かなり固くて味がないため、細かく包丁を入れてあり、食感を楽しむものらしいです。 私は正直これはもういいかなと思いましたが、仲間の一人にヒットしてました。 最後に焼肉屋さんのカレーを注文。 小さな鉄鍋にカレー、平皿にご飯と別盛りで来ました! このカレー、かなり甘めでトマトベースで、私は好きな感じでしたが、辛いのが好きな方にはやや物足りないかも。 後、ご飯がちょっと固めで、それがカレーにピシャリ合ってて美味しかったです(*^-^*) 久しぶりに焼肉とカレーを食べて満足。 ごちそうさまでしたm(_ _)m #炎牛 #七輪焼肉 #焼肉 #焼肉海鮮居酒屋 #古賀市 #手まり寿司 #カレー #居酒屋メニュー #飲み放題あり #駐車場あり #もうすぐ周年祭 #ステーキ #赤身肉 #フライドポテト #平日早朝4時まで #週末朝6時まで
移転してから初めて伺いましたが、店内は前より広く、四角いロースターは円形のロースターに変わっていました♪美味しさは変わっていませんてました!!
半個室になっていて、ゆったりできます。 焼き肉以外の料理も豊富です。 特にネギ塩バターご飯は焼き肉とマッチしておすすめです。 #お肉が分厚い #どの肉も厚くて柔らかい #落ち着ける店内
団体からひとり焼肉まで。国産牛を中心とした新鮮な肉をリーズナブルに楽しめる
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12522690516.html よし、気になっていた焼肉屋に行ってみよう!! 上野芝の駅から北に歩いてちょっと行った所にある焼肉 樹苑 踏切のすぐそばで阪和線からも見える所です。 店内はカウンターと奥にテーブル席と座敷もあって意外と広いですね。 メニューはこんな感じ ちなみに水曜日木曜日は生ビールが半額になるようです。 この日は土曜日やからその恩恵にはあずかれませんでしたorz ここのお店のありがたいのはおひとり様セットがあるからわての大好きな1人焼肉が楽しめるんです。 ということで注文したのはもちろん一人焼き肉セット税抜1500円。 ですがその前に生ビールアサヒスーパードライ税抜450円 ぷっは~♪ 気持ちよく飲んでいたら登場一人焼き肉セット税抜1500円 お肉はハラミ、バラ、そしてホルモン1種を選べます。 ホルモンならという事でツラミは大丈夫かと確認するとツラミはNGとのこと。 キモ、センマイ、テッチャン、ミノから1種類らしいです。 じゃあ普段あまり食べることの無いミノにしようという事でミノをチョイス。 野菜の盛り合わせは玉ねぎ、エリンギ、南瓜、ピーマンの4種類です。 早速焼き焼きしましょう いただきま~す♪ 肉質に関してはまぁこんなものかなと。 出てきたときの肉の色を見た時点で正直…と思っていましたがね(笑 でもバラは美味しかったですよ。 タレも子供には辛いかもしれませんが大人にはちょうどいい位じゃないでしょうか。 わてはニンニク足しましたけどね。 店員さんはみんな気さくで優しく心地いい感じです。 雰囲気が良いのでゆっくりしたくなるお店ですね。 ごちそうさまでしたぁ~♪
今日は少し足を伸ばして初の天満へ!まずは肉焼屋さんで飲む事に!ココなんとジムビームハイボール29円!角ハイボールは60円!笑えるくらいめちゃくちゃ安いわ〜!お肉も美味しかったデス!
武道家達から来年に飛躍するために、忘年会の要望が多く寄せられているので、リサーチのために、芸人のTKO木下さんのお姉さんが経営する焼肉店に来てみました。 精肉店が親会社のために、肉のクオリティは高かったです。 鮮度は色を見ただけで、新鮮なことが判別でき脂の載りは申し分無し。 この日は木下さんのお姉さんは不在のようでした。
【神戸駅7分】一度食べたら虜!秘伝ダレで味わう焼肉とホルモンを、家のような空間で
ハーバーランド西の穴場 せんべろセットがヤバイです。 店主きんちゃんは、好青年✨ この日は、赤身セット、塩タン、卵がけごはん✖️2、カルビ、スジ肉、焼き野菜、ウーロン茶5000円は安い‼️
韓国で食べた感動の味を追求…大船渡で味わう、本場さながらの絶品焼肉&韓国料理の店
大船渡まで移動すること約7時間。 お腹ぺこぺこで開拓したのがかもめ商店さん。 お肉はロースもカルビも美味しかったです。 チヂミはふわふわでサクサク。 人生で1番美味かった 本当に美味しくてビックリしました。‼️ スタッフの年配のおじ様はとても親切。 大船渡に来たらまた必ず寄りたいお店です。 #大船渡 #焼き肉 #チヂミ
【茅ヶ崎/鳥取和牛のオシャレ焼き肉専門店】 本当に美味しい「鳥取和牛」を少しづつ炭火で堪能できるのが嬉しい。 ◆「黒毛和牛アイナビ盛り」 和牛ハラミ、マルシン、上モモサイコロ、友三角、ハバキ、マルカワ パイプ、とろミノ、赤センマイ、上ミノ、柚子テッチャン、コリコリ ◆「特上焼きレバー」 ◆「和牛塩チャーハン」 ◆「セロリの自家製 浅漬」 ◆「赤ワイン」 まずは赤身から。 タレは、おろしポン酢、塩、味噌ダレ、レモン、わさび。 特に塩とわさびがオススメ〜。 上質な脂と旨味がたまりません。 とにかく美味しいのだっ!!! .。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. あまり得意分野ではないホルモンも、 全て美味しかったので、特上レバーを追加。 赤ワインは南アフリカだったかな。 お肉と一緒にすすんじゃう。 爽やかなセロリの浅漬をポリポリいただいてたら、 山盛りのチャーハンが登場。 テイクアウトも出来ますよと言われたけど、 美味しくてペロリ。 店内は、 カウンターがメインだけど奥にテーブル2卓。 コロナ対策の仕切りあり。 炭火焼きなのにお洋服には匂いつかないよ。 利用シーンは、 記念日に夫婦で伺いました。 大人の焼き肉デートによろしいかと。 とにかく全てに大満足♡ ごちそうさまでした。 #鳥取和牛
【コスパ◎】価格と品質にこだわる極上焼肉。多彩なお肉を堪能できる至福のひととき
JR高槻と阪急高槻市駅間にある焼肉屋さん。 焼肉は絶対ハズレを引きたくなくて、Rettyでリサーチしてこちらを予約。 こちらのお店の1人前は3、4切れが多いですが、色々頼めて、お酒なしで1人6,000円弱でした(写真の他にソフトドリンク1杯ずつと、お肉一種、チシャ、たまごわかめスープ1人前オーダー) 突き出し(お通し)でキャベツサラダが付いてきます。 ついクーポン使い忘れる(涙) ごちそうさまでした♪
ここのお薦めの5品は、本当にスゴイです。 お店の人が真面目に肉の説明もしてくれます。 美味しい肉って、こんな肉なのですね。 おまけに、安い。 もう、他には行けないと家族で言ってます。 #
新潟駅前の焼肉屋。飲み放題付き6000円のコース。最初はタン元、上ハツから。上ハツはほぼレアが旨いと言われ、その通り旨い!タン元は少しコリコリ感残り良かった。ハラミ、ザブトン、ミスジ、カルビが出てサイドメニューも充実、締めはクッパ麺を選択。綺麗な店内に丁度いい量の肉で6000円はコスパ高過ぎです!
ビワイチ→水春→こちらのお店へ! 全席個室でゆったり出来て雰囲気の良いお店♪ 【注文】 4800円コース 近江牛が食べ放題の焼肉屋さんです。 お肉のクオリティーがかなり高い♪
冷麺まつりとの事で訪問しました。 冷麺370円はかなりお得です。 冷麺は辛さが選べるとのことで、1番辛い特辛を注文しました。 特辛だからカクテキが多いのか不明ですが、カクテキがたっぷりと入った真っ赤な冷麺。辛旨で最後まで美味しくいただきました。
毎度お客さんの多いブランド店ですな。 テーブル発注食べ放題式、お値段もお徳の【焼肉きんぐ】に、今頃初めてやってきた。 毎度週末なんぞは予約無しでは2時間待ちなんて事になるので、今回はママさんの割引クーポンを宛にハンドルキーパーのめーむすと3人で予約してやってきた。 それでも金曜日の夜となると予約でも席が取れたのは20時30分なんですと。 入店したらまあ満席でどのボックスも幸せそうに喰ってますな、どちらも大騒ぎで良いですなぁ…(๑˃̵ᴗ˂̵)スタッフモオオイナア。。。 このブランドは食べ放題がメインで、3つのコースから選ぶのか? 今日はオススメの「キングコース:3,278円」。人生2周目に入ってる吾輩とママさんは△500円げな、なんとも有難いが、どうにも寂しい…(T-T) ゲンジツヲウケイレマセウ。。。 厚め切り仕様の肉品をメインに色々たくさん食べたが、それでも「壺漬け一本ミノ」と卵で食べる「炙りすき焼きカルビ=焼きしゃぶ」、それから「ミニ冷麺」が良かったなぁ、リエントリーしちまった。 とにかくもデザート系までメニューが多くて老若男女、年齢問わず美味しくいただけますね、こりゃ流行るはずだわ、リピートするはずだね、ある意味納得。 11月位にまたクーポン使って食べに来る事にしよ。 #1458 #焼き肉 #食べ放題 #焼肉きんぐ #小倉津田店