目星の琉球の牛が閉店中のため、すぐ近くにこちらの店を発見したので、試しに! 接客は元気のお姉さん2人で、まずはいい感じ メニューは色々ありますが、沖縄牛と石垣牛を食べたいし、ちょうど食べ比べセットがあったので、注文!プラス牛たん(ネギ塩と厚切り)セット 個人的なランキング 1.厚切り牛タン(最高に柔らかかった) 2.沖縄和牛ハラミ、ロース、ネギ塩牛タン 3.石垣牛ロース 4.その他 GoToトラベルクーポンがあって、最後2000ちょいでこれらを食べれて、幸せ! 旅中に発見した意外と美味しい店でした〜
嫁さんと内見デートからの帰りにガッツリ焼肉食べたくなったので、たまたま見つけたとんちゃん亭へイン。スタッフさんが明るくて接客が素晴らしい。お肉もコスパ高くてリピ確定。
極上の県産和牛や最高においしいお肉をお楽しみ頂けます!
ホテルの目の前にあるこちら琉球の牛さん。何度も前を通るうちに沖縄の牛が食べたくなりました。 店内に入ると、ビックリ。かなり広くて豪華な店内が目に飛び込んできました。どちらかというと海外のお客様が多い感じでしたね。 当然ですが、肉はホント美味しくて、素敵な時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。 美味しゅうございました!
ハラミ好きには たまりまへーん! ハラミ尽くし✨の コースをいただきました(^_^) ユッケ ハラミステーキ フリット 削りハラミの卵がけご飯 うんまーぃ!、!!!! テーブル席と 半個室席があり 半個室席で ゆっくりと食べれましたー お腹いっぱいご馳走さまでした(o^^o)
【日本橋駅より徒歩1分】黒毛和牛の肉質のキメ細かく、ほどよく締まった赤身が堪能
【錦糸町駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
居酒屋の和民が全店焼肉屋になり、コロナの影響によりランチの食べ放題 肉の和民コースが80分1980円となっていた。ここで注意するのは、80分は席にいられる時間であって、注文は60分である。注文した商品は、店名にあるように特急レーンにて到着する。どうやら初投稿みたいだ。 色々注文した。チャン玉ライス、アボカドキムチ、ネギ塩豚タン、厚切りカルビ、和民カルビ、味噌漬けドラゴン牛シマチョウ、エリンギ、韓国海苔、鬼ペッパー豚トロ、味噌タン、ニンニク焼き、冷麺ハーフ、抹茶わらび餅バニラアイス乗せ+ドリンクバーである。 基本的にタレとレモン汁にコチュジャン、ニンニクを入れて食べるのだが、味噌ダレや塩ダレで味付けされた肉もあり、ライス類やサラダ、キムチなどのツマミ類も一番安いコースであっても食べれます。ただしデザートのみ一人一品まで。 一番安いコースだと、お肉の質は脂分が多いものが多い。カルビやホルモン、ぼんじり、豚トロなどを調味料で味変している。赤身肉が食べたいのであれば、お財布と相談になる笑 唯一脂っこくないのは豚タンなので、大量に食べやすいのはタンで最後に食べた肉も味噌豚タンであった。 焼いた肉で面白いのは、味噌漬けドラゴン牛シマチョウである。壺に入っており長さが20cm位あるのだが、通常網焼きにするには非常に危険な脂の乗りである。念の為、氷を準備しておく。 案の定、熱せられ滴り落ちる脂に引火する。七輪だとかなりヤバイ!だが無煙ロースターを使用しているので、煙と炎ごと吸い込まれていく。このサイズだと中まで火が通っているのがよく分からないので、炎と格闘しながら、多少の焦げは気にせず焼いていく。焼き上がるとサイズは、竹輪を縦に切ったようなサイズに縮んでしまった。 味は当然脂肉であるが、焦げたカリカリの部分とタレの塩分が美味い!食べ過ぎ注意の肉でした。 #焼肉の和民 #店舗限定ランチ #60品食べ放題 #1980円は安い #初投稿
豊中駅に用事があり奥さんと焼肉が食べたくて土日ランチをやっている犇屋さんへ♪ タンとハラミのランチご飯中盛りとハツ、上ミノ、冷麺を注文 ランチのお肉ならこんなものかなぁと思います。 しっかりお腹いっぱいになりました。 大変美味しゅうございました♪
【中洲川端駅3分】シックで大人な空間×ソムリエ厳選ワインと共に楽しむ『龍の巣』
★中洲川端駅近『焼き肉屋さんの概念を覆す新業態』ワインがスゴイ★ . ★龍の巣 × 山形牛コース★ https://www.facebook.com/newnakasu/ . . 【前菜】 . 前菜盛り合わせ・本日のナムル&キムチ . 『恋するシャンパーニュ ボジェ・ジュエット』 https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12610898177.html . 先ずはお口の中を『しゅわっ』と潤してくれます♪ . このボジェ・ジュエット、酸味とコクのバランスに優れ . 食前酒、冷菜との相性がとても良く、食欲に火がつきます♪ . . 【サラダ】 . 10品目のサラダ . 『クラウディー・ベイ ソーヴィニヨン・ブラン』 . 新鮮なお野菜たちに、まるでドレッシングを着せてあげるかのような存在で . 若々しい青リンゴや、『きゅっ』と搾ったレモンのニュアンス . お店に通い慣れたら『ドレッシングは別添えで』とオーダーしてみるのも有りですね♪ . ボジェ・ジュエットのエスコートがお口の中で活きているので、ますます期待が高まります♪ . . 【逸品】 . うににく・本日のユッケ・刺身盛り合わせ . 『フランシス・ソフィア・コッポラ ロゼ』 . ヤバイです。。。ねぇさん事件です。。。 . 食欲に火が着いた後は、ココでハートに炎が灯ります(笑) . これがメイン?と想わせる完成度の高さで . 『う〜ん、グラスワインが足らないなぁw』ってな感じ . 今までのペアリングのワインをひとくちづつ残しておき . それらと合わせてもバツグンの相性だと想いますね! . コクのある、このコッポラ監督が愛娘の名を冠したロゼ . 逸品たちと見事な共演をしてくれます♪ . . 【焼肉】 . <塩焼き 4種> . 『カレラ ジョシュ・ジェンセン セレクション シャルドネ』 https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12614834144.html . ここでやっと焼肉の登場! . あ、焼肉屋さんに入ったんだっけ?と想い出す(笑) . 見事な赤身にすこ〜しお塩をつけて、『パクッ』と . 繊細なお肉には上質のシャルドネ!これは僕の定義になりつつある♪ . 力強い大地やオークの香りと焼き物がお口の中で融合し . 一つのメニューを創り出します、それは . ジューシーなお肉とジューシーなワインが溶け合い . 最後にトロピカル、南の島でお食事を愉しんでいるかのようです♪ . . <焼きしゃぶ 2種> . 『オーボンクリマ ツバキ ピノ・ノワール』 https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12615307320.html . 最初に気になったのが、焼きしゃぶのつけダレ! . 卵の黄身の弾力とツヤがあまりに見事だったので店員さんに伺うと . やはりブランド卵♪ 普段少食の僕が、白ご飯を少量頂き卵がけご飯を頂くw . お肉は、薄切りでキレーなサシが入ったものを、瞬間的に焼きをいれ . タレに付け、そしてピノノワールで追う♪ . お肉、ワイン、タレの3つが最光に響き合うぢゃあーりませんか!! . よくぞこの組み合わせを考案されたなぁ〜、と感動です♪ . . <たれ焼き 3種> . 『シャトー・ラグランジュ 2017』 . いよいよ〆へのエピローグ . 通常のコースだとこの辺で、ややフェードアウトしていくお店さんが多いのですが、、、 . なんとビックリ、ここで格付けシャトーのお出まし!! . ボルドーブレンドとフレンチオーク、そしてサンジュリアンならではテロワールが . タレとご結婚なされていました(笑) . う〜む、僕も次の結婚はこうでありたいなw . . グラスワインはここまでなんですが、僕なら追加させて頂くであろうコたちを . 下に記載させて頂きます . <ホルモン 3種> (コース以外のシャルドネ、もしくはジラード・ソーヴィニヨンブラン) . <本日のチーズプレート> (シャトー ギロー ソーテルヌ、あればシェリー) . <本日のかすうどん> (オーストラリアのシラーズ) . <デザート> (ボジェ・ジュエットで〆シャン) . と、お後続くのですが、お好みで、サイドメニューも頼めますし . グラスワイン(勿論ボトルも)食後酒も充実しております♪ . . ペアリングコースをこれから体験してみたい方 . ペ
「焼肉 牛星」さんに 伺いましたぁー♪ヽ(´▽`)/ 登録はしてあったみたいですが ®️初投稿ですヾ(゚▽゚*) イオンに行く用事があった際に あれー?焼き肉屋さんが高架下に出来てるヽ(o・∀・)ノ❣️ 駅を使わないから気付かなかったーヽ(〃´∀`〃)ノ 焼き肉屋さんがあることに気付いたらもう 焼き肉の口に( ̄¬ ̄)❣️ダラダーラ。。。 なのでインヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ヤング カルビ&豚カルビセット 890円 を大盛りライスでオーダーです(人´3`*)~♪ クーポン使用で ジンジャーエールを サービスして頂きましたー❗❣️ 2020年10月28日にオープンしたみたいです✨ オープンして直ぐだったのですね✨ 12月頭に伺いましたぁー❗ マッハ級で 着焼き肉セットщ(´Д`щ)❣️ 何このマンガ飯ーヽ(〃´∀`〃)ノ ふざけんな‼️テンション上がるぅーヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 上がるんかーい(o゚∀゚)=○)´3`)∴ 先ずは牛スジ食べたらトロトロだし 全く臭みもなくて良いですねー❤️ そして満を持して(笑) 焼き焼き(人´3`*)~♪ 薄いからマッハで焼ける(笑) でもこれが 腹ペコ育ち盛り(笑)のワテには最高ですねー‼️ たっぷりタレに コチジャン溶かしてどっぷり潜らせて❣️ マンガ飯に乗せてぇ~ヽ(o・∀・)ノ うんまぁ~o(*⌒―⌒*)o これですよ‼️これ‼️ ご飯の炊き方も少し硬めで焼き肉に合うヽ(〃´∀`〃)ノ お肉の脂とタレを垂らしただけでもご飯が進む子ちゃん(///ω///)♪ カクテキもきちんと アミの香りもしててこれも好き❣️ とろとろの牛スジに ヤギジャンを足して 辛味も風味アップで益々激ウマ君❣️ マンガ飯も全く苦にならないほどにスムーズに美味しく すっからかんに頂くことが出来ました✨ なんてったって コスパ最強っす‼️ そして従業員の方々皆様素敵な接客でしたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 次回は母も連れてきてあげよぉーっとヽ(〃´∀`〃)ノ 丑年に 牛さんパワーにあやかって乗りきろうo(`・ω・´)○ ごっつぁんでした(°▽°) #コスパ最強な焼き肉屋さん #ライス大盛り=マンガ飯 #トロットロな牛スジ
満腹弁当をテイクアウト。牛タンとカルビの両方をたっぷりいただける肉肉しいお弁当。ナムルで箸休めしつつも、たっぷりの白米と牛すじの付け合わせまでついているので、その名の通り満腹になるお弁当です。とても美味しかったです。
気軽に・気楽に◆お洒落なレトロ空間|京都発祥〝あらいだれ〟で頂く、絶品焼肉に舌鼓
1fの手前の席に #ペット同伴OK してくれます。マナーベルトかキャリーバックに入っていることは必須。お肉がおいしくて京都の定番です。
バラエティ豊かな逸品と温かい雰囲気で楽しむ、こだわりの焼肉とお食事処
焼肉が美味しいのに、 更にラーメンまで美味いこちら… 予約が必須のお店です。 私お気に入りは塩ラーメンとカルビうどん。 これがめちゃ美味しい! 焼肉、ラーメン、定食も食べれる良きお店です。 ごちそうさまでした♪ #高崎グルメ
【12/16OPEN】お手軽価格で本格焼肉を堪能◎60品食べ放題2880円~!
これが和民の焼肉屋さんかと思い入店 休日限定食べ放題も肉はそれなり、サイドメニューはけっこう美味い 2000円弱はお得かも
リーズナブルに美味しい焼肉。 阪神間に何店舗かある焼肉勝っちゃん、ランチタイムに焼肉が食べたくなったので行ってみた。思った以上にボリュームあって、お肉も美味しかったのでよかった。 また行こうかなって思った。 202601
【神戸長田 コスパ良き焼肉屋さん】 予約が取れず有名人も数多く来店されている人気焼肉店「炭火焼肉屋台たじま屋」さんの暖簾分けとなるお店です(´∀`*) 肉の仕入れも同じ所からとなり、メニューの価格設定も同じとなる為、味もコスパも人気店のそれと同じで味わえる穴場な焼肉屋さんなのである⊂( ・ω・ )⊃ 大体いつも1人5~6000円なのだから、焼肉屋さんとしてはかなり満足行くお店です(*´ω`*) 普段使いで気軽に行けるので人気店になって予約取れなくなったりしない事を密かに願っているのは内緒のはなしである...(¬¸¬)ボソw #コスパ最高 #炭火焼肉 #教えたくない隠れ家
2021年1月8日NEWオープン!キッズパーク!サラダバー併設型いま話題の焼肉店
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.03 焼肉 八日市にやってきました。周辺を探すと近江牛のお店を発見。久しぶりの焼肉にテンションあがります。土曜日の夕方来店。残念ながら待ち発生。1時間くらい時間を潰し来店です。ネットなどを見ると食べ放題メニューがあるみたいですが、どうやら近江ホルモンの方ですね。こちらは国産牛を中心に厳選されたお肉が出されます。ホルモン盛り合わせがボリュームあり良かったです。オシャレな七輪も良かったです。 【評価】メディア注目 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
【小野駅徒歩20分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
◆人のやり取りが無い特急レーンは案外いい感じね◆ 2024.2 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は明石飲んだけど、焼肉が食べたいと、何故か特急レーンあるからとこちらへ、 【焼肉の和民 小野店】 •ハラミ✕4 •和民カルビ✕2 •極厚切りタン •ハイボール •チューハイ 関西では少ない特急レーンあるからと、こちらのお店に来てしまいました。 テーブルのタブレットで注文して待ちます。 程よくハイボールが来ました。 肉も案外早く来ましたよ。 まずは極厚切りタン思いの外 小さかったけど、確かに肉厚は間違いない。 4等分に切って、あっさりレモン汁で食べると美味しいやん。 期待していたハラミは、ジューシーで、柔らかくて美味しい。 これはいくらでも食べられそう。 ワタミカルビは肉厚系で油も載っててこれまたジューシー当たり前に美味しいね。 途中でハイボール追加、美味しかったので飲みも進んでしまいました。 ハラミが美味しかったので追加注文。 少し甘みがあってジューシーで美味しいです。 ここでお腹いっぱいになったので注文停止(笑) 来る前に2件で少し食べたからなぁ。 そりゃお腹も膨らむわぁ。 食べ歩きはここで終了。 娘もおとなしく帰っていきました。 #ごちそうさまでした #焼肉の和民 #焼肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #小野グルメ #小野焼肉 #小野食べ放題 #兵庫グルメ #兵庫焼肉 #兵庫食べ放題 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #飯テロ
【調布駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
炙りカルビ&しお豚バラランチ1.5倍盛り(988円)、注文。 ごはんおかわり無料、大盛り1回。 全体的に味濃いめ、特にしお豚バラはかなり。 ごはんがすすむので、おかわり必須。
きんぐコースをいただきました。 きんぐのキャンプ飯が終わってしまう前にもう一度! スパイスをふんだんに使用した「国産花咲豚カルビ」が美味しすぎます! 2025.5.11
普段から頑張っている部下のため、焼肉に連れて行ってあげました(^^) ずっと気になっていた「カルビッシュ」さん。Google口コミもかなり高いので行ってみたかったお店です。 運営するのは、「おいしい約束株式会社(広島市南区的場町)」というあまり馴染みのない会社。グループ店には野菜をメインにしたバイキング店「露菴(ろあん)」さんがあります。 私のイメージは「露菴(ろあん)」さんでも感じる真面目で真っ当な会社。以前に行った豊川市の「露菴(ろあん)」では開店時にバイキングの準備の綺麗さ、従業員さんたちの教育が行き届いているな~って思っていました。 この日の「カルビッシュ」さんでも、責任者(?)の女性店員さんからホスピタリティーを感じます。 食べ放題コースのランクは3種類。 ●【一番人気・120分110品食べ放題】 →税込3938円カルビッシュコース ●【120分90品食べ放題】 →税込3278円カジュアルコース ●【120分120品食べ放題】 →税込4983円プレミアムコース 我々は真ん中グレードのカルビッシュコースにしました(^^) 内容はかなり充実していて、プレミアムまでいかなくても十分な感じ。 肉はちゃんとした肉。成型肉はなく、店でカットしています。「肉好き」が認める質でしょうね。 ニクパフェ 直球カルビ 熟成はらみ ホームランカルビ 厚切りカルビッシュタン ガーリックタン これらは食べごたえがあって切り方も全体的にやや厚切り。肉の美味しさを感じる最適なカット。肉を熟知した方が切っているんでしょう。 寿司も、ご飯ものも、麺類も、デザートも。全て注文の範囲が広くて好きなものを選ぶ楽しさがあります。 このコースが1人4000円以下は破格です! 少し前に他社で5000円近い価格のプレミアム食べ放題コースを食べましたが、全然「カルビッシュ」さんのほうがお値打ちで美味しい! 皆さん、「カルビッシュ」さんの焼肉を食べちゃったら、他の有名な食べ放題の焼肉屋さんには行けなくなっちゃうかも~(笑)