‘23/04/01 ランチとしてはほど良いボリュームかと。ガッツリたくさん食べたい人は物足りないかも。 入り口からは想像できないほどの店内の広さ・席数には驚き!これにはゆっくりとした空間が味わえて良いかと思います! #焼肉 #焼肉ランチ #ゆったり寛げる #スエヒロ館 #鶴川駅 #鶴川ランチ
伊賀よし 出張飯で伊賀牛を堪能の巻 月1ペースで全国各地に出張中。 今回は奈良県へ。 お宿は三重県名張。 そして晩飯は何故か伊賀牛焼肉。 面倒なんで盛り合わせ発注。 あまりの美しさと量に固まる。 美味い脂の肉は解ける味わい。 生ビールで流し込めば天国確定。 暑気払いも兼ねてスタミナ補充も完了。 少々お高めかなと思ったが肉の良さ 接客の良さを考えたら安いでしょ! #伊賀よし #名張で焼肉 #伊賀牛 #焼肉には絶対にビールでしょ #プレモルは無かった…
【新大宮駅5分】焼肉なのにヘルシー!記念日/誕生日/女子会におすすめハラミ専門店
『北新地はらみ 新大宮店』で肉コース。 以前はディナー営業のみでしたが、新コロ蔓延の頃からお昼もされています。 本店のイメージでお断り覚悟で電話したものの、あっさり予約できました。 詳細はブログでどうぞ▽ https://bit.ly/3CEiLAj
せっかく旅行に来たんだから美味しいものを!
沖縄旅行中、ホテルはハレクラニに宿泊したのですが、 近くにあまりお店が無く、そんな中で美味しそうな焼肉屋さんを発見 3日目のディナーで利用しました! なんと6月にオープンしたばかりだそう。 店内は白を基調にしていてとても綺麗♡ 席がちゃんと仕切られているのもGOODです! 焼肉二ライさんは沖縄県産のみの牛、豚肉を使用! お野菜も随所に沖縄県産のものを使用しており、 沖縄の牛の焼肉を沖縄で楽しめる数少ないお店だと思います 焼肉ニライコースをオーダー! ■ピンググアバのスムージー ■沖縄県産のキムチ、ナムル盛り合わせ キムチ、青パパイヤのナムル、沖縄県産金美人参のナムル ■ニライチョレギサラダ ■炙りユッケ うるま市のブランド卵『くがに卵』と合わせていただきます 霜降りのお肉が口の中でとろけます 沖縄でこんなお肉が食べられるなんて幸せ♡ ■厳選肉(塩) 上タン塩、並タン塩、アグー豚の肩ロース(えりんぎ、沖縄県産のカボチャ) プリプリのタン塩は間違いない美味しさ アグー豚は脂がじゅわーっと出てきてたまらんです! ■厳選肉(タレ) ヒレ、ハラミ、トモサンカク(紅芋、金美人参) 沖縄県産の経産牛とのこと、 肉の味が濃く、身が柔らかくて美味しいです トモサンカクはサシたっぷりで白く美しい♡ ヒレがジューシーで美味しかった! ■特選和牛の焼きすき サーロインを強火で炙って こちらもくがに卵に絡めていただきます 脂が甘くて美味しい、厚めにカットされていて 肉の旨味、脂身の甘みを存分に楽しめます♡ これは間違いないです!めちゃくちゃ美味しい (焼肉ジャ●ボの野●焼きを思い出しましたw) ■ユッケジャンクッパ 〆のメニューもしっかり美味しい。 サイドメニューが美味しいのはポイント高いです! ■デザート とろける杏仁豆腐 or 選べるブルーシールアイス 杏仁豆腐はトロトロで、味は濃厚♡ 美味しい杏仁豆腐でした。 ブルーシールアイスは箱から好きなお味をチョイスできます 紅芋を選びましたー甘くて美味しい! お肉の質が高く、お肉以外のサイドメニューも レベルが高いです♡ 後から聞いたら東京にある焼肉チャンピオン本店の元店長がオーナーさんなので 納得のクオリティでした♡ 沖縄の焼肉店は詳しくないのですが、 炙りユッケとかヤキスキとか出てくる本格的なお店って 沖縄では珍しいんじゃないですかね。 貴重な美味しい焼肉のお店です! 立地的に沖縄の中心部から外れてしまいますが、 近くにホテルがたくさんあるので、沖縄に宿泊した際は 是非利用してみて下さいね!
前から気になっていた焼肉屋さん 東御市の信州最高牛であるみねむら牛もラインナップにある。 おすすめ盛り+たっぷり包み菜セット 韓国風たっぷり冷奴 ビビンパ 冷麺 を注文。 2人でしたが、お腹いっぱいの分量。包み菜もてんこ盛りで満足満足。 お肉はみねむら牛では無かったので、品質は普通でしたが、漬けタレがフルーツ味があり奥深くとても美味しかった! ビビンパはいたって普通、冷麺は及第点ってとこでしたが、韓国風冷奴も胡麻油とキムチに海苔は日本のものでバランスよくgoodでした。
【3/17 OPEN!!】亭主が各地から厳選したこだわりの「肉」をご賞味あれ!!
昭和レトロな焼肉屋さん 七輪で〜♪ タンにハラミ、ザブトン リブロースにホルモン 〆にオリジナルスパイスの卵かけご飯美味しかったー♪
安いだけじゃない!肉質や量にも満足頂ける焼肉屋!倉敷の庄です!!
ランチ
静岡駅近くで一杯やり2軒目。 彼女がオススメのこの店に来てみた。 気軽な雰囲気のホルモン焼肉店。 店内は大衆酒場のように活気があって良い。 カウンター席に座り、生ビールと緑茶ハイで乾杯。 七輪に乗せて自分で焼く式。 これは楽しい。 まずナムル。 思った感じではない盛り付けだが、これが中々美味しい。 焼肉は大好きなハツ。 食感と風味が良い。 焼肉屋で絶対欠かせないミノ。 独特の食感と味。 個人的には焼肉チャンピオンだ。 これだけでビールが進む。 もう一品赤身系の柔らかい肉を楽しんだが、彼女が注文したので部位は失念。 カルビやロースにしては脂がないし。 とにかく美味しかった。 美味しいホルモンとお酒好。 気軽にリーズナブルに楽しめた。
那覇で美味しい焼肉が食べたくなり、急遽こちらへ。ここは沖縄一の繁華街 松山のど真ん中にあり、深夜に賑わう店なのですが、実は焼肉のカットや管理に関しては、相当レベルが高く、焼き方によっては高級店なみの美味しさになる。 安定の焼肉屋さんと言ってもおかしくない。店内はカジュアルな感じで心地よい。いつもありがとうございます。 美味しゅうございました^_−☆
【和牛を堪能できる焼肉屋】 近江牛をメインに、常により良い肉を仕入れられていて、時にはあか牛も提供されることもあります。 肉の提供スタイルが基本的に塊なので、 インパクトも食べ応えも満足させてくれます。 この日のオーダーは、 ・逸品menuの炙りユッケ こだわり卵の卵黄と絡めることにより濃厚さが 増し増しのこの逸品だけで、生ビール3杯‼︎ ・極上menuの黒毛和牛極上タン ノギスを忘れたため数値はあくまで目測です が、タンの厚みは2cmの極厚 ・極上menuの黒毛和牛ハラミ 綺麗にサシが入ったハラミは、 まさに極上な逸品 ・極上menuのシャトーブリアン まな板に載せられ運ばれてきた肉塊を、強火で 育てること10分。 肉は柔らかすぎて、まるで砂糖菓子のように口 中で溶ける食感 ・ホルモンmenuの上ミノ 柔らかくあっさりなので女性にお勧めです。 こちらの店舗は、草津駅東口から出て南西方向に徒歩3分。 新築タワーマンション「クロスアベニュー草津」の敷地内の中通路に位置する1階です。
曳舟駅からすぐ近くの焼肉店、89肉酒場さん。 兎にも角にもコスパ◎で曳舟NO.1と聞いて来店させて頂きました! 都内でこのレベルでこの値段はちょっと驚きです。 それなりに混んではいましたが、これならもっと流行ってもおかしくないと本気で感じちゃいました!!!ホントに旨い♪コスパ抜群♪♪ 商品レベルがすごく高いだけに、これからもっと人気が出てくるはず☆ 曳舟で美味しいお肉をお得に食べたい方には本当にオススメです!! ご馳走様でした。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #コスパ最高
草津駅前の焼肉屋 熱男 「人類みな麺類」の全国47都道府県400店舗同時オープンを目指す!企画でこちらでもラーメンが食べることが出来きるようになったので頂きに来ました 確かに人類みな麺類でしたがチェーン店ぽく何か違うような…仕上がりでした でも美味しいですよ!
タンとハラミを中心にした 一人焼肉専門店。 サクッと呑めて 焼肉でもふらっと気軽に立ち寄れる のは使い勝手が良いです。
タン塩、しま腸、上ミノ他をオーダー 冷麺が名物だったらしいが食べ忘れてしまいました リベンジ決定 #下町の大衆的な雰囲気 #大人数で焼肉
【厚切り塩タン】 岡山市中区高屋にあるまん福の2号店。 タンには自信あり!って事と、自家製麺!手打ち冷麺を食べてみたいな、と事前にネット予約して訪問。 久々におひとりさま焼肉を堪能しました。 予約する時に…めっちゃお得なコースがありましたが…2名様からって事で断念してましたが… 逆に"おひとりさま限定ハーフメニュー"なるお得なメニューがありました。 よし‼️今日はこれで攻めよう‼️と。 ◆人気厚切り3種盛り ・厚切りタンハーフ ・厚切りハラミハーフ ・厚切りロースハーフ ホルモン系、全制覇や❗️ ◆とろてっちゃん 大腸 ◆マルチョウ 小腸 ◆レバー 肝臓 ◆塩ハツ 心臓 ◆上ミノ 第1胃 ◆センマイ 第3胃 ◆ギアラ 第4胃 を。 そして、「神泡達人店」って事で、プレモルでプシュー。 タンに自信あり!は間違いなし。 弾力ある厚切りのタンはめっちゃ美味い。 プレモルおかわりしながらホルモンを堪能し… 〆に、手打冷麺を。 オーダーしてから打つって話だったので、いい頃合いでオーダー。 でも、ちょっと待ちました。 つるシコ、しっかりとコシがある冷麺。 さっぱりとしてて、〆にはピッタリ。 しかし、僕的に残念なのは…スイカ投入は絶対アカンやつ。せめて、分けて置いておいてくだされば… めっちゃ美味いのに、青臭さに近い香りが…食欲減退へと… #人生には飲食店がいる #厚切りタン #手打冷麺
【大鳥居駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
居酒屋で有名な和民。居酒屋チェーンの中では特にこだわりの強さを感じておりましたが焼肉になってもそのこだわりは健在だと思いました。 値段と品質の両立はなかなか難しいかと思いますが、自分は全体的に好きでした。 このまま頑張ってくださいね。
JR南武線・武蔵溝ノ口駅の南口から線路沿いに徒歩すぐのところにある「焼肉ホルモンやおき」にて一献です。 テーブルに設置されているサーバーからはハイボールが出てくる仕組み。すばらしいね。 常連でもあるお連れ様のキンミヤのボトルもありましたが、ついついハイボールを飲んじゃいます。 そして焼肉ホルモンやおきに来たらこれは食べなきゃ!ってな感じで「やおき盛り」を頼みます。この店での名物という事で、2~3人前がこれ一つに集約されているお肉盛りだ。これを焼きまくって、そりゃ~お酒もススむわ。お連れ様がやっていたのが、白飯にお肉をのっけて・・・隣で見ていてとっても美味しそうだったのですが、この日はやめておこうと心に決めており、私は断念しました。 #やおき #焼肉ホルモンやおき #溝の口グルメ #溝の口ランチ #溝の口ディナー #溝の口焼肉 #溝の口 #武蔵溝ノ口 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
新規OPEN 選び抜かれた黒毛和牛を存分にお楽しみ下さい!!
東岡崎駅から徒歩で来れて立地良く、お洒落な店内で美味しいお肉をいただけます。 深夜まで営業しており、ゆっくりと飲む事も可能です。デートや接待にもぴったりなお店でした。 特に美味しかったのが、霜降り生タン! タンがサクサク食感で中から旨味たっぷりの脂がでてきます。 また、名物のしいたけがビックリするくらいのサイズ。味もしいたけとは思えない美味しさでした。 本当におすすめのお店です。
ラストオーダーPM14:30分までPM15時までのランチ 厚切りカルビで注文(なのにカルビぽくなくロースぽい) サラダ☆スープ☆カクテキ☆ナムル(もやし) ❇️完全な個室なっているので安心❇️
焼肉きんぐの特集をお店でやっていたので、行ってみました。 TVの影響なのかすごい混んでました! この値段でこのお肉を提供できるのは素晴らしいです。