ざっくりカットのキャベツまで美味しい、ご飯ものも美味しい焼肉屋
帰省の初日はいつもここから… 撮影用に高い肉使っちゃいました(笑)
角館駅付近の焼肉のお店
うまい山形牛がリーズナブルに食べられる地元でも人気のお店
山形市で焼肉と言えば、いつも行くお店。 おいしいお肉と冷麺がリーズナブルに楽しめます。 その中でもおすすめなのが、春香サラダ。サニーレタスとトマトなどの野菜を、特製ドレッシングでたっぷりおいしくいただけます。 「今日は焼肉だ!」と思ったら、是非1度行ってみて下さい。
とがし肉家は長年の精肉の卸・小売りのノウハウを活かして開業した焼肉店です!
職場の新年会に行きました〜初体験の「ちちかぶ」噛み切れる程よい歯ごたえがあって美味しかったです!!肉ばっかりだと胸焼けするので野菜と食しました〜
しっかりした味と大きなドリンクが楽しめる冷麺ランチのチェーン店
冷麺ランチ6番 1375円 同僚とランチで 支払い時に別会計をお願いしたら 対応できないとの回答 仕方ないので僕がPayPayで合計支払いして 同僚が1375円の細かいお金持ち合わせがないので、両替を頼むと これも対応できない云々とゴネながら。結局会計機をアレコレいじり5分くらいかかって両替してくれました。 TVCMまでやってるチェーン店なんだから、もうちょっとケーススタディしてサービス度上げるべきと思います。 Rettyには相応しくない内容かもしれませんが、ランチなどで別会計したい時は 最初に伝票分けるようにあらかじめ宣言しておく事が必要らしいので、敢えて皆さんにお伝えします。 味は問題ないですよ。
愛宕町にある郡山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
福島県郡山市にある、 のみやす。 モツ鍋が食べたく初訪✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 焼肉店なのに… 連れがオススメのモツ鍋✨¥900を… いただきました✨ 味噌ベースの秘伝のタレが美味かった❤️(*´꒳`*) カスも残さず完食✨♪( ´▽`) 欲言えば… モツの出汁がこれでもかと出た残り汁に… 御飯を入れて、雑炊食べたかったなぁ〜✨ うっかり八兵衛だった笑 誠にてんきゅ❤️のみやす✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ランチはお得、炭火焼きで味付けもとても美味しい焼肉屋
GW最終日におじゃましました♡ いつもランチメニューを頼むのですが、GW中はランチはポークジンジャーだけだったようで、通常のご飯セットを初めて注文しました! ライス、味噌汁、サラダ、お漬物、ジョッキの烏龍茶、お肉、野菜でこの価格?!しかも卓上七輪で炭火焼きー!! リーズナブルだしお肉少ないのかなー?と思ったら全然!!味付けも美味しいし、量もたっぷり!!! 大好きなハラミセットを注文したのですが大満足でしたー!!!(●´ω`●) 因みに、夫がライス大盛りで注文したのですが、山盛りどんぶり飯+通常のご飯茶碗山盛り飯という2個体制!(笑)相当ガッツリ食べたい男性は嬉しいですね!!!(笑)びっくりです(笑) また違うお肉のセットで食べてみたいです♥ #休日ランチ #焼肉 #焼肉ランチ #郡山 #ランチ #郡山ランチ
桑野にある郡山駅からタクシーで行ける距離のお店
久しぶりにちゃんとした焼肉屋で食べました。 キムチ、カクテキは好きな辛さ。カルビしか撮れてなかったですが、タン、ハラミ、ロース、豚トロ、美味しかったです。
四十年続く伝統の味と手作りキムチが自慢の老舗焼肉店
南相馬の老舗焼肉店で約40年営業しているそうです。僕も子供の頃から食べに行ってました。キムチも手作りで少し甘めですが美味しくてカルビスープはキリッとしたスープが美味しいです。焼肉もご飯が進む味付けでお代わりしました。
焼肉も定食も充実、裏路地で味わうお得感たっぷりランチスポット
この日の昼メシは『三楽』さん。 龍ヶ崎の裏路地に、昔からある老舗の焼肉屋さん。立派なお店ですね。駐車場は店脇と、ちょっと離れた所にもあるので、安心です。 焼肉屋と言っても、ランチはトンカツ、中華、韓国料理と、和洋中何でも食べられる大衆食堂みたいなお店です。 そうは言っても目の前にあるのはロースター。せっかく久しぶりの焼肉屋さんですからね。メニュー一番上の「焼肉定食」を食べるしかないでしょ(笑) 焼肉は綺麗なサシの入ったカルビ。丼メシ、味噌汁、サラダ、小鉢、お新香、ドリンクのフル装備の定食。ドリンクはウーロン茶を所望。これで1,250円はけっこうお得。 はやる気持ちを押さえて、先ずはサラダから戴くベジファースト。至って普通のサラダですが、冷たくて美味しいです。 そしていよいよ肉を焼きます。カルビ肉は柔らか。タレは甘めですね。大盛りの白ご飯にワンバンして食べていくと、大盛りご飯があっさり消えていきます(笑)こちらのお米美味しいですね。 ビールも良いけど、焼肉にはやっぱり白ご飯。このカルビ、お値段以上の美味しさ。この値段なら価値がありますね。 漬物にしらすにほうれん草。サラダも含めて、何気に野菜たっぷり取れますね。 もう少し食べたいなぁ〜と思ったところで、カルビが無くなります。良く出来てますね(笑) 総じて… コスパの良い、分相応の焼肉定食です。 この値段で、この肉質、この内容なら文句なしです。お金を出せばもっと美味しい焼肉はいくらでも食べられるをでしょうが、自分にはこのぐらいが分相応だと思います。満足度も高いですよ。 足りなきゃ肉を追加すれば良いけど、ランチならこのぐらいが丁度いいんじゃ無いかな? 次回は何気に気になった「カルビクッパ」とか食べちゃおうかな?良いお店です。
つくば、つくば駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
癒やしの空間で味わう、ジューシーなお肉と猫たちの共演
★焼肉★ 2021.03訪問 気になってしょうがなかった焼肉屋 外観からは1人で入るのに勇気がいる感じ いざ入店。 テーブル2つ、カウンター4席くらいのこじんまりとした店内で、お母さんが1人切り盛りされてました。 どれも美味です♪ カルビがいい感じに脂がのっててとろける(//∇//) 全体的に味付け後、提供されてるのかな。 タレいらず。 ただ、サシが程よいので、さっと塩等で食べてみたかったなと。 ただ、美味しいお店を見つけたのに、子供が産まれたので、当分来れない… 切ない ********* お腹が空いていたので、注文したお肉が届いた後、少し食べてから写真の撮り忘れに気づく…の繰り返し。 なので、写真の中途半端さはご了承くださいm(_ _)m
厚切りジューシーなお肉と韓国一品料理が楽しめる焼肉ダイニング
たまには焼肉でも食べようと入店。焼肉の他に一品料理が多数あります。焼肉店だけど韓国料理のお店かな。ナムル、上ハラミ、上カルビをいただきました。お肉は厚切りでジューシーです。
長栖にある鹿島神宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
多彩なホルモンと絶品せせりが味わえる店
宇都宮市にある岡本駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉が食べたいとの事で、こちらに。 お肉の値段はそこそこ高めだが、味はいい。 牛すじ煮込みもビールに合うであろう濃いめ。 ユッケジャンクッパも食べたけど、こちらはリーズナブルで、 ボリューム満点。 これだけでもお腹いっぱいかも。
満足感たっぷり、地元で評判の味わい焼肉ランチ
土曜日だったので平日ランチやってなく ファミリーセットをオーダー カルビ ハラミ ロース キャベツ なかなかの量でした ごちそうさまでした #焼肉 #宇都宮
辛さが選べるカルビクッパや三元豚がおすすめの焼肉店
こじんまりとした焼肉屋さんですが上カルビ最高でした〜 場所がわかりにくいのですが今泉のユニクロの近くにあります。カルビクッパも辛さが選べてちょうど良かったです。今日は、メニューになかったけど三元豚も美味しいらしいです。
地元通も唸る、極上和牛とホルモンの実力派焼肉店
出張先の栃木県佐野市田沼町で仕事を終えた後、少し早めの時間に焼肉ディナー。 まずはお店おすすめのホルモン。その後は、特選和牛メニューから、中落ちカルビ、トモ三角、ハラミ、タンなど。〆は内臓ミックス(レバ、ハツ、ミノ、ギアラの盛り合わせ)。ナムル、キムチ、ワカメスープも含め、一気にたくさんいただきました。 店内はアットホームな飾らない雰囲気。地元の方曰く、栃木県で1番と言ってもいいくらい肉が上質、とのこと。どのお肉も、適度に霜降りがあり、口の中でとろける。肉の旨味が舌全体に広がり、とっても美味しかったです。田舎に輝く隠れ家的な本格焼肉屋さんで、大満足でした。
佐野、佐野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久々の牛角で新年会。 呑み放題タイムアップで、ふと目に着いた。 店員さんのネームプレートに「メロンパンアイス」の文字 気になって聞いてみたらメニューにありますヨ と、 いままで気が付かなかった。早速注文した! メロンパンはハンバーガーのバンズのようにスライスしてあり、 網みの上で炙る。ほどよいところでチョコレートソースのかかったバニラアイスと ホイップクリームをはさんでガブ!! あたたかいメロンパンと冷たいアイスが口の中で混ざりあい、なんとも気持ちい。 呑んだ後のラーメンよりいいかと、なっとくさせておいしくいただいた。