川崎市中原区にある武蔵小杉駅付近の焼肉のお店
いつも混んでる牛角。 平日17時狙いだと入れました!
新丸子東にある新丸子駅からすぐの焼肉のお店
タン塩 869円税込 ハラミ 429円税込 国産牛元氣カルビ 429円税込 肉厚ホルモン 429円税込 上ミノ 649円税込 キムチ 429円税込 生ビール 中 539円税込 果実まるごと苺カクテル 539円税込 ※低価格 ※味付けを選択 タレ、塩、味噌、にんにく味噌 ※付けタレ4種類 焼肉ダレ、味噌ダレ、 おろしポン酢、レモンタレ ※炭火焼き ※韓国フェアやってました ※食べ放題コースあり ※タッチパネル注文 ※11月に訪問 #川崎市 #東急新丸子駅 #JR武蔵小杉駅 #焼肉 #低価格 #食べ放題コースあり #サイドメニュー充実 #タッチパネル注文 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
リーズナブルでアットホームな雰囲気が良い
ハラミ、牛タン、おつまみガツを頂きました。登戸久しぶりでした
溝の口、鷺沼駅からすぐの焼肉のお店
川崎市宮前区にある北山田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
隣のホームセンターに買い物に来たついでに来店。外から見るよりは店内は席数があるけど、できれば予約した方がいいと思います。 おすすめはカルビ系とユッケジャンクッパ。タンとハツも柔らかくて美味しかったです。 基本上カルビや上たんなど上より上のお肉しかないので値段は高めですけど、上物にしては安めの価格設定で、味も文句なしでした。
こだわりの美味しいお肉と種類豊富なお酒、ゆったり楽しめる人気焼肉店
【Stay Near Home シリーズ05】 じっとしていられなくて。 歩いて焼肉で昼飲みの贅 @栗平 緊急事態期間の自粛モードの中ではテイクアウトやイートインで凌ぐが常。 しかし、やはり王道は、徒歩圏内でルールを守って営業をやっているお店で楽しむ昼飲みではないか。 しかも、焼肉店はフードから強制的に大量の排気を行うので室内の換気回数は他のお店に比べて絶大だ。ふむふむ。 ということで、自粛前の夜に伺ったことがあるこのお店に急行。手指をアルコール消毒しながら着席。ほう、店内のテープは一卓おきを空けている。安心だ。 ここのお店のメニューにはメリハリがある。若者向けのボリューミーでお財布に優しいセットメニューもあれば、本格和牛を大きな塊で仕入れて部位ごとに解体して美味しく食べられるようカットしているものもある。その作業を「肉を磨く」と説明したてくれた。照れながら話すその表情に誇りのようなものが滲む。(マスク越しだが) そんな嬉しい発見もあったりして、ランチタイムな終わりまでしっかり堪能させて頂いた。 帰路の太陽がやけに眩しく感じた。 ◆白菜キムチ ◆ナムル ◆上タン塩 ◆上ミノ【美味】 ◆ホルモン ◆ハラミ ◆和牛ササミ【絶品】 ◆じゃこチャーハン ◆カルビスープ
相模原市、高尾山口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
順天楼でホルモン焼肉ランチ 込¥800の焼肉ランチは、ロース・カルビ・ホルモン・豚カルビ・豚トロ・レバーから一品選べます。 最初の今回はホルモンにしました。ご飯、スープ、キムチ、ナムル、サラダ付きです。 ホルモンは大きめの丸ごとで13個もありました。美味しかったけど、しばらくはホルモン結構かもです(笑) 12時過ぎてたので地元人で満席でした。奥様も優しい感じで良い店です。駐車場は1F店舗2Fです。次はレバーか豚トロにします。 ご馳走でした。
学生の懐にも優しい、安くて満腹になるコースが充実している焼肉チェーン店
ランチに来ました。 ランチなのでお得なメニューがずらり 壺漬け焼肉ランチ 大盛980円をチョイス♪ 熟成肉の壺漬け 味がついていて、しっかりお肉の味 ひとりランチとしては多い160gのお肉 なかなか食べ応えありでした ご飯はおかわり自由なので、これなら2杯くらい軽くいけちゃいます 平日限定は期間限定とのこと いつまで限定なのかわかりませんが、また食べに来たいです! 今回も美味しくいただきました ごちそうさまでした(๑>◡<๑)
横山にある上溝駅付近の焼肉のお店
相模原の「牛若」さん。 横山にある焼肉屋さんです。 シックでおしゃれな店内です。 とてもきれいにしてありますね。 マルチョウとカルビを注文。 マルチョウはプリプリで美味しいです。 カルビも柔らかく美味しいですね。 さすが地元の人気店です。 伺った日は、たまたま私の大好きなアーティストも食べに来られていて(知らないフリをしましたが)、大満足でした。
広々空間と先進サービスが魅力の焼肉店
【神奈川県横須賀市北武】 家族で焼肉。ここはチェーン店だけど安くはない(^◇^;)父にお礼として連れて行ってもらったのでありがたくご馳走になることに。 駐車場もお店も広いけど、あんまり人がいない。スタッフさんも1人しか見かけなかった。でもロボットが商品を運んでくれる今時感。ほとんどのお客さんは食べ放題利用なのかな? あたし的にはエビと石焼きビビンバが美味しかったな(^^)あと、食べ放題じゃなくてもわたがし作っていいんだって⭐︎でもタブレットで注文する必要があるからご注意ください! お会計を済ますとミント飴もらえます♡
宴会や女子会など安くて美味しい食べ放題がおすすめの焼肉チェーン店
肉厚で脂の旨みが最高の、新鮮な牛ホルモンが美味しい焼肉屋さん
平日だからか、お客さんがいなかったのでゆっくり食べられました。 やっぱり牛ホルモンが好き! お酒はちょっと高いかな? 塩がうんまいです。 店員のお兄さん、いい人でした。
各種宴会にも対応、安くて美味しい炭火焼き肉が食べられる店
焼肉に行ってきました。腹一杯になるまで食べてきました。あとは眠るだけです。 キュウリのキムチ、美味しかったです。ビビン麺は辛すぎでした。辛いのが苦手です。 #友人・同僚と #夜に来たい
平塚市にある平塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
記念すべき投稿100軒目❤ 夕飯にキムキムで焼き肉に( *´艸)お父さん、お母さんありがとうございます タン塩からはじまり、カルビ、ホルモン、ミノと来てからの~☺カルビクッパ辛めを頂きましたヽ( ・∀・)ノ❤ お腹いっぱい、夢いっぱいで100軒目❤にふさわしい節目になりました( ^ω^ )❤ #美味しい焼き肉 #お父さん、お母さんありがとう #久々にお腹いっぱい肉食べた #座敷があって子供もゆったり❤
平塚、宮山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
投稿293回目♥️ 奥さんと久々に二人デート(*´∀`)ランチはラーメンにしようと思いましたが、たまの二人なので奮発しようと焼肉に♥️ ちょっとお高めの焼肉屋さんで牛タンやサガリ、ホルモンを頂きました( ≧∀≦)ノどのお肉も柔らかくて美味しかったです(*´∀`*)お高いお肉は少し食べたらすぐに満足できる身体になってます(*´∀`)ごちそうさまでした‼️ #チームドボン♥️ #たまには焼肉もいいね #ラーメンじゃなくてすみません
鎌倉市にある大船駅からすぐの焼肉のお店
送別会で使わせて頂きました! ホタテ売り切れになりました!頼みすぎ!笑 お肉もおおしくて、お別れのケーキも最後にでました!¥50001人食べ放題です。社長ありがとうございました
肉質もよく肉の旨みたっぷり。家族でゆっくり楽しめる焼肉店
曽比にある開成駅付近の焼肉のお店
焼肉、ラーメン地域コスパNo.1の店。 兎に角ガッツリ食べたい人にはオススメ。 ラーメンが1コインで食べれます。 焼肉関係を頼むと自分で焼くか聞かれますが ランチは面倒なので焼いてもらいます。 経緯は知らないがJリーガーも来る様ですね。 #コスパ抜群 #ボリューミー #がっつり食べれる焼肉ランチ
中町にある緑町駅付近の焼肉のお店
二度目の訪問です。 もはや小田原地区で一番美味しい焼肉屋さんと言っても過言ではないのではないでしょうか?! と、言うくらい美味しかったです。 ローズが絶品! 今回はスープにソルロンタンを注文してみました。 これもまたサッパリなのにコクがあって、ニュー麺みたいなのが入ってとても美味しかったです!
気軽に立ち寄れるをコンセプトにした、食材にも雰囲気にもこだわる焼き肉店
昨日、【肉の日】だったって事、すっかり忘れてました。 なので、ぽんぽこ亭さんに来て、美味しいお肉を堪能させてもらっています。 徒歩圏内にあるから超ありがたいです。 シロ・カシラ・タンの盛り合わせ!! んまーい!