贅沢気分を味わえる、ランチ焼肉と絶品キムチの店
お盆に、慶寿園へ。何時もの盛り合わせに、ミノ、赤セン、センマイ、骨付きカルビなど… ビールに焼酎がすすみました。
福岡市東区にある奈多駅付近の焼肉のお店
この前は相方と2人で子どもらが夕飯いらん って言うた時に抜け駆けしていった唐辛子。 案の定、行ったのバレてぶーぶー(。˘•ε•˘。) たかが焼肉でそげん言わんとっ!! お盆休みになったら連れてっちゃーけん!! 、、、、、、と、そのお盆休みに4人で 歩いて行ってきました。 18時に予約入れてましたが行くと1番のり。 でも、ほぼテーブルは予約席。 人気店、絶対予約ないと入れないお店。 今日はお盆休み初日。明日からの連日飲みの 事を考慮してアタシはウーロン茶。 ご飯も食べたいし。白飯 小 そんなん御構い無しに相方は生ビールに 大ご飯。息子大ご飯にウーロン茶×2 娘はご飯いらーーん、にウーロン茶。 とりあえず盆休みかんぱーーーい‼️ 頼んだのは盛り合わせ、、、 あーーまたメニュー写真撮るの忘れてた。。。 4500円くらいだったかな? それを2皿。それとまるちょう2人前。 でもアタシここで、おもったんよね。 おいおい、2皿じゃなくて1皿にして チヂミとかーーータンとかーーーー後で 頼んだがいいんやない???って。 こちらのタレはサラッとしてるんだけど、 醤油辛いことも砂糖甘いこともなく 白飯おかわり!!って言いたくなる味。 ここではビールよりご飯食べたいアタシ。 盛り合わせにするとキムチやチシャやナムル もついてきます。ナムルうま✨✨ そして予想通りご飯にのせて いただきまーーーーーす!!!!! うっまーーーーーーい✨✨✨✨✨✨✨ お肉は柔らかくてジューシー。 タレをからめてOTR。 いやぁ、ここの肉は美味いな♡ そして、まるちょう、でかっ www 結構大きな切り方なので焼くのに 時間かかるんよね。 こちらも脂が甘くて美味しいんよ♡ 途中で大ご飯おかわりする相方。 いやいや、飲んでんのに 高校生男子の息子より食べよるし。。。 ほーーーーら。 4人でも食べれんくらいあったやろ。 盛り合わせ×2 まるちょう×2 牛タン食べたかったーーもう入らんけど(息子) チヂミ食べたかったーーもう入らんけど(娘) 言うと思ったんよね。 焼肉ごときでぶーぶー言わんとっ。 そんなこんなで 牛タンとチヂミはまた涼しくなってから。 #キムチ持ち帰るつもりが #冷麺も美味いらしい #こんだけ食べて飲んで14000円弱 #OTR #懐かしのほりかわさん
知る人ぞ知る、上質な霜降り肉と黒毛和牛が食べられる、黒毛和牛専門焼肉店
個人的には福岡一の焼肉屋だと思ってます。 叙◯苑の肉を超えている、美味しさ! 焼肉は言わずもがな、肉が大事ですが、顕微鏡で見ても繊細な糸の結晶になっているであろう、上品なお霜先生が降り注いでおります♡ また、タレが絶品。 これが口の中へ運ばれた時、肉が溶けながら、タレが絡まって、最大の化学反応をおこします。
東浜にある馬出九大病院前駅付近の焼肉のお店
福岡市博多区の焼肉なべしまゆめタウン店に行って来ました 注文はなべしまランチにホルモンを追加した 最近は食べ放題は遠慮してます 焼肉が来るまでに野菜サラダ等を取りに行きキムチは多めにゲットした❣️ 焼肉は美味しい❣️ホルモン最高‼️ ご飯はおかわりしホルモンも更に追加‼️ 今日も美味しい昼食で大満足でした
焼肉はもちろんスープやキムチも美味。個室もあるのでお子様連れでも安心
質の良いお肉をあっさりしたタレで堪能できる、金山駅にある焼肉屋さん
もうすぐ茶山からお引っ越しだから、行けなかったところ行っちゃおうシリーズは万平さんに続いて第2段。 いやー、堪能です。 高すぎもせず、お肉もいい。
和牛専門で、綺麗で新鮮な美味しいお肉が頂ける老舗焼き肉店
古臭くてなかなか雰囲気のあるお店でした❗
長浜にある羽犬塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
昼から焼肉ランチ。 連れはビビンバ定食、チキン南蛮?定食。 普通にお腹いっぱい。
肉の旨さも然ることながら、薬味とか、タレに工夫があり人気の焼き肉屋
焼肉屋ですが、若い人に圧倒的に支持されてます。 理由を知りたくて訪れてみましたが、理由が分かりました。 安い、旨い、工夫がある というとこです。 肉そのものの旨さも然ることながら、薬味とか、タレに工夫があって、 味に飽きない工夫がされています。 また、ワインもボトルで2000円から揃えてあって、またそれでも十分美味いので、人気があるのも納得しました。 予約必須です。
脂を気にせず美味しく楽しむ、昼から元気になれる焼肉ランチ
昼から元気に焼肉! 食べ放題ではなく昼のランチセット! 網で焼くと脂が落ちるから食べやすい! エネルギーチャージ! ご馳走様でした!
揚げたて天ぷらが人気。焼肉食べ放題もあり家族連れにお勧めのレストラン
ランチに行きました、2品ランチ、(カルビ、タン)3品ランチ(カルビ、ハラミ、ミノ)サラダバー注文しました。ご飯、みそ汁、焼きキャベツ、キムチおかわりできます。 サラダバーには、ソフトクリーム、ホットコーヒーもありお腹いっぱいになりました。
家族連れにも大人気、元気でさわやかな接客が感じよい焼肉屋
家族で牛角で夕食。久しぶりの焼肉です。にんにくハラミ・カルビ3種盛り・ネギ塩タン・桜ユッケ・シーザーサラダ・牛角キムチ・牛ホルモン・上ミノ・ミスジなどを注文し、締めに梅しそ冷麺を食べました。アッサリしてて締めに最適。久しぶりに堪能しました。
手頃な価格で焼肉の食べ放題が楽しめる本格的な焼肉店
カウンター席があるので一人でも気軽に中華と焼き肉が同時に楽しめるお店
久しぶりにひとり焼肉行ってきました。タン塩にお気に入りのCセット(上カルビ·上ロース·上ハラミから2つ選択、ご飯大中小から選択、キムチ、スープ付で1700円)、海老の天ぷら、韓国のりを頂きました。ご飯(もちろん大)にタレ付お肉をバウンドさせてパクリ、そしてご飯を頬張ると最高に幸せです!リーズナブルで美味しくて言うことなし。中華も絶品なのでおすすめです!
コスパ抜群、家族や世代を問わず楽しめる食べ放題ランチ
スポーツからのスポーツ日。いつもの移動は自転車なのですが、珍しく車だったので、桂街道を南下。 家の近くが無くなってから久しく行っていないじゅうカル。食べホによく子どもたちと行ったなぁ。 土日も並ばないと入れなかったなぁ。 ランチは特にコスパバッチリ。 もちろん美味。サラリーマンたちと、年配のご夫婦がいっぱいの店内ですが、平日の昼はゆっくり出来るのがうれしい。
値段、肉質、タレ、いろんな意味でちょうどいい京都市内にある韓国焼き肉屋
焼き肉ハシゴでテグさんへ(-´∀`-)♪ ナムル盛り合わせ タンユッケ タン柱 ミノ ハラミ アギ ガーリックライス(スープ付き) どれも美味しくいただきました♪ 特にアギトガーリックライスは めっちゃ美味しかったです(*´﹃`*) ニンニク最高です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 贅沢なハシゴでお腹パンパン 満腹( ๑´ㅂ`๑ )✨ #食欲の秋
京都市伏見区にある中書島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチの石焼ビビンバセットがなかなか美味かった
福知山、福知山駅付近の焼肉のお店
ハラミとホルモンが美味しかったです
家族や友人とのワイワイした食事に。予約がおすすめの焼肉屋さん
創業祭期間中に行ってきました~♡ もちろん息子ちゃんのリクエストですが( ・×・) 肉や麺類・ご飯類を モリモリ食べまくる息子ちゃんを横目に 1人、キムチ・ナムル・野菜なんかをちまちま。。。 本当に元取れない(笑) そんな中、フローズン葡萄なるデザートを発見! 試しにとってみたら本当に葡萄凍ってました! そんでまたこれがめっちゃ美味しくて 8人前おかわりしちゃいました( ;∀;) 途中から何食べに行ってるんだか よく分からなくなりましたが めっちゃお腹いっぱいなって幸せでした♡ しかも2000円分のお食事券まで貰えて 超ハッピー♪♪♪ #昼から飲める #安うまランチ #予約必須 #一人でも気軽に入れる #とっておきのお店キャンペーン #いつも行列 #広い駐車場 #肉寿司が食べられる #松井山手 #焼肉チェーン店
味わい深いテールスープは絶品。地元に愛される昔ながらの焼肉屋さん
夜にテールスープが、、、久御山に有る焼肉いわむらに行って来ました。 焼肉の老舗で昔から有る焼肉屋さんです。 メインがテールスープなんでピビンパとテールスープがメインで行って来ました。