福知山、福知山駅付近の焼肉のお店
ハラミとホルモンが美味しかったです
家族や友人とのワイワイした食事に。予約がおすすめの焼肉屋さん
創業祭期間中に行ってきました~♡ もちろん息子ちゃんのリクエストですが( ・×・) 肉や麺類・ご飯類を モリモリ食べまくる息子ちゃんを横目に 1人、キムチ・ナムル・野菜なんかをちまちま。。。 本当に元取れない(笑) そんな中、フローズン葡萄なるデザートを発見! 試しにとってみたら本当に葡萄凍ってました! そんでまたこれがめっちゃ美味しくて 8人前おかわりしちゃいました( ;∀;) 途中から何食べに行ってるんだか よく分からなくなりましたが めっちゃお腹いっぱいなって幸せでした♡ しかも2000円分のお食事券まで貰えて 超ハッピー♪♪♪ #昼から飲める #安うまランチ #予約必須 #一人でも気軽に入れる #とっておきのお店キャンペーン #いつも行列 #広い駐車場 #肉寿司が食べられる #松井山手 #焼肉チェーン店
味わい深いテールスープは絶品。地元に愛される昔ながらの焼肉屋さん
夜にテールスープが、、、久御山に有る焼肉いわむらに行って来ました。 焼肉の老舗で昔から有る焼肉屋さんです。 メインがテールスープなんでピビンパとテールスープがメインで行って来ました。
ユッケジャンラーメンは旨みと辛さが癖になる、ゆったり空間の焼肉店
うーん ∴ 新羅館 画像からおわかり頂けただろうか・・・ それでは もう一度ご覧いだだこう・・・ と言う事で、何枚か写真を見て、改めてうーんといった感じでしょうか。 ドリンク無しで、1人2千円以上だと、もう少しいい内容を期待したんですが、これなら、運河亭とかウエスタンのバイキング形式の焼き肉でも良かったと思った内容でした。 冷麺は、ごく普通な味でしたが、焼肉は、ちょっと筋っぽいというか何というか、部位がどうなんでしょう? 肉に付けるタレは美味しかったです。 肉は食感が良ければよかったんですが、注文する内容で変わるのかも知れません。 接客は、若いスタッフがもう少し明るく元気だといいと思いました。 標準的な接客で、特に不快になるほどのことはありませんでした。 店の造りや感じは悪くないと思います。 ☆☆☆次回予告編☆☆☆ ランチタイムは良さそうなので、機会があれば行くかも知れません。 http://ameblo.jp/expectationfuture/entry-12044890887.html
室蘭市にある東室蘭駅付近の焼肉のお店
いつも人気でお客さんがいる焼肉屋さん… でも今日は誰もいない… コロナの影響でしょうか… 不要な外出を避けるよう言われても… 食べたいから行きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 石焼ビビンバも冷麺もお勧めですよー
留萌、留萌駅付近の焼肉のお店
ユッケジャンラーメンを食しました。 安定の美味しさ! そのままでもそこそこの辛さがありますが、苦しまず食べることができる程度でした!
新鮮なホルモンが美味しい焼肉レストラン
実家が白老に引っ越ししてから 実家に帰ったら毎回帰える前日に 焼肉か白老牛のステーキ食べに行くのですが 今回はこちらにしました 昔から苫小牧に行くと橋の所に看板があって気になってましたが機会が無く今回初です 注文は特選3種盛りとホルモン盛り合わせ と特上サーロインとコブクロとビビンバ1人前 飲み物はビール2杯と熱燗とマッコリとウーロン茶を注文しました お肉柔らかくて美味しかったです #家族で
三条にある深川駅付近の焼肉のお店
昔から地元の焼肉屋では‼️と親しまれている焼肉屋さんです。タン塩が有名らしいですがどれもとっても美味しいです。飲む人はであればお腹いっぱいたべて5千円ほどでしょうか?久しぶりに食べてやっぱり美味しかった
家族で楽しめるアットホームな大満足焼肉店
栗山町の焼肉屋さん。 家族経営なのか、アットホームなところ。 肉もモリモリ、美味しく頂きました。 写真は6人前小セット。 10人前(5種各2人前)くらいが3人には丁度良いかも。
クセのない極上マトンと和牛を堪能できる焼肉ランチスポット
本店は混んでるし狭いからここ士幌店で焼き肉を。 駐車場広いし店も空いてたし穴場かも。 2階席に案内されジンギスカン,ホルモンなどを頼み食べた食べたぁ〜美味しかった(๑>◡<๑)
東二条南にある焼肉のお店
入院明けで楽しみにしてたがおやすみのため、やっとの来店でした。 家族で来たため、何を注文するか悩みながら、カルビ、中落ちカルビ、上タン塩、ホルモン、ホルモンガツ、塩ラムを選択、ライス大盛り、石焼きビビンバ、ナムル、キムチ盛り合わせに決定。 生ビール、カルピス、コーラで乾杯。 お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした^_^。
柔らかな肉と絶妙なタレが自慢のボリューム満点定食
定食メニューから「一心亭焼肉定食180グラム」3078円と牛タン頂きました。 肉も柔らかく、タレの塩梅も良かった。 写真は2人前
久慈市にある久慈駅付近の焼肉のお店
一人前が少量なので いろいろ楽しめました⤴ あまちゃんキャストのサインがいっぱい(*^^*)
泉区、陸前落合駅付近の焼肉のお店
コヒャンカルビランチ カルビ麺ランチ ケジャン コヒャンカルビランチは豚肉。 しっかりと甘辛い醬のタレが使っていて美味しい。 謎のタレに絡めて食べた。 ご飯と卵スープとキムチが付いてきてお腹いっぱい。 お茶はコーン茶。 カルビ麺は塩ベースの牛出汁スープ 麺は平太のモチモチ麺。 スープは牛の匂いとカルビの脂が強いのでやや苦手。 ただ、頼んだ妻は美味しいと満足していたので 個人的な趣向の問題です。 ケジャンは渡蟹のキムチ。 蟹を吸い出すと身が甘くて美味しい。 激辛ですが、辛いだけでなく美味しいので ビールがあれは最高です。 韓国料理より焼肉屋さんの比重の方が強め。 とても美味しかったです。
気仙沼市にある不動の沢駅付近のお店
少しお高めだが質は良いお肉が食べられます。 気仙沼のB級グルメ気仙沼ホルモンも食べれますし店内は綺麗で県外から来た方にはおススメです
田中前にある不動の沢駅付近の焼肉のお店
ツーリングチームにまぜてもらい、焼肉ー! これで、990円。タレが甘系なんですねー。気仙沼ホルモン、うまし。満腹です!
大崎市、古川駅付近の焼肉のお店
牛タンが食べたくてこちらへお邪魔しました 夜10時を過ぎていたので、他に選択肢がなく入ったのですが、 リーズナブルで美味しいお肉を堪能しました! お腹いっぱい食べて飲んで、1人あたり4000円といったところでしょうか お店オリジナルと思われる味噌ダレが美味です! この味噌をベースにした〆のラーメンも、めちゃくちゃ美味しかったです!
古川駅東にある古川駅付近のお店
おひとりさま牛角。 前より美味しくなった。 ハーフサイズがあるので気軽に 焼肉が食べられて嬉しい 時々無性に肉が食べたくなるから こういうお店あるとありがたいです。 #やっぱり焼肉♥
アツアツのカルビ丼が絶品、地元民に愛される焼肉屋さん
盛岡冷麺が食べたくなったらこちらです。 辛み別皿で、好きな辛さに調整できます。 冷麺と焼肉とライス(大)で、満腹です。 運転が無ければ、ビール(大)いってたんですけどねー(笑) ランチはかなりお得のようです。
秋田牛と冷麺が手軽に味わえる焼肉店
肉屋魂!米沢亭。秋田牛を県内で提供する日野グループさん直営店。1408円で、冷麺とカルビセットはボリュームもあって、コスパ最高!お肉も柔らかく激ウマ。冷麺は、専用のお酢と辛味噌で自分流に。遠赤外線で焼き目もいい感じ。秋田グルメはホント美味いものばかり。また、行きます。