あっさりダレで食べるハラミは絶品、明るく楽しい焼肉屋さん
牛テールスープは、オススメだけあって美味しい。 内臓系が美味しい。ここのタレは肉より内臓系によくマッチしていた。
大阪市浪速区にある桜川駅からすぐの焼肉のお店
コスパも良く美味しいお店です。肉の質も良くサラダ、ナムル本当に美味しいです。久しぶりに大満足できました。
巽中にある南巽駅付近の焼肉のお店
久々にお肉を食べたくて来てみました。 焼肉ランチ美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)(写真の肉は2人前) それよりスープの美味しさが予想外にやばい(๑>◡<๑) 次回はテールスープ必ず飲むぞ!
関目高殿駅から徒歩2分にあるクオリティもコスパも抜群の焼肉屋さん
肉喰ったぁ&呑んだぁ! 上バラ、上ハラミ、上ロース、(上カルビは写真なし)、超美味しい、レベル高い!そして分厚い!1ピースがかなりボリューミーです。 メニューにはないユッケも個別に出してもらいました。 キムチやナムルのサイド系もバッチリ抜群で、ビビンバはもう王道です。 白ご飯の写真ないけど、どれもご飯ガッツリ食べられます。でもご飯の一番の友はハラミやな(笑) 生ビールの後は、生マッコリをぐびぐび、これがまた美味しい!(^o^) 関目高殿からほんの少しの住宅街のお店です。実は次女の高校がすぐ近くで、バイトしてますねん。 どうしても客で肉食いたいリクエストで行きました。(生ビールの向こう側が次女) 隠れた名店というか、すぐ近くに銭湯のある地元密着というか、かんなり繁盛してました。 オーナー夫妻に家族割引とそれ以上のサービスをして頂きました!多謝多謝!
柔らかくて美味しいお肉にお酒がすすむ、タン刺しがおすすめの焼き肉屋さん
大阪くるといつも行く焼肉屋さん。 あんまり人はいないんだけどすごくお肉美味しいし、ビビンバもおススメ。 店主さんも活気があって尚且つ親切。それだけでもいい店。疲れてあんま写真とれなかった…
【 東玉出駅1分 】新鮮で安心安全!名物店主がお出迎えする超本格激ウマ焼肉専門店
ジム帰りのうまうま焼肉@玉出。 思ったよりコストがいったが、 内容的には満足焼肉。 タンの厚みが素晴らしい店でした。 #極厚タン #焼肉
リーズナブルで美味しい、いつも賑わうアットホームな老舗の焼き肉屋さん
70代のおばあちゃんとアルバイト(お孫さんらしき子とその友達達?)で切り盛りされています。 50年ほどここでされてるらしくお店といいママといい凄く雰囲気良くあったかいお店です。 お肉もお酒も安いです!安くて美味しい!それに地元に愛されてる焼肉屋さんっていう感じでした(^^) 食べログをみると以前たかじんさんもいらっしゃったとか! また行きたいです ご馳走様でした!
大阪市中央区にある近鉄日本橋駅からすぐの焼肉のお店
この日のサクッと昼呑みは以前の投稿を拝見して行きたいとBMしていた此方のお店へ伺いました…f(^_^;先ずは瓶ビールを頂きながらメニューから食指の動いた『ハラミ』に『ホルモン三種盛』をチョイスして程なくして熱々の七厘が置かれ早速焼き焼きしながら頂きましたがハラミは柔らかく期待を裏切らないお味でめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く当日の三種盛りはテッチャンに上ミノ?にセンマイでしたがこちらも旨味があって歯応えが良いからかとっても美味く気さくな大将と可愛らしい店員さんとの会話も愉しく弾んだからか七厘で焼きあがったお肉の写真も撮り忘れる程で…(苦笑)この日も何時も通り気持ち良くほろ酔い気分にさせて頂きましたヾ(´∀`ヾ)✨
上野芝駅近くにある、おいしい焼肉が食べられるお店
きょうの夕食。 焼肉。 上野芝にあるんですね。 こんなとこが。 どれもこれも美味しかったんですが、 ここで初めて食べたのが、 たん刺し。 たん、生でたべれるんですね。 濃厚な味わい、ないときもあるみたいです。 あと特筆すべきは、ハラミの柔らかいこと、柔らかいこと。 うま、うまぁ〜です。 あと、ロースと赤せんを頼みました。 1杯だけ飲んで、 4人で2万。 一人当たり、5000円という感じ。 ごちそう様でしたぁ〜。
【個室あり◎】一頭買いだから叶う安心価格。希少部位を上質な炭火焼肉でご堪能
松阪牛のメニューも? 少し高めでもおいしい! 先日、チラシが?三月か二月どちらか迄 割引とか? 176号の服部南町信号機の西に有る、牛閣さん。少し高めでも今なら?行きどき 割り引き要お問い合わせ。
寺内にある緑地公園駅近くの焼肉のお店
瀞峡の帰り、一緒に行った人の家の近くで焼肉 静かな感じの落ち着いた、住宅街にあるアットホームな感じの店 看板の黒毛和牛のとおり、肉は柔らかくて美味い! 値段もリーズナブルでお腹いっぱいなったし満足! #服部緑地 #黒毛和牛 #焼肉 #アットホーム
松之浜町にある松ノ浜駅からすぐの焼肉のお店
ローカルな駅にあるけど、カルビの旨さは絶品❗店のお母さんも絶品❗ チヂミも500円とは思えん旨さと量❗ 近くに住んでる人は、絶対行くべき❗
梶町にある大日駅付近の焼肉のお店
どうしても肉が食べたくなって、いつもと違うお店を探しての初来店。 塩タン、塩ロース、塩バラ…塩っ美味い‼️ 骨付きカルビ、じゃがバターウインナー、冷麺、さくらユッケ、生センマイ刺、ナムル、キムチどれもこれも、いい感じ 石焼ビビンバや麺は、量が多くて2人で行くと、他の肉が食べられなくなる恐れあり。 骨付きカルビは、いい金額だけど、大きくて食べ応えあり。 また、腹ペコで行きたいお店でした。 接客も丁寧で気持ちよく過ごせました。
枚方市にある宮之阪駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
枚方に着いて、次は会社の歓迎会。 先週英国から来日したMarkさんのチームオフィシャル歓迎会。 日本式BBQということで、焼き肉。 薄い肉に感動してました。笑 牛タンから初めて、カルビや、レバーまで食べてもらいました。 評価は❓『good』 来日して一週間。とてもexcitingな毎日を過ごしているようです。 まだまだ、食べさせたい料理がたくさんあります。 コースに飲み放題、追加しても5,000円以下でした。 happy night❗️
枚方市にある枚方市駅近くの焼肉のお店
旧友は10日、私は11日が誕生日でした 週末に誕生日祝いをしようと言う事になり 美味しいと評判の大同門さんにお邪魔しました‼️ スタッフさんは愛想良くて、肉は柔らかくて 噂通りの絶品でした✌️ コースはボリュームが有り大満足でした リピート確実なお店です
たらふくセットがおすすめ、カルビとホルモンが美味しい人気の焼き肉屋さん
今日は鈴鹿方面で焼肉を食べに、食通に聞いて有名な焼肉屋に来ました♪ たらふくセットを頂きました♪ カルビとホルモンが美味しかった(^-^) 次は上ロースと上サガリにチャレンジしてみたい(^^)d
老舗の人気焼肉バイキングレストラン。泉町店では誕生日スペシャル特典あり
子供のリクエストで、ランチに行って来ました 平日の昼食だったので、11時のオープン時間には数組しかおらずすぐに案内されました 焼肉や、お寿司、唐揚げパスタラーメンetc...とにかく子供が好きなメニューが盛りだくさん 味は...食べ放題のお店なので、それなりですが(^_^;)子供には喜ばれます♥️
寝屋川市にある寝屋川市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
#お肉が分厚い #肉好きが通う #リピート決定 散々肉は食べ散らかして来ましたが、ここのハラミに勝てる肉は無いです。 私自身もまだ探してますが、まだ無いです。 無いんです。
下町で味わう、親しみ溢れる本格牛焼肉
店頭販売をしつつ、焼肉屋をやっています。 牛肉中心でお肉はさすがにうまいです。 下町の焼肉屋という感じで親しみが湧きます。 タン、ユッケ美味かったです。
自家製の秘伝のタレが自慢、お手頃価格で美味しいお肉を楽しめる焼肉店
大阪府寝屋川市香里園エリアにある焼肉屋さんです。 本来行きたかったお店が入れなかったので妥協しての初訪問です笑 焼肉屋さんも色々行った中では特筆すべき何かを感じるお店ではなかったし特別コスパが良い訳でもないけど、1人前の量が他店より多い気がしたかな(^-^) 今回頂いたのは、 上タン塩¥1,880×3 適度な厚さで1口サイズにカットされていて食べやすい。 ハラミ¥980×3 これはどの店でも思うけど、ハラミって並のハラミが1番ハラミらしいっていうか肉々しいですよね。 上ハラミ¥1,980 これもどの店に行っても思うけど、上とか特上は最早ハラミじゃない。ただのサシの綺麗な美味い赤身肉ですよね。 ツラミ¥980×2 薄くスライスされていて弁当屋さんの焼肉定食みたいな感じになるけど、これがまた美味い。 上カルビ¥1,580 ×2 これは言うまでもないかな。 生センマイ¥880 やっぱり白いやつの方が美味いと思う。 炙りユッケ¥1,280 やっぱりこれは外せない!! その他諸々...。 普通の美味しい焼肉屋さんでした(^-^) #大阪府寝屋川市 #寝屋川市香里園 #普通の焼肉屋 #ハラミは普通のハラミが1番 #何でも上や特上が良い訳じゃない #センマイは生が1番 #炎KICHI