溢れ出す肉汁と濃厚な旨味のハラミや塩タンなどが美味しい焼肉屋さん
穴場な焼肉屋! プロレスラーのお友達のオススメで行きました。安くて美味しい(^_^) 何か当たりはずれが有ると行ってましたがいつも美味しいです♪ お店は煙りモクモクの昔ながらのお店! お洒落はしない様に(笑) 電車で来る方は消臭スプレーが有るとよいですよ! メニューは、シンプルです。 冷麺などはありません! この店に来る前は、古川橋のい○り屋 大味○も行きましたが肉の柔らかさが違います(^_^) 今はガッツリ食べたい時は、やすだ亭さん♪ お洒落な店は、ぎゅうてつさん行ってます♪味の参考にして下さい(^_^)
質の良い肉がリーズナブルで、七輪で焼いて食べる焼肉が美味しいお店
頑張りときには「肉だ!」ということで 先輩と一緒に行ってきました! 豆もやしの量に驚きながらも、 コスパよくどれも美味しくて大満足でした。 #焼肉 #豆もやし #箕面
リーズナブルでボリューム満点、あっさりしたタレが人気の焼き肉屋さん
40才以上の方におすすめデス 量は多くはありませんが、丁寧な仕事をしています。 何も無いテーブル どうやって焼くのかなぁ? と思っていると! よく焼いた炭火をセットした 七輪を持ってきて下さいます! 七輪で焼いた焼肉は格別デス 最後まで胸焼けもなく 美味しく頂きました 価格もリーズナブル 店内は民芸風 難点は場所がわかりにくい点デス
本格的な冷麺が美味しくて、お肉もボリュームたっぷりの焼肉屋さん
旦那が急に肉食べたい!と言い出したので、いつも車で通ってる道にあるちょっときになるお店へ 個室もあるみたいですが、今回は埋まっていたので座敷に通されました ちょっと贅沢に上焼肉盛り合わせ(6,800円)を注文 それにキムチ盛り合わせと冷麺を お肉はサシがしっかり! 赤みはさっぱりだけどちゃんとお肉の味がして、たんは少し厚めでジューシー♫ 上赤身、タンでも十分!って思うくらい好みの味でした(^^) 駐車場は3台分くらいありますが、入口前の駐車場は少し狭いので、大きな車は前のコインパーキング使った方が良いかも(+_+)
お肉もサイドメニューも外れ無し、細麺冷麺の食感が良く美味しいお店
何を食べても美味しくて感動!一人前は、直径15センチくらいのお皿に盛られていて、程よい量。写真の塩タンは、がっついてしまって3枚しか写ってませんが、実際には7枚くらいありました。 冷麺やビビンバは、量が多めです。麺はそば粉の入った自家製で、アレルギー大丈夫ですか、と聞いてくださいました。 ナムルのもやしが、とっても丁寧に下処理されていました。これは、ぜひ頼んでみて欲しい! センマイ刺しのタレは、酢味噌みたいな感じでした。 駐車場もありました。元のNTTのそばのようです。 ほんとにいいお店でおすすめです!絶対リピします! #いい肉
東大阪市にある布施駅近くの焼肉のお店
地元で焼肉を食べよう、という事で 知る人ぞ知る名店へ 自身は肉あまり食べないのですな 特上ロースは柔らかすぎ〜 ハラミがめちゃくちゃ美味かったです 濃いめのハイボールがぐいぐい進みました 店員さんも皆めちゃくちゃ優しい〜 座敷がありまして #赤ちゃん連れに優しい
柔らかくて鮮度が高いお肉が人気の焼肉屋さん
こじんまりしたお店。肉は間違いなく美味しい。冷麺も美味い。食べ放題の肉に飽きたら是非どうぞ。 #焼肉
食べに行きたいなら絶対に予約しないと入れない大人気店
長女がアルバイトでお世話になっている焼肉屋さん。 炭火でゆっくり焼くお店。お値段はちょっとお高いですが、どの部位も本当に美味しい。 人気の焼きしゃぶが品切れで食べれなくて残念!
サラダバーやドリンク、ケーキバー等があり、ココに行くだけで大満足の店
2016.8月ランチを食べに行ってきました。 かなり久しぶりの焼肉屋さんなのでちょっと戸惑いました。 ランチメニューはお得だと思います。 半額の商品もメニューに入っていたりして3人で6199円でしたが次行くときは もう少し安くできそうです。 あみやき亭さんは店舗によってランチをやってない所があるので、行く前には 確認をお願いします。
松坂牛のホルモン、無菌豚のカルビといったお肉が絶品の焼肉屋
ここのお肉は、すごい美味しい美味しい シーザーサラダ キムチの盛り合わせ マンゴー型牛タン ミスジ 特上和牛カルビ 無菌豚のカルビ ソーセージ 松坂牛のホルモン 辛いスープ マンゴー型の牛タン 外はカリッと中はトロっと 厚切りでチョー美味しい ミスジ は繊細な脂 特上カルビは、もうとろける脂が甘い 無菌豚のカルビも、脂が、嫌な臭いがしない 松坂牛のホルモンは、はじめ食べましたが、 脂が甘い ユッケジャンスープ 真っ赤なスープではあるが、卵白がふわっとしてて、辛すぎず、程よさがたまらない どれを取っても最高‼️
ホルモンが苦手な人もホルモンが好きになる。絶品と大評判の人気焼肉店
名古屋駅近くになる、サクッと一人焼肉も楽しめるホルモン屋です。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録している「焼肉図鑑」を書いているので、その食べ歩きの一環として利用しました。 すごく美味い肉を食べる店、というよりは、気軽に安価に焼肉とお酒を楽しむ店という感じですが、そこだけ理解していれば楽しく過ごせると思います。 非常に安いメニューもそろっており、人によっては酒を飲みながら肉を焼くもよし、人によっては一気に食べて腹いっぱいになるのも良しというお店です。 肉は冷凍を解凍して出てくるものと、冷蔵庫保存されているものと日によって異なるのですが、おすすめメニューから選ぶと間違いが無いように思います。 良いお店でした。
ロース肉が最高に美味しい。焼肉から韓国料理まで存分に楽しめるお店
名古屋で日帰り営業‼️ お勧めの焼肉を食べに来ました^_^ みそタン❗️ みそトンちゃん❗️ 名古屋名物を堪能して帰ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ##これは絶対食べてほしいキャンペーン
良質なお肉が美味しい親近感漂う老舗焼肉屋さん
店は老舗感があり親近感漂う良い感じ。 ただ肉うますぎです!良質な脂だからこその甘さ。最高でした!
七輪で焼くお肉は旨みも増して大満足。家族でもゆっくり楽しめる焼肉店
急に焼肉が食べたくなりこちらへ。 特選牛4点盛り(塩)1990円(抜) レモンサワーで頂きました。 お肉は、厚切り上牛タン。 上かルビ。 しもふりハラミ。 特選リブカルビ。 の4点。 タンはやや「厚切り?」って感じでしたが、プライス的には満足出来ました。 美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。
芸能人やスポーツ選手が訪れる有名焼肉店。上質な和牛が堪能できる
長い間おじゃましていますが 変わらないお父さんお母さんに会えると ホッとします(^_^) こちらでは その日のオススメをお任せで出してもらっています(^_^) お肉はもちろんですが キムチ大好きで 必ずお土産にして 持ち帰ります^_^ ご馳走さま(^_^)
新瑞橋駅徒歩5分、リーズナブルで落ち着いた雰囲気が良い焼肉店
写真撮れずの シャトーブリアンが 本当に美味しかったです とろける極上ヒレ肉 また食べたい(´∀`*) #常連さん専用コース #裏メニュー
値段以上の美味しさ、しっかりと煮込んだテールスープは絶品の味
名古屋でガッツリ食べて、飲める焼肉を聞かれたら必ずおすすめする焼肉屋。一品一品の味付けが濃くご飯とお酒がすすむ。さらに量も多いので満足度が高い。昔ながらの焼肉屋で地元の方々に愛されている
とろけるように柔らかく、分厚いロース肉がオススメの焼肉屋さん
名鉄瀬戸線の大森金城学院前駅から歩いてすぐのところ、古民家風の焼肉店です。 毎年一度は食べに来る店。 上、特上でなくても充分柔らかく美味しい焼肉が食べられます。 自分でカットしながら食べる腸詰めソーセージもハーブが効いて美味しい。 脂たっぷりのホルモンは塩ダレが相性がいいです。
分厚い塩タンと新鮮ホルモンが自慢の焼肉屋
今日は一日自宅の農作業のお手伝い ハウスの片付けで熱中症になる寸前 精力つけるため今日は焼肉 お気に入りのお店【ラッキー】 先ずはビール大 お肉は、塩タン、ロース、豚ホル 決まってこの三品 塩タンのこの厚みたまりません ロースは甘くて柔らかく美味しい 豚ホルは値段も安いですが新鮮でうまい カルビクッパも追加で頼み お腹いっぱいです
【食べ放題4158円!】家族でも各種宴会でも!様々なシーンで使いたい♪
家族で入店 我が家はあまり焼肉屋さんにはいかないため、牛角は初入店 小食家族なのでアラカルトで注文です (結果、やはり食べ放題を選択しなくて正解) チェーン店なのであまり期待はしていなかったのですが、思ったより美味しかったです