町焼肉と高品質の和牛をじっくり味わえる大人の隠れ家
うしごろ、大好き。うしごろ、安心、美味しい、接客良し。お肉もさることながら、赤い冷麺狙いです。ピリ辛の冷麺にハマりました! 特製うしごろカレーも人気で、〆にな必須と言われています。〆が楽しみに焼肉を食べるのもオツです。4人なので、お肉10種盛り合わせをはじめ、うしごろのおすすめのお肉を頂きました。 こんな大きなマッシュルームは見たことないくらいのジャンボマッシュルーム!焼いて、塩をかけて、ジュワーっと出てきたスープを頂き、ハサミで切って食べます。 アボカドキムチも美味しい!他にも置いて?のかな?アボカドキムチ。アボカドキムチはおかわりしたい。 自家製カルダモン焼酎ハイボールが大人気でハマる人続出だそうで、ならと頼んでみましたが、苦い薬の味…えっ?!これがハマるの?!頼んだので仕方なく飲んでいたら、ハマりましたー!!不思議なドリンクです。 うしごろのお肉は上品に出てきて、味にも品があり、お店は居心地良いのでまた行きたくなるお店です。
焼肉好きなら 一度は聞いたことある店。 焼肉うしごろ。 店に入る前から なんとなく期待値が上がる。 まず出てきたのは 卵黄が輝く小さな丼。 和牛、キムチ、薬味。 そして真ん中に つやつやの卵黄。 これを崩して、 ご飯と一緒に。 ……うまい。 これだけで 一杯いけそうな完成度。 続いて出てきた 美しいサシの入った和牛。 見るからに やわらかそう。 軽く焼いて、 口に運ぶ。 脂の甘さが ふわっと広がる。 さすがうしごろ。 そして とろけるようなホルモン。 濃厚なタレと脂。 これはもう ビール案件。 焼肉って、 やっぱり幸せな食べ物だなぁ。 梅田でちょっと贅沢な焼肉なら ここは間違いない一軒。 ごちそうさまでした 焼肉うしごろ 梅田店 050-5595-7626 大阪府大阪市北区大深町5-1 うめきたグリーンプレイス 3F 305区画
心斎橋駅すぐ、和牛と肉刺しが自慢の深夜も楽しめる焼肉スポット
お肉が食べたくてこのお店へ。 神戸牛3種盛り、ホントに美味いです。ハネシタはサッと焼いて食べると甘み旨みが口いっぱいに広がります。次の機会があれば5種や炙り寿司も食べてみたいです。
中目黒の駅から歩いてすぐ、はらみとホルモンの専門店【はらみ焼肉ホルモン櫻】へ。 古民家のような一軒家で、この日は2階席へご案内いただきました♡ 店名の通り、はらみやホルモンメニューが豊富!サシから焼き、盛り合わせもあるし種類も色々。 オーダーはQRコードから。 炙りや刺しは ・名物炙りレバー¥990 ・和牛極上はらみ刺し¥1518 焼き物は、 ・特上タン塩¥2178 ・はらみ1ポンドステーキ¥3850 ・櫻盛り(上はらみ、はらみ、ホルモン)¥2838 〆にはお店のおすすめ ・櫻名物 ビーフシチュー&ライス¥1300 ドリンクは ・バイスサワー(メガ)¥605 ・ジャスミン茶¥385 などを。 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ せっかくなので、はらみは刺しや盛り、1パウンドも頼んでみた!! 刺しは運ばれてきた時、カット小さいかな?って思ったけれど、サシの具合も良いし、いざ食べると脂のところも甘くてめちゃウマ!! 炙りレバーは網の上をコロコロして、火が入ったらごま油&塩でいただきます★ 特上タン塩はこぶりながらめちゃくちゃポテンシャル高いカットで、表面をカリッと、中はジュワジュワで塩加減もベスト! 1ポンドステーキはメニュー写真やタブレットで見ていたものより半端なくインパクトあるサイズが出てきてビックリ( °Д° ) 置いたら、網の上いっぱい!! 焼き上げたらハサミでチョキチョキ... はらみも上はらみも食べたかったから、お店の名前を冠した『櫻盛り』をチョイス。それぞれが5枚ずつとレバー、コプチャンが各3ずつ。 タレと塩を選べたので、専門店だから!と塩にしたよ。 映えもボリュームも叶うから 卓に塩胡椒がないから少し不安!?だったけど、少し優しめかな?と思いつつも、次のお肉に箸が伸びる良い感じ( *´艸`) 〆はお店のおすすめメニュー、ビーフシチュー&ライスで! これ、おすすめと言うだけあって、ほろほろ&トロトロで、うまうま(*´Д`*) フレッシュのまろやかさも良い感じ。 完全に洋食屋さんの美味しいビーフシチュー。 持ち帰りもできるそうだし、お土産にしても絶対喜ばれる! 帰り際には手作りの生キャラメルをいただいたよ! これがまためちゃくちゃ美味しい。 お店は気配りがとてもされていて、ドリンクも氷やストローのリクエストができたり、取り皿や網交換のリクエストもQRからオーダーできてスマート。 スタッフさんもとても感じが良くて居心地が良い! これだけ食べてもひとり¥7000でお釣りが来る! さらにハッピーアワーを利用したらドリンクもかなりお得だよね★ 良いお店に出会えた♡ ご馳走様でした。
ハラミ定食! お肉は柔らかくて、脂っこくなく まだまだ食べられる! 定食についている キムチも最高でした!
【秋葉原駅1分】A5和牛×土鍋ご飯×ワインで楽しむ、肩肘張らない大人の焼肉空間
ひとつのミッション成功して、目標達成が見えてきました。なんて理由をくっ付けて、新しくオープンした金子苑さんに来ました。 木曜の夜、2階の入り口から覗くと満席に見えました 諦めて、階段を降りかけたとき、女の子の店員さんに呼び止められました。 「どうぞ‼️」 「1人でもイイかな❓」 「全然大丈夫です」 念願の一人焼肉『金子苑』 オーダーは ・赤身森合わせ ・ホルモン森合わせ 冷たいビールを頂きながら、ミッション成功にほろ酔い気分で、ご褒美焼肉を美味しく頂きました
大好きなKINTANが池袋に!! オープン記念コースで訪問。 安定のおいしさ…入口は隠れ家的&中は池袋店は広々しててとても居心地よかった✨ お肉、写真撮りそびれてるの多いけど、贅沢で大満足なコースでした
新宿駅から程近いビル、賑やかな飲み屋街ですが、それも忘れるくらいの穏やかな空間。 高いホスピタリティと特別感、間違いないという安心感により、私の焼肉接待はほとんどがうしみつです。笑 ただ焼くだけではない“魅せる焼肉”が味わえる1番人気のうしみつ記念コースを今回はオーダー。 まずは、あっさり楽しめるマグロユッケからのスタート。 選び抜かれたマグロの脂の甘みとタレの調和。 贅沢に乗ったキャビアとたくあんの塩気、海苔と昆布の風味が絶妙に合わさった至極の前菜です。 舌の上で解ける、極上の肉体験 メインのお肉たちは、どれも驚くほどに柔らか。 熟練のスタッフさんが、部位ごとに最適な火入れを見極めて一枚一枚丁寧に目の前で焼き上げてくれる「フルアテンドスタイル」。 最高潮の状態でリザーブされるお肉をただ味わう贅沢は、まさに至福。丁寧な接客と相まって、一皿ごとに特別感に浸ることができます。 お肉の部位ごとに切り方も調理の仕方も異なり、味わいや食感だけでなく、香りや見た目も楽しめます。 インパクトメニューはやっぱり… たっぷりトリュフが削られたヒレのすき焼きでしょうか… 目の前で生のトリュフが削られるのはテンション上がります。 締めはまさかの「絶品オムライス」 そして、このコース最大のサプライズが締めの一品。 焼肉の締めといえば冷麺やビビンバが定番ですが、こちらはなんとオムライス! プルプルの卵に添えられるのは、チーズとトマトの2種類のソース。細切れのお肉も贅沢に入っていて最後まで焼肉の余韻を優しく包み込みつつ、しっかりと満足感を上乗せしてくれます。 この意外性こそが、うしみつが選ばれる理由なのだと感じます。 目の前で熱々の土鍋で混ぜられ、リゾットのようにして提供されます。 店内の雰囲気・居心地 • 洗練されたモダン空間: デートや大切な会食にふさわしい、落ち着いたトーンの内装。 • 心地よいホスピタリティ: つかず離れず、それでいて細やかなサービス。特別な日を安心して委ねられます。 おすすめの用途 • 勝負デートや記念日: 演出と味、どちらも完璧に決めたい夜に。 • グルメな友人との美食会: 斬新なメニュー構成は、会話の種にもぴったり。 ・接待: 私が1番利用するのがこれ。メニューも雰囲気も外さない、フルアテンドなので会話に集中できる、誰を連れて行っても満足度高い。 【総評】 始まりから終わりまで、ストーリー性の高い構成。 お肉の柔らかさはもちろん、接客の丁寧さ、そして意外性のある締め。すべてがハイレベルにまとまった、新宿を代表する一軒です。 老若男女問わず喜んでもらえるお店です。
全部美味しかった 大正解 ◆ダブルレモンサワー なんとハッピーアワーで 99円、やす ノーマルのレモンサワーと明らかに酸っぱい 私が追加で頼んだわけではなく、 他の焼肉屋さんより、はるかに レモンがたくさんお肉についてきた それも一つ一つが大きめなくし切り ◆春のタン祭り 至高の上ミノタン 2088円→1044円 厚切りタン 1538円→769円 なんと今月、来月は タン祭で半額 うまーやす〜 ◆新鮮上ギモ やばいやつ めっちゃうまうま その他、カルビもホルモンも 全部ぜーんぶ美味しかった ◆白菜の生キムチは 白菜芯のマウンテン 普通のキムチと違って私の大好きなコッチョリ 美味しかった ◆炊きたて銀シャリ(半) 最後〆も食べたら 半分サイズを二人で分けてちょうど良い ◆黒毛和牛ビビンバ 生卵が美しい お店の雰囲気は ワイワイ系で高級感はないし、 池袋の怪しい通りにあるけど、 お肉クオリティはめっちゃ良かった ここは きっとまたすぐ行く決定
年末 最後の外食 焼肉ランチ 焼肉屋さんというよりも 焼肉食べれる 定食屋さん 店脇 駐車場5〜6台 おばちゃんの気遣いが 心に沁みますねw スペシャルランチ スーパースペシャルランチ 最初頼んだら 海老があるかないか 好き嫌い次第という アドバイスいただき スペシャルランチに 焼肉焼きながら食べるランチは 至福の瞬間♪ ご馳走様でした
店名の通りのカルビが美味しくて、食べ放題が充実している焼肉屋さん
高級焼肉で有名な『明月館』 その向かいにある庶民派焼肉チェーン店『じゅうじゅうカルビ』 「じゅうじゅうおすすめランチ1100円」をチョイス ロース、カルビにサラダ、ライス、キムチにお代わり自由なスープにカレー、プラス200円でフリードリンクにフリーアイスとお得なセット。 そこそこボリュームもあり肉も柔らかく美味しいので、お腹もいっぱいに。 食欲旺盛の息子も満足してました。 大人だけなら向かいのお店に行くんですかね(笑)
浜町にある出光美術館駅近くの焼肉のお店
社長に連れてって頂きました!お肉もチヂミもぜんぶおいしー♡ また、行きたいです!ごちそうさまでした✌︎('ω')✌︎ #門司港 #焼肉 #チーズチヂミ #クラフトビールが飲める店
お肉ってこんなに美味しいんだ、感動してしまう、近江牛の焼き肉のお店
【焼肉】 近江牛のお店だったんですね、、 知らんと食べました笑 締めのうどんまで 食べて腹パン! そしてデザートまで、、、
ゆっくり焼き肉を楽しめる美味しい焼肉店
学生時代の後輩と久しぶりに食事に。 待ち合わせ場所から近かったので牛ひげに。 厚切りタン ハラミ ロース 喋りながら、呑みながらでお腹膨れました。 ちょい高めのお支払い。 また特別な日に。 サーロイン カイノミ など注文。
家族で気軽に利用できる雰囲気と幅広い焼肉メニュー
サービスセット、ハラミなど。 希少部位?は売り切れでした。 食べ応えあって美味しかったです。 しめにカルビクッパ頼みました。辛くないです。あつあつで美味しかったです。 予約なしで子連れで入れます。 呼び出しボタンないので、声をはって呼びます。 提供まで時間かかったり、かからなかったり。 やや高めと口コミあったので、それなりに素晴らしいかと思ったけど、特にそんな感じもないかな。ふつうでした。 家族4人(大人一人前食べれる11歳、少食の8歳) 夫デザート食べる、妻ビール2杯 サービスセット2人前であとはぽちぽち追加して、 20000円超えたくらいです。
お店の味と素材の味の両方を楽しめる長年地元で愛されている焼き肉屋
実際の通り、昔からある風な焼肉屋さん。 お肉はしっかり下味がついているけれど、お肉自体もしっかり美味しくて、お店の味と素材の味の両方を楽しめる。お肉でないメニューも美味しくて、スゴく満足できました。 #焼肉
蒲郡、蒲郡駅付近の焼肉のお店
昔、送別会で使ったお店。 味噌タレによくつけ込み、味がしみていたお肉だった。 非常に美味しい焼き肉店。 コスパが最高であり、知人から聞いた話、ランチに行くと 1000円程度で腹一杯になるという。 時間があったら、行ってみて下さい。
ホルモンの取り揃え数多しの焼肉屋さん
看板も出てなくて見つけられにくい焼肉やさん。ただ、肉は分厚く味が濃くかなり美味しい!ホルモンも充実しておりいい。 ただし服に匂いがかなりつくので、そのへんは服を意識して。
炭火のコンロで食べさせてくれるお店
本日は福井名物の焼き鯖寿司をテイクアウトして家でいただく ホームページの住所は製造所で売り店舗に到着するのに苦労 ふっくらとした鯖が美味い 間に挟まるガリも良いアクセント
ボリュームたっぷりの上質なお肉がリーズナブル、家族連れにも人気の焼肉店
果実そのままシャーベット! 鶴巻温泉近くの焼肉屋さん〜! コロナ渦でもほとんど満席! シロコロホルモン、ウインナー、レバー、ブタバラ、上ミノ、タンナカねぎ巻き、特上タン、上カルビなどなど食べましたー! タンモトにねぎを巻いて食べるの美味しかった♪ わかめスープと玉子スープで暖まる〜 最後はデザートにシャーベット ドラゴンフルーツと白桃に! フルーツそのまま使っててびっくり 美味しかったー♪