コスパ抜群&おしゃれ空間で多彩なお肉が楽しめる、駅近焼肉スポット
梅田で大人気店の焼肉Labが難波に!?以前伺った梅田店さんのお肉が美味しかったので、 大阪のディナーは、焼肉Lab難波店さんへ。 こちらは、なんば駅11出口から徒歩1分以内と駅近!アクセス抜群です! 個室もあるので、デートにも 大人数でも楽しそう! 今日は 千客万来!満席 とても賑わってました! (なので、内装あまり写真撮れていません) カウンター席に案内していただきました。 ワンランク上の国産牛や創作料理が食べられる 人気No.1の 【プレミアム食べ飲み放題】 7500円→6500円♪を提供していただきました❣️ 黒毛和牛や国産牛の肉刺しも食べ放題♪◇キリン一番搾り、日本酒など全100種以上が飲み放題! どれにしようか迷うほど、 豊富なメニュー❣️ スタッフさんおすすめのメニューをご提供していただきました! ロース 赤身ステーキ 赤身 茶美豚のロースステーキ カルビ お野菜 炙りユッケ タレと塩 厚切りタン 骨付きカルビ イカ 殻付きホタテ テールスープ 肉肉肉肉とオンパレードだったので、 慌てて野菜をオーダーꉂ 温玉シーザーサラダ 白菜キムチ オイキムチ エリンギ 玉ねぎ 長芋 この食いっぷりすごいでしょꉂ お肉は柔らかくジューシーで美味しかったです! しつこくないので、いくら食べても胃もたれしません!! …ですが、冷麺は満腹なので諦めましたꉂ お気に入りは、 旨みたっぷりのテールスープ! お出汁がきいて絶品! デザートもイチオシ!! 蜂蜜塩アイス 黒蜜抹茶アイス が美味しかった #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪焼肉 #焼肉好きな人と繋がりたい #難波グルメ #難波焼肉
この度は、気になっていた「丸明 茶屋ヶ坂店」にランチタイムでお伺いしました。 店内は清潔感があり、モダンで洗練されたインテリアが迎えてくれます。落ち着いた雰囲気の中で、飛騨牛の焼肉を心ゆくまで楽しむことができる空間が広がっています。 今回はハンバーグ御膳をいただきました。 同行した方々は特選焼肉御膳を注文しましたが、私は敢えて飛騨牛ハンバーグを選びました。ボリューム満点で、粗挽きの肉々しいハンバーグが美味しかったです。 焼肉御膳の飛騨牛は、見るからに美しい霜降りで、焼く前からその品質の高さが伺えました。次回は是非、それをいただきたいと思います。 「丸明 茶屋ヶ坂店」では、飛騨牛を使用した様々なメニューを楽しむことができ、ランチは非常にコストパフォーマンスが良いと感じました。是非またランチで訪れたいと思います。 #焼肉店 #飛騨牛 #茶屋ヶ坂 #お肉の質が高い #炙りにぎり美味しそう
お祝いのディナーで1階のおまかせコースをいただきました^_^ コースはタタキなど前菜らしいものからステーキ、すき焼きなど肉尽くしです。 カツサンドは歯がいらないくらい柔らかくてマスタードソースもパンも美味しく、パン好きとしてはこれを食べに再訪したいくらいでした!! すき焼きと同時に土鍋ごはんもいただけて至福の時間でした…すき焼きのお肉も量が多くて白米もおかわりしてしまいました。 〆の冷麺の前にお腹に余裕があれば焼肉もいただけるとのことだったので腹パンだったけど食い意地でいただきました。さすが、美味しかった! これだけ脂の乗ったお肉をいただくと普段はすぐに胸焼けするのですが、希々のお肉は沢山食べられました^_^ また行きたいでーす✨
炊きたてご飯と揚げたて唐揚げ、満腹必至の定食屋
土曜の昼亀有駅近くのホルモン酒場てっちゃんへ。 かなり客は入っていたが、大箱なので余裕で座れた。⁉️m^^m ( ´ ▽ ` )ノ 人気のてっちゃんホルモン¥900、ナムル盛り合わせ¥600、レモン沢山のサワー¥480などを頼む。 ナムルはモヤシと小松菜だけだし、てっちゃんホルモンも価格の割には量が少ない。(*>ω<*)⁉️ ミックスホルモン¥700位を追加するけどコチラの方が食べでがあった。(;OдO) ¥3000以上使ったけど満足出来るトロけるような美味しいホルモンは無かったなあ。 (;OдO)( ´△`;)(*>ω<*)
カウンター席のみで、焼きはすべて店員さんが担当。 最高の焼き加減で仕上げてくれるので、ライブ感があってとても楽しい。 提供される料理も一品一品こだわりが感じられる内容。 和牛ざぶとんの雑煮から始まり、フリット、 和牛サーロインと本マグロの海苔巻き、名物のフィレカツサンド。 さらに、牛タンの横切り(極上塩昆布)と縦切り(ねぎ檸檬)の食べ比べ、 和牛ツラミや和牛ごま、和牛ランプは本山葵で。 王道の和牛ハラミ、 和牛ミスジと下仁田ネギの焼すきなど、どれも主役級の美味しさ。 締めは和牛サーロインとトンブリの土鍋ご飯、 デザートは自家製バニラアイス。 最初から最後まで満足度の高いコースで、 お肉好きにはたまらない内容でした
良質なお肉を自分好みに焼ける、満足度抜群のご褒美七輪ランチ
座敷も広々で家族連れにはいいですね! お肉は美味しく、コスパは良いです! 上カルビ最高です! あと、ホルモン系は充実してます。
完全個室と極上和牛を堪能できる、大人の隠れ家焼肉ダイニング
奥渋にある隠れ家焼肉〜! ◆12,000 コース ¥13,200(飲み放題付) お肉の種類は日によって違うけどどれも最高に美味しい! 【本日のスープ】 和牛のあっさりスープ 【前菜・キムチの盛り合わせ】 ・揚げなすとお肉 ・フルーツトマトの和牛出汁ジュレがけ ・キムチ 【本日のユッケ】 山形牛カメノコの炙り塩ユッケ 【本日のサラダ】 特製ムンチュサラダ かみ山焼き のざき牛サーロイン 【塩肉盛り合わせ】 2種類 私が行った時はタンとザブトン! 【箸休め】 蛇腹胡瓜と新生姜のガリ 【タレ肉盛り合わせ】 2種類 【食事】 黒毛和牛カレー 甘味 黒蜜きなこアイスとわらび餅のもなか包み お肉がどれも上質でとろけるの! サーロインステーキはね!店員さんがさっと焼いてくれて、それを 出汁とたまごに絡めて食べるの! 最高だよ!甘くて上品な味わいのお肉とさっぱりした卵や長芋が相性抜群! 〆のカレーも黒毛和牛がたっぷり入ってて美味しいし、デザートもわらび餅と黒蜜きなこのアイスがさっぱりしてて〆のデザートに最高の一品でした! これだけ食べられて、飲み放題も付いてるのはコスパ良すぎ! 奥渋で隠れ家焼肉にするなら絶対ココ! 全席個室の完全予約制だし、雰囲気も良くてデートにピッタリだよ!
行きたくて、行きたくて仕方なかったお店!!! ようやく行けたぜー! これ!!見てー! 説明してもらいながら 始まります!! たまりまへんなぁ。( ≖ᴗ≖)ニヤッ 牛さん ありがとう。 羊羹ではありませぬw 角が立ってるー!レバーたまらん!! もやしナムル、ほうれん草ナムル、キムチ チレ刺 せんまい お酒も進む!! 姉妹店 bueさんから、ワインw 以外と、リーズナブル!! ユッケも食べて。 美味しすぎて 期待大!! ようやく 焼き物。 なんて綺麗な たんなんだ!! やわらかぁー♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡ カルビは 並で 激うま!! うわぁ、リピートしたいw ロースは30秒 炙ってください、て。 もー、とろけるぅ。 はふん(*>ω<*)♡ たまらん。 サガリはぁぁ、もう 言葉が出ない。 ハラミも、うまぁぁぁぁぁ!! もうね、語力ないから、説明出来んけどw 行けば分かるさ!ホトトギス。 せんまい、、、なにこれ。今まで嫌いて、言ってすいません。 ホルモンミックス 山椒の味がついた、みの ゴマの葉 小腸 蜂の巣 辛味噌味 せんまい レモン味 手が空いてるんで、と、焼いてくれた!! ホルモンの概念変わるわ!!! 〆は 私はすだち冷麺! 冷麺 昆布の味がめっちゃする!! なんやこれ!! 冷麺やなw もうひとつは、辛味噌うどん。 いやぁ、いい体験できたわぁ。 ほんまに。 予約してくださり、 ありがとうございます!(´▽`) #三ノ宮1位かも。 #接客もいい #お肉の質が高い #肉にこだわり #神戸グルメ #教えたくない #でも食べて欲しいw
北新地で味わう高品質焼肉とワイン、リピート必至の大人の隠れ家
今年一番美味かった焼き肉はここ。 こぢんまりした店内、カウンターの中にはニコニコおねえさんが二人。 ワインも充実。 北新地の隠れ家としてリピート確実。 #大人デート #接客が丁寧
野毛ザウルスを出て何処へ腰を下ろそうかと初老のオジサン3人で三が日から人でごった返す野毛をぶらぶら ふと目に留まり入ったのは「ジンギスカン えいじん野毛」 店内は空きが多いが実は予約で満席とのこと 店頭に貼ってある「外席メニュー」!? さほど寒いわけではなく皆んな酒も入って温まっているので外でジンギスカンw しかも外席価格は破格! 各々大ジョッキで乾杯 ツマミの1品は海苔とキムチ 野菜が盛られたジンギスカンの焼き台がセットされる 前を通る人たちも興味津々 とりあえず 生ラムショルダー 生ラム肩ロース ラムタン 美味しい〜 元々ラム肉が好きだがこの価格では考えられない美味しさ 肉の旨味と脂の旨味が秀逸! 脂を吸った野菜もまた美味い とりあえずもう1ターン 飲み放題なので酒もススム 今日が誕生日というスタッフの若者からサービスハイボール(山﨑)も頂きお腹もお酒も大満足 野毛は初めてだったが楽しい街であることがわかったのでまた来よう ご馳走様でした〜 #横浜 #野毛 #ジンギスカン #えいじん #外席
広々とした空間で味わう、肉本来の旨味を活かした本格焼肉
過去一美味しいユッケに出会った!!! 美味しすぎて2回頼んじゃった!! 本当に美味しすぎて、美味しいしか言ってない 幸せなごはんだった〜♡
最強コスパ¥2980で肉全部焼きます‼️コース御予約でサプライズ肉ケーキ無料‼️
駅から南側へ下った袋小路にある焼肉屋 PTPやワンオクが流れるRockな1人に優しい店 多分また来る
コスパ抜群!七輪炭火で味わうA4和牛と多彩なホルモンの隠れ家焼肉
北新地駅から南、賑やかな北新地を抜けた堂島エリアのビルの3階にある、隠れ家のような焼肉屋さん。 A 4ランクの黒毛和牛を、七輪の備長炭でで楽しめます。 中央には木目を生かしたナチュラルなテーブルがあります。 個室もあるのでプライベート空間も保たれます。 コースは4,280円から、飲み放題もあります。 この日はテーブル席で、アラカルトオーダー。 ◯キムチ盛り合わせ¥880 水菜、白菜、大根、きゅうり ◯和牛ローストビーフユッケ¥1,680 ニンニクチップと刻みねぎとオレンジ色に輝く卵黄をとろーり混ぜ合わせて。 やわらかでタレの風味も絶妙。 ◯ねぎ塩タン¥1,980 おねぎを上にして、タンを半分に折って焼きあげます。 おねぎと胡麻油の香り、タンの独特な食感。 ◯一枚炙りロースwith卵黄¥1,280 一枚が大きなロースをサッと炙って、コクのある卵黄に付けて。 ◯上カルビ 塩¥1,680 綺麗にさしの入った、やわらかな部位。 ◯上ツラミ¥980 頬の希少部位は弾力のある食感と旨み。 ◯シマチョウ 大腸は甘くジューシー。 ◯釜玉盛岡冷麺¥980 ハーフは¥680 白く細い麺線が美しく盛られ、中央には卵黄が。 白い面を背景にオレンジ色が一段と濃く見えます。 下には白菜キムチとオイキムチ、りんごスライスが隠れています。 ◯生ビール中¥680 ◯ガリチューハイ¥590 さっぱりとしたテイスト、焼肉と相性抜群! #北新地グルメ #北新地ディナー #北新地焼肉 #炭火焼肉リバティ
【仙台駅 徒歩1分】仙台名物牛たんを贅沢に味わう。しゃぶしゃぶと焼肉の至福時間!
牛タンはさすがの味です。食べ放題なのは肉以外。肉が種類ごとに1人前何切れか決まっているものを何種類選ぶかで値段が変わる。ビュッフェは牛肉を使用しているものはやっぱり美味しい。
【天王寺駅 徒歩2分】焼肉だけじゃない!肉寿司や創作料理も充実の絶品肉バル体験!
天王寺駅から北へすぐにある焼肉屋さん。 7階の窓から駅が見えています。 あの元日本一高いビルも見えて、ロケーション抜群! この日は絶対のお得、全87種 プレミアム食べ放題¥3,845(4,230)➡️3,618(3,980) このお値段は今だけらしいから急いで! 特におすすめはツボから伸びる伸びーる、壺漬けドラゴンハラミ サッと炙ってたまごにとろぉーり絡ませる、牛すき焼き お一人様一品オーダーできる、炙り和牛肉巻き寿司と石焼きピビンバ ドリンクはフリードリンクで。 もくもくにならない強力ダクトも嬉しい。 他にオーダーしたもの 赤ホルモン 味噌漬けホルモン しいたけ エリンギ 白ネギ チョレギサラダ わか玉スープ #焼肉ジャック #天王寺焼肉 #天王寺グルメ #天王寺食べ放題 #天王寺食べ放題
落ち着きある個室空間と上質なお肉を楽しむ焼肉ランチ
2024年3月で終了してしまう 万世ビルへ行くと見せかけて 近くのこちらへ 笑 まー旨い! 店内も落ち着いていていいし 店員さんもとても丁寧で良いし 謎のマッスルジョッキもいい ちょー満足 また行こう ※万世ビルも6年後に再オープンだし
焼肉何食べても美味しいです。ビールはスプリングバレーもあって最高。
コスパ抜群の国産和牛食べ放題が楽しめる進化系居酒屋焼肉
【大衆焼肉びりちゃん|東梅田 お初天神】 和牛焼肉の食べ放題、行ってきた! 今回は《全130品・食べ放題KIWAMIコース》を注文! 牛タンやユッケも制限なしで、食べ放題とは思えないクオリティ! ■特に感動したメニュー ・包みタン/縛りタン/厚切りタン → タン好き必食! ・中落ちカルビ、ハラミ、ロース → サンチュやチーズ、月見ダレで味変も楽しめる! ・レア系メニューも充実 → 炙りレバー刺し、生センマイ、タン刺し、炙り牛タン寿司! 食べ放題でこの内容はレアすぎる…! 〆には冷麺と石焼ビビンバで大満足! 最近の焼肉食べ放題、マジで進化してる。 【営業時間】 17:00~23:00(L.O. 22:30) ※営業時間は変更の場合あり 【ネット予約がおすすめ】 人気店なので、予約してから行くのが◎ →「大衆焼肉びりちゃん 東梅田」で検索! #焼肉食べ放題 #大阪グルメ #東梅田グルメ #
ずっと行ってみたかったあいちゃん。 大倉山って中々行く機会ないので行けてませんでしたがようやく行けました! 激ウマ。そしてモクモクで目が痛い笑
【黒毛和牛の未経産雌牛】老舗精肉店が営む焼き肉屋が納得のいく鮮度・質・価格で提供
いやー久しぶりにリピートしたいいい焼肉屋さんに出会えました。 LINE登録で烏龍茶おかわり自由。 キャベツも通常値段で食べ放題ってこの物価高の時に有難い。 肉の質も高くて普通レベルも高め。 接客も丁寧なのでとても居心地良かったです。(^^)