オフィス街で選ぶ、あったかお肉料理とコスパの良さが魅力のランチスポット
アメリカから一時帰国されてた方も一緒に、4人でお昼ごはん。肉の楽家さんで肉吸い定食1100円をいただきました。お肉も美味しいですが、お豆腐やネギも旨〜。出汁の旨味が沁みる〜。 #淀屋橋 #道修町 #丼池筋 #オフィス街ランチ
光が丘IMA3Fにある精肉店直送ファミリーでもデートでも楽しめる焼肉店◎
A5黒毛和牛カルビ定食 お肉の質感最高、柔らかくてとてもうまうまでした。 #ご飯 #焼肉 #肉 #練馬 #ランチ
1.5h食べ放題が2,980円!黒毛和牛など国産牛をリーズナブルに堪能!
焼肉ランチ! 新宿にある炭火焼肉のお店でランチ 頼んだもの ・中落ちカルビ定食 お店のおすすめメニュー 中落ちカルビ定食 サラダ、ご飯、キムチ、ナムル付き! 店員さんも親切!また行きたい♪
【池袋駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
和民グループの券使用のため入店。和牛のコースにしましたが、和牛よりも厚切りレバーやタンの方が美味しかったイメージあり。1人〜2人焼肉にはちょうど良い店。
かかりつけ医の定期健診のため、禁酒生活後に飛び込んだ。ラム、牛タン、ホルモンを追加したけど、肉はどれも美味しかった。しかし、野菜の単品がないことやご飯おかわり無料等を考慮すると若者がターゲットさね。おじさんはおじさん相応のところに行きます。
December 26, 2925 「炙りユッケ丼(肉追加)」(¥1,900)★★ * 税込価格
ハラミ定食をいただきました! ラグビー日本代表もたまに来るらしい焼肉屋さんです。 まだ、3周年目らしいです。インスタ情報。 ハラミは、とても柔らかくあっさりめのタレでいただけるご飯大盛り無料で食べ応えがありました。 そして、追加で牛すじポン酢をオーダーしました。 牛すじも柔らかくてポン酢でさっぱりと箸が止まらない感じでした。次回は、数量限定のステーキ定食をいただきたいですね!
緑地公園駅から北西にある焼肉屋さん。 カウンター席とテーブル席、全34席。 ○本日の肉前菜5種盛合わせ ¥3000 ミノ・ツラミ・タン燻製・ハツ・ハチノス 炭焼きのまわりは、信楽焼 卯山窯。 まわりに乗せて保温もできる。 店名と「脳ある肉はサシを隠す」と記載。 タレは醤油つけだれ・レモンだれ・味噌つけだれ ○2色ネギタン ¥550 両面を炙って、白ネギと青ネギをのせてクルッと巻いて。 白ネギと青ネギ、ダブルの旨味❤️ ○特選ハラミ ¥1050 横隔膜は食感が良く、濃い旨味✨ ○花咲きタン ¥950 お花が咲いたみたいなタン。 厚みがあり、噛み締めると旨味が。 ○近江牛カルビ ¥850 不動の名物80g。 脂が甘く絶品✨ これは食べて欲しい❤️ ○ホルモン盛り合わせ ¥1350 マルチョウ(小腸)・ミノ・センマイなど。 マルチョウはぷりっとして甘い✨ ○盛岡冷麺 ¥700 コシがありつるつるっとした麺に、さっぱりとしたスープ。 ドリンクの種類も豊富。 ○サッポロ黒ラベル ¥494 ○すだくサワー ¥494 おいサワー ¥329 果実を凍らせ、爽やかな飲み心地✨ 店名『すだく』=群れをなして集まる、群がる。 店名通り、家族と・お友達と・大切な人と集まりたい焼肉屋さん✨ ○ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ○Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #近江焼肉ホルモンすだく #すだく #焼肉 #ホルモン #冷麺 #豊中焼肉 #緑地公園焼肉 #豊中グルメ #大阪焼肉 #大阪グルメ #緑地公園グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #ランニング #朝ラン #ランニング女子 #好きな人と繋がりたい #神戸マラソン #おかやまマラソン #筋トレ #筋トレ女子 #ゴールドジム
お肉に精通しているグルメなお方が主催する肉会にお誘い頂きました(>ω<) こちらは、 関西では数少ない芝浦ホルモンが食べれる、北新地の知る人ぞ知るお店。 大将は20代後半ながらも六本木にもお店を構える実力者、グルメなお方が推しのお店なので期待が高まります! 赤い暖簾が目印、 店内はカウンター5席と4人掛けテーブルが1卓、奥に個室もあります。 小さなお店ですが、その分大将との距離も近いので会話しながらお肉を堪能出来るのも魅力ですね。 今回は、 【おまかせコース】を頂きました↓ ■季節のナムル 舞茸 ほうれん草 混ぜナムル ■3日漬け白菜キムチ 深みが凄いっ!アボガドと長芋で食感も楽しい。 ■刺し センマイ レバー ■ツラミ 硬めな肉質ながらも脂も含まれてるのでコク深く濃厚な味わい。 ■タン下 煮込みで食べられることが多いタン下を焼肉で、麹と青唐辛子の自家製味噌と一緒に。 ■タン中 タン元 脂がのったタン中とタン元は最高に美味しかった〜 ■ミノ コリコリ(ハツモト) 肉厚で歯ごたえ抜群なあっさり味、カットが上手いので食感が凄い。 ■シマチョウ 思っている以上の倍近くなワサビをたっぷりのせて。 ■サガリ テール サガリをこの分厚さで食べれるシアワセ感、テールを焼くのも初めて。 ■ハラミ 分厚さが圧巻、もはやステーキ(*_*) ■ホルモン ハツ・ハラミのえり・アカセン・シマチョウ ブリブリのホルモンはパンチある味噌ベースで白飯がススミまくり。噛むほどに旨みが爆発。 ■テールスープ ■冷麺 深みあるスープと食感の良い麺、さっぱりして〆にベスト。 肉質やカット同様にタレへの追求も素晴らしい。 お値段以上の価値アリアリです。
【当日予約OK】「焼肉大和」の新業態!赤身専門店でいただくこだわりの焼肉
【A5ランクの赤身が美味しく頂けます@大和八木】 関西万博の帰り、家族から焼肉のリクエストがあり、Rettyで検索して大和八木駅北口からほど近いこちらの店へ。ちなみに、営業時間は午前1時までです。 ハラミやタン、ホルモンなどスタンダードなメニューを美味しく頂きました。普段行っている焼肉屋さんにないような、希少部位のメニューも豊富でした。 22時入店だったので、お腹が空き過ぎで写真をとるのを失念してましたが、おバカな長男が持っているてんこ盛りにご飯が盛られた、“まんが盛り”は圧巻でした。
白金にある焼肉店。 創業30年を超える鉄板焼の名店、甚六が満を持してオープンしたみたい。 Menuにてデリバリー注文。 カルビ&ハラミMIX弁当をチョイス。 キムチ、ナムルがサイドについてくる良くある弁当のスタイル。 タレは別添えで自分で調整してかけることができます。 カルビはタレが良く合う。脂感も程よくてご飯にばっちり。ハラミも焼き具合がバッチリでかなり質が良いと思います。
中村区役所の帰り、リピート訪問 平日ハッピアワーでハイボールが一杯80円 貸切状態で平日休みは最高だ
A4ランク極上黒毛和牛の肉汁滴る絶品焼肉!
横浜駅西口から徒歩3分。相鉄ムービル近くのビル3階に構えるのが、「焼肉どうらく横浜西口本店」。 運営は横浜を中心に焼肉ブランドを展開する 株式会社たき航グループ。 “銘柄黒毛和牛を上質空間でリーズナブルに”というコンセプトで2009年にオープンした、横浜焼肉界の実力派です。 しかもこちら、“和牛一頭流”を掲げ、A5ランク黒毛和牛や希少部位をオーナー自ら目利きして仕入れるという本気仕様。 この時点で期待値はグングン上昇!胃袋のクラッチが完全に入ります! —————— 《雰囲気》 店内へ入ると、大理石とガラスを基調にしたスタイリッシュ空間で、「え、ここ本当に焼肉屋さん!?」となるラグジュアリー感。 赤をアクセントにした内装は高級感がありつつも肩肘張りすぎず、個室も充実。デート、宴会、会食、全部対応可能な万能型です。 —————— 《注文メニュー》 ◆極上焼肉コース<全11品>【5,000円】 ◇2時間飲み放題付き ・キムチ盛り ・キャベツの千切り ・和牛ほほ肉 ・和牛ロース ・サガリ ・和牛上カルビ ・和牛カイノミ ・おすすめホルモン盛り ・牛タンの煮込み ・一口冷麺 ・デザート まずキムチ。 白菜とカクテギがシャキッ、コリッ、ピリッ。酸味と辛味のバランスが絶妙で、いきなりビール加速装置発動です。 そして和牛ほほ肉。 これがもう…ジュワァァァ。 噛むたび旨味がじわっと溢れ、繊維のほどけ方がとにかく上品。脂だけで押さない“大人の旨さ”があります。 和牛ロースは、サッと炙るだけでOK。 口に入れた瞬間ふわっと溶け、タレと肉汁が一体化。白米欲が危険レベルまで急上昇します。 途中の牛タン煮込みでホッと一息。 トロトロ食感で、口の中でスーッと消えていく柔らかさ。焼肉の合間の癒やし担当として完璧でした。 サガリは赤身の力強さ全開! ムチッとした弾力に、噛むほど濃厚な旨味。ここで「焼肉ってやっぱり赤身だよなぁ」と再確認。 さらに和牛上カルビ。 はい、優勝。 脂がとにかく甘い! しかも重たくないので、無限にいけそうな錯覚に陥ります。 個人的MVPは和牛カイノミ。 赤身と脂のバランスがこのお値段では神レベル。 表面カリッ、中はトロッ。旨味の波状攻撃が止まりません。 ホルモンはプリップリ! 噛むと脂がブワッと広がり、タレのコクが追撃。ハイボールとの相性が完全犯罪級です。 〆の一口冷麺は、ツルッと爽快! 焼肉で熱を帯びた口内をキュッとリセットしてくれます。 そして最後は、バニラアイス&わらび餅。 ひんやり&もちもちの黄金コンビでフィニッシュ。最後まで抜かりなしです。 —————— 《総評》 この内容で飲み放題付き5,000円は、正直とんでもなく強いです。 和牛の質、空間、接客、立地、満足感。その全部が高水準。 “駅近でしっかり美味しい焼肉を食べたい”という願いを、真正面から叶えてくれる一軒でした。 横浜西口エリアで焼肉を探している方、宴会を成功させたい方、デートで外したくない方にはかなりおすすめです! ごちそうさまでした✨
写真をほぼ撮ってないことが。。。残念ですがシャトーブリアン含めて肉は美味しかったです。カレーが個人的にはスパイシーで好き!品川の隠れ家的焼肉!
女性のお一人様が目立つ焼肉店は安心。 キャンパス街のせいでしょうか? 若い女性も多いNIKUZO江古田店。 しかも、たまたまかも知れませんが、 気がついたら男はオレ一人でした。 そして和牛ユッケジャンランチをオーダー。 いわゆる、焼かない焼肉というヤツです。 このスープ、魚介が良く出ていますね〜♪ ここまで出すとは素晴らしいです。 おまけにビーフはスライスなので、 旨みのノリはダイレクト。 でも魚介が良い感じなので、 牛はここまで出さなくても、、、ちょっと勿体ないかな? 肉がブロックなら変わるでしょう。 でもカレーと同じで、 ブロックかスライスかは、悩ましいですね。 結構パンチ力もあるので、御飯もすすみます。 この辛さとパンチ力は、若い女性好みで、 どうやら人気メニューのようですね。 最後はクッパ風にして、サラサラっと〆ましたが、 付け合わせのキムチが、美味しかった〜♪ でも江古田って、焼き肉店が多いですね。 ごちそうさまでした。 #キャンパス街の焼き肉店 #女性客が多い #メニュー豊富 #コスパも上々 #駅近
■バラカルビセット・200g(¥550) 通常¥950のメニューを¥550でいただけました。 ※2021/5/30までのキャンペーン価格 タッチパネルオーダーし、できたら自らピックアップ、そしてセルフレジという今時のオペレーションフローですね。 ※リピーターが増えてくれば、スムーズに回るものと思われるが、まずは店員が初来店かどうかを確認し、流れを説明をしなければならないのが大変そう バラ肉だったので“焼肉感”は薄かったが、200gはボリューム満点。 おひとり様でサクッと焼肉…はいいですね。
(2024.06.07) 昭和通り、舞鶴2丁目交差点から那の津通り方向へ歩いて直ぐ 国産和牛を卸売業者直営店だからこそできるリーズナブルなお値段で提供してくれると人気の『焼肉 鼎豐』で焼肉ランチ 同じビルにある『GASTROPUB ALES』の赤い軒先テントがあまりにも目立っていることから見逃してしまいそうですが… 控えめに掲げられた看板のほか、仙台牛と書かれた幟旗やデジタルサイネージが置かれたりと存在をアピールしています 4名掛けテーブル2卓とカウンター5席、それに4名掛けと6名掛けが置かれる小上がりは、近隣事業所からであろう先客で埋められていまして… 運よく空いていたカウンターの一席をいただきます お昼に提供されるのは、定番である「おまかせ定食」と「鼎豐定食」、「焼肉定食」「レモンステーキ定食」の4品に加えて、15食限定とあるハンバーグ定食でありまして… ハンバーグやレモンステーキを召し上がられているお客さまが多いように思えましたが、赤身とバラ肉をいただくことができる「おまかせ定食」をお願いいいたします こちらで提供されるお肉はA5ランクの黒毛和牛であるとのことで、税込990円で提供される「おまかせ定食」もこの美しさでありますし、ほど良く乗ったサシの脂もさっぱりとしていて… 醤油ダレと味噌ダレ、岩塩と用意されますので、好みに合わせていただけることもうれしいですね とは言え、私的にはお肉がタレで揉まれていないことが残念で… 用意された醤油ダレをつけた後、ミディアムレアほどに焼き上げいただきました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/41104377.html
糸島・白糸の山の上で安心安全なお食事を
主人がネットで探したお店。 糸島の白糸の滝辺り どんどん、山の方に上がって行くと有りました。広い土地に焼肉屋さんが 中に入るとライトが、可愛い。 あれだけ糸島には、食事に来ているのに知らなかった場所でした。 色々と主人が、注文して二人で8000円近く。 蟹生の蟹を、注文してくれました。蟹は、好きだけど、やはり茹でた蟹が、好きでした。 ナムルが、何種類か?入ったお皿、キムチ、チヂミ他、スープ 白ご飯に、ナムルなどを入れてタレを入れてミニビビンバ。 お肉は、私はタンは、食べないから主人に食べて貰う。 美味しかったお腹一杯になりました。 お肉は、余り食べてないけど、周りのおかず系が沢山。 ご馳走様でした。 こちらのお店は、五年になるそうです。
自分好みに仕上げる、やみつきレアハンバーグ体験
. ✩ 大衆焼肉こじま ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎黒毛和牛レアハンバーグ ¥1.320- 【 200g・ライス大盛り(無料) 】 【 卵トッピング +¥150- 】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【大阪で大人気の大衆焼肉屋さん】 【大阪に11店舗・東京に1店舗あります】 【黒毛和牛レアハンバーグ】 見た目からわかる通り美味しいんです 甘めのつゆがぐつぐつ煮たって 甘辛な味付けになり ご飯が進み過ぎるお味に変身♪ お値段以上に食べ応えがあり コスパ最強のハンバーグランチです _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】大衆焼肉こじま 大阪堺宿院店 【住所】堺市堺区宿院町東3丁1−3 【時間】12:00〜14:00 17:00〜23:00 【定休日】無し 【駐車場】無し(近隣にCP有り) 【備考】日曜日通し営業・ネット予約可 【Instagram】@shukuin_kojima #焼肉#肉#ホルモン#yakiniku#こじま#焼肉こじま#japan#osaka#habikino#焼肉こじま羽曳野本店#ロース#シャトーブリアン#焼肉こじま#ホルモン屋こじま#大衆焼肉こじま
平日ランチで楽しむ、本格焼肉とボリューム満点のデザートセット
【ムッシュとご近所ランチ】 ⚓️2024.9/17⚓️ #焼肉スエヒロ館 #横浜鶴見店 #スエヒロプレミアムランチ #石焼きビビンバランチ 『たまには、肉も食べないとなぁ♡』ってムッシュが… 私のメンテがお昼だったから、ランチタイム後半に〜お買い物前に腹拵え✌️ シェアだけど…ボリューミーな平日ランチ ✴️石焼きビビンバにもお肉が付いてきて、お得 ✴️プレミアムランチ カスタムデザート 5品チョイスに惹かれて(ノ≧ڡ≦)☆ お肉は流石✨スエヒロ✨うまうま(o´艸`) ❤︎たまには焼肉〜美味しい❤︎ ❤︎スイーツのサイズが大きい❤︎ お店の方も親切に対応してくれました …タッチパネル( ˊᵕˋ ;)途中でチョイスの相談に応じてくれました #配膳ロボット …運ばれてくると、取るのに焦る私(汗) ムッシュ〜次回義母様連れて来ようと下見です でも、店舗は2階〜階段だけど…お肉好きだから大丈夫だなぁ(*≧艸≦) #本物の焼肉があるお店 #肉好きが通う #サクッとランチ やっぱり #平日ランチはお得 #肉好きマダム活動