贅沢な空間で贅沢なお肉を!
1人焼肉*\(^o^)/* 外階段で2階に上がると入り口があります。 ライトアップしていて、その光に吸い寄せられて入店(^^) 店内はゴージャスな雰囲気。 1人なのに4人席に通され、ちょっと緊張しながらメニューを物色。 - もやしキムチ - 上タン塩 - トントロ - モツ盛り合わせ 〆にクッパかビビンパを食べたかったので、先ずはこれに中生で❗️ 上タン、肉厚で柔らかくて最高*\(^o^)/* トントロも脂っぽくなくていい。 4種類のモツが美味しかったなぁ。 2杯目はWレモンサワー(o^^o) これがまたレモンどっさりで旨し‼️ 〆にはクッパのつもりが「煖牛出汁ラーメン」というメニューが目につき、オーダー。 スープがテールスープみたいで、飲み干しました( ^ω^ ) 麺は太めでコシのある麺。 緑色の葉物を少しTopに盛れば、見た目も良くなりいいと思うので、お店の方、是非御検討下さい❗️ そこそこも料金しますが、お肉の質は間違いない焼肉屋でした(^.^)
ランチでハラミを食べましたΨ( 'ч' ☆) お肉は厚切りですが柔らかくて美味しかったです‼️ ランチでしたが店内は賑わっていました。 個室でゆっくり食べることができて良かったです。 店内もとても綺麗でした。 ライスも大中小選べます! #個室焼肉 #がっつり食べれる焼肉ランチ
【向ヶ丘遊園駅1分】 夜景が眺める非日常空間。国産牛の希少部位等メニューも豊富◆
ちょっと遅めの夜ご飯 牛タンめちゃくちゃ柔らかくて美味しい^_^ 上のつくものは全部美味しかったです笑 他にもミノとかクッパも食べたのに写真完全に撮り忘れてしまいました。。。 この日はお酒なしでライスもたくさん食べて満足でした!笑 お家からはかなり遠いけど、美味しかったからまた行きたい!
日曜日のランチに家族で訪問しました。 16路線が乗り入れる大宮駅の近くに新しい商業施設「大宮門街(オオミヤカドマチ)」が開業しました。 「大宮門街」はさいたま市大宮区の複合施設。 レイボックホールと商業施設が一体となった新しいデパートです。 大宮駅東口からのアクセスがよいので利便性が高いですね。 「叙々苑」は大宮に2店舗あり、個室もこちら「大宮門街店」の方が落ち着く感じです。 我々の世代では、少し特別な日に「叙々苑」というイメージです。 ご褒美に“叙々苑ランチ”。 ランチですと手が届きやすいので、ママ友会にてよく利用しているとのこと。 ランチメニューから選んだのは定番の「焼肉ランチ」。 夜の部は敷居が高いですが、ランチは3,000円台から食べられるのでプチ贅沢にはもってこいです。 ランチメニューにプラス限定サイドメニュー「上タンシタ焼」も追加です。 ■ 焼肉ランチ 3人前にて。 焼物、エビ焼、漬物、サラダ、ナムル、ライス、スープ、デザート、ランチドリンク、という構成です。 いつ見ても和牛肉は綺麗な色で美味しそうです。 下味はタレと塩ダレと塩胡椒の3種類から選べますが、我々はタレにしました。 焼いた瞬間に香りが爆発です。 美しい牛肉は焼くと香ばしさが広がり食欲をそそります。 やわらかくて、味も美味しいです。 脂までもが美しいとは何事でしょう。 これこそ“叙々苑!”と唸ってしまいます。 カットした切れ端を成形した、和牛肉の合わせ加工肉ですが、脂も程よく美味しいのです。 味は間違いないです。 和牛肉のボリュームがかなり多かったので、満腹になりました。 いずれもやわらかく質もよいので、胃ももたれずに美味しく頂きました。 オリジナルのタレもまたズルいのです。 「叙々苑」のやや甘めなタレも大変美味しいのです。 甘すぎず、でもしっかりとコクも。 他の焼肉屋さんに行くと、あれこれと調味料を足したくなりますが、「叙々苑」では牛肉も上質でタレも美味しいのでシンプルに頂くのが1番美味しく贅沢かと思います。 タレの味も上品で、牛肉の旨みをしっかり引き立ててくれる感じでした。 このタレのレシピは門外不出。 「エビ焼」はプリプリとしていて、レモン汁と一緒に食べたり、焼肉のタレで食べたりして楽しみました。 人気の「叙々苑サラダ」はフレッシュで、肉料理との相性がバツグン。 誰もががオーダーするという人気No.1メニューです。 サラダ菜と胡瓜を、薄味のチョレギサラダ用の甘さ控えめのさっぱりとしたドレッシングがかかっていました。 サラダに胡瓜が入る場合、胡瓜は水分量が高い野菜ですので、ドレッシングの調合が難しいといいます。 オーダーの度に作るようで大変手が込んでいます。 人気No.1メニューに納得ですね。 「ナムル4種盛り」は、ほうれん草、もやし、わらび、にんじんの細切りという定番のナムルの構成です。 風味の強い胡麻や胡麻油が使われていますが、油っぽさはなく、さっぱりして美味しいです。 「キムチ盛り合わせ」も程よい辛さと酸味でさっぱりと頂けます。 ピリッと辛いですが、辛すぎない上に旨みがあり食べやすいです。 最後にデザートの「杏仁豆腐」。 もちろん美味。 以上、ランチにしてはちょっと贅沢な値段ですが、十分に満足できます。 さすが叙々苑クオリティ。 サラダから付け合わせ、和牛肉すべての品質が高いです。 ライスは小盛、普通盛、大盛の中から選びます。 ライスのおかわりは無料ではありませんので要注意。 「焼肉ランチ」は想定外にボリュームがあったので、「上タンシタ焼」を追加しなくてもよかったかな。 ■ 上タンシタ焼 2人前にて。 この追加した「上タンシタ焼」もレモン汁で頂きましたが、大変さっぱりしていて、美味しかったです。 肉質は歯応えもあり、脂ものっていて、さらにライスが進む、進む。 美味しいです。 今回も“叙々苑ランチ”を十分に堪能しました。 料理が美味しいことはもちろんのこと、スタッフの接客や店内の雰囲気も素晴らしくよいので気に入っています。 たしかに価格設定は高めですが、ホスピタリティも高く大変満足です。 さすが高級焼肉店ではサービスが格段によく、脱いだ上着に布を掛けてもらったり、エプロンにはアイロンかかっていました。 店内は落ち着いた雰囲気で、席もゆったりしていて居心地がよかったです。 スタッフの方の対応もとても丁寧で、最初から最後まで気持ちよく過ごせました。 「叙々苑」は店舗毎による料理やサービスの質にブレがないイメージで、どの店舗でも同水準のサービスを受けられると思っています。 焼肉屋さんというと賑やかなイメージがありますが、「叙々苑」はゆっくり食事を楽しめる大人の焼肉屋さんです。 ちょっと贅沢ですが、何かの“プチ”お祝い会等で再訪したいと思いました。
焼肉好きも唸る肉質!ビール、ワイン通も魅了するドリンク!
ランチで3000円くらいかな? その割に質と量がすごい! 食べきれないくらいでした(๑′ᴗ‵๑)満足!
韓杯 藤沢店 050-5589-5923 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-2 フジサワビル 1F 新年あけまして、やっぱり黒毛和牛が食べたい。 藤沢に立ち寄った帰りに伺ったのがA4.A5の黒毛和牛をカジュアルな雰囲気でリーズナブルに楽しめるこちらへ。 コースももちろん魅力的なのですが、歯痛のダーwwと一緒だったのでアラカルトでオーダーです。 お肉は60gにこだわりがあるとのこと、これぞ大人の適量です。 お通しは12時間煮込んだというビーフシチュー、お肉柔らかでどこかフルーティな感じ、出だしから美味しいです。 キムチ盛り合わせは、自家製のカクテキ、白菜、山芋の3種。 チョレギサラダはトマト、水菜、胡瓜、玉ねぎ、長ネギ、にんじん、ワカメ等盛りだくさん入っています。 さて、お肉行っちゃいましょう。 ユッケは鮮度が良くてお肉の甘さ感じます。卵黄を崩して和えて美味しい美味しい。 特上タンはお店の方が焼いてくださいました。分厚いタンですが、柔らか。ネギを挟んで、レモンを絞っていただきました。こちらも旨々。 上ハラミは塩でオーダーしました。お薬味とポン酢でさっぱりと。きっとタレでも美味しかったのでしょうねー。 レバーは鮮度が良いので両面さっと炙り、ごま油をつけていただきました。トゥるんで最高。 中落ちカルビは、スティック状にカットされてました。少しだけタレをつけて、パクり。 いつもなら冷麺いただくのですが、名物しじみって気になりまして、フォーをいただきました。やっぱり飲んだ後のシジミは沁みますね〜。これもとても良いと思います。美味しいし、こころまでホッとする。 これだけ美味しく食べて飲んで1人6,000円弱だったので神と思いました。お店スタッフ皆さんも感じ良いし、新年早々、いいお店でいただけました。しあわせ。 オーダーしたものは ・黒毛和牛の炙りユッケ(雲丹醤油)1,089円 ・ 牛希少特上タン 1,419円 ・上ハラミ 1,089円 ・名物レバー塊焼き 1,419円 ・黒毛和牛中落ちカルビ 869円 ・チョレギサラダ 649円 ・キムチ3種盛り 649円 ・名物しじみのフォー 1,089円 ・生ビール 605円 ・赤ワイン 715円 ・西尾の抹茶ハイ 649円 〈お店の雰囲気〉 カウンター、テーブル席は白と茶でカジュアル可愛い雰囲気で、ちょっとバルっぽいです。デートや女子会にいい感じ。個室、半個室もあります。明るくて広めのテーブルです。 〈お店の行き方〉 藤沢駅南口から正面に見える小田急百貨店側に向かい、小田急百貨店を右手に見ながら真っ直ぐ。一つ目の信号を渡って進み、一つ目の路地を左に曲がって右手3軒目。 YouTube https://youtube.com/shorts/g1QIOdfjYx4?feature=share Instagram https://www.instagram.com/reel/CnSolenBbqG/?igshid=MDJmNzVkMjY= TikTok https://vt.tiktok.com/ZS8hwW2N9/ #藤沢焼肉 #韓杯藤沢店 #焼肉大好き #藤沢グルメ
本場北海道の味を千葉県でも!他では味わえない厳選されたラム肉を味わい尽くす
食べ放題に釣られて入店するも2人前から。単品でアイスランド産肩ロース、ラム筋ワイン煮込み、北海道産生ラムバラなどを注文。北海道のジンギスカン店に遜色ない味(値段のみ高めかな?)北海道産生ラムは限定のようですが肉のフレッシュさが違い、あれば食べた方が良い。牛トロご飯もオススメ。
『焼肉ランチ』 山形牛の切り落とし。1000円 これはお得。 肉が柔らかい。旨い。リピート確定。 ご馳走様でした。
【岡崎 / 完全個室有り】おしゃれな空間で過ごす贅沢なひと時を。
友達から岡崎にすごい焼肉店があると誘われて 名鉄東岡崎駅からバスを使って行ってきました。 店内は吹き抜けのあるオシャレモダンな雰囲気で 素敵なカウンター席と2階に個室もあります。 今回は予約限定の人気No.1コースを予約しており 個室でまったりトリビーで乾杯からスタート。 【夢浮橋コース:税込10,000円】 ◆前菜 六種 ◆牛タン・極上タン・極上タンの厚切り(3種盛り) ◆和牛炙りといくらの手巻きとはちみつ梅の山芋キムチ ◆トリュフと卵黄で食べる特上ロース焼きすき ◆チョレギサラダ ◆和牛バーグサンド ◆厳選肉 塩二種(いちぼ・まるしん) ◆厳選肉 タレ二種(らんぷ・ともさんかく) ◆満月の玉子スープ ◆肉の王様シャトーブリアン ◆〆の特製カレー・贅の極み飯 ◆バニラアイス・ピスタチオアイス ◆食後のわ紅茶 ◆和牛カルビ(追加) ◆ホルモン(追加) ◇白州ハイボール ◇山崎ハイボール ◇響ハイボール ◇山崎ボルドーワインカスク 2020 EDITION 牛タン3種盛りの上質な味わいから期待が高まり 和牛炙りといくらの手巻きも極上の一体感です。 トリュフと卵黄で食べる特上ロースの焼きすきも 贅沢すぎる濃厚な味わいがたまりません。 さらに一口ご飯付きで最後にTKGが最高でした。 和牛バーグサンドもサクサクパンと和牛バーグが 見事にマッチしてめっちゃ美味しいです!!! 和牛焼肉も厳選した塩2種とタレ2種が楽しめて 肉の王様シャトーブリアンは文句なしの逸品。 和牛・うに・いくらに金粉と卵黄が乗った贅沢な 贅の極み飯まで選べて素晴らしいコースでした。 追加した和牛カルビとホルモンも王道の味わいで 人気の国産ウイスキーも豊富にあったのが感激。 中でも山崎ボルドーワインカスクは格別でした。 スタッフの接客も丁寧ですごく良かったです。 ごちそうさまでした。 #雰囲気と和牛焼肉が最高 #国産ウイスキーが豊富 #夢浮橋コースで大満足
九段下駅、水道橋駅から徒歩5分くらいの場所にある隠れ家な焼肉店 水道橋の駅近辺には焼肉屋さんがたくさんありますが、それを横目で見て一直線に牛しゃさんを目指します。 だんだんお店が減ってきて廻りはオフィス街。こんな場所で飲食店なんかと思いながらお店に到着。 大きな看板もなく、一見通りすぎてしまいがちですが外観もスタリッシュな感じでオシャレなお店です。、明るく落ち着いた雰囲気の店内 上質なお肉を贅沢に味わいながら過ごす、大人の時間を満喫できるお店です。 A5等級を使った上質な肉を使用 厳選された黒毛和牛のお肉がリーズナブルな価格でいただけます。 キムチやタレ、ドレッシングなども徹底して手づくりにこだわり! コースメニューではなくオススメの希少部位も食べたいのでアラカルトで注文 ♦︎キムチ盛り合わせ 白菜、カクテキ、オイキムチ、山芋キムチの4種 辛いだけでなく、甘さもあり、食欲をそそります ♦︎オクラのナムル ネバネバしたオクラがごま油香るナムルのタレとよく絡んでおいしい! ♦︎和牛レバーのたたき まわりを、少し焼いてあり中、はしっとり! 甘くて美味しい!胡麻油とたっぷりネギと一緒にいただきました ♦︎ お店1番人気の厚切り牛タン 肉厚で食べ応えのある厚切り上タン塩! 他では味わえない一品です 厚さに驚き!焼くと脂が出てきて、ジューシで、柔らかく口の中でとろけるよう! さっぱりワサビを付けていただきました。 1皿に4切れ盛ってあり、食べ応え十分! 今までいろんな店でタンを注文しましたが、ココのは最高部類に入ります。これだけでも食べる価値ありです ♦︎赤身ロース 焼肉の定番ロース。驚いたのは値段の安さ! 希少部位が少しお高いため、たくさんお肉を食べたい場合は安くてボリュームがあるロースがお薦めです。 ♦︎リブマキ リブ芯に巻きついているからリブマキ。 柔らかさ、味、脂のノリ、等、どれをとっても一級品。 細かいサシと繊維で口の中で解けるような食感です。レアでワサビを付けていただきましたが、さっぱりしておいしくいただけました。 希少部位がオススメとなっていますが、本当においしくいただけました。 ♦︎和牛A5ミスジ 極上のお肉! 霜降りになっており一見脂ぽく見えますが、見た目の割にはしつこくなく、独特な旨味と食感! レアでワサビを付けていただきました ♦︎タンシチュー あまりにもタンがおいしかったので、タンシチュウも注文! タンがゴロゴロいっぱい入っていてボリュームいっぱいの逸品! これは絶品の焼肉屋のタンシチュー ♦︎冷麺 〆に冷麺をいただきました。純韓国風というよりは和風の冷麺です。上にとろろがのっていて、具材に筍が入っていたりします。味付けも和風のさっぱりした味で〆は A5ランクの黒毛和牛を堪能! 他のサイドメニューもとてもおいしかったです。 お値段もリーズナブルなのにクオリティも高い! またリピートしたいお店です☺️
《個室完備》漢方和牛の絶品焼肉/厳選ワインと本格焼酎/溜池山王駅徒歩1分
ランチで漢方豚の豚バラ炒め定食をいただきました。漢方豚は通常の豚肉よりも臭みが少なくて上品な甘みがある印象でした。 オーダーしてすぐに料理が提供されたので、ランチ激戦区の赤坂エリアでは重宝しそうです。また行きます。
コスパいいです。 近所のファミリーが使いやすい感じです。 アボカドのキムチは珍しいですが旨いです。 石焼ビビンバもチーズ入りのが旨いです。 チャミスルがあれば言うことなしだなー。 ビール、鏡月ソーダ割り、赤ワイン、すだちサワー。 さっぱり焼肉頂きました。 #焼肉 #世田谷 #駒沢 #三茶 #上ミノ #アボカドキムチ #中とろロース #和牛ハラミ #ビビンバ #ゴーダチーズの石焼きユッケビビンバ
んんん、 六本木ヒルズはよく行くが、見落としてたよ 初訪問のけやき坂沿い焼肉店 元は横浜関内に本店があるとか何とか? 赤身肉好きとしては合格◎! 店員さんもフレンドリーだし、よく気がつく⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ソファ席もゆっくりで、背もたれ高いので 個室じゃなくても家族ご飯とかによいです イルミネーションがきれいな時期だったら 窓際にぜひ また家族ご飯で再訪します(^^) ご馳走様でした
とある日のおやつtimeの初ライク(*´艸`)最近、お昼にあまりお腹空かないのです。つか、くそ暑い中お客さんでごった返してるお店に行きたくありません(*≧▽≦) なので14時からの打ち合わせの後、社長の肉食いたいに便乗し初来店WWWつか、1人で焼肉とか食えない小心者ですので(*≧▽≦) 注文はタッチパネルによる物で取り敢えずネギシオ匠カルビ&ハラミセットを150gにライスは並でお願いしました。 焼肉屋さんは正月に行って以来だなぁ〜(*´艸`) 俺の中で焼肉ってテーブルを挟んで仲間や彼女と食べる物だと思ってましたが真逆独りで黙々と肉を食う日が来るとは(*≧▽≦) まぁ〜こんな形の焼肉あっても良いのかな(≧∇≦)b ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ #両国駅 #焼肉ライク #初めての1人焼肉WWW #ネギシオ匠カルビ&ハラミ(1300) #やっぱり俺は仲間や彼女が良いなぁ〜(*≧▽≦) #またねーヾ(*´∀`*)ノ
肉といくら土鍋ご飯が彩る、感動体験できる焼肉と釜飯の名店
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.53 焼肉 黒川で定例の飲み会。美味しいお店を目指して。PS純金で取り上げられていたお店。名物はらんいちと土鍋ごはん。らんいちは前日予約マストです。今回は初めてなのでコースで来店。らんいち、土鍋ごはんもついています。まずキムチ三種類。なかなかのボリューム。タン、ハラミ各種、牛すじ。豚ハラミ、牛すじを選出しているところにセンスを感じます。そして、らんいち。凝縮卵黄をお肉で挟んで。なるほど。一番感動したのは、土鍋ごはん。いくらを選択しましたが、それより牛肉のレア加減が抜群でした。どんどん進んでいき、出汁茶漬けにするの忘れてしまいました。次回は、ねぎいち、あまいち、肉倍土鍋ですかね。 【評価】PS純金 インスタ映え 食べたい一品あり サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★★ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★★☆ ハイボール、サワーは安い! 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★★★ 再訪度 ★★★★★ 【アルコール】 B 飲み放題はないのが悲しい、笑 [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
赤坂駅から徒歩わずか3分。 “分厚い肉”好きの夢を叶える――「焼肉ここから 赤坂店」さん! この日は会社の親睦会で訪問。団体利用でも広々とした空間が心地よく、スタッフさんのテキパキとした対応も好印象! ☑️コブクロ刺し【748円】 ぷりっぷりの歯ごたえがたまらない!噛みしめるたびに「コリッ、ジュワ〜ッ」と旨味が湧き出る。 ☑️顔刺し牛ほほ肉【858円】 サシが綺麗に入った希少部位のほほ肉。特製タレと卵黄がトロリと絡まり、まさに“飲める刺し肉”…この柔らかさ、驚愕! ☑️タン塩【1,188円】 焼き上げると「シャクッ」とした食感。やはりタンは美味い!! ☑️豚トロわさび【638円】 噛むたびに溢れ出る肉汁。脂の甘みとわさびの爽やかさがクセになる一品! ☑️黒毛和牛タレカルビ【1,298円】 ジュウウウ〜ッと焼ける音と共に、滴る肉汁。脂と赤身のバランスが神懸かり、「うわっ、うまっ…」と声が漏れるほど。 ☑️ぶ厚いハラミ【2,728円】 レア焼きで!!外は香ばしく中はとろける柔らかさ。肉の旨みがドドンッ!と口いっぱいに広がる、肉ラバー歓喜の一皿。 肉屋から毎日仕入れるという新鮮ホルモンも実力派ぞろい。コリコリ、ぷりぷり、ジュワジュワ…それぞれが独自の旨味と食感で、ビールもハイボールも止まらない! 赤坂のど真ん中で、ここまで“本気の肉”を味わえるとは。 まさに「肉で笑顔になる」場所。次は絶対プライベートでも来たい! ご馳走様でした✨ #大人数で焼肉 #お肉が分厚い #赤坂ディナー
肉の日限定の牛タン全部盛りや絶品特上カルビを味わえる駅前焼肉店
予約を入れ17時からカウンター席。 中生は3杯680円 メガレモンサワー1,180円 メガおかわり酎ハイ680円 和牛メス牛の特上カルビ1,860円(税別) 朝〆コリコリ食感のタン780円 新鮮度の朝〆レバー980円 ハラミ1,180円 サンチュとキムチも頼んで総計9,658円 特上カルビ、メチャ美味しい♥️ 脂が甘くて美味しいし、わさびを乗せても旨い タンの食感が素晴らしいコリコリ感に嵌まりそう。 レバーは臭みがなくて美味しかった。 賑わっている店はネタが良いですね~。 #西永福駅前 #特上カルビ #コリコリ食感のタン
炭火で仕上げる極厚タンと厳選肉を堪能できるカウンター焼肉
都島の有名焼肉店じじぃの系列店。 たまたま見つけたこちらのお店。 前に飛び込みでいったら満席。 懲りずにまた飛び込んだらいけた! ラッキー。※予約推奨だと思いますw お肉、ウマっ。肉質良くてコスパも良い。 カウンターのみの小さなお店。 店員さんの手際もいいし、接客も◎ レアしゃぶロース×白ごはんのコラボ最強。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #焼肉 #難波 #なんば #心斎橋
大井町駅に用事がある帰り道に皆で、焼き肉が食べたいねと大井町歓楽街のど真ん中にある焼肉屋にフラッと入ってみました。 金曜日なので混んでいるかなと思ったのですがそこまで混んでなく.. 接客もよく、どれも味は普通に美味しく近くに来るときはふらっと食べるには良いなと思う焼肉屋でした。一人5000円しないぐらいです。 まだ、オープンしたてみたいですが、また足を運んでみたいなと思っています。 #大井町 #がっつり食べれる焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #大人数での利用もOK
焼肉と肉まぶしを、心ゆくまで楽しめる肉満足スポット
阪急梅田町から北にある焼肉屋さん。 オープン前から行列ができていました。 私たちが1番に並んでいたのに 「俺ら予約してるから」 と聞こえるように言いながら入って行った男女1組が。 私たちも予約していたからビックリ! しかも並んでいる人たち、ほぼ予約していました笑 シックな店内は、すぐにほぼ満席に。 黒毛和牛ハンバーグも気になりました。 ⚪︎特製国産和牛とろもも 肉まぶし¥1,640(1,800) とろける和牛×濃厚卵黄 豪華に敷き詰められたお肉は、やわらかくて甘い 味変できる4STEP。 焼きものはこだわりのタレにも注文です。 甘味のあるニンニク醤油、さっぱり柑橘タレ、パンチのある韓国タレ。 ⚪︎厚切りタン タン元だけを贅沢に使用。 噛み締めるほどに旨みがあふれます。 ⚪︎並ハラミ¥1,050(1,155) 独自の弾力、濃い旨み。 ⚪︎塩ホルモン¥880(968) 名物 鮮度抜群、ぷりぷりでジューシー。 #鬼に金棒 #肉まぶし #大阪ランチ #梅田焼肉 #梅田ランチ #梅田グルメ