【The焼肉@京都駅】 今日は休日出勤で京都まで。勤務後に長男と晩飯を食べに行くことになり、知らない人はいないチョー有名店の叙々苑へ。有名店だけあってメニューの値段を見てびっくり。普段食べる焼肉屋さんの値段の1.5倍〜2倍ぐらいしてました。 1人暮らしでいい物食べてない長男に、腹一杯食べさせてたので、酔いが回って肉の味を余り覚えてないという、寂しい初叙々苑でした。笑
身体が喜ぶ亜麻仁の肉中心の焼肉屋です。
金曜日予約をして訪問。 たまたま予約したけど、予約なかったら入れなかったっぽい。セーフ! お肉はどれも柔らかくて美味しかった。 キムチが旨い。 写真撮りわすれたけどビビンバとか、 賄い飯とかも美味しかった! 駐車場が変な形で置きにくい。 奥に入れたら出るときに、手前の人に車を動かして貰わなきゃっていうのが面倒かな。 次回行くことがあったら、電車だな。 戸田駅から歩いたらどれくらいかかるのかな? 三人で結構食べたけど、炭水化物も笑 お酒は3杯のみ。トータル18000円くらいだった。
ランチ1000円でお肉食べ放題 どうしても肉が食べたいという時にちょうどいい 週一とかで行ってしまうかも… ホールの人がやさしくていい
各線三宮(三ノ宮)駅から南、センタープラザ地下1階にあるお店。 オープンスペースで店頭に券売機があります。 ウェイティングボードには、名前がずらりと記入されていました。 お昼は行列ができるみたいだけど、夜はこの日はほぼ満席だったけど入れました。 1,000円代でお腹いっぱい食べられるのが人気のようです。 三肉屋おすすめ大人気セットは丼物(牛カルビ丼/豚カルビ丼/鶏唐丼)とスープ(スン豆腐/和風牛肉豆腐)。 その大人気セットから、こちらをチョイスしました。 [牛カルビ丼+スン豆腐¥1,250] ⚪︎牛カルビ丼 やわらかな牛カルビのタレが、ごはんと相性抜群。 +¥100で、ごはん大盛りにも。 ⚪︎スン豆腐 下にお豆腐が隠れています。 デフォはやさしい辛さ。 辛さは無料調整できます。 ⚪︎キムチ ⚪︎生卵 味変でスン豆腐に投入。 牛カルビ丼に入れても美味しそう。 ⚪︎サラダ
ランチ焼肉〜 どーっすかどーっすか!焼肉大盛りランチ! すごくない!昼からビール飲みたくなるぅー 柔らかいお肉でお腹いっぱいになります。
8/11(月/祝) 水木金土日、5日間、妻子不在を理由に飲み歩いていました(笑) 久々に普通にゴハンが食べたくなりました(*'ω'*) 最近焼肉を食べてなかったので、オープン以来まだ行ってなかったコチラ。 焼肉ライク、個人的にけっこう久しぶり(*'ω'*) ・匠カルビ&ハラミセット ・和牛カルビ(ハーフ) ・TKGセット ・ミニサラダ ・ミニカレー ・生ビール ちょっとした定食のつもりがガッツリになってしまった(^^;; ついでにライスを少なめでお代わりしました。 満足(*'ω'*)
【入りやすい店】 (匠カルビ&ハラミセット M 1,690円) 大阪なんばの賑やかなところから、若干外れた場所。 このため土曜日のお昼時でも大混雑しておらず、入りやすいお店でした。 ごちそうさまでした!
大阪・江坂駅近くの焼肉。ここの厚切り塩タンはなんでこんなに美味しいんだろう… 前回と同様に、ひたすら厚切り塩タン、厚切りハラミの繰り返し注文。表現が上手くできないけど、また食べに来るぞー!
A5和牛を半個室でゆったり味わう上質焼肉ランチ体験
少し前ですが、職場の送別会でお昼に 利用しました。 焼肉ランチ1100円に肉増し400円! 女性は、肉増し不要のようですが、 男性は肉増しとご飯大盛り必須かな? リバレインモールにあり、雰囲気の 良いお店です。 平日のランチ焼肉なので「葡萄水」で 乾杯?異動される方とのひと時を ゆっくりさせて頂きました。 美味しく頂きました。ご馳走様!
気になっていた一人焼肉の『焼肉ライク』へ。気軽に一人焼肉が堪能できます。 初訪問なのでお兄さんが注文の仕方を教えてくれました。 注文はテーブルに設置のタブレットで。全てセルフサービスです。注文品の用意ができたらタブレットにサインが現れます。自分のテーブルのカードを持ってカウンターまでお肉を取りに行かなければいけません。 タブレットで『匠カルビ&ハラミ(200g) 1,200円』を注文しました。200gのほか100gと150gがあります。 ご飯とスープとキムチ付きでこの価格。セットになっているので利用しやすいですね。 焼肉を食べるときは異常に白いご飯が進みますのでやっぱり大盛りご飯で。大盛りも同じ価格です。 200gあるので見た目ボリュームは十分かな。自分専用のお一人様用コンロで黙々と焼きます。焼肉のタレは6種類もあるのでどれをかけようかと迷います。でもタレ用のお皿は2種類しか入れられないのでよく考えてチョイスしないと後悔しそう。 ハラミのほうが柔らかくって食べやすかったですね。匠カルビは脂身多め。焼きすぎて硬くなってしまいがち。200gはあっという間に完食しました。追い肉しようかと迷いましたが食べ過ぎ注意で思いとどまりました。 やっぱり焼肉は食欲が加速しますね。なかなか一人焼肉もいいものです。人気の秘密もわかりました。 私の斜め向かい側ではお一人様レディースが黙々と焼肉を頬張っていらっしゃいます。女性一人客でも気兼ねなく利用できそうでした。
先日、ランチ時間(ランチは11:30から)に久しぶりに、「焼肉 三千里 亀戸店」に食事に行きました。 カルビ肉が付いている「焼肉ランチ」を頼みました。 ごはん、スープが1回はお代わり無料で、食後に飲み物が付いて、これで900円‼️ 私にとってはかなりボリュームがあるので、さすがにご飯やスープのお代わりはしませんが、キムチやナムル、チョレギサラダ、中華スープも付いて、食べ応え満点です。 しかもお肉はカルビ肉で、5枚ですがこのバランスでは十分な量です。 店内は正午ともなるともう満席で、店員さんはあとから来るお客様を2階へと案内していました。 お肉、大好き❣
希少な銘柄牛を堪能できるコスパ抜群の焼肉体験
子供ありのファミリー目線での感想↓ 上手いし接客も良い。 が、コスパはちょっと絶妙かも… メニューによってめっちゃ美味いものと 普通に美味しいなくらいのもので振り幅がある印象。 全然悪くはないけど、小さい子供向けではないかな。 デートや大人同士の食事で行くには良いと思う。
焼肉は沢山食べれませんが、 こちらの焼肉は、私が珍しく沢山食べれた焼肉屋さんです(^^) スタッフも店長も元気で、接客が最高です。 きちんと美味しく焼いてくださるので、 嬉しいです。 焼肉のタレも最高です(^^)
テレビ番組などで見たことがあるご当地グルメである鉄板焼肉。三茶に専門店があったので、食べに行ってみました。 メニュー内容はシンプルで、鉄板焼肉は1人前・1.5人前・2人前の3種類、ご飯は小盛・中盛・大盛・昔盛の4種類、その他おつまみとお飲み物です。セットメニューもあり、今回は鉄板焼肉+ご飯みそ汁+ソフトドリンクのお食事セット1人前にしました。鉄板焼肉は、大きな中華鍋での一括調理、仕上げに鉄板に移し替えてからサービスされ、目の前でジュウ~ジュウ~と音を立てながら湯気が立ち上がります。にんにくの香りが立つ一口サイズの豚ハラミ肉。 モチモチとほど良い弾力です。柔らかいキャベツは、塩ダレで和えているようで少々塩味強め。豚ハラミ肉ときゃべつだけのシンプルな料理ですが、ご飯がハイペースで進み、大盛りぐらいでも食べ切れちゃいそうです。あっさりしたキャベツの味噌汁は、濃い味の鉄板焼肉を緩和してくれます。 カウンターのみですが清潔感があり、おひとり様でも入りやすい雰囲気。三軒茶屋で「白米をわんぱくにかき込みたい!」という日に、ぜひ立ち寄って欲しいお店です。ハマってしまいそうです♪
回る焼肉屋のお値打ちランチ。 イオンモールノリタケにある松坂牛焼肉有名店の支店、このお店は回転焼肉が有名だが回転しない席もある。 今回は回転しない席でのランチ、石焼サイコロステーキのセット、当然松阪牛のA5ランクで成形肉ではない。ちょっと硬い部分もあるが美味しい肉だ。 1,500円行かないのにこのレベルは結構コスパいい気がする。他のランチメニューも美味しそうなものが多い。 また行ってもいいかなと思った。
六甲道に用事があって お昼ご飯です ラーメン大激戦区ですが ここは一人焼肉にいたしました ミートステーションさんです カンウンターにひとつ毎コンロ有り 自分で焼く焼肉をランチで!いただきました 様々なラインアップから カルビハラミセットを注文です さらに牛すじ煮込みも! 10分位で到着しました 鮮やかなカルビ4枚 ハラミも4枚 さらに牛タン2枚!1480円です 肉もよいお肉と思われます ロースターで焼くと余分な脂が落ちて 肉の旨味がわかります そしてサラダとスープとご飯 スープご飯はおかわり可能! 遅れて牛すじ煮込み ほくほく柔らか! とても満足度高しでした! 女性客も多いです 高級なお寿司に回転寿司が! 天麩羅も随分エコノミーになりました 焼肉もそう戻って来て欲しいです
☆注文したメニュー☆ 【ランチ限定】壺シリーズ含む 食べ放題60分&ソフトドリンク飲み放題(税込2,580円) 【池袋で大満足のランチ体験】 池袋駅から徒歩圏内にある「牛山道」さんにて、ランチ限定の“食べ飲み放題コース”を堪能させていただきました。 このコースは、お店自慢の「名物つぼハラミ」をはじめ、「ネギタン塩」「ハラミ」「カルビ」「ホルモン」「牛レバー」「ハツ」など、焼肉好きにはたまらないラインナップ。 どのお肉も驚くほど柔らかく、下味もしっかりしている。 特につぼハラミは、旨みが染み込んだ特製ダレに漬けられた感じがあり、網の上でジュワッと焼き上がる香ばしさに食欲をそそられました。 さらに「カルビクッパ」や「わかめスープ」などのサイドメニューも豊富で、ランチには十分な満足感。 クッパは程よい辛さで、焼肉のシメにぴったりの味わいでした。 店内は落ち着いた雰囲気で清潔感があり、スタッフの方々も丁寧に接客をしてくださり、居心地もとても良かったです。 ランチタイム(2,580円)でこのクオリティとボリューム、さらに飲み放題付きというお得さには驚かされました。 美味しい焼肉を気軽に楽しみたい方に、心からおすすめしたい一軒です。 池袋で焼肉ランチを楽しみたい方は、ぜひ訪れてみてください! ---------------- ※記載されている値段は変更されている場合がございますので、あらかじめ公式HPやSNSでのご確認をお願い致します。 ---------------- 最後までご覧いただきありがとうございます。 いいね・フォローで応援していただけると嬉しいです! 気になるお店があれば、ぜひコメントで教えてください!
卓上レモンサワー飲み放題が楽しめるコスパ抜群の焼肉居酒屋
肉は微妙だった。自分が若者だったら美味しいと感じたかもしれません。 肉以外のメニューは全部美味しかったです!
心斎橋「大阪 焼肉南大門」で、美味しい焼肉を!! 今日は、心斎橋の「大阪 焼肉南大門」さんへやってきました。 まずは、レモンチューハイで乾杯!! 【盛合せキムチ】 これは、いいお酒のあてになりますね。 【上ネギタン塩】 肉厚のタンをじっくり焼き上げていただくと、ウマウマです!! 【ヘレもも、赤身ステーキ】 肉厚な塊を転がしながら美味しく仕上げていきます!! サンチュで巻いてヘルシーにいただきます。 【しいたけ、ピーマン】 【フルーツトマト】 フルーツトマトの甘さがいいですね。 【特製冷麺】 〆に冷麺をいただきました
鶏肉5種盛り合わせなど、サラダも美味しくいただきました。ただ、わざわざ外食にしなくても、うちでもできるくらいのお料理かなぁ、と。もうひと工夫あると楽しいのですけどね。