お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ゴルフの帰りに先輩と食べ放題の店に行ってみた。食べ放題のコースが、プレミアム、キング、58品の三種あるので、真ん中の一番人気であるキングを選択。 お店のシステムは100分時間制限内、食べ放題でタブレットで選択すると自動搬送機でテーブルまで皿が届く。後述する五大名物を一撮り食べると腹パンになる。 写真#2は、壺漬けドラゴンハラミ 写真#4は、焼きジャブみすじ 写真#5は、きんぐカルビ 写真#5が、炙りすき焼きカルビで、大判上ロースは撮影を忘れた。 これで、税込み3,498円。飲み物はドリンクバーではなくて店員さんが運んで来てくれる。この価格に抑える企業努力に頭が下がる。なお、ソフトドリンク飲み放題は税込み420円である。
コスパ抜群の和牛専門焼肉で贅沢なひとときを
高知で和牛焼肉❣️ この日のホテルから徒歩1分! 「GoToイート&地域共通クーポン」でお得に利用させて頂きます。 ■特上厚切り牛タン・1480円 ■特上サガリ・1280円 ■焼きすき・1380円(半額690円) .....etc. なんと和牛専門店なのに、全体的にかなり安価な感じがします!! そして、Gotoイートで予約したサイトに「焼きすき」が半額になるクーポンが付いていて更にお得になりましたー*\(^o^)/* カウンター席の目の前のネタケースにはこの日のお肉が並んでいました‼️ まずは牛タン❣️ 薄切りか厚切りの選択肢からもちろん厚切り❣️ この価格で2枚あります‼️ もちろんめちゃ旨っ❣️ サックサクで味がある‼️ これならハーフでも良かったなぁ〜(^^;; ホテルの部屋でひと仕事して温泉に入っていたので予約した時間が遅かったのか、「極みハラミ」や「レバー」などの貴重部位は売り切れておりました・・・ でもハラミと大差無いサガリが、美味しかった‼️ この歯ごたえと噛むうちに溢れ出る旨味が最高ですね‼️ 「焼きすき」はオンザライスで、ガッツリご飯が頂けます‼️ 美味しいお肉は久しぶりな気がします・・・(笑) 端数以外ポイント払いで、またまた1000ポイントゲットです〜*\(^o^)/* なんかすいません、いつも.... q
肉を堪能できるカジュアルな焼肉ランチスポット
どんどん亭!うん十年前の学生時代に何度か行ったことあるのを思い出して、行ってみました。手ごろな価格です。焼肉屋は、お肉の写真とるの、難しい…。なかなか生々しくなってしまって。店の入り口の写真でご容赦ください。
苫小牧、青葉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安くて旨い‼️ 札幌に住んでいるのでなかなかこれませんが、近くにあったら毎日来たくなりたくなるような店です。!
唐津、和多田駅からすぐの焼肉のお店
焼肉チェーン。 食べ放題コースを利用しました。 食べ放題のお店の肉の中では質が高いと思います。 焼きすきなども楽しめ、美味でした。
東一宮にある津山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【本格七輪炭火焼肉】 津山市東一宮にある韓国料理店。 キムチや珍味のコアなファンが多い店ですが、焼肉も美味いお店。 「焼肉が食べたい❗️」といきなりの連絡。ならば、と、なんとか予約が取れたので、こちらへお連れすることに。 久々に会うから嬉しくてしかたない。 ◆牛タン ◆上カルビ(三角バラ) ◆ハラミ ◆上ミノ ◆野菜サラダ ◆キムチ ◆ごはん オーダーの後、七輪が運ばれてきます。 換気扇がすぐ上まで降りてくるので、煙も匂いも気になりません。 分厚くて綺麗な色のタン。 美味い‼️ が、味をしっかり覚えてるのは牛タンだけ。 久々に会うから嬉しくて… 楽しい会話、笑い… 幸せとはこういう事だなぁ♫ #韓国料理店 #キムチ #珍味 #炭火焼肉 #七輪 #人生には飲食店がいる
地下の隠れ家で楽しむコスパ抜群の焼き肉ランチ体験
ネーミングからしてイケてる。夜は高級、昼は破格。 昼からリピート焼き肉店。 肉友女子、肉欲激しい食欲の秋。有給使って平日のみ焼き肉ガルル〜ランチ。\(^^)/ 因みに私は来週まで仕事は休み。 こんなに遊んで良いのか。 質の良い肉とアームストロングのJAZZの中で、 孝作君が作る味の良いナムル。(^з^)-☆ これで1500円。 クラブ街、昼はひっそりかなりの穴場。 更に地下へともはや防空壕。 駐車場が無いので近くのコインパーキングに駐車。 それでも価値ある空間と内容。 11時半予約済み。 開店と同時に地下階段への扉が開く。 階段を降りるとムーディーな店内。 あみ焼きグリル備えたカウンター。 完全個室4つ。 同時に2組入店。 2番目の個室へのご案内。 焼き肉ランチ2つ。 ワシの相棒、生ビー。 ご飯は小、中から。 2人共、小で。 以前はマンガ盛りの大もありました。 炭火釜で起こした炭火、料理が瞬く間に全てのセッティング。 キンキン生で肉の乾杯(≧∀≦) 以前より生ビールのグラス、小さくなった? でも堪らなく旨いビールで潤いとシャキシャキサラダ。 ナムルも牛蒡がまた美味。 ナムルというより和に近い和え物。 透明ガラスに乗った肉がまた映える。^_^ この照明は指紋すら目立つのでここは完璧です。 ご飯の小、到着。 思わず声を上げそうになった。 予想を上回るほんとに小。∑(゚Д゚) 米の質は良いけど幼児の掌ぐらい。 米が高いからね…。 中にしとけば良かったと。 肉友と後悔。 先ずはタン。 そして牛肉、薄切り鶏胸肉、豚ロース。 サシはありますが、柔らかさの中に弾力ある牛肉。 タレは辛口でビールが進む。 無煙ロースターなので全く臭い無し。^_^ ご飯はナムルと温泉玉子を乗っけてミニピビンバ完成。 焼けた肉も乗せてみる。 キムチも欲しいところですが、艶がある白米に文句は言えまい。 ご飯より温泉玉子の黄味の割合が多く、卵かけご飯みたいになってしまいましたが、優しいピビンバのようで美味しい! 食後のデザートはいつもの自家製プリンではなく、バニラアイス。 とほうじ茶。 自家製プリンを楽しみにしていた肉友、残念がっています。 全て高騰の中、この価格で頑張っている事が見受けられます。٩( 'ω' )و プライベートな空間が何より良き焼き肉店で満足。( ̄^ ̄)ゞ
朝6時まで年中無休!深夜でもリーズナブルで美味しい焼肉を頂けるお店
備忘録 のんびりとお一人様ランチ(^ω^) マッサージに行くまでの空き時間で食べました (*´ー`*) お肉の質も味も普通。 タレも普通。 接客は無し。 ランチのお得なメニューも無いため、 静かにマイペースに食べれるのがメリット。 仲間内でも騒がしいのが嫌いなグループにはオススメです。
まさかこのような店で味わえるとは。 嫁が遅くなり、久しぶり3人で焼き肉店へ。 車を飛ばしお店へ向かうと入口でまたされる。 従業員が少ないのか、満席だったためだろうか空いてる席へ通されない。 5分ほど待たされてボックス席へ。 とりあえずセット3人前と飲物注文です。 なんと今日は、ハイボールとレモン酎ハイが100円。 それと普段出会うことがないものがこちらにある。 そう、牛のユッケです。 福岡でもまだ2・3店舗しか提供していないという代物がこちらで提供されているとは。 これは食べるしかないでしょう。 まずはセットのサラダとキムチがやっています。 ハイボールを飲みながらつまんでいると焼肉とユッケがやってきました。 さすがにユッケには衝撃が走ります。 まさかこんな手があったとは。 さすがに量は少しでしたが、これはうまかったですね。 続いてタレ焼の焼肉がやってきて、石焼きビビンバとスープが出て最後はデザート。 本物のユッケが食べられただけでも良かったかな。 ちなみにハイボール10杯で1,000円でした。 ごちそうさまでした。
「焼肉わきた」 【神戸・ランチ1件目】 2019.5.12訪問 『蔵出しシリーズ』 お蔵入りしてたんですが画像整理の為、蔵出ししました。 過去に訪問した事のある鉄人の備忘録ですのでご容赦頂ければ幸いです。 スルーして下さいね、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #インスタグラマー #インスタ #Instagram #焼肉 #湊川 #兵庫区 #兵庫区グルメ #lovehyogo #lovekobe #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
2026/3/14 銀山の甚 ちょい飲み手帖でお伺いしました スジ煮込とキムチ 別に白ごはんでいい感じの夕ごはんになりました 煮込は思ったよりも量多く、白ごはんがいる濃いめの味 他のテーブルではお肉のおいしそうな匂いでも ゴハン一口 ごちそうさま
いいお肉を食べてみようと思い宇都宮の焼肉屋さん 牛匠緒つじさんに行きました 色々食べましたが全部美味しかったです! お肉が2枚ずつ頼めるのがとても良かったです! #お肉の質が高い #良質なお肉 #お肉が分厚い #本物の焼肉があるお店 #高級を手頃に楽しめる #熟成肉
加熱式タバコ喫煙OK!20歳未満入店不可(お子様の同伴も含む)土日は11:30〜
· たまにいくお店、 岐阜駅から徒歩圏内にある 焼肉店 タン推してます 味が濃くてこのまんまなんもつけずに たべられる ごはんのマンガ盛りはマジでマンガ盛り笑 頼んでみて ▶焼肉 ばぁ場 岐阜本店 ▶ 〒500-8837 岐阜県岐阜市玉森町8 ▶17時から22時、土日のみ正午から22時 ▶ baaba.owst.jp
今日は芸人ファミリーレストランの原田さんと一緒に会食。 2回転目に来たのははじめてかな。 ★茶碗蒸し タンのスープでとった深みのある茶碗蒸し ★サガリ刺し身 美味いな〜焼く前は甘味が凄い ★ハツ刺し身 新鮮な張りのあるハツ。食感が良い ★タン刺し身 薬味を巻いて。口の温度でとろける。 ★焼きタン厚切り ザクザクな食感。抜群の火入れ。 自家製のレモンの薬味が良い ★焼きハラミ厚切り 厚切りだー。この厚みでじっくり焼くことで ジューシーな旨味が口の中に広がります。 ★雲丹と生肉の海苔巻き おいしい雲丹とおいしい生肉。そりゃおいしい。 大きい塊のヘレ肉 大迫力ですね。 ★ヘレ焼きしゃぶ こちらを丁寧に焼いて 卵黄とご飯にのせてヘレしゃぶ丼に ★カレー さく竜さんのカレーはまじうまい。 セロリのピクルスが良いな 今日はなかったけどリクエストして ★冷麺 出汁がほんまに美味いんですよ。 これが楽しみなんですよね。 リクエストしてた ★焼肉弁当 〆を食べてる間に焼き上げて作ってくれました。 手土産に買って帰りました。 おいしい。 流石でした。
基本的に美味しかったし値段もまあ安いのかな! 空間も個室でいい感じだった 驚いたのはダイヤモンドハラミの柔らかさと メガ出るカルビのインパクトですね(^o^) 昼にガッツリ食べたのに全然食べれるくらい 美味しかったです #インパクトある肉
9月5日オープンのお店のレセプションにお呼ばれしましたので来店。 行きつけのお店で修行されていたこともあり、めちゃうまめちゃ好み! スタートしたばかりで大変そうですがまた来ます! #名物になるであろう肉屋のTボーンステーキ #焼肉 #うまい #タン #ホルモン #行きつけのお店
希少ブランド牛を目の前で楽しめる、本気の焼肉店。 大きな「焼肉」の看板が目印の存在感ある外観。夜になると灯りに照らされて、つい吸い込まれそうになる雰囲気。 【お店の特徴】 ⭐︎鳥取の希少ブランド「いなば万葉牛」と奇跡の牛「花乃牛」が味わえる ⭐︎カウンター越しに肉ケースが見えるライブ感ある空間 ⭐︎豪華な盛り合わせから赤身・タン・ホルモンまで幅広く楽しめる 注文したメニュー ◻︎らんど盛り 1,900円 ◻︎和牛らんど 生ユッケ 1,250円 ◻︎上レバー 1,300円 ◻︎厚切り牛タン 2,350円 ◻︎ニンニクバタータン 2,550円 ◻︎ホルモンおまかせ3種盛り 1,490円 ◻︎カイノミ 1,320円 ◻︎ランプ 1,360円 ◻︎イチボ 1,440円 ◻︎特ロース 1,120円 ◻︎冷麺 1,090円 ◻︎ピスタチオジェラート 400円 ・まずは名物の「らんど盛り」。 花が添えられた豪華な盛り付けで、出てきた瞬間テンション一気に上がる。 部位ごとの旨みの違いも楽しめて、まさに主役級の一皿。 ・厚切り牛タンは見た目からして圧巻。 しっかり厚みがあって、焼き上げると外は香ばしく中はジューシー。 噛むたびに肉の旨みが広がる存在感抜群の一品。 ・生ユッケは、映えだけじゃなく味も本気。 濃厚な卵黄と絡めて食べると、とろける食感と旨みが口いっぱいに広がる。 ・上レバーはクセが少なく、しっとりなめらかな食感。 レバー好きにはたまらんクオリティ。 ・カイノミ、ランプ、イチボなどの赤身も優秀。 脂に頼らず、肉本来の旨みがしっかり感じられる満足感。 ・ホルモン3種盛りは、ぷりっとした食感がクセになる。 タレとの相性も抜群で、お酒が進むやつ。 ・締めはさっぱり冷麺。 焼肉の余韻を残しながら、口の中をリセットしてくれる一杯。 ・最後はピスタチオジェラートでフィニッシュ。 濃厚な風味が広がって、満足度の高い締めに。 希少な「いなば万葉牛」と「花乃牛」が楽しめる、肉好きにはたまらん一軒。 見た目の豪華さだけやなく、しっかり味でも満足できる焼肉店やった。 ご馳走さまっさん!
未来めむろうし食べ比べ&シャトーブリアン♪ 帯広出張ディナー 取引先が予約してくれたお店 とっても気持ちがよいインテリアでちょっと特別な焼肉 十勝川温泉の外れにある焼肉屋さん 牧場直営店らしい めむろうしと十勝ワインが楽しめます めむろうしの食べ比べを人数分 センボン、マキ、トウガラシとか聞いたこともない希少部位入り ジンギスカンとミノを追加して焼肉終了! 続いてシャトーブリアンとハンバーグとニラレバ追加 未来めむろうしのシャトーブリアン 150g12,800円 自力で絶対オーダーしないやつ これは焼いてくれる けど残念なことに火が入りすぎてもさもさ ランチメニューにもあるハンバーグは絶品! ふっくらジューシー系 和牛のいい香りがたまらん一品 ニラレバはこれ一品でご飯が何杯でも食べられるやつ ワイン2本にシャトーブリアン食べた割にはお会計が優しかったですよー ハンバーグはかなりオススメです #未来めむろうし #食べ比べ #十勝ワイン #牧場直営
中日の応援に同世代3人で神宮へ。 延長戦で終盤は毎回残塁、 (後にスポーツニュースで分かった)サヨナラ負けを見ないという英断をして、 12回表で抜け出し歩いて近くの焼肉に。 土曜19時、球場を出てから探したにも関わらず、 10分後に行く、と電話したら席を取ってくれました(^^) 外苑西通り、通称青山キラー通りからちょっとだけ脇道へ入ったところの二階。 畳4人席×3に、カウンターが数席というこじんまりなお店。 穴場感すごい。笑 こ綺麗な店で、炭火の七輪を各テーブルにどんっと置かれます。高まる! 食欲に任せてハラミ、カルビ、タン、ホルモン3種、 ナムルにチョレギサラダにごはんと食べまくりましたが、 どれもハズレなし、肉質も良い! 特にぷりっぷりの大振りなホルモンと、 柔らかトロけるハラミが個人的な推しメニューでした(^^) (進みすぎてごはんもお代わり(°_°)) ソフトドリンク一杯ずつだったにせよ、 1人@3,300くらいと高級店が立ち並ぶこの立地にしてはお手頃。 神宮観戦後にちょうど良いお店見つけました! ※最後の写真のみ、食べログの公式写真を転載させていただいています。 #外苑前 #焼肉 #七輪で焼くお店 #こじんまりとした店内 #060419★
牛バラランチをいただきました。 韓国海苔が敷き詰められた白米の上に熱々の牛バラを乗せて丼にしてみました。 ウマー! #リピート決定 値段も安いしリピート決定やな笑笑