ランチメニューが豊富な安くておいしいボリューム満点の焼肉屋さん
久しぶりに龍宝のランチに行ってきました! 焼肉定食756円なり~(^o^) 美味しかった〜♪ 焼肉屋さんなのですが、お昼は色んな定食があります。
無性に焼肉が食べたい時に!シメのクッパも人気の掛川の焼肉屋さん
ホテルのおすすめのスタミナ苑で焼肉です。少し遅めに行ったら、入った瞬間にラストオーダー。何も考えずに、上ロース、特選肩ロース、スタミナロース、ハラミ、タン、特選カルビ、上カルビ、カルビクッパ、石焼ビビンバをオーダー。タンは厚切りでしたが、柔らかくて美味しかった。1時間もいられない、ちょっと慌しい夕食でしたが、美味しくて大満足です。頼みすぎて、4人で 39,000円には、びっくりしました。でも、明日も来ようかなぁ。
つけダレが絶品、ご飯がすすむ美味しさの大牟田駅近くの焼肉のお店
つけダレが絶品! 濃厚でご飯が止まりません(笑) 盛り合わせがオススメ。 2~3人前盛り合わせでも2000円位でした。 タレは持ち帰りもあります。
値段良し、味良し、満足度の高い焼肉店
西鉄都府楼前駅の近くの焼肉屋さん。 安くて美味しいと聞いて行ってきました! 入ってすぐカウンター席があり、奥に4人がけのテーブルが3つ。こじんまりとしたお店です。 入り口で靴を脱ぐんですが、靴箱はありません(笑) おそらく満席のときは入り口は靴で溢れるんじゃないかと、、、 焼肉以外に韓国料理メニューも充実してます。 慶州カルビ 2人前 タン 1人前 豚カルビ 2人前 シマ腸 3人前 キムチ 慶州サラダ チシャ 焼き野菜 ナムル盛り合わせ 慶州ラーメン 3人で飲んで1万円ちょっと。今回はお店の名前の付いたメニューを攻めてみました! 慶州カルビは程よく脂がのっていて美味!上カルビでなくても十分(食べてないけど)! タンは不揃いに切られているけど、薄いところはカリッと、厚いところはジューシーで美味しい! 豚カルビは肋骨からこそいだ様な感じで、ときに骨も見あたりますが、かなり美味しい! シマ腸は程よい弾力があって良し! キムチは甘みがほとんどなく、さっぱり辛めでかなりツボ! 慶州サラダはチシャときゅうりを辛めのドレッシングで和えたもの。 チシャには味噌がつきますが、辛くないです。 焼き野菜はピーマンと玉ねぎの輪切りのみ(笑) 慶州ラーメンは長浜ラーメン並みに細い麺に、豚骨様のスープに辛味とネギと薄切り肉が入ってました。ほとんど辛くはないです。 総じて、かなり美味しかったです(*^_^*) お店が小さい分、はっきり言って載せなくないくらい(^_^;) 平日に行ったので、店長?さん1人で切り盛りしてたので、料理が来るのに時間がかかりますが、また行きます!そして、もう少し料理の写真を撮りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ かなりテンションが上がってしまいました!
厚切り牛タンと豊富なサイドメニューが楽しめる、居心地の良い焼肉スポット
楽しい女将さんがいらっしゃる、焼肉屋です! が!!もつ鍋、チゲ鍋、居酒屋メニューもたくさんあります^^ そして!!!昼はランチをやっています^^ 夜にたまに行くのですが、焼き魚、山芋ソーメン(これ最高!)などをつまみながら麦焼酎を飲まさせて頂いております^^; プルコギ、豚しゃぶサラダなど、量が多いので注意です(笑) 追加情報です! 女将さんは、どんたくの呉服町会場で司会を長年やっている方です!^^ #ランチ #デート #合コン #友人・同僚と #女子会 #春日 #居酒屋 #魚 #焼肉 #にくやき #天神山 #少年の船 #どんたく
持ち込みOK。美味しいBBQが賑やかに楽しめるお店
期間限定バーベキュー場。 1500円払うとバーベキューの材料がレンタル出来ます。 お酒も飲み放題プランあります。 お肉は持ち込みで幹事さんのおかげで松坂牛等を楽しく食しました。お手軽バーベキューをしたい時にオススメです! #昼から飲める
とろけるほど柔らかな肉質で旨さがにじみ出る、神戸牛がオススメな焼肉店
神戸ビーフの焼肉屋さん 宗右衛門町 堺筋よりにあります
地元の人に愛されている人気店、市川橋通の美味しい焼肉のお店
全部位が新鮮で、美味しい。 オススメはホルモン、心臓の刺身。かなり美味しい。 しめは、キムチのぞうすいで。
国産牛食べ放題、ランチのお手軽コースがおすすめ、コスパの良い焼肉店
昨日の余波で、全身まではいきませんが、ふくらはぎが筋肉痛(。-_-。) 一郎さんに『みんな、まだまだ踊れる〜?』と訊かれたら、踊りますがな。 今日も連続で城ホールなので、栄養補給に焼肉♪( ´▽`) さて、今日はランチにお手軽食べ放題にしてみました。 1980円プラス税。 注文してから思い出したけど、そーいや、今夜、ライブ終わってからretty仲間と肉喰いに行くんだった!(◎_◎;) ま、いっか。チョレギサラダ頼めば。←? 近所のよく分かんない安い食べ放題よりも、品質的にはかなり上。 自称、尼崎で2番らしいから(笑) ただ、周囲を観察すると、皆さんよく食べますねー!(◎_◎;) ビックリ。 食べ放題だと、タレを2種類くらい用意してくれてるといいなぁ。 あと、チョレギサラダが塩辛かった。もう少しアッサリしていただかないと、口直しにならない。 とはいえ、とてもコスパの高い食べ放題。1230越えると日曜日は店頭で待つことになります。
上質なお肉を心ゆくまで!毎日手切りする鮮度抜群のホルモンと厳選黒毛和牛を堪能
ネット買ったジーンズお直しのため近くでお直し屋がわからず木更津イオンに来て三度目の伊藤課長でランチ特上黒毛和牛&上牛タンセット1980円頂きライススープお代わり自由をせずにもう一軒
選び抜かれた和牛と深谷ねぎの旨みが光る、こだわり焼肉体験
深谷で人気の『焼肉 名所、』さんへ行ってきました^_^ 味噌豚で有名な『信州屋』さんのお肉を仕入れ^_− 何食べても間違いない旨さです(๑˃̵ᴗ˂̵) ◯黒毛和牛 赤身ロース ◯上タン ◯牛ホルモン ◯豚のタケノコ ◯深谷ねぎ塩ハラミ ◯和牛上ロース 美味しくいただきました♪ ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハツはボリューム・質ともに大満足。家族でゆったりとできる焼肉店
特上カルビめちゃくちゃ柔らかくてビックリしたっ♡タンも柔らかいし、上ミノは丁度いいコリコリ感ね!小さなお店やが平日でも常に賑わってるで予約してくべし!
手頃な価格でお腹いっぱい焼肉ランチ
白山市の国道8号線沿いにある「まいうーカルビ」さんでランチ。北陸でチェーン展開する「焼肉蔵」の系列店でリーズナブルなお値段で焼肉が食べられるのは蔵と同じですね。 食べ放題メニューもありますが、今回はランチメニューから"お得焼肉ランチ"をオーダー。カルビ、豚バラ、若鶏、上シロとオーソドックスなラインナップですが、ご飯、スープ、カレーが食べ放題なのでお腹いっぱい食べられて満足満足。
ロマン通り沿い、黒毛和牛の盛り合わせがおすすめの焼肉屋
2016.10.12再訪。 本日は某銀行の集まりでの利用。 特別コースメニューをいただきました。 通常メニューには載ってないものを色々出してもらって大満足でした〜!
ヘルシー志向の人も満足できる、サクジュー豚カツ定食
石川台駅に背中を向け商店街を北東方面へ。 歩むこと数分、「らでぃっしゅ」さん初訪問㊗️ 平日とあって店内は閑散と。 が、テイクアウト客が何度も来店(@_@) ひょっとしてココは人気なのかっ⁉︎ 今回の注文はこちらに。 ⭐︎とんかつ定食 ごはん、スープ、ポテサラ、お新香付き 950円也(税込) ロースカツは、面積が大きいものの薄めな。 ヘビーなやつでなくて安心(*´∀`*) 早速いただいてみると… サクッと&ジューシー♡ さすがはお肉屋さんの豚肉、良質ですっ♫ 胃に負担なくさらりと完食です。 次回は焼き肉をいただきたい。 ご馳走さまでした(*´꒳`*) #池上線沿線ランチ #とんかつ #902
厳選した国産牛とサイドメニューが食べ放題で楽しめる、コスパの良い焼肉店
テーブル上のタブレットを使ってオーダーする形式の焼肉食べ放題です 水からおしぼりから店員さんの呼び出しまで全てタブレットで行うのは面白いですね~ お肉はまあまあだと思います お肉をたっくさん食べたい時にはいいのではないでしょうか サイドメニューが充実しているところはオススメです♪ スープやビビンバが美味しかったです(*´∇`*) ドリンクは別料金でしたが、デザートは一品だけついてきます
平日のランチタイムがオススメ600円~という激安
「腹が減ったら、うちにこい!!!」 1人焼肉大歓迎! 四日市は生桑の焼肉食堂 太陽 さん 12:30頃入店 先客ゼロ 昼間っから何やら怪しげでインビな照明( ̄▽ ̄;) 厨房兄ちゃんホール姉ちゃんの若いお二人のオペ カウンターに座りAランチをオーダー 「すみません七輪置きまーすよいしょゴトゴト」 2分で着七輪後次々と銀食器到着早っ(@_@;)@_@;) 切り落としにロース、カルビ、鶏、ミノ、ホルモン (小腸、大腸)と色んな部位が入ってます では早速焼きスタート! 火起こししてくれてますのですぐ焼けます ホルモンの脂が甘くてウマー!カルビの脂もウマー! スープも美味しいタレも美味しい 贅沢言えばサラダとキムチはもうちょい量が欲しいw キムチはフルーツ感のある甘辛いタイプ 色んな部位が楽しめて全ていいお肉で (*´༥`*)ウマウマ でした✨ これでビールが飲めたらな(・ε・ ) お会計終えてカウンターを見ると 火起こしできてスタンバってる七輪が2つ… 皆さんすぐに焼肉食べられますよ!
ランチタイムにステーキ定食を手頃な値段で食べられる栄近辺の焼肉屋さん
ランチで利用しました。 味、コスパは◎ ただペイペイが使えるお店として登録されてるが 行くと使えない!!
多国籍スタッフと味わうカジュアル焼肉
前から気になってたこちらのお店。 店舗展開もよくされてるイメージで流行ってるのかなという感じ。場所的にインバウンドのお客さんも多そう。 まず、お肉は…美味しい!んだけど、コスパ的には普通かな。凍ってたのが…せめてカチコチはやめて。 オーダーぬけ、オーダーミス… そこまで忙しそうな雰囲気なかったんだけどな…。 日本語少し苦手そうな外国のスタッフさん。 テーブルオーダーにしてほしい! ご馳走様でした! #大阪 #焼肉 #心斎橋 #ミナミ
和歌山市、東松江駅付近の焼肉のお店
嫁さん外食につき…三人でこそこそと焼き肉へ 極厚タン めっちゃ柔らかいしジュウシー(^з^)-☆ ツボハラミ もめっちゃ旨い アカンやっぱり食べ過ぎる(。・ω・。) #極厚タン旨い