分厚くてあっさり食べられる肉寿司が魅力
分厚い上タン塩豪快、だけど美味しい。5点盛りもボリューム一杯。ガッツリ肉を食べたい向きにはオススメします。肉はどれもブロックに近いのでハサミで切りながら食べます。焼き野菜系がメニューに無いのがチョットだけ残念。店内は若い人たちでいっぱいです。
焼肉とデザートがたっぷり味わえる贅沢コース
焼肉食べ放題でこのクオリティなら問題なし‼️ 家で焼肉やるよりリーズナブルなのと片付けの手間を考えるとお得だと思います 時間が100分と少し短く感じられますがラストオーダーまでの時間なのでギリギリで注文したものが提供されるまでの時間と食べ終わるまでの時間は含まれていません。が、ある程度早めに退席してあげた方が待ってる方やお店の方にも迷惑にならなくていいですよね。
A5ランク黒毛和牛のみを提供している焼肉店
焼肉ならここ‼️と連れてこられたお店、A5牛の焼肉で飲み放題付きで、5000以下、お肉は本当においしくて、贅沢なお店なんですが、コスパも最高です‼️ #A5牛 #本当に美味しい
平尾、西鉄平尾駅近くの焼肉のお店
肉がとにかくうまい! 叙々苑などとも遜色なく渡り合っているお店です♪ 店員も笑顔で良いお店だと思います!
丘からの眺望は最高、準備も手間もいらないBBQが楽しめるお店
「ぶどうの丘」(山梨県甲州市勝沼町菱山)。 地元第三セクターが運営する複合商業施設レストラン、全天候型バーベキューガーデンで甲州ワインと共に焼肉「牛・豚ロースセット」(1人前2,000円)を満喫、特に甲府盆地を見下ろす大絶景のテラス席が心地好い。
地元に愛されている牛タンのお店
もうかれこれ、38年ほどお世話になっている。焼肉屋!!!!大門。夜中お腹が空いたら大門って感じでした。昔から味が変わらずニンニクの効いた秘伝のタレと、熟成肉と思わせるコクのある肉。今日はカルビ、ロースと上は頼まず、並で。食べてみてください。十分ですから。焼肉と言えば大門。マジで旨し‼︎ サービスのサラダはみんなに渡してるのかな? 絶対に癖になるお店です。
清潔感とコスパが魅力の、明るい雰囲気で楽しむ焼肉空間
広島#439 綺麗で手頃で美味しい焼肉屋さんです。 マスターが明るく、スタッフさんも良い感じです。 リブロース、ロース、ハラミ、ネギたん塩頂きました。肉質が良く、美味しいです。 ガスコンロですが、ダクトもしっかりなんで、匂いも気になりません。 リピート確定です。
厚切りタンの美味しさが際立つ、本格焼肉が楽しめるお店
出張前入り日に晩御飯で訪問。 厚切りタン、ハラミ、中落ちカルビ、冷麺いただきました。 どれも美味でしたがやはり厚切りタンは、名物だけあって最高でした。
北見市にある北見駅付近の焼肉のお店
ずーっと行きたかったお店✨ 念願叶い、やっとこ行ってまいりました! 友人と2人で、少し早い忘年会✨ちょいと贅沢に楽しんできました✨ 予約の電話をした時も、対応が素晴らしい✨コースだと苦手な種類があるので、行ってから注文しようかと...と、話したところ 苦手な物は他の種類で対応できます! コースを頼んでいただけたら、前もって良い肉もお出しできます!との神対応✨✨✨ なので5500円のコースを予約しました (コースを予約すると1時間半飲み放題付き❤️) お肉は口に入れた瞬間とろけるような柔らかさ! どれもこれも感動の美味しさで大満足✨ 店長さんも、気さくで話しやすく素敵な方でした ぜひぜひおススメ! お肉に夢中で写せなかったんですが、写真以外にも、ネギ牛タン、野菜盛り合わせ、ライスも付きました またお邪魔したいです‼️
安曇野、穂高駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
緊急事態宣言で使えなかった安曇野マラソンのクーポン券を使います。 焼肉ランチです。お肉はいいですね。 ホルモンのレバーが新鮮でした。 大変美味しゅうございました(o^^o)
清潔感ある雰囲気で楽しむ、コスパ抜群の絶品焼肉
平日の夜行ったのですが、比較的お客さんが少なく、広々と気兼ねなく、お酒を飲みながら焼肉を食べさせて頂きました。 #落ち着ける店内 #おいしい #静かな焼肉屋さん
家族みんなで楽しめる本格焼肉と落ち着いたひとときの隠れ家
晩ご飯を食べに行こか? おおもりさん‼️ で決定しました。 おっさんとオバハンなので余り食べれません 上ミノとホルモン、サラダは写真撮り忘れ。 必死で焼き焼きしてました。 ご馳走さまでした‼︎
行列してでも食べたい、バリエーション豊富な絶品焼肉
《ちょいお出かけ》 親類が焼肉に行こうとこちらに訪問。 開店30分前でもう待っています、16:12分で11番目の受付でした。 一巡目で入店、時間制限90分ですよ、がんばって食えって、ワオ! まずはビールで喉を潤しタン塩からスタート、うまいね~! カルビにハラミ、人気のザブトンと忘れてはいけない千切りキャベツを追加オーダー。 更にその他追加でお腹も締めの段階、白飯オンザザブトンでおわり!とおもいきやビビン麺がまわってきた!?SDGsで気合いの完食、オレの腹ヤベぇぞ! オーダー用タブレットの残時間表示は20分、まだ時間あるのに食えん!? しばらく焼肉メシはいいかな…。 ごちそうさまでした。
A4・A5ランクの美味しいお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉屋。食べ放題がお得!
沖縄の知る人ぞ知る焼肉屋、 「お肉の台所1129」に行ってまいりました! 個人的には県内で1番好きな焼肉屋で、 正直、かなり穴場スポットなので投稿しようか迷いました。笑 ここは、¥2,980の食べ放題(90分)と、 ¥3,980のプレミアム食べ放題(90分)があり、 どちらもA4ランク以上の黒毛和牛を堪能出来ます! プレミアムの方はサイドメニューも豊富ですが、 僕はとにかく肉が食べたいのだ!頭が、肉!肉!肉! という事で¥2,980の方をチョイスw 相変わらず美味いんです…、べらぼうなんです。 舌鼓とはまさにこの事かと実感出来ましたw 通常であればビールを飲みたいのですが、 お腹一杯になると肉が勿体ないので、僕は、 ビール<肉という事で飲み放題は注文しないのですw ビールを飲むなら プレミアム飲み放題(60分)¥1,500くらい、 ワインや泡盛を中心に飲むなら¥980(60分)。 というか僕、あまりに気になったので、 店員さんに聞いたんです、 なんでそんなに安くで提供出来るのか。 長年掛けて営業を行い、 独自のルートで仕入れているとの事でした。 なるほど...、行き届いた接客スキルも納得です。 今度は来月!目標達成して自分へのご褒美で行くぞ! 【シーン】 お子様連れ◎ デート◎ 接客◎ 女子会◎ 輩でワイワイ◎ コンパ◎ 客層を見る限り、 ALLシーンで楽しめると思いました! #お肉の台所1129 #沖縄 #絶品焼肉 #穴場スポット #和牛 #黒毛和牛 #ご褒美焼肉 #家族で焼肉 #デートで焼肉
西宮市にある甲子園口駅からすぐの焼肉のお店
JR甲子園口商店街にある『笑びす』 向かいのまさやや近くの闇市は週末はいつも待ちで並んでるけど、ここは安くて美味しくて超オススメ(・∀・) 個人的には上メニューじゃなくて普通のタン、ロース、カルビ、ハラミが絶品。 焼肉サイコーです!!
富士見市にある鶴瀬駅近くの焼肉のお店
明るい店内と、対応の良い店員さんの比較的リーズナブルな焼肉店❗ 厚切り牛タンをはじめ各種部位、ホルモンまで美味しくいただきました✨
糸島、波多江駅付近の焼肉のお店
今晩は焼肉〜❣️ ファミリーセットを頼み、ガッツリ飲ませて頂きました\(^o^)/ カルビ、ロース、ホルモン、ミノ、タン、ハツ等が入ったセット❣️ 肉もいいけど、ホルモン、ミノが最高(๑˃̵ᴗ˂̵) 福岡に帰省したらホルモンやね❣️ 今から、まだ食べて飲むぞ‼️ 今日もごちそうさまでした♪ #焼肉 #ホルモンが最高
さいたま市大宮区にある大宮駅からすぐの焼肉のお店
思ってたよりずっと今時に改装されており居心地抜群の地下個室席でした!タン厚く、ハラミ味わい深く途中でビビンバいただき、カルビまでボリューム満点。
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
今日は、ママの誕生日で 一日中ママのリクエストに応えておりました(^_^;) そんな今夜は焼き肉祭りじゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 二時間食べ放題✨ 子供達も結構食べるようになったので 食べ放題が一番! 〆は鶏ぱいたんラーメン!濃厚なスープに極細麺! ちょっと量的に物足りなかったので 本〆に冷麺!ビールも呑んで肉を食べて ママもおいらも、大満足Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 子供達も大満足で家族全員大満足のディナーになりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ #気軽に行ける焼き肉屋さん #良質なお肉 #細麺はつるつる #七輪で焼くお店
お昼時に嬉しい、満足ランチが味わえるお店
年末のお墓参りのあと、こちらのお店で焼肉ランチ。 この日は和牛三種のランチセットを注文。セットのライスは、350円プラスすると石焼ビビンバに変えられます。 ちょっと焼肉(だったかな)というオプションもあって、390円でいろんな肉を追加できます。タン塩とハラミを追加して大満足。