家族でも安心して楽しめる、寛ぎの和個室と多彩な御膳
家族の集まりで使わせてもらいました。 個室をゆっくり堪能できました。 いただいたのは、そば御膳、レディース御膳、子供向けの御膳。 とっても満足でした。
昔ながらの割烹小料理屋。飲み会や宴会、お昼は定食メニューがお得で人気
中町にある唐津駅近くのカレーのお店
唐津に来たら、魚もいいですが 【小料理 都】をのぞいて下さい! ままの作る料理は、がばいうまかです^ ^ それから、ままと喋ると唐津の人が分かります。 唐津っ子を理解して、 そして、街に繰り出しましょう! 店は、10人ちょっとで一杯になりますが、入ろうと思えば、入れるかも^^;
西大路駅付近の日本料理のお店
妻と二人で行きましたが、二人で6000円足らず。料理もなかなか良くて、祇園なら一人5000円くらいはするでしょう。
小原西にある東山梨駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
平塚市にある宮山駅からタクシーで行ける距離の定食のお店
前々から気になっていたお店に行ってきました。私はデミグラスハンバーグ定食。かみさんはナポリタン。ちょっと食事に寄るのに丁度いい感じのお店でした。
徳島市、阿波富田駅付近の日本料理のお店
土曜日ランチに伺いました。 見晴らしの良い最上階でのランチは気分良いです。 しかも週末ランチ1200円はお得ですよね。 皆さん同じものを食されてました。 大満足なランチご馳走様でした。
上品な雰囲気と鮮度が光る良心価格のお鮨屋
#ユッケ丼 #穴子丼 お鮨屋さんでランチ 1番リーズナブルな2種類の丼にしました ユッケ丼は酢飯大盛です 流石お鮨屋さんの丼 めっちゃ美味いです 昔からある店ですが 上品な感じで落ち着いていただけます 幹線道路より外れてるため 見つけにくいですが静かです 一度夜に来たいのですが まだなかなか実現できてませんね
新鮮な海鮮料理や、希少な日本酒が味わえる小料理屋さん
特に 久しぶりの もろきゅう 懐かしい
旬の食材をふんだんに使った日本料理がメインの居酒屋さん
大将の人柄もママの笑顔も、そして料理にお酒もとても素晴らしく美味しいお店です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
接待や会食にもおすすめ、繊細な料理はどれでも美味しい日本料理のお店
かにのむき身の前菜、松茸の焼に土瓶蒸し、 北海道の牡蠣はクリーミイ、ほたてのお刺身は甘くて大きく、エビチリも海老はプリプリ❗〆にイクラご飯で8000円 いつもセンスよく食材は裏切らず。
厚狭にある厚狭駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
祖父の法要で使わせていただきました! イカがうりのお店です!! 魚はもちろんお肉もデザートも美味しかったです((>ω<。)))
駅東通りにある小山駅付近のおでんが食べられるお店
久し振りのたふく♪ いつも満席なので「無理かな?」と思いながら電話したら入れてラッキー(*´∀`) 何を食べても美味しいです♪ お通しにいつも感動します(о´∀`о) 今回は… おでん盛り合わせ 天ぷら盛り合わせ 葉わさび漬け ポテトサラダ を注文♪ ポテトサラダはカラシが効いていて辛めでとっても美味しかったです(^o^)v
上牧にある志都美駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
彩りよく飾り付けされたお料理が満載の御膳をいただきました。まるでお節料理をいただいているような気分♪ これで1650円という! 驚きしかない!
銀閣寺、元田中駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
【銀閣寺道から程近い和食店】 京都市左京区浄土寺上馬場町102-1 縁がありこのお店の店主と知り合ったので 職場の同僚で新年会を開きました 基本的に2名以上の予約があればお店を開けられるので行かれる際は要予約です 今回は5000円のミニ会席でお願いしました 店主は45歳の寡黙な職人で物腰も柔らかい方 気を衒った料理では無いが基本に忠実な京料理がお値打ちな価格で頂けるのでオススメです 店内はカウンター8席と4人掛けテーブル3卓 久しぶりにゆっくりと気の置けない仲間達と楽しく呑みました ちなみにこのお店から徒歩2分で京都一美味しいクロワッサンを焼いている【ジェルメ】がありますよ #ごはん処永瀬 #京都和食 #京都グルメ #京都ランチ
城東区、新森古市駅からすぐの串焼きが食べられるお店
焼き鳥丼が600円です。 写真を見ていただければ対象の仕事が全てわかります。味は言うまでもなし!忖度してちょ〜
燕市、燕駅近くの日本料理のお店
松岡領家にある観音町駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
初めての訪問です。鮎料理頂きました。塩焼きと甘辛味噌焼きです。豪快に4匹食べました。お腹一杯です。
涼やかな季節限定鱧料理と上品な茶碗蒸しに出会える寿司処
【大規鮨し】シリーズ3弾? にぎり定食 地元の新鮮なネタ。 このクォリティでこのコスト ハマってます。
東大阪市にある布施駅付近の日本料理のお店
「粋な街の小料理屋さん」 布施駅の南側にあるカウンターのみの 小料理屋さんです! 地元の方に人気が有るようですね! ランチタイムはお客さんで賑わってました。 ランチメニューは ☆ お造り・天ぷら・焼き魚・豚ヒレカツ等定食が 各 ¥850円 ☆ メインの彦八御膳 ¥1100円 ☆ 天ざるそば ¥900円 と豊富でとてもリーズナブルだ! ☆ 海老とホタテフライ定食 ¥850円 手作りの海老と帆立フライにブリ照り焼きと 小鉢・お味噌汁・お漬物・ご飯が付いています。 基本のお味噌汁・ご飯・お漬物が美味しいです! これで¥850円はお安いですね~♪ 特にお味噌汁がとても美味しかった! 基本のおダシがしっかりされているのだと思います。 「彦八と冷酒」って!入店するなりご注文された ご近所のミドルは冷酒をロックで飲みながら 休日のランチを楽しまれていました! 比較的ご高齢の粋なゲストが多い感じの 粋な小料理屋さんです! 美味しかった!ごちそうさま~♪