宇都宮、宇都宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
運転免許の更新後に、焼肉食べた〜いと娘。なので、やきにくランドに行きました。食べ放題は苦手なので、定食をチョイス。私はミニビビンバで。スープバーつきで390円は良いかもね。
「くわしい」から 「おいしい」へ、 肉に正面から向き合う、創業50年の老舗。
タン塩の厚みと、特上カルビの柔らかさ
五戸町、三戸駅付近の焼肉のお店
うーーーむ。。 焼肉屋ではあるが、家庭の焼肉の方が間違いない。。。 お釣り、100円落としてました。。だって。。またまた謝罪もなけれな。。。 領収書を必ず請求しなきゃいけない街。。
川口市にある西川口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
とっても美味しかったです♪
北堀にある東京駅からすぐの焼肉のお店
精肉店が営む焼肉店。 普通のカルビで十分霜降り。 味付けも美味しいです。 下の写真で焼いているのはハラミですが、絶品です。
末永にある川原町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
良いお肉をリーズナブルに食べられる 家族連れも多く、予約もできるのでスムーズに食事ができます、 #焼肉四日市
友人や家族と食事の時に、美味しいお肉が食べられる焼肉店
焼肉にゃう❗ 新しいお店ですっ。
タン先(塩)がお薦め。臭みがなく肉厚で絶品のホルモンが安く味わえるお店
かけれた名店って…よく聞きますけど! 実は…名店は隠れてないのあるあると? 思いません!? みっけたわぁ!しかも…液近のくせに!ここは!隠れた名店! ホルモン推しなんで…それなりの焼き肉や…思いきや!当たりだわぁ! 〜まだまだ…嗅覚ビンビン〜 とうぜん!内臓けどのホルモンは充実 山形牛のハラミ…カイノミ…芯タン… どれも…美味い! しかも…価格もリーズナブル! 二人で!ガッツリ!呑んで…美味い肉食っても…諭吉さん登場しないで! 駅近だし!新幹線路線なんで!近くにきたら!食べてほしいお店 #山形県南陽市 #焼肉好き #山形牛 #ハラミ #駅近で嬉しい #コスパ最高
河原町、河原町駅からすぐの焼肉のお店
大学生限定割引のG-PASSを使って牛角・特別食べ放題コースでたっぷりお肉を堪能しました。(笑) まずお店の雰囲気がオシャレでとても良い◎ お肉も柔らかくて幸せでした!! 終わった後暖かいお茶なども出していただいて店員さんもとても良きでした!! 美味しかったー!!!!♡
町前にある多賀城駅からすぐの焼肉のお店
焼肉・冷麺ヤマトに初訪問しました。 店内はとても広くいですね。奥のテーブル席に案内され、始めにシステムを説明されました。タッチパネルで注文してレーンで流れてくるという、まるで今どきの寿司屋のようです。焼き肉屋でこのシステムは珍しいですね。 ・ランチカルビ定食 980円 カルビにライス、サラダバー、ワカメスープまで付いてこのお値段なら納得です。カルビは良くも悪くもないお肉で、無難に美味しかったです。 昼から肉を焼いて食べられるのは嬉しいですね! #焼肉
伏見駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
食べ放題焼肉では味コスパめちゃいいですね! 特に王様ハラミで写真のような焼肉丼を作ってたべます!(^^)
中川区、尾頭橋駅付近の焼肉のお店
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
無性に肉が食べたくなって「焼肉きんぐ」の食べ放題ランチに行ってみました。ランチタイムに営業しているのは土・日・祝日のみです。 食べ放題ランチは1,980円(税込2,178円)とリーズナブル。まずはカルビと炙りバラカルビを食べ比べ。う〜ん、どちらもお値段なりの肉って感じかな。 続いて、炙りロースときんぐ塩タン(ポーク)をオーダー。炙りロースは意外としっかりと牛肉の旨味を感じられます。タン塩はちょっと薄過ぎやしませんか?。3枚重ねて食べちゃいました。 その他、やみつきハラミ(ポーク)、柔らかホルモン、炎の鶏皮などをオーダー。そして終盤は美味しかった炙りロースばかりを連続オーダー。最終的に、カルビ×4、炙りバラカルビ×4、炙りロース×12、キング塩タン(ポーク)×3、やみつきハラミ(ポーク) ×1、やわらかホルモン×1、炎の鶏皮×1、ご飯特盛×1、ご飯並盛×1、鶏そぼろご飯×1、黒烏龍茶×1、チョコソフト×1でした。 お腹一杯にはなりましたが、もう少し牛肉のバリエーションが欲しいかな。
甲府昭和、常永駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
万能向けですね。 お手頃だし、家族・グループで使用すれば良いかと思います。
見和にある赤塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
3月初旬のことですが、焼肉きんぐ春日桜ヶ丘店にランチで伺いました。 初めて来ましたが、店員さんが他の焼肉チェーン店に比べて多いですよね~。 ブース席にご案内されて、店員さんからメニューの説明を頂きます。 ランチは1980円税別でソフトドリンク飲み放題付と、なかなかお得。 更に+300円でデザートも食べ放題ということで、それも追加で注文。 タッチパネルでどんどん注文していきましたが、正直、どれもがすごく美味しいってわけではなかったですけど(特に豚塩タンはイマイチでしたが)、旨辛系の肉はなかなかいけますし、メニューは豊富だし、やっぱり食べ放題っていいですよね~(^-^) かなりコスパが良く、満足しました。 ごちそうさまでした<m(_ _)m> #焼肉きんぐ #春日桜ヶ丘店 #福岡グルメ #焼肉 #食べ放題 #ランチ #コスパ良し #デザート #ガーソー #ラーメン大好きガーソーさん #gaso #bbq #fukuoka #gourmet
東大阪市にある布施駅近くの焼肉のお店
retty初投稿! 布施で串焼き&飲み♪ 鶴橋の中島屋さんの続きで、この日のメインは肉食い! 焼肉順さんの姉妹店のこちら。 順さんと同じ肉やさんから仕入れているというお肉に加え、焼き鳥などもメニューにあります。 お肉は自分で焼くスタイルでなく、串焼きででしてもらえます。 マッコリと生肝からスタート。中島屋さんでアップは終えているので、いきなりトップスピードに入ります。 串焼き盛り合わせ。マルチョウ、マルシン、はらみ、つくね・・?。 全部全部美味しゅうございました。 ええかんじに酔っぱらって、後のほうは何を食べたのやら? 最後の〆はカレーライス。 美味しいなぁ。 なかなか予約が取れない順さんの姉妹店のこちらも人気店。開店後、あっという間に満席。 こちらも予約必須です。 ごちそうさまでした♪ #布施 #肉食女子 #カウンター #隠れた名店
筑西、下館駅付近の焼肉のお店
質・鮮度にこだわったお肉がリーズナブルに味わえる、居心地のよい焼肉店
日曜日の4時に行きましたがガラガラでしたー! 大丈夫かなって心配になるくらい でもお肉は美味しかった! デザートのプリンも美味!
ホルモンと腹巻きがジューシーでオススメ
肉ホントどれも美味い