江戸川区にある平井駅からすぐの居酒屋
ダブル焼肉定食のお肉大盛で1584円。 平井の商店街にある焼き肉屋さんで土曜日のランチです。カルビとハラミのセットです。味付け肉で食べやすくなっています。ご飯とスープはお代わりできます。
コスパ抜群の焼肉ランチと絶品どて煮が楽しめるお店
先日のランチ。 羽咋市の焼肉大将さんへ。 大将ランチ(1,150円)を注文しました。 ライス、味噌汁は1回目まで無料です。 おすすめのどて煮も頂きました。ビールが飲みたくなりましたが我慢我慢。 #ランチ #焼肉 #羽咋市 #焼肉大将
1人でも気軽に美味しいお肉が楽しめる、地元でも人気の焼き肉屋さん
落ち着く店内なかなか入れなかったお店勇気を出して^_^ 入った瞬間勇気いらんかったなぁ^_^ かっこいい大将,また行きたい, 今は無職だが
幅広い層に大人気、美味しい馬刺が食べられる人気の焼き肉屋さん
友人と先月…初めて行きましたが、店員さんの対応も良くてなかなか良かったです。家族連れ~カップル連れのとか、あまり気を使わないで食べられるお店ですね(笑)馬刺は美味しかったですね(笑)
太田にある祇園駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
◆千葉県木更津市にあるお店◆ めっちゃ久々にぱんちゃん。 ハラミ美味しい♬ ここの上カルビは脂めっちゃ多めとの事で、 上ロースにしたけど、これもかなりのサシ。 タンと豚足写真忘れました、、、 カルビクッパ美味しい♬ ユッケは桜ユッケでした! オーナーが矢沢永吉大好きで店内が矢沢だらけ! 何気にお宝ありそう。 矢沢好きな人は楽しいかも!w 矢沢好きな人は、こちらで焼肉食べた後に、 近くに矢沢好きな人が集まるバーがあるので、 そこに行けば完璧な感じです♬(^ ^) #焼肉 #木更津 #矢沢永吉
尼崎、立花駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ハラミのかたまりがものすごくうまい。まずはかたまり状態で出てきて、それを店員さんが目の前で炙り焼き。その後一旦引っ込めて、カットしてもってきてくれるので、それぞれ好みの焼き加減で食べる。味付けされているのでタレ不要。こんなにうまいハラミ食ったのは初めて。間違いなくまた行く。 店員さんのオススメとしてはよく焼きらしい。カット後の写真撮り忘れ。 お店は最近改装されたらしい。東西に二箇所出入り口有り。 マッコリがペットボトルで出てきたけどそれも美味い。これでもかと肉やマッコリ、ビール頼んで一人7000円くらい。内容考えたらコスパ高い。
仙台市青葉区にある陸前落合駅からすぐの焼肉のお店
仙台市青葉区落合にあるガっ!!ちゃん 落合駅前店さんに来ました〜。今回はジンギスカン(950円税込)他を注文です。炭火で焼き焼き、温まりますね。お肉もボリュームたっぷりで柔らかおいしい♡チゲスープ、たまごかけご飯などサイドメニューも充実しているのでありがたい。また来ますね、ごちそうさまでした〜♪ (≧∀≦) #ガっ!!ちゃん #ジンギスカン #チゲスープ #たまごかけご飯 #炭火 #ホルモン #焼肉 #仙台
上質なお肉を使った炭火焼き肉が味わえる、アットホームな焼き肉屋
疲れがたまってたので、スタミナつけにきました! ほんまに少しずつ食べればもう満足(笑) タン塩、ロース、ハラミ、テッチャン 美味しくいただきました!
本巣、北方真桑駅付近の焼肉のお店
燃える焼き肉❗ 忘れ物投稿です、送別会に、ご利用❗ 豪快でした❗ チェーン店ですが、 人数が、合計10人以上、2席を囲みながら頂きましたが、 テーブルの上のコンロは、ジャン・ジャンと…肉が投下され、火柱が… ホルモン、ウインナー、カルビ、ロース、関係無く、網に❗ お陰で、店員さん…、素早い動きを❗ まるで、サッカーの試合の如く(^O^) インスタ映え❗、するか不明ですが(((^_^;) 大きい、霜降りな1枚肉×2を❗ 見た目だけで無く、味も良かった❗ #燃える焼き肉 #動きの良い店員さん(笑い) #インスタ映え❔、する肉(((^_^;) 追記、ロシアW杯、日本がコロンビアに、勝ちました❗、皆さんも、盛り上がったと❗ その試合、前半で、コロンビアのDFの、選手が、一発レッドガードで、退場…、此が敗北の引き金と、言われてます、 実は、同国が、W杯史上最大の“悲劇“と、ダブってしまいます、 アンドレス・エスコバル、コロンビア屈指の、名DFでもあり、非常な人格者… 94年、W杯アメリカ大会、グループリーグの、生き残りを掛け試合で、クリアーミスで、“自殺点“、この結果、コロンビアは、敗退…、治安が悪い、国内に、帰るのを拒む選手が多い中、『選手として、説明責任があると…』、只1人帰国、帰国後、食事に、出た後、暴漢に、襲われ、銃で、射殺… コロンビアのサッカーの為に、心血を注ぎ、ボランティア活動をしている、人の最後がを踏みにじる、愚行、今回も、殺人予告のデマが流れる始末、サッカーに、燃えるのも、解る、ですが、命より思い物は無い❗、人格者の死に、哀悼を❗、愚かな愚行に、軽蔑の念を、人間は今もって不思議な生き物です…
ひたちなか市にある佐和駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
気になっていたお店でした。 まずは、おすすめのロースからし焼きを注文した コロナの影響で座席が間引きされており安心して食事ができました。 韓国料理みたいに銀色食器でしたが辛みのロース肉は最高の味付け。 甘辛く、食欲がすすみ、ロース肉の下キャベツとキュウリの相性がよくついご飯をめっぱい食した。 ワカメスープと韓国海苔も口直しでよかった。
木更津市にある巌根駅付近の焼肉のお店
お肉を食べに行ったのに梅酒にやられて帰ってきた来ました ご馳走さまでした
かねアカセンが美味しい昔ながらの美味しい焼き肉屋さん
アカセン?が美味いですよ。昔ながらの焼肉で美味しいですよ。 最近の刺盛りみたいな焼肉屋は嫌いですよ。
分厚くてジューシーなタンがおすすめ。ランチや丼が安い焼き肉のお店
ランチで初めて行きました! 店内は、古くからやってる焼肉屋さんって感じです。テーブル席、座敷の個室席もありましたが、お世辞にもキレイと言える店内ではありません。。。 2歳の子どもと主人とで行きましたが、正直次回も子連れで行こうとは思えません。 煙もすごいし、換気扇見当たらないし、食べる環境はイマイチなのですが、 お味は美味しい‼️ 私はハラミ×ハラミ定食、主人はハラミ×ホルモン定食、息子はお子様定食を注文。 どの定食も自分で焼いて食べるスタイル。 タレも美味しかったし、お肉も分厚いのに柔らかくて本当に美味しかった‼️ 定食を頼まなければ、単品でお肉だけも食べれるみたいでした。 お肉美味しいだけに、また行きたい! でも匂いもガッツリ服につくし、エアコンも十分きいてないから汗びっしょり。 その辺は覚悟して行った方がいいかなーと思うお店でした❗️
呉市にある呉駅付近の焼肉のお店
焼肉ふじやGOODですぜひ行ってみてください
若宮町にある豊田市駅からすぐの焼肉のお店
雰囲気が良い
厚切りツラミとねぎ塩タン、焼肉好きも唸る肉尽くしの一軒
【そそりたつ分厚いツラミ。大草原なねぎ塩タン。カレーも激ウマ!】 予約時間の18時に入店。 先客無しですが、予約でほぼ満席のよう。 19時位には、満席になって、予約無しで来られた方が数組、入店出来ていなかった。 本日は月曜日なので、生ビールとチューハイが250円。 気兼ねなく呑めるから、うれしいね。 では、かんぱーい。 注文は、上ねぎ塩タンとツラミとカレーは必須。 あとは、前回食べれなかった生物を。 頼んだものは以下。 【食べたもの】 ・サラダ 330円 ・和牛トロユッケ 1580円 ・和牛炙り生レバー 1580円 ・上ねぎ塩タン 2680円 ・ツラミ 1380円 ・ハラミ アウトサイド 1680円 ・和牛ヘレ 2580円 〇お肉ゴロゴロまかないカレー 580円 ・和牛つくね 780円 ・ライス大 330円 【呑んだもの】 ・生ビール 250円 ・レモンサワー 250円×2 ・ライムサワー 250円×2 --------------------------------- ・サラダ 最初にお通し的に提供されるサラダ。 メニュー記載によると、330円。 サラダがいらなければ、いらないと伝えるといいみたい。 ・和牛トロユッケ 前回、頼まなかった生物から、和牛トロユッケ。 結構、脂が入った部位のユッケです。 黄身をとろ~りとさせたら、まぜまぜして、パクリ。 ちょっと強め甘辛。 自分的には、あまり脂が入りすぎてないとこが好き。 ごはんと一緒に食べると、うまいかも。 ・和牛炙り生レバー まあまあのボリュームで出てきます。 軽く炙ってから、食べましょう。 美味しいことは美味しいですが、やや割高に感じます。 ・上ねぎ塩タン こちらの名物メニュー。 緑の芝生です。 1面に敷き詰められた青ネギ。 ごま油塩的な味付けがされています。 タンはやや厚めカット。 そして、肉量もかなりあります。 多分、120~150gはありそうです。 先に焼いて、ネギを乗せるのもよし。 ネギを乗っけて、片面焼きで食べるもよし。 そして、このネギが余るので、小皿に取り分けて、薬味的に使うのもオススメです。 ・ツラミ 今回もステキなツラミマウンテン。 そそり立つツラミ。 かなりの厚切りカット。 これも1人前で180gありそうです。 前回はめちゃくちゃに美味かったのですが、今回はかなり血液ぽい臭いが気になりました。 自分的には、楽しみにしてたメニューだったので、かなり残念。 ・ハラミ アウトサイド 前回来た時はS・A・B表記でランク分けされてたハラミが変更されたメニューでは、和牛ハラミかハラミだけの表記に。 和牛ハラミはインサイド、ハラミはアウトサイド。 インサイドとかアウトサイドとか、なんやねん。って、思った方はググってみると、すぐわかります。 ハラミ アウトサイドは輸入牛と思われますが、しっこりと美味しい。 ・和牛ヘレ 本日のおすすめメニューからチョイス。 4580円が2580円。 適度なサシでやわらか食感。 ステーキカットで肉らしい肉という感じです。 〇お肉ゴロゴロまかないカレー 前回、めっちゃうまかったカレー。 焼肉屋のカレーの中では、トップレベル。 大黒家に来たら、間違いなく頼んだ方がいいと思う。 ・和牛つくね 前回、品切れだった和牛つくね。 小さなハンバーグのような形状。 ちょっとナツメグぽい甘やかなスパイス感のある感じ。 味付けがテリヤキダレのような甘辛。 ご飯必須のやつです。 ・ライス大 焼肉にはご飯。 前半から頼みましょう。 ---------------------------------- 前回がかなりよかったので、今回がちょっと普通過ぎた感じ。 頼み方によって、だいぶと印象が変わるのも感じた。 生物より精肉の焼肉を頼んだ方が自分好みだったかも。 食後のフルーツもなかったのが、ちょっと気になったなぁ。 ともあれ、ワイワイと楽しい会だった! ごちそうさまでした!
羽島、切通駅付近の焼肉のお店
スタンプ溜まってきたしpaypayクーポンあるから久しぶりに行ってきた。 なんか肉が美味しくなった感じ。 やっぱりワサビが良いね
室堂町にある光明池駅付近のホルモンが食べられるお店
【スタッフとランチ会 vol.2】 〜 泉北ニュータウン・大阪狭山市編 〜 今日は焼肉‼️というわけで和泉市にある「久蒔」さんへ。 ここは初めての訪問です‼️ メニューを見ると、けっこうリーズナブルな価格設定かなと。 後、ご飯と味噌汁が3杯まで無料ということでした‼️ 悩んだ結果ハラミ定食(1200円)を選択‼️カルビと悩んだが。。。今日はあっさり目で(笑) 一緒に行った人はカルビ定食(1300円)を頼んでいました。かなりいい霜降り具合だったので、そっちにしたらよかったかなと思いながらも、ハラミ定食美味しく頂きました(о´∀`о) #焼肉
清水山にある南大高駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
休日前はゆっくりしようと思ってたら 友達から焼肉に誘われて行ってきました。 此方は6年前にランチで行って以来です。 早速、トリビーで乾杯から注文。 ◆塩タン ◆やみつきネギ ◆ザブトン ◆カイノミ ◆三角バラ ◆ミックスカルビ ◆インサイド ◆とんちゃん ◆上ホルモン ◆肉汁(ハーフ) ◆ハネモン屋サラダ ◆韓国のり ◆やみつきキューリ ◇生ビール×14 最初の塩タンが硬くてイマイチなので… ちょっとびっくりしましたが、 ザブトン、カイノミ、三角バラといった 希少部位はすごく美味しいです!!! どれも1,000円以下なのが驚きですが… 姉妹店である和牛の里で使ってる肉から ハネたものを出してるそうです。 形はバラバラだけど安くて美味しいなら 飲む人にとっては問題ないですね(笑) スタッフの接客も明るく元気いっぱいで 以前よりも印象が変わって満足です。 ごちそうさまでした。 #和牛の里の姉妹店 #ハネたもんが美味しい #コスパ最高 #安くて美味しい
刈谷市にある東刈谷駅付近の焼肉のお店
日曜日来店、開店すぐでも結構混んでました! でも食べて納得、お肉もお野菜も新鮮で美味しい!(≧∇≦) 値段も高くなく、とてもコスパのいいお店かなと思います♪ #東刈谷