ほんがねさんでランチ。 12月からPayPay20%還元が始まったので、ちょっと豪華に上カルビ定食!
【新宿駅東口徒歩5分】厳選お肉をご提供。質の高いお肉をお得にお楽しみください。
池袋店によく行っていましたが、今回は会食利用で新宿はなれ店伺いました! いいお肉をお手軽価格で楽しめます! ロースとともさんかく、ホルモンもすごく美味しかった〜〜とろけるとはこの事ですね… とろろかけてお肉食べるの初でしたが、ちょうどいい味付けのとろろでお肉の味がひきたって美味しい〜 やっぱり焼肉食べるならちゃんとしたお肉ですね!!頻繁にこれるわけじゃないけど月末のプチ贅沢に✌️ あと席で煙草吸えるのも助かりました(笑) ご馳走様でしたー!!
ランチでおひとり様セットをいただきました。 肉の質ももちろんですが爽やかな味のキムチとしっかり目の味付けのナムルがとりわけ美味しかった。 昔ながらの少しだけ贅沢な焼肉といった趣きです。 いかにも実直そうな老夫婦が切盛りしていて、和やかな気分で最高のランチをいただくことができました。 これからちょくちょくお世話になろうかと思います。
久しぶりに利用しました 須坂のちょっと良い焼肉屋さんです。 タン塩、カルビ、ロース等食べました。 高い肉だけあって、やっぱり美味しいです
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
食べ放題なので色々いただきましたので、写真は一部です。 お肉もいいですが、何よりスタッフの方の動きや対応が素晴らしかったです。
『おいしく』『たのしい』本格焼肉店♪”しずおか和牛”も味わえます!
【義母様とムッシュで御殿場ランチ】 ⚓️2023.12/18⚓️ 2023.12未投稿編 #韓の食卓〜カルビ大将 #御殿場_焼肉Collection #肉好き好き義母様~活動 義母様連れてbaseに行く前に #石焼きビビンバランチ定食 #ランチはお得 #種類が豊富 でも(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆食べ放題では有りません お肉はこの日は〜普通の美味しさ ❤️石焼きビビンバ〜大好きな私❤️ これだけ食べられたら大満足なのです♪ #本格焼肉
30分300円で100種類飲み放題!!
JR山手線 大塚駅南口より徒歩1分程にある、焼肉・ホルモン屋の【焼肉・ホルモン料理とらじ亭 大塚店】 厳選した黒毛和牛とホルモンをウリにしとって創業はなんと昭和20年!!! 関係値はわからんねんけど御徒町にあるとらじ亭は何度か訪問したことがあって、メニュー見てもほとんど取扱いが似とったから行ってきました! まずは生モノの種類が多いのが嬉しい限りです。 痛むのが早いからあまり焼肉屋には置いてないコブクロ刺しとチレ(膵臓)刺しが食べれますよ〜! タン塩から始まってハラミ・カルビも美味しいしホルモンの種類も豊富に取り揃えております。 あと酒飲みには嬉しい飲み放題もありますよー!
上品な店内で雰囲気◎ どの肉も上質でうまかった ハラミは脂少なめだったので、サシの部分多めが好きな人にとっては少し物足りないかも?
豚しゃぶ、豚料理のお店、 朝霧ヨーグル豚の脂の融点が低くサラサラしていて臭いも気にならない、店内ソーシャルディスタンスに気を使い席の間隔もばっちり、写真は一人前鍋 豚すき 豚ホルモン 豚溶岩焼きも地元沼津の戸田塩、わさびおろし、ポン酢などでいただける 脂の甘さ旨さ赤身のきめ細かさが美味しさの秘訣
以前よりお肉がグレードアップしてる~ お値段は据え置き、 マッコリやかん ごはん漫画もり ほんまに漫画で。 ナムル盛り合わせとキムチもオススメ! 変わらずマスターの笑顔に癒されるね
博多で初めての焼肉! 程よくサシの入った美味しいお肉を少量ずつ食べられる、素晴らしいコースだった。 すき焼きっぽいお肉でご飯巻いて食べるやつ、好みだったな〜。 肉寿司も最高で、サーロインは溶けた、口の中で。 デザートがアイスの上にかき氷とどっさり桃で、これもよかった。 個室でラグジュアリー感ありの、素敵なお店でした。 #出張ごはん #大人デート #個室焼肉
先輩に連れてきてもらいました。 オーナーさんと知り合いみたいで。 なかなか自分では来れないなぁここは…( ̄∇ ̄) お高めな焼肉屋さん いちごいちえさん めちゃくちゃ美味しかったです! 上フィレ最高でした! 塩で食べて正解⭕️ 世の独り身男性(自分も含め)決め込みたいデートには良いんではないでしょうか(о´∀`о)笑笑 メニュー写真も貼っとくので、ご検討よろしくお願いします!(回し者ではないよ)
投稿わすれ!会食にて! 個室の焼肉! どれも安くて美味い! メガハイボールもあるのでそれもいい! 美味しかった!
折角三重に来たので、松阪牛のある焼肉屋さんへ 客層も若いカジュアルな焼肉屋さんですが、お肉は美味しかったです
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
飲みと晩飯で行きました。 お客様少なかったのか、ずっと女の子が 焼いてくれました。 ちょう良く焼いてくれました。 可愛い子がずっと焼いてくれたので、緊張して 食べてました。
【西武新宿駅徒歩2分】月~木限定☆食べ飲み放題全67種!90分☆3000円!
GotoEatをお店の前で予約してーの 会社の人達と7人でいってきましたー✨ 急遽決まったごはんでしたが、 7000円ゲット すごいシステムですね✨ その勢いもありお肉も奮発✨ 普段ネット予約はあまり使わないので こゆお店があるのはレア✨✨✨ ぜひ、行ってみてください #GotoEat #焼肉 #ごはん #ディナー #ランチ #昼のみ #1人でいける #毎日通える #仕事終わりに寄りたいお店 #宴会 #誕生日 #デート #女子会
今日のお昼は焼肉ランチ! 定期的に通う焼肉いちばん!! ボリューム日替わりランチ980円 キムチ、スープ、サラダ、土鍋ご飯(お替り可能)、ドリンクバーも付いてコスパも最高♪ お昼から大満足のランチでした!!
キングデビュー❗️ 遅まきながらデビューしました♪ アプリから順番待ち予約を行い、移動しながら現地着。チェックイン後20分位で呼び出されました。 とりあえずキングコースに飲み放題をつけて。 定番の5大名物を全制覇。 壺漬けドラゴンハラミ、厚切り上ロース、炙りすき焼きカルビは流石に美味しかった。 肉のリピートも考えだけどちょっとご飯物を食べ過ぎてお代わりは断念。 冷麺がちょこっとサイズだったので揚げキンパと石焼ビビンバも頼んだらちゃんとビビンバがデカくて撃沈(^^;) 食べ飲み放題で5000円ちょっとなのでコスパはさすが良いですね♪
こだわりホルモンが食べられる人気のローカルチェーン!!! 味噌ホルモンに始まってクッパで〆るのが最高でした(◕‿◕✿)