1番高いコースを注文。北海道フェアのいももちやジンギスカンが美味しかったです。ただコスパは真ん中の値段のほうがいいかな。
ここはいつも混んでる。 でもその日はいつもより早く入れた。。。 この3980円プレミアムコースは最高のお肉が食べれるからオススメ‼️ Tボーンはマヂ美味かった。のでまたおかわりしてしまった(笑)お腹いっぱいになるまで食べれて満足でした。 #焼肉#いつも行列
ランチで初訪問!炭火焼肉ランチ1,200円を頼みましたが、お肉もなかなかのボリューム!韓国のり、シューアイスまでついて、めちゃくちゃお値打ちですわ〜!ただ、店長がワンオペでやってて、忙しそうで、申し訳なくて、ごはんのおかわりが言えんかったわ〜!でも、美味しかったです♪
焼肉も中華も堪能できる、コスパ抜群の街角グルメスポット
最高に美味い街中華です。 お昼は焼肉は対応されていません。 塩ラーメン 超絶品!! 焼肉定食 素晴らしい 麻婆麺 山椒が絶妙 サービスランチ コスパ最高 駐車場は近くのコインパーキングしかありません。 また行きたい!! #街中華 #焼肉#中華
肉問屋直営だからできる[質の良さ][安さ]をとことん追及。期待を裏切らない焼肉屋
takeoutもありでとてもありがたい☺️気軽に家焼肉が楽しめます。 そして何よりお肉が美味しい!ホルモン苦手な方もここのホルモン食べて好きになりました!
2026.1.11 家族で鎌倉初詣 昼が軽め、甘いおやつもたべた 夜は、甘くないのをちょっと食べたいね、と さくっと焼き肉 タンが一番おいしかったような そこそこ煙あがったし 和服ににおいついたかも… 今度、ランチに来てみます
#選べる焼肉ランチ¥980円也 #質の良いお肉で地元では有名 2021/12月 ども❗近鉄河内花園駅の 北側商店街にある地元では 肉質が良く美味しいと 有名なお店です❗ ⭐焼肉ランチ ¥980円 の看板に惹かれ入店しました 夜に1度お邪魔しましたが 良心的なお値段で お肉も美味しかった記憶が ございましたが。。。 ランチは、お肉が選べます❗ ・バラ・ハラミ ・ロ―ス・バラ ・ハラミ・ロ―ス ・ホルモン三種 と同じお値段で選べます❗ お肉の厚み・質が良く うん❗美味しいですねぇ~❤️ キムチも美味しいです❗ 美味しかった❗ ごちそうさま~~~❤️
【Go To Eat 利用】 久しぶりの慰労会となる肉を囲む会♪ 「うにく」のリクエストにより、こちらへ(*^^*) ちょうど本日のおすすめに ハラミ刺雲丹乗せがありました~( ̄▽ ̄) 飲み会の為、写真は控え目に( ̄▽ ̄;) #ハラミ刺雲丹乗せ #GOTOEAT
セレオ10階の焼肉屋さん。 ちょっと良いランチ、もしくは記念日に向いてるかな?ってかんじの価格帯かと。 お肉は文句なく美味しい! どれも厳選された産地や肉質、間違いないです。 七輪の中の炭がボール型でコロコロしていて可愛い。(笑) またアルコール類も充実しているのが嬉しい。 ニンニク入りのタレなども美味しく、買って帰りたくなります。 次は肉寿司が気になります!
正月料理に飽きた1/4に訪問♪ 蒲生四丁目交差点すぐのがもよんビルにある「焼肉美食亭いわや」さんです。 我が家は毎年この時期に肉を欲します(笑) 「贅をつくす」コース@8250円を飲み放題+1650円でオーダー♪ 「贅をつくす」コースは ローストビーフ、サラダ、キムチ、ナムル、チシャ、野菜焼、牛タン、国産鶏モモ、中落カルビ、上カルビ、上ハラミ、上ロース、焼きすき、上ミノ、テッチャン、丸腸、大エビ、ホタテ焼き、ライス、デザート と名前負けしない中々の豪華仕様♪ プレモルから始まり、赤ワイン経由で最後は壺マッコリおかわりと2時間飲みまくりました(笑) コースは量は十分、味最高で満足感あり!美味し! 〆に追加オーダーで「チーズ石焼きビビンバ」と「わかたまスープ」を3人でシェアしましたー♪これまた美味し! がもよんビルの上層階だけあって景色の良い窓際の席が人気のようですが、こじんまりしたキレイな個室がたくさんあり、無煙ロースターが超優秀なので、全然焼肉屋っぽくない落ち着いた空間で上品な雰囲気のお店ですねー♪ #丁寧な味付け #高級感ある店内 #駅近で嬉しい #大人数での利用もOK #掘りごたつ #個室でじっくり飲める #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #落ち着く雰囲気 #絶景を眺めながらのディナー #ゆったり話せる #肉寿司が食べられる #飲み放題がお得 #コースがお得
一人焼肉酒場 赤牛 肉まみれさんへ行って来ました、店内はカウンターのみの10席程度、 コチラでは赤牛が頂けるとの事でますば特上セットを頂きました、自分のペースで少しづつ焼けるのは楽しいですね、カウンターのみと言うとこで自然とお隣の方の店員さんとのコミニケーションも取れてとても楽しい夜でした、ご馳走様でした(๑>◡<๑)
お友達がご馳走してくれるとのことで、遠慮なく(笑) ここの牛タンは美味しいってことで、早速注文… 19時30分売り切れーーー まじか! で、普通のタンを注文。 まっ、こちらでも十分美味しいんですけどねー ノンアルでお腹いっぱい食べてやったわ(笑) 帯広の中でもトップクラスです #焼肉 #帯広 #タンが旨い
お店の雰囲気とホスピタリティ最高です。 個室も充実してて、ゆったりと出来ます。 お肉も上質で盛り方も見栄え良し味良し。 リピートしたい! 料理の写真無くてすみません。。。
和牛一頭買い★地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店
厳選素材の焼肉〜 と謳ってあるだけに美味しいです✨ テグタンクッパも良い感じに辛いです 店員さんの対応も素晴らしいので、ちょくちょく行きたいですね〜
ホルモン定食 1,078円税込 ※ホルモン3種盛り 200g サラダ、キムチ、もやしナムル、 漬物、わかめスープ、ライス ※ホルモン盛りは ホルモン、センマイ、タンツラかな ※お手軽焼肉ランチと韓国料理ランチ ※ご飯はお替り無料 ※希少部位や珍しいホルモン部位も ※牛1頭買い ※黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題ある ※鶴橋のディープな焼肉通り #大阪市 #鶴橋駅 #JR近鉄大阪メトロ #焼き肉 #ホルモン #韓国料理 #しゃぶしゃぶ #焼き肉ひしめく #お手軽ランチ #別メニューを追加したい #クレジットカードOK #公式ホームページあり
【西九条駅 徒歩1分】ハラミの事ならおまかせください|味よし質よし!絶品焼肉店
どでかハラミ‼️‼️‼️(^○^) 仕事終わりに焼肉♫ たまんね(^^)♫ 〆の冷麺は外せない(o^^o)笑 #焼肉 #焼肉好き #ハラミステーキ #どでかハラミ #肉好き #〆の冷麺
少し前から出来たお店ですが、中々楽しませてくれます。一番好きなのは、薄切り肉のすき焼き風をオンザライスでいただく事です。あとは、その日のおすすめメニュー!厳選れた熟成肉達どれを食べても美味しいですが、コスパが少し高い!その部分だけですね。ほかの部分は、大満足ですね!
鹿児島で流行ってる焼肉屋さん。 肉質が素晴らしいということで連れて行ってもらいました。 分厚い牛タンにシャトーブリアン等など 赤身の美味しい部位が沢山ある。 味付けも全部美味しかった。 きっともっと流行る店。
おいしい焼肉をおなかいっぱい食べたいときは牛角食べ放題専門店蘇我店へ☆
サンデーランチに 妹ファミリーとみんなで初来店。 お腹を空かせて準備万端。 が、空腹すぎて肉にがっつきまくり、写真が撮れずすみません。 牛角名物壺漬けホルモンや、壺漬けラム、カルビ、カルビ、ハラミ、豚トロ、厚切りベーコン、厚切りステーキ、ハラミ、ハラミ、厚切りステーキ、厚切りベーコン、壺漬けホルモン、とおかわりをしまくりました。 サラダも三種全制覇。 やはりチョレギサラダが王道なのかな。 私は冷麺、妹はビビンパ。 1番下の妹は、クレープ。 姪っ子と義弟は白米でモリモリ。 甥っ子ちゃんはお絵かきパンケーキでアンパンマンでご満悦。 ドリンクバーもあるし、お子様ゼリーも10個くらい食べて満喫しまくりました。 真ん中の食べ放題コースだと、タンが豚です…涙 平日ランチの食べ放題だと千円くらいお得だったはず。 食べ放題でもさほど待たされる感もなく、スタッフの皆さんも機敏に対応くださって気持ちよくお食事できました! 子ども達連れての時はとてもええですね。