地元民に長年愛される、がっつり焼肉と中華の満腹ランチスポット
自分の地元五日市で5歳くらいから食べていたお店の暖簾分けなのでこの味が脳にすりこまれてます。 いつもいただくラーメン、唐揚げは絶品!焼肉もタレも素晴らしい!リーズナブルでお腹いっぱいになれる素晴らしいお店です。 土日はランチ焼肉をされているので月一で通っています!美味しくいただきました。
落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん。個室があるのは素敵
石巻 最終日 豪華に焼肉♪ 仙台牛をいただけるお店でした(╹◡╹) 落ち着いた店内で、高級感アリアリ^ ^ お値段もそれなりでしたよ(笑) しかしながら、お肉は とても美味しく ゆっくり食事する事が出来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
冷麺だけでなく、サーロインやカルビも美味しい焼肉屋さん
岩手県と言えば、わんこそば、ジャジャ麺、そして盛岡冷麺が有名ですね。今回はランチに冷麺を食べにヤマトに行ってきました。冷麺だけでは勿体無いので焼肉を付けて冷麺を食べてきました。やはり本場の冷麺は麺がシコシコしてて美味いです。関東の焼肉屋さんの冷麺とは違いますね。今回はランチに冷麺食べましたが、夜の焼肉の後に冷麺を食べてみたいです。 ご馳走様でした〜〜(^○^) #一人でも気軽に入れる #ランチはお手頃価格 #ビジネスランチでもOK #脂がしつこくない #ランチデート #お一人様OK
柔らかくて美味しいお肉が食べられると評判な、人気の焼き肉屋さん
塩ハラミが、美味しいです!もちろん普通のタレも美味しいです!
食欲そそるガーリックの香りと旨みでご飯が止まらない焼肉体験
注文は、 塩タン 850円 カルビ 850円 ロース 1200円 ホルモン 300円 スタミナ焼き ???円 オイキムチ ???円 めし 200円 その他 ????円 ホルモン屋さんぽく、鉄板で焼く焼肉スタイルでタレがご飯に合うお店。塩タンとカルビ、ロースが美味しいもちろんホルモンも https://instagram.com/p/Bf4-BQPlx46/
郡山駅からタクシーで約8分、おひとりさま歓迎の韓国焼肉料理
ワンコインで韓国家庭料理が食べれます。 焼肉が美味しい!
精肉店直営だからお肉が新鮮リーズナブルに楽しめる、お得な焼肉店
今夜は野郎どもで焼肉だぁ! 美味しいもの食べて免疫つけて病気にならないようにしっかりスタミナ付けさせてもらいました。 ほんと良質なお肉で外れなく胸焼け無く是非、リピートしたいお店です(^^) #気軽に行ける焼き肉屋さん #接客が丁寧 #七輪で焼くお店 #良質なお肉
がっつりおいしいお肉を食べたいときにぴったり。地元で人気の焼肉店
かなり美味いです(^^)
こだわりの新鮮お肉と自家製秘伝ダレが堪能できる、リーズナブルな焼肉店
ああ~あああああ~あ♪ 北の国の、牧歌園 新琴似店 2015.2 肉・ナ・イ・ト♪ どこかで見たようなフレーズ・・・ 寿司ランチばかりで、とうとう肉ぼうそうをこじらせてしまったのを見かねて、親族達による食事会という名の、緊急オペが夜間執り行われました。 ディナーもお得なセットメニューが色々ありました。 肉の味はまあまあ良いのではないでしょうか? というより、ほぼ味付けされていたので、後ほど喉が渇きました。 食感は硬くて噛み切れない肉や、紙切れ無い(ペラペラで少ない)肉も無く、牛タンもサクッと噛み切れたので美味しかったです。 肉メニューは、鳥カルビ、豚トロ、壺漬け豚カルビ、牛上タン、中落ち一本カルビでした。 ライスはもう少し、質の向上を求めます。 接客は、かなりトレーニングしているのでしょうか? 好印象でした。 個室で、掘りごたつが利用出来た点もポイントが高いです。
上質のお肉が豊富に揃う焼肉屋
安定の肉質と美味しさ! 上カルビ、イチボ、ロース、ホルモン、生センマイ、韓サラダ、テールスープ…写メ撮り忘れた(-.-) 近くに姉妹店がオープンしてて、ココも気になるぅ〜 #気軽に行ける焼き肉屋さん
和歌山市にある宮前駅付近の焼肉のお店
. ✩ HAN JONG ✩ 【 こちらのメニューを注文 】 ✔︎ミスジ ¥2.180- ✔︎上タン ¥1.780- ✔︎ロース ¥1.380- ✔︎ハラミ ¥1.200- ✔︎バラ ¥1.280- ✔︎レアステーキ(ユッケ風) ¥1.000- 平日でも大人気!予約必須の人気韓国焼肉屋 お値段は少ししますが 安定した美味しさでGOOD お席はカウンターやテーブル 半個室があるので普段使いや 記念日などにおすすめのお店です ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 店名 : HAN JONG (ハンジョン 韓庭) 住所 : 和歌山県和歌山市小雑賀3丁目6-18 営業時間 : 17:00~22:00 電話番号 : 073-402-6078 定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日) 駐車場 : 有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #lism #とろ和歌#wakayamaselect #和歌山チャンネル#和歌山グルメ #グルメ好きと繋がりたい #焼き肉 #やきにく #焼肉 #韓国料理 #スープ #キムチ #チヂミ
高崎、高崎問屋町駅付近の焼肉のお店
◾️高崎の美味しい老舗焼肉屋◾️ 有名人も来ると言う高崎の良心的な良質焼肉屋さんに仕事仲間のお祝いをしに行って来ました! 塩タンやハラミ、ハツ、ミノどれも美味しかった 牛ササミと言う部位に挑戦したが、それはイメージと違いました笑 とてもいいお店だと思います!また行きます!
【 喫煙可◎】深夜営業!おひとりさま大歓迎!お手頃価格で厳選焼肉をご堪能
仙台の目立たない雑居ビルの奥にある焼肉屋で昔からあるのですが、今回初訪問しました。 リーズナブルに美味しい焼肉が食べれます。時にレバーがとても美味しくて新鮮でした。 穴場の焼肉屋さんです。
可児市にある日本ライン今渡駅付近の焼肉のお店
焼楽 食べログ評価--- 夜 --- 昼 --- 夜 ¥5000〜 まだ食べログでは評価をしている人がいないので情報があまりありません。 お店の外観は古民家を再利用したような雰囲気です。外からは焼肉屋独特のいい匂いが漂っています。お店に入ると右手のテーブル席に案内されました。 席は広めなのでゆったり座れます。 まず肉を焼き出すとダクトが機能していないのか煙がどんどん出てきます。服は匂いが着く可能性が高いです。 さて、今回いただいたのは、
お手頃価格でボリューム満点、あっさりして美味しい鶏焼きが食べられるお店
とり金食堂さんで、鳥焼き肉(^o^) 若どり塩たれ、ハツ、レバー、何れもピカピカな鶏肉( ^ω^ )テーブルの上のグリルで焼きます。 鶏餃子鍋、コレもうまいなぁ。 焼き野菜、辛汁クッパ、牛カルビ。 この鳥焼き肉、松坂近辺のソウルフード、桑名でも美味しくいただけました(≧∀≦)
常連さんから愛される、長く続いている地元の人気焼肉店
地元の焼肉屋さん♫ 小さめのお店です。 PM9:00に伺ったら満席でした! これは、期待( *´艸`) 心刺し、サガリ塩、せせり、ホルモンミックス、牛ホルモンなどを頂きました☆ 〆にもう一度、サガリ塩を注文したら、一回目より肉があきらかに多い…どういう事だろう? どれもとっても美味しかった♡ みなさん最後の〆にラーメン食べていました。次回は、必ず食べよっと♫
ボリューム満点でリーズナブル。質の良いお肉が自慢の焼肉店
焼き肉ランチ❗ 安くて個室で! ゆっくりと出来ます‼️
名護にある焼肉のお店
厳選した黒毛和牛を、リーズナブルに提供しています(≧▽≦) 那覇なら、この価格では絶対食べれない値段で地元に優しい値段設定! 最近オープンして、七輪炭火スタイルです! #名護市焼肉 #名護市焼肉 #七輪炭火焼肉こうちゃん #こうちゃん #名護市グルメ #おばあの家
安くて美味いっ、地元の人に愛されている美味しい焼肉のお店
5年振りに焼肉龍苑にいきました! ほぼ地元の方で観光客は私達くらいでした☆ 安くて美味いっ!! あぐー豚は1000円 センマイがこのボリュームなのに500えんって,,笑 ハラミや牛タンいただきました☆ 普段お肉食べないのですが美味しく頂きました☆ 盛岡冷麺も麺のコシがつよくて好み スープもあっさりしてました。 2人で食べて7千円!お安いですね。
飲み会の利用におすすめ、肉もサイドメニューも美味しい焼き肉店
肉不足で…肉食べに行って来ました!年末に向けて、やる気と元気をもらいに(笑) めっちゃ美味い〜ウニが無かった…また、行けるからいいか‼︎