女子に嬉しい、スイーツメニューも豊富に揃う、人気焼肉チェーン店
大人数の飲み会もテイクアウトもOK、風来揚げが名物の焼肉店
伊予三島駅近くにある焼肉屋さんです。 外観は新しく綺麗なお店ですね。 中も清潔感あり、カウンターは3、4席しかなかったですが一人でも空いていればボックス席に案内してくれます。 メニューは最近増えてきたタッチパネルのリモコンで頼む形です。 赤身、刺し、スープと頼んでみましたがどれも美味しくハズレはなし。 赤身は柔らかく肉肉しく甘味があります。 刺しは新鮮で、こちらも良いお肉ですね。 スープもしっかり煮込まれててしっかり味が出でます。 格安店のような値段ではないですが、値段相応の美味しいお肉が頂けますね。
黒毛和牛と地元で採れた野菜・果物のサラダバーが楽しめる焼肉屋
カルビランチを注文。ここは、サラダバー、果物、コーヒーなど食べ放題。ご飯もお代わり自由がいいね。2人で3500円也
どれを食べても満足できる、居心地の良いお店
お腹一杯、どれも美味しい!
都城、日向庄内駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
奥さんと九州ツーリング初日の晩御飯でお邪魔しました。隣のホテルに宿泊していて、遠くに行くのがしんどかったのでこちらにしたのですが、値段もリーズナブルで味も良くて、嬉しい誤算でした。タン塩、焼肉セット、キムチ盛り合わせをいただきましたが、お腹いっぱいで大満足です。 ごちそうさまでした。
延岡市にある延岡駅付近の焼肉のお店
焼肉 船一 ファミリーセットから冷麺、クッパ 色々あります(雑ですいません笑) 塩タン!是非是非食べてください 私はここのタンで育ちました。 月曜日はジャンボサラダ (たしか卵スープも)が付きます☺️ 座敷の数も多いので子供連れの方も多いです☺︎ もちろんテーブルもあります。 駐車スペースは二台停められるスペース しかありませんので、徒歩か、歩いて1分ほどのコインパーキングのご利用がおススメです。 土日祝日は混み合っているので予約が オススメですね 店員の皆さんとても元気が良く 気軽に話しかけて下さります とてもいい雰囲気のお店です! 女性と子供限定ですが、食後にはアイスが付きます❤︎❤︎ このアイスが、最高に美味しんです、、 #焼肉
鹿児島名物を手頃に楽しめる、家族団らんにぴったりの焼肉スポット
#お得な焼肉屋さん ネットでみて初めて来店したお店 ネットの感想が良かったので電話 予約しての来店。 宴会をしている人達がいて少し 煩かった。 主人と息子と3人で、カルビー 野菜の盛り合わせ、海鮮の盛り合わせ タン塩、味噌ホルモン、黒牛など 鹿児島の名物が食べられる。 どれも美味しくて価格も安くて嬉しい 3人で一万円位でした。
希少なホルモンが楽しめる専門店
ここの肉はうまい! ザ焼肉屋といった感じです。少し庶民には値段がはりますがどれもこれも肉の質がよくおいしいです! お金があるときにまた行きたい。
那覇市にある奥武山公園駅付近の焼肉のお店
母と外出中の昼時、やっぱりテイクアウトに決めました。近くの焼肉工房團へ「黒和牛カルビ弁当」ニ人前を電話注文、その15分後には受け取ることができました。早速、食べ始めましたら余りの美味しさに舌鼓を打ってしまうお肉の焼き加減も良く、更に香ばしく、それに合わせてご飯の美味しい事、付け合わせの浅漬けも良かった❣️あっという間に完食ですご馳走さまでした。 #焼肉弁当 #テイクアウトできる
サムギョプサル専門店!薄いカンナ削りサムギョプサルから極太までご準備しております
平日の18時はとても空いていてゆっくり出来ました! 食べ放題&ソフトドリンク飲み放題頼んで約3000円 お肉の種類が豊富でメニュー表みてワクワク(*´ω`*) お肉の質も良いし、タレが美味しかった♡ サンチュも沢山食べれて嬉しい! 韓国のお箸とスプーンに、韓流大好きの友人は興奮してました( ̄∀ ̄) 民家の中にあるので探しにくいですが、サンエーコンベンションセンターから車で3分です...♪*゚ また近いうちに行きたいな(∩´﹏`∩)
種類豊富で美味しいお肉が食べられる焼肉屋さん
6日の火曜日に隣の病院の帰り台風13号の影響で暴風雨の中、この雨の中帰ってからご飯食べに行くの面倒だねって事で横にあった焼き肉食べ放題の店へ。 連れは普通に食べてましたが自分は病院帰りって事もあり、焼き肉はほとんど食べず牛丼を食べてました< ま、仮にお腹が空いててもやっぱりこう言う食べ放題の焼き肉やさんは苦手かもです。値段も安いし家族連れにはいいかもですが。決して不味いわけではないし種類も色々あるんですが、あくまで個人的にはちょっと…って話です。なので料理の写真はほとんど撮ってません(笑。
鹿児島の黒毛和牛・黒豚の焼肉をリーズナブルに提供する店
アットホームな雰囲気で、他のお客さんともおしゃべりに花が咲きました。テールスープベースのクッパも美味しかったです。
リピーター多数、家族連れにもおすすめなコスパも良い美味しい焼肉屋さん
いつもお世話になっております。最近は週一ペースの我が家のお気に入り。神戸牛ってノボリに書いてても、サムギョプサルがメインになってしまうウチの注文です。んまいんだわ、これが!
家族連れにも大人気。ジェラートも人気の焼肉のお店
中津に来たらだいたいココ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) 今日はランチメニューで、 カルビ丼 石焼ビビンバ あんかけクッパ です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 焼肉も美味しいですよっ★
絶品ロースがおすすめ、桶川のおいしい焼肉屋さん
六甲再び! 今日はゴルフ初100切りしたのでお祝い六甲です♡ くつべらってコリコリしてて美味しい カルビも最高です
オソッセヨ、いらっしゃい。韓国家庭料理はオモニ母の味。キムチも美味しい
今晩は、期末試験を終えた、タッ君のお誕生会。 毎年ここで焼肉! タン塩、ロース、カルビ、ハラミ、レバー、キムチ盛合せ、ナムル、サンチュ、追加でツラミ、ミノ。 お腹いっぱい!
飛騨牛と多彩な逸品を堪能できる焼肉店
国道8号線沿いにある飛騨牛が食べられる焼肉屋さん、それなりの価格だがかなり美味しい。一品物もあり、次回は,カレーを食べたい。
一人でも通いたくなる、静かな裏道の癒やし焼肉スポット
本日は夕食が無かったので " FUJIYAMA食堂" さんへ ビールとカルビ, ハラミにご飯‼︎ いつもの晩酌セットです(笑) キムチも付けて頂きました♪ こちらのカルビ&ハラミ うんまい‼︎ ご飯との相性も抜群なので すぐにご飯おかわりです♪ 私的 イチオシの地域一番店 勝手知ったる大将との会話も いい時間に繋がります ついついワインも追加 ご馳走さまです‼︎ 本日も大満足で御座います♪ 訪問時間帯 21:30-22:30 おすすめ度 ★★★★★
爽やか梅しそで〆る、家族向け冷麺
梅しそ冷麺。 桂川イオンモールのフードコートにある牛角でランチ。私と娘はラーメンを食べましたが、妻はタンドリーチキンとこちらで冷麺を注文。 どうやらぼる塾がお勧め冷麺でこちらを紹介していた様です。せっかくなので、家族でシェアをして頂きました。麺はもっちりとした喉越しがあり、梅しそは独特の味がありますね。 娘も一口食べましたが、やはりラーメンが良いみたい。冷麺はやっぱり焼肉の後の〆でお口直しがちょうど良いかな。
八王子で和牛焼肉と北海道ジンギスカンが同時に楽しめるのはTAMAKIだけ!!
店長おまかせコース。予算と食べたい肉を伝えて、出てくるお肉と量はお任せ。この日はトレランの大会後のため兎に角空腹で、質よりも量と伝えたものの、仕入れるものには拘っているのか、出てくるお肉、特にジンギスカンは美味しかった。