畜産農家が経営しているだけに確かな信州牛を提供している焼肉屋
お盆休みに地元の人に紹介されて行った焼肉店。大当たり大正解の美味しいお肉でした。 連休だったこともあってか夕方は満席状態だったので、予約をおススメします。 機会があれば是非また行きたいお店です。
肉好き必見!驚きのボリュームととろける旨みの焼肉定食
ツーリングで伺いました 皆さんのお勧めの焼肉定食の肉の大盛を注文 提供されたお肉は見事にサシの入った分厚い肉の山でした 1枚で上品なお店のステーキくらい笑 焼いて食べてみると とても柔らかくて甘く、見た目以上の美味しさです すごい量でしたがあっという間に完食してしまいました 最高でした また是非伺いたいと思います
品のある落ち着いた店内で、厳選松阪牛や大和牛、名物厚切り牛タンに舌鼓
軽井沢駅前にある焼肉屋さん! シックな雰囲気の看板に階段を登り二階の店内へ。 窓際の席からは目の前の通りが見えます。 注文は名物の厚切り上牛タン塩に中落カルビ、上ハラミにホルモン3種盛り! キムチの盛り合わせ、冷やしトマト、キノコ盛り合わせ、にんにく焼き、サンチュ、韓国のりも注文。 牛タンはオススメだけあって柔らかくとても美味しい! すぐに食べ切り更に追加! カルビやハラミも美味しい!こちらも追加! サンチュやキムチも追加で食が進みます。 締めははをハーフのビビンバやハーフの冷麺、クッパや辛いスープでお腹いっぱい! ただメニューにロースが無かったのと冷麺は好みが別れるかも。 全体的には値段も良心的でコスパは良いと思います。 また行きます! #厚切り牛タン #軽井沢駅前 #コスパ最高 #軽井沢で焼肉
七輪で焼く上質な肉は分厚く柔らかくジューシー、行列の絶えない人気焼肉店
ランチはお安めなお値段で食べ放題(^^)d 基本的には豚がメインとなりますが、牛カルビもありました。七輪で炭火で焼いたお肉はなかなか美味しかったです(^-^)/ 今はコロナ対策で席で注文する形になってます(^^)v
ぷりぷり食感の大ぶり海老と上質牛スジが楽しめる、ランチ限定の贅沢揚げもの定食
岐阜のお値打ちランチ♡ 《ぷりぷりデカ海老フライに感動!》 ~ランチ全て1100円の至福~ 飛騨牛A5や希少部位がいただける お安くない焼肉屋さんが 月・水・木・金のみランチを開始! 10/31までランチがオール1100円 と聞いて行って来た! 海老フライ4本を食べてビックリ! 何?この海老ちゃんブラックタイガー? 海老の味がしっかり味わえプリップリ めちゃめちゃ美味しかったから 最終日に2回目の来店 2回分イッキに投稿〜 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ 1回目 テーブル席 予約なし10分待ち ◎エビフライランチ 1540円→1100円 ・野菜サラダ キャベツ・トマト・胡瓜 紫キャベツ・人参 ・海老フライ 4本 タルタルソース おろしポン酢(選ぶ) ・本日の1品 豚の冷しゃぶ ・ごはん&味噌汁 ・香の物 お友達の ◎ロース・エビフライ 1650円→1100円 ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ 2回目最終日 掘りごたつ席 予約 ◎海鮮ミックスフライ 1540→1100円 ・野菜サラダ(1回目と同じ) ・海鮮ミックスフライ 海老フライ 2本 イカフライ 2個 ホタテフライ 2個 ・本日の1品 牛すじ味噌煮込み(どて煮) ・ごはん&味噌汁 お友達の ◎ヒレ・エビフライ 1760円→1100円 コレが1番のお値引き高いメニュー 国産豚のヒレカツが4枚! 柔らかくめちゃくちゃ旨し ※友人にイカフライと交換してもらった 最終日の日替わり1品が 柔らかい牛すじどて煮と上質だったからか 最終日で混雑していたからか 前回はあった香の物がなかった エビフライ4本食べる気満々で再訪したが 海鮮ミックスの内容を聞き躊躇なく変更 そして大正解!大満足 ロースよりヒレが断然おすすめ 味を 味噌、ソース、おろしポン酢から選択 カツなら迷わず味噌にして味噌カツにするが エビフライや海鮮ミックスも聞かれ… おろしポン酢にして おろしポン酢単独で1品としていただいた お口さっぱり 手作り感満載のタルタルソースも旨し 美味しくデカイ海老フライが食べれるお店 見つけれた〜 海老フライ・ホタテ・イカ各2本の ミックスフライと毎回迷いそう 11月はランチが220円引き やっぱり10月の割引は凄かった! #デカイぷりぷり絶品海老フライ #海老フライ4本ランチ1100円(割引で) #国産豚ヒレカツが柔らか旨し #付け合わせの野菜サラダも立派 #本日の1品が旨い #夜はチョイ高焼肉店 #飛騨牛A5焼肉 #希少部位焼肉 #飛騨牛100%ハンバーグが気になる #11月は飛騨牛100ハンバーグカレー1100円 #焼肉かわしま
岐阜の『京城苑本店』 昔ながらの、煙モクモクの焼肉屋。 ホルモンやタンがかなり美味い✨ つけダレもなんですが、タレに粗目の唐辛子をたっぷりかけても、全然辛く無い! むしろ甘さも感じる 古い焼肉屋は、情緒あって好きです!
塩タンや上カルビがとても美味しい、家族連れや幅広い世代に愛される焼肉屋
美味い。 写真を撮るのを忘れて焼き始めてしまうくらいです。 岐阜遠征の際のご馳走飯は、ついついここを予約してしまいます。 店員さんの心地よい心遣いもまた来てしまうことの理由の一つです。 #バレンタインキャンペーン #本物の焼肉があるお店 #家族連れに良い #リピート決定
泉仲森町にある土岐市駅付近の焼肉のお店
【丼ぶり屋さん】 ●カルビ丼 土岐市の丼ぶりを活用したテイクアウト事業 美濃焼の器ごと頂けます。
賑やかに楽しめる、コスパ抜群の焼肉と元気な接客
今日は焼肉にgoです。 創業感謝祭で焼肉が安くなっており、お肉もおいしかった! 定員さんもキビキビ働いていて印象良かったです。 ソフトドリンク飲み放題も安くていい! 海津市の田舎のお店ですがお客さんも多くいて賑わいがあり行ってみて良かったです。 大好きな冷麺も美味かった! ごちそうさまです。
都田、さぎの宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
家族でかなりひさびさの外食をしてきました。 今回は焼肉を食べに近所の安楽亭 自分はいつもどおりの肉と気になっていたビーフシチューを注文。 美味しくいただきました!
本格石焼ビビンバと酸味しっかり冷麺に出会える隠れ家韓国料理
お勧めの冷麺を頂きたく、伺いました☆ ボリュームあり、酸っぱさがしっかりあり個人的には好み(^^)v 通常は一人で対応していることもあってか、提供までには時間がかかると思いますので、急いでいる方は難しいかな(TT) また暑い中に行きたい\(^o^)/
安く美味しいお肉が食べられる、コスパの良さは家族連れに嬉しい焼肉店
焼肉屋さんのチェーン店、安いけどそこそこ美味しく頂けます。飲み放題のプランもあります。 炭火で網焼きでお肉を焼きます。ポイントカードを作ると、お得な割引のついたダイレクトメールがきます。お得です!
良質な和牛も味わえる雰囲気の良い桑名の焼き肉屋
【170509 銀座健在 桑再探14】桑名センベロ❷ 今夜の2軒目。 桑名銀座通り。 通路幅3mアーケード街。 今夜の小雨の中でも濡れること無く徘徊可能だ。 僕は小学生ん時、従姉妹の千波ちゃんに連れられてここの寿がきやさん、当時は男子禁制だった⁉︎、に来た懐かしい記憶がある。 其れから浪人生大学生時代の、決まってお正月の1月2日にここのおばあちゃん居酒屋さんで、中・高校時代のポン友達と呑んだ。駅前の他のお店は当時は何処も開いて居なかったな。 両方のお店とも今はもう無いが。 で。銀座通り 焼き肉 宙さん❗️ まともな焼き肉屋でのセンベロ難易度は大。 キムチビールかビビンバビールじゃ詰まらない。 でも桑名の此のお店には 有る! その名も お試しセット だ❗️ @1730 此れと 中各1杯なら、1500円/人 でお釣が来る。 大皿に カルビ、鶏モモ、味噌上ミノ、味噌ホルモンに焼き野菜。 乾杯の後、早々に焼き始める。 井上の野郎は野菜を全員投入する。 奴は相変わらず学習能力ゼロ。 焦がすだろ、毎回。 お手当すんのは何時も僕。 でま野菜はほぼ完璧に焼き焼き出来た。当り前や。 しかし、喰うの速い奴。まるで欠食児童(死語)だ。 次にカルビ、鶏肉。此れ等をミディアムレアで焼く。 結構イケるわ。此処旨いわ。 次は内臓シリーズ。此れ等はじっくりと焼き焼きだ。 あ。欠食野郎はレアに既に手を出してる。 自業自得の自己責任や。 明朝 苦しめ! 上ミノ、コリ旨い。 ホルモン、味噌との相性VG。 僕も図に乗って大事な大事なバシャバシャをつい忘れる。 次、ビールと何頼もうかな。 え。 駄目? 本日井上が唯一役に立つ。 つぎや。次行こうか。 #高コスパ旨焼き肉 #次回はフルコース❗️
コスパ最強!松坂牛を美味しくいただける、人気焼肉店
2019.03.24 再訪 久しぶりの訪問。飽きずに何度行っても嬉しい経験が出来るお店。 赤身肉、ハンバーグが特においしかったです。 締めはいつも頼む牛テールスープ。行くたびにオーダーするメニューです。 去年はいけなかっただけ、飢餓感なのか更においしかったです。
ボリューム満点&気軽に楽しめるコスパ抜群焼肉ランチ
焼肉セット1210円税込 ※焼肉、サラダ、冷奴 ご飯、スープ、漬物 ※ごはんは大中小選べる ※お肉はたっぷり ミックス 650円税込 焼レバー 700円税込 ※単品追加してみた ※お手軽ランチ ※ランチメニュー満足 ※バナナマンのせっかくグルメ!! 来た 日村さん、2024年3月放送 ※2月より料金改定あり 今回の写真より値上がりします ※1月末に訪問 #伊勢志摩 #志摩市 #焼き肉 #お手軽ランチ #旨い #別メニューを追加したい #せっかくグルメ #バナナマン日村 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
質の良い近江牛がリーズナブルな価格で味わえる、評判の焼き肉店
彦根の焼肉屋さん。新鮮な近江牛が入るそうで、上カルビ¥980がほんとに絶品!脂がすっきりしていてしつこくなく 沢山食べれちゃいました。お店もお邪魔和風で落ち着いて頂けました!
ロースが最高に美味しい焼肉屋さん、ゆかりご飯でいただくお肉は格別の味
久々のとくしまさん。良い肉食べさせて貰えます。特にここのロースは最高です。少し値段は、はりますが‥(^o^)
平日のランチ食べ放題はドリンク飲み放題やデザートも付きお徳な焼肉屋
【No.4265】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 病院終わりのランチにきました❣️ 釣り道具屋さんにきてからの焼肉店 初めて入ったお店なのでシステムわからなくて 相方さんはやっぱり専門店が良いみたいです٩(^‿^)۶ やっぱりゆっくりできないみたいで ささっとたべて帰ってきました❣️ #焼肉店 #ランチ #ロボット #店内綺麗 #接客は? #駐車場有り
三宮の老舗で味わう、とろける神戸牛炭火焼肉! ご宴会は26名様までの個室あり
知り合いの社長にご馳走になりました。 月末の週末でしたので、2、3件に断られましたが、このお店に18時に入店。 お肉はどれも美味しかったです。最初の厚切りタンは美味しかった。写真を撮るの途中で忘れちゃいました。 3人で3万円ちょっとでしたがお腹いっぱいになりました。
神戸市中央区にあるみなと元町駅付近の焼肉のお店
思い出し投稿…2017.12に伺いました。 久しぶりの焼肉! 12時少し前に入店しましたら、続々とお客様がやってきてたちまち満席に。場所柄、外国の方が圧倒的に多かったです。 ベビ子と一緒でしたが、煙が全くモクモクしておらず席も広々なのでベビーカーを横付けにして食事ができありがたかったです。 お肉もふつうに美味しかったし、ロケーションが最高! ランチはお安めですが、モツ系を単品で注文したらやっぱり観光地価格なので、夜は割高かも。 ベビーと行ける焼肉屋さんがあまり思いつかないので、当分お世話になるかも☆と思いました。