仕事終わりに行きました! 駅から近いので車以外の人でも行きやすいです。 お肉は美味しくて分厚いのにお値段が安く、 とてもコスパ良いです! 女性店員さんはとても優しくて居心地がよく、 女性同士でも行きやすい雰囲気でした。 リピートします!
焼肉の街・鶴橋で、ゆったりくつろぎながら焼肉を楽しむならここ! 広々とした店内はグループでもファミリーでも利用しやすく、週末でも比較的スムーズに入れるのがうれしいポイント。 焼肉はもちろん美味しいんですが、ぜひ食べてほしいのがアツアツの石焼ビビンバ! 目の前でジュウジュウ音を立てながら運ばれてくるビビンバは、香ばしいおこげと具材のバランスが絶妙。 混ぜるたびに立ち上る香りで、食欲が止まりません! 焼肉の〆にぴったりの一品で、これだけ食べに行っても満足できるレベル。 鶴橋の熱気を感じながら、ゆっくり食事を楽しみたい時におすすめのお店です!
【京都駅徒歩5分】◆和牛一頭買いだからこそ味わえる上質なお肉を炭火焼で
協力してもらっている会社の人たち が焼肉が食べたいということで 京都の駅近くで予約しました 炭火の火力が強くかなり煙 どころか火の手が上がってましたが 排気も強くて煙くなりませんでした 美味しい焼肉を食べての 幸せを感じるました
開放感溢れる天井高い店内で ★本気の石垣島焼肉★をお楽しみください
石垣島に旅行に行った時に来店しました! 地元の人に最近新しくできた美味しい焼肉屋さんがあるからとオススメされて、行ってきました! 控えめに言って最高のお店でした、、、 肉は想像の倍の期待を超える品質でした、、、 石垣牛久々に食べたのでとっても幸せな時間でした。。 テラス席もあってなかなか開放感もあり、海と近いので本当に素敵な良きお店でした。 石垣島に行った際は是非行ってみてください! #気持ち良いテラス席 #海辺 #観光客におすすめ #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #地元の名店 #新店 #お肉の質が高い
三宮にも豚の専門店が #三宮呑み #ブタ専 #ブタ専三宮1号店 #たれ焼肉 #全部豚肉だよ #上豚タン #豚ハラミ #白菜キムチ #特上豚ネギレバ #サンチュ #ニンニクごま油 #豚焼しゃぶ #神戸ポーク #神戸ポークプレミアム #高尾牧場 #高尾牧場神戸ポーク #豚もなかなかやる
レモンサワー飲み放題、たった500円で酔えますから最高です!何度でも行ってしまう最強コスパのフジニクさん! いつも混んでますよ!安く酔えて、お財布にやさしくて、お腹も満足!
家族で向かった焼肉屋さん✨ 個室で周りを気にせずいただくことができますし、(私にとって)よくあることなんですがお肉を注文したけど焼く時に「これ何のお肉だっけ?」ってなる現象…写真の通りお肉の名前がセットなので楽しみながら焼いていただくことができます(*^▽^*) 同じ会社が他店舗も営業されているそうなので、他のお店も是非いってみたい!! #個室焼肉 #お肉の質が高い
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
知り合いとの焼肉忘年会で利用させていただきました。 プレミアムコースで国産牛のタン、カルビ、ロース、ハラミ、キムチの盛り合わせ、チョレギサラダ等々、飲み放題もつけました。あとTKGもいただきました。まだ、120分食べ放題ですが、30分前にラストオーダーでデザートを注文出来なかったので、ミックスベリー杏仁豆腐とフロマージュのチーズケーキ?をいただきました。まだ、食べられそうでした。180分コースにしていただきたいです。
一人で夜焼肉が楽しめる稀有なお店、石鎚さん。 裏メニューってわけでもないですが、夜のソロセットが超お気に入り。 このご時世ご飯おかわり自由なのも嬉しいし、焼肉以外にメンチカツが激ウマだったり、キムチもナムルもスープだって美味しくて完璧なのがとても嬉しい。 サガリもカルビもご飯に合うし、お酒にも合います。堪らずノンアル頼んじゃいました。 駐車場完備、街中に近いという立地も使い勝手最高です。 ラストオーダー早めなのでそこだけはご注意を。 複数人でのご利用もおすすめですよー #本物の焼肉があるお店 #駐車場あり #お一人様OK
「牛兵衛 草庵 立川ガーデンテーブルズ店」 2022.2.21 【2362】 人気三種ランチ(2,780円) ハラミ、タン、本日の希少部位という三種盛合せ。この日の希少部位はカイノミでした。 スープ、サラダ、キムチ、ナムル、ライスのランチセット。 ハラミは下味付き、タンは塩ダレ。ハラミは美味しかったのですが、輸入のタンはちょっと硬くてイマイチでしたね。 カイノミは流石に柔らかくて良い肉でした。やはりこれが一番でした。 美味しく塩でいただきました。 この日はランチにご招待いただいたので、ごちそうさまになりました。自分だけの場合はリーズナブルな焼肉ランチしかオーダーできないですからひとしお美味しく感じました。 ごちそうさまでした。 #希少部位カイノミ #焼肉のランチセット #テンション上がる #焼き過ぎに注意 #輸入牛タンは… #ゴチになりました
#とろけるように滑らかな肉 久し振りにランチに主人と来店。 今日は、焼肉ランチと特選ステーキランチを注文。 サラダ、味噌汁、たまごスープ ソフトクリーム、飲み物 食べ放題、未だ他にも有ります。 ご飯は、少なめにしたのに、お腹一杯 特選ステーキランチ、肉が柔らかくて 美味しかった お客さんも昼時で、一杯でしたが並ぶ 程では無かった。
ママ友と行ってきました(〃▽〃) この後授業参観だったので、焼肉は諦め、石焼ビビンバ 牛すじのせを注文しました! タレをかけキムチも乗せて、混ぜ混ぜ! アツアツで、甘辛さ加減もよく美味しかったです(*^。^*) プラス100円でドリンク! サイズデカくてお得感ありました!
食べ飲み放題で利用しました^_^祝日の夜、店内はほぼ満席です。かなりメニューがあり、肉も安くて美味しかったです♪
【限定】十和田ご当地グルメ!!バラ焼きセット(肉増し) 今週も限定メニュー巡り。夏季限定という訳ではありませんが、青森県のご当地グルメ「十和田バラ焼き」が焼肉ライクで食べられるとのことで、少し遠出して東久留米の焼肉ライクへ。初ライクです! 十和田バラ焼きや以前から知っていたものの、関東地方で食べられる所がなかなか無く探せずにいました。めちゃめちゃ楽しみです。 車で15時前にお店へ。勿論この時間に来たのは「17時までご飯おかわり無料」をやっているから。焼肉屋さんの(食べ放題ではなくて)ご飯おかわり自由は貴重ですよ! 焼肉ライクとしては珍しく駐車場付きの路面店。店舗も広々として綺麗です。空いてはいましたが目当てのバラ焼きが一人用席でないと提供出来ないとのこと。まぁこの一人用専用席が焼肉ライクの醍醐味ですよね。 タブレットで注文すると、すぐ提供されました。焼き台の網は外され鍋がセットされ、火を点けてグツグツしだしたらまぜまぜ…早速頂きます! 最初はシャッキリ玉ねぎと牛バラ。かなりの甘さですが、決してくどくなく、スッキリとした甘さです。吉野家の牛丼の具の甘さ強めにしたやつ、という感じで美味しい。途中からは玉ねぎもクタって来て、ますます牛丼の様相。卵の黄身と和えて食べると、これまた濃厚で旨い。タブレットにあった「オススメの食べ方」で卓上のにんにくおろしを追加とあったので、試してみると…かなり旨い!少しさっぱりしますが、生にんにくだけにガツンとした刺激が食欲を増させます。 大盛ご飯を2杯頂き、鍋の汁も完飲したい位でしたが…止めておきました。 美味しかったです!ご馳走さまでした。
水晶板て肉を焼く立ち食い焼肉屋さん。 店名の通り広さ三坪。 以前テレビでも紹介されたので店内は一杯でした。 肉は一切れから注文可能でドリンクはセルフサービス方式。
本日は家族でお誕生日会‼️ 久しぶりに「ふるさと」さんで焼肉パーティー❗️ 分厚いねぎ塩タン、コウネ、ホルモン、海鮮、そして生肉系のものと美味しく頂きましたーーー‼️ 少々お高めですが肉良し、お店の雰囲気良し、楽しいひと時でした‼️ 本日も大満足、超満腹でした‼️‼️
■せんべろ毎日やってます 店内感染対策しお迎え体制万全です テラス席もあります■
この地区では一番美味しくホルモンが食べれるお店です。今回で二度目の来店。以前は昼飲みでしたが、今回は〆の焼肉。 三軒目ということで、あまり多くは食べれませんでしたが、ホルモンをつまみにまるで女子会のように話が弾み楽しいひとときでした。 ありがとうございます。 美味しゅうございました^_−☆
創業59年、秘伝のタレともみ込み焼肉専門店
2025年4月19日(土)に食道楽 春日部店をランチで訪れました。 豊春のリーズナブルな焼肉店です。 お店の造りはテーブル席と掘り炬燵などがあります。 客層は老若男女幅広く、家族連れも見かけました。 店内ではJAZZが流れていました。 テーブル席に着くと冷たい水とお手拭きが出されました。 お店の人のにこやかで丁寧な接客も良かったです。 注文はタッチパネルで行いました。 カルビスープランチセットを食しました。 ライス、キムチ、塩キャベツ、ドリンク、デザートがついて税込990円でした。 ドリンクはアイスコーヒーにしました。 カルビスープの具材は、カルビ、もやし、ニンジン、ゼンマイ、小松菜、溶き玉子などです。 スープは、旨味と味わいとともにピリッジワジワとした辛味が効いています。 カルビはぷるんぷるんとして弾力があり肉肉しい味わいです。 溶き玉子のふんわりとした食感や野菜の味わいも良いです。 ライスは硬めに炊かれていて炊き具合も良く、食が進みます。 キムチは口にするとほのかな甘味があり、ピリッとした辛味が後からきます。 白菜のシャキシャキとした食感も良いです。 塩キャベツは胡麻油が効いていてクセになりそうな味わいです。 アイスコーヒーは、酸味が少なめで苦味とともに香ばしく風味と味わいが良いものでした。 デザートは、杏仁豆腐にいちごソースがかけられていました。 甘味が効いて杏仁豆腐の華やかな味わいが良いです。 リーズナブルで美味しかったです。
昭和39年創業からの変わらぬ美味しさを味わえる!
とにかく肉質が良い 牛ハラミの柔らかさにびっくり タン、シロも 肉の旨みあり コスパも良い 次回はレバーや上カルビを頂きたい
パパとおやすみが久しぶりに合ったので、お昼から贅沢にランチしてきました♪ 昼からのビールは、とても美味しそうでした! カッパという部位のお肉がとても美味しかったです!