通りががりにランチでお邪魔しました。ときんセット1705円。肉六種類でライス、スープ、キムチ、サラダ、ドリンクつき。良いと思います^_^
知り合いに紹介して頂きました。週末だとなかなか予約が取れないらしく平日に予約してみました。金曜のランチはまだ空いているそうです。 店長さんを始め店員さんがとにかく親切で心が洗われます。リーズナブルな値段でとにかく美味しくて頬が緩んでしまいました。また、行きたくなるお店です。
4/29(土) USJで朝イチから遊びまくり、歩き回り走り回り並び続けて身体はボロボロ(笑) なので一回ホテルに戻りひと休みしてから、焼肉で体力チャージを図りました^_^ USJとユニバーサルシティ駅の間にあったこちら。 飲食店数あれど、割とチェーン店が多かったので、せっかくなら関東で耳慣れないところにしようと思いこちらの焼肉店、 ビールと焼肉、最強説(๑˃̵ᴗ˂̵) 疲れた身体にアルコールが入ったので、夜は熟睡でした^_^
メニューが豊富なのがうれしい。 カルビ、ハラミ、ミノ、豚タンなど思いっきり食べてしまいました。 冷麺も美味しい。ちなみに酢を入れない方が自分の好みです。 クレジットカードが使えるのもGOODです。
今月オススメのランチを食べました。 ここは西武ライオンズの選手御用達のお店らしく、サインとユニフォーム、バット、ボールが店内狭しと飾ってあります(^^) 食べてる時にやたら背の高い方がお土産を渡してましたが多分選手でしょう。 本日食べたスンドゥブチゲですが、普通の韓国料理屋さんで出してくるやつの倍はありまして、豆腐が下に一丁、豚肉、アサリがゴロゴロ。 白菜、もやし、人参も沢山。 先にチゲが来てビックリしたので、ライスを小にして貰いましたが、食べてる途中食べ切れるか不安になりましたが、何とか食べ切りました。 味も量も抜群です! 次回は焼肉ランチを試してみます(^^)
時短営業を実施1月27日ー2月20日11時~21時、酒提供20時30分まで!
地下鉄なんば駅から徒歩6分程の焼肉屋さん。 全席個室。 テーブルと掘りごたつがあります。 注文はタブレットで。 焼肉定食 ¥1,480を注文。 ごはんおかわり自由、ソフトドリンク1杯無料。 この値段でボリュームは充分かと。 ドリンク1杯無料も嬉しい。 生後半年の赤ちゃんもいましたが、赤ちゃん用の椅子もお借り出来たので子供連れもOKです。
ディナーに家族揃って行ってきました。 新作のお茶漬けが出たので、オーダーしました。 ご飯の上に、焼肉で使っていたタレをかけ、薬味を盛り、鰹ベースの出汁をかければ完成です。 タレは3種類(醤油ベースの物、ネギ塩、わさびポン酢)があるので、3種類の味が楽しめます。 個人的には、ネギ塩茶漬けがヒットでした!!! #本物の焼肉があるお店 #焼肉 #札幌焼肉 #炭火焼肉 #お茶漬け
今年4月オープンの行きたかったお店!前日激しく飲みすぎてあんまり食べられなかったけどテラスBBQでよかったです。 1部:11:15~14:15 定番レギュラーセットプレミアム飲み放題付5860円で予約しました。 結構高いなーと思ったけどボリューミーで飲み放付きなのでこんなもんかなと思いました。 熟成肉らしい牛は柔らかくて割と美味しかったです。 飲み放もコップ交換制でドリンクカウンター的なとこで作ってもらえます。 この日わたしはウーロン茶しか飲めなかったですが。コロナもZINAもあったみたいなので飲みたかったです。 BBQのレンタル機材だけ借りて持ち込みっていうのもありだけどその場合1人2500円だから食材と飲み放セット付きの方が安いのかなー でも新しいので環境はきれいでした。 14:15までに片付けまで完了させて解散しました。 #テラスBBQ #肉食女子
【平日がお得!!】吉祥寺駅5分!半個室◆黒毛和牛◆WEB予約受付◆
吉祥寺、友達の紹介で行って来ました、普段は食べない焼肉ですが食べに行きました、値段はメニュー表を載せておきます。 店内が綺麗で落ち着いた雰囲気、高そうなお肉が出て来そうです、大人数で来るお客さんの為に隣との壁が塞がっていたのを壁を繰り抜いて見えるように広い空間を作るなどの配慮が施されている。 楽しみだなぁ〜〜ありがたき幸せ♪ 紹介とのことで、これにより批判や悪い事は書けなくなってしまった(笑) 先ずはサラダ、ニンニク風味のサラダドレッシングで食が進む、ナムルセットにキムチセット、食べ易く甘いキムチ☆ さあ肉だ、写真の横に並べてあるお肉、左から、タン、イチボ、ハラミ、ランプ赤身ステーキ、この赤身ステーキはA5ランクの中でも上の方の肉らしい。 レモン汁でタン、ん〜美味しい〜質そのものがいい♪ イチボ、ハラミ、赤身ステーキはワサビと岩塩でいただく、ん〜〜 ウマーベラス!上質!脂が旨い! 焼き鳥の串の形をしたお肉は牛の頰肉、ほっぺた肉。 安い頰肉は通常は煮込みに使い、焼くと固いらしい、値段が高い肉なので適度な弾力で、初めに食べたイチボやハラミが柔らかいので良き味の変化が楽しめる、これも岩塩だったかな。 最後はタレでいただくロースとカルビ、こちらは脂がジュワッと来る、美味いね〜 まだあった、冷麺。冷麺は韓国の日韓ワールドカップの時にツアーで食べた事がありましたが、その時は麺がゴムのように固くハサミで切った記憶がありあまり良い印象がなかった、こちらは盛岡冷麺らしく歯で切れた、牛スジ出し汁にキムチがよく合う冷製スープ、リンゴにゆで卵付き。 全体的にお肉は上質のお肉、物がいいから旨い、多少値段が高くても美味しい物を食べたい方向き、自分は今後、縁が無いと思う(笑) モ〜美味しい食材、店主さん、友達に感謝でした。
牛宴定食、950円。国産牛肉6切れです。僕はキムチライスをもりもり食べたいので、肉はこのくらいでちょうどいいです。ごちそうさまでした。
生メロンジュースを飲んだ後、焼肉食べにココ。 連休初日土曜日16月20分到着。 土日は通し営業なので嬉しい。 ランチが蕎麦だったのでお腹空いてハンパな時間になっちゃった。 先客数組。 店内は広く、席の間隔も広めで、焼肉屋は換気が整っているので、コロナも少し安心。 タッチパネルで注文。 レーンで運ばれてくる。 基本どれも380円なので、ちょこっとずつ色々食べられるので、色々楽しめる。 チヂミだけが量少なくて損な気がするけど。 希少部位が1枚から食べられるのは魅力的かも。 #流れ肉 #380円焼肉
今日、母が気になる焼肉屋があるといい母と初めて行ったのですが、店内はこぢんまりした雰囲気で1人でも食べにいきやすいお店だなと感じました。味は本当に美味しくてどの肉も口の中でとろける様でした。かすうどんも頂いたのですが今までのうどんと違い出汁も肉の旨味が存分に出ていてとても美味しかったです。ユッケもくせがなく食べやすくなんといっても濃厚な卵と絡めて食べるのが最高でした。最後にたまごプリンを食べたのですがそれも同じ卵とお高いクリームで作っており、しっかりプリンの甘さもありながら素材の美味しさも際立っていました。さらに味もですがとっても心の暖かい店主と可愛い可愛いトイプードルのハラ美ちゃんが迎えてくれます! また、行きたいと思います!
下呂温泉の旅!終盤戦!最後のお昼の食事です。 悩んだ結果!こちらに参りました。 岐阜県と言えば飛騨牛ですが、あえてカレーが食べたくてガッツリ飛騨牛食べたいけどお財布事情もありまして、こちらをオーダーしました。 僕たち夫婦は飛騨牛のキーマカレーランチをいただきます。 確かにジャパニーズカレーに飛騨牛のローストビーフ的なものが鎮座しております。 噛めば確かに肉汁溢れるとはいきませんが、肉のアミノ酸と言いますかいい甘味がいい肉質と分かります。 カレーのルーもコトコト煮込んだ程よいとろみ感がいいですね! 何よりカレーのルーがそもそもいいスパイス加減!旅館の和食料理に飽きた方にはいいかもしれません。
【岩国の生肉専門店で生肉の宴♪】 なんとなく岩国で一泊する予定を立てていたので、どっかないかなーと情報誌見てたら『生肉専門店』の文字が! 行くしかない! 17時から開店なのでジャストに入店♪ もちろん頼むは『本日の肉刺し盛り合わせ(2,031円)』♪ 肉刺し到着まではカキテキとビールでまったりと♪ そして肉刺しキター♪ そして肉刺しと一緒に飲むは『生肉が美味いレモンサワー』♪ 何年ぶりだろうか…牛の生肉… 生肉美味っ♪ 美味いのもあるが久々に食べた感動も手伝って満足ですわー♪ (お店の注意書きには国の審査基準をクリアしているが体調が悪い人や子供や年配の方などはお控えくださいとの事) 生肉が久々に食べたい人にオススメ♪ (これもお店の注意書きに書いてありますが食べ過ぎも注意してねとのこと) 生肉が苦手な人も焼肉も出来るので安心です♪ #生肉
地下鉄新長田駅から南東、駒ヶ林駅から北西、アスタくにづか3番館1階にある焼肉屋さん。 吟味した和牛をまるごと1頭買いに。 高級店に並ぶレベルのA5ランクのお肉を、お安く楽しめるのが魅力❤️ この日は佐賀牛のチャンピオン、600kgに近い大型の牛。 ヘレを切ったらどこまでもシャトーブリアンだったというほど✨ 焼肉のタレとポン酢が出るけど、そのままの方がお肉そのものの味を楽しめる。 ランチにはごはん、スープ、キムチ、ナムル付き。 ◯ハネシタ ハネシタはザブトンとも呼ばれ、牛の肩ロースの下の部位。 牛1頭から数kgしか取れない希少部位。 脂が甘く、口の中でとろけるほど。 ◯ミスジステーキコース¥2980 肩甲骨の裏あたりに位置したウデ肉。 やわらかく旨みは強い。 ◯ホルモンと焼肉コース¥2480 ホルモンはミノ、アカセン、シマチョウ、センマイなど。 焼肉はサシが綺麗に入って、もみだれが美味しい。 ◯ヘレステーキコース¥3980 腰からお尻にかけての内側にある部位。 美しいサシ、ふわりとやわらか。 ◯シャートーブリアンステーキコース¥6980 ヘレの中央の肉質の良い部位。 この日のお肉は、ヘレを切ったらどこまでもシャトーブリアンだったというほど✨ ꕤ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤ Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ꕤ Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #焼肉ホルモン壱番 #壱番 #焼肉 #ホルモン #アスタくにづか #宮崎牛 #シャトーブリアン #長田焼肉 #長田ランチ #長田グルメ #神戸焼肉 #神戸ランチ #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #肉好きな人と繋がりたい
元々ラーメン屋の跡地にオープンした 焼肉太平樂さん訪問 お肉は柔らくて美味しい 食べ放題の肉とは全然違う ビールなど飲み物も290円 大人2人と子供1人で1万円ぐらいでした。 珍しい部位のめがねが特に美味しい #焼肉
◼️ラーメンの鬼の裏手の美味しい焼肉屋さん◼️ 戸塚駅の 有名店「支那そばや 本店」の 路地をもう少し入っていくと 美味しい焼肉屋さん発見‼️ 「大衆焼肉ヒノモト」。 この日は ゴールデンウィークという 事もあり、 仕入れも難しかったという ことで 品切れだらけで 十分に楽しむ事が出来なかったが また行きたいと思うほど 良かったです。 いつも、 どの焼肉屋さんでも 同じようなメニューを 毎回オーダーして 何となく食べ比べる習慣を 10年くらい継続してるけど 今回は 牛タン、ハラミ、ハツ、 ユッケジャンスープなど 王道ラインも品切れという 試合開始直後からの大苦戦。 まずは 肉味噌ピーマン、 チョレギサラダ。 肉食系野菜好き人間など たまらないメニュー。 肉味噌も 美味しいが チョレギサラダは 他店の焼肉屋さんの 王道的なゴマ油に塩や醤油系の ドレッシングとは異なり、 ニンジンの甘味と旨味が 溢れるオリジナルドレッシング。 予想とは大幅に違ってたが 個人的には大好きな味。 ボリュームもあり大満足。 その他、 オーダー出来るものも 限られていたが ミスジやロース、ナムル などを食べました。 とても、 美味しかったです。 今度は、 コチラでまた 色々なメニューを 食べにリベンジしたい。 #焼肉屋 #街焼肉 #戸塚グルメ #おいしいもの #牛タン #ミスジ #肉テロ #飯テロ #ヒノモト #横浜グルメ #美味しいもの好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #品切れ残念また次回 #食べスタグラム #肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラム #焼肉ディナー
極上の「神戸牛」を夜景も美しいオシャレな空間で、最高級の味が楽しめる焼肉店
ランチもやってるようで凸撃! 神戸牛焼肉炒め定食 (焼肉炒め、キムチ、サラダ、ご飯、味噌汁)1000円 ご飯は大盛り無料、お代わり無料 さらに ホットコーヒー、アイスコーヒー、烏龍茶、オレンジジュース、カルピス、コーラ、ジンジャエール、紅茶(アイス)、緑茶から一杯サービス 烏龍茶にしました 早速、サラダとキムチ、烏龍茶が来ます サラダはプチトマト、ポテトサラダ、キャベツ、人参、レタス 焼肉とご飯(大盛り)味噌汁がきます うおーーーー!!! ボリューム満点! 焼肉は色んな部位が混じっています!好き嫌い無ければこれで充分、美味しいし量も多い ご飯は器が大きく山盛りやったんでお代わりなし めちゃくちゃ満足です ご馳走様でした*\(^o^)/*
朝ご飯をしっかり食べるとお昼はお腹が空きません。夜ご飯がこちらの予定だったのでお昼は抜くことに。 砺波インター近くにある焼き肉屋さんへ初訪問です。予約して正解、次々お客さんが来られますが予約でいっぱいで断られてます。それもそのはずお肉屋さん直営店、美味しいお肉がお得にいただけます。 頼むのはやはりタンでタン祭り(笑) こちらでもタンとねぎ塩タンと厚切りタン、どれも美味しい。他のお肉達や一品料理も美味しい。お店の雰囲気もいいし人気なのもわかる焼き肉屋さんでした。 #砺波 #砺波インター近く #焼き肉屋さん #お肉屋さん直営 #タン祭り #コスパ最高 #昭和風の店内
佐賀で人気の焼肉店【焼肉かくら】オープン★大人の贅沢空間を存分にご満喫ください!
遅まきながら、誕生日のお祝いでかくらへ。 4,480円(税別)で2時間食べ放題。 まずはタン塩(写真2枚目) そしてヒレカク、サガリステーキ、上カルビ(写真3枚目) ドラゴンカルビ(中落ちカルビ。写真4枚目) どれも予想の斜め上を攻めてくる味でした。 特にヒレカク。 ヒレ肉すら食べ放題で、しかも歯が不要になるほどに柔らかい。 そして食後のデザートサービスは杏仁豆腐をチョイス(写真5枚目) メレンゲのような食感に、杏仁豆腐の常識が打ち破られた感があります。 長崎市内の個人的焼肉ランキングで、一気にトップへ上り詰めました。