会議後の懇親会で訪問。17名、2階席。 リーゾナブルで、ゆったりくつろげました。 ・お通し ・サラダ ・刺身盛合せ ・手羽先唐揚 ・焼物 ・揚物 ・おすすめ料理一品 ・寿司盛合せ ・デザート ごちそうさまでした 2025年9月訪問 #大国町 #寿司居酒屋
なんて素敵なお寿司! 12巻盛りで満腹数値200%体がお魚になりそうです! セントレアで飛行機を乗る際にはマストで利用したい最強のお店オープンです!
2020.12/3 東京駅に㊙︎用事でmission店にGOTO❣️ の後に 仲良しTお姉様からのお裾分け この日は2人でお弁当の物々交換会w #浪花古市庵 エキュート大宮店 #助六寿司 おいなりさん♡好きですマダム♡ たまにはお弁当って( ・∀・) イイネ! 御馳走様でした
うおだい 清水駅 から タクシーで5分 多くの常連を持つ老舗魚屋が店内の一部を改装して作った居酒屋うおだい!海鮮料理が抜群に美味しい!鮮度が良くリーズナブル!! #予約必須 #夜定食 があるのも嬉しい。 3年前ぐらいにこちらのお店の存在を知ったが静岡駅側に住む私が夜に行くチャンスは めったに無く 今日になってしまった。 やっと行く事が出来た!! 三年越しの待ち焦がれたうおだい。 期待は大きかったのに まったく裏切られず、予想とは違ったものの十分な満足感。 そうだ!次に引っ越すなら うおだいの近くの物件を探そう! そう、思わせるお店。 それが #うおだい なのだっ!! 店内は本当に狭い。 忘れてたが、魚屋の一部を改装したと聞いてたのにとても広い店内だと思い込んでいた。 入り口入って縦長な店内、左側に4名席が2テーブル 右側に小上がり掘りごたつ席 (8名席) 右奥に小さなカウンター3席 やはり、絶対頼むのが刺身盛り合わせ ●大政 3人前 2400円でこのボリューム!この値段にしてこれはコスパ高い! ●秋刀魚の刺身 脂のってきてて美味しい! ●海ツボ ●幻のはだかイワシ 初めて食べた。深海魚なんですって。 身がふっくらしてて美味しかった。 飲食店であまり見たことがない ●自家製しそジュース! 私、昔からしそジュースはすき。美味しかったー ●軟骨からあげ スパイシー。 ●中とろマグロの炙りポン酢 ●すき身丼 茶碗より大きい小どんぶり。 味噌汁と漬物がついてくる。締めにいい。 メニューが多すぎてメニュー写真を撮りきれなかったけど、ドリンクもかなり揃っていた! 日本酒飲み比べセットがあるのもいい!! ご飯と味噌汁のセットがあるのが特徴的。夜定食として頼むことができるのだ。 はぁ〜 やっぱり 清水に住みたいな〜 良い店ありすぎッ! #日本酒の品揃え豊富 #地酒 #新鮮なお造り #鮮度が自慢 #リピート決定
豊洲市場管理棟でフィーリングで入りました。 カウンターが石でクールな感じのお鮨屋さん おススメも丁寧に説明してくれるしハズレ一切なしのチョイスで出してくれたので大満足。 朝から贅沢午後の活力になりました。
店内活気があり、居心地が良い 19時まではドリンク(一部を除く)半額が嬉しい
色とりどりのロール寿司で"おもてなし"のテーブルを華やかに。 オーストラリアの和食レストランでシェフを務めた店主が京都に帰って開いたのは、海外ではおなじみのフュージョン寿司のテイクアウト店 ・ツナクランチロール ・スモークサーモン&クリームチーズロール ・ポテサラロール ・炙りサーモンロール など、多数ラインナップo(^o^)o 7席あるカウンターではイートイン可。寿司と一緒に店主の実家・北山の老舗【めん処 喜太呂】のうどんも楽しめます。 コーヒーの提供やテイクアウトもあるので、なんとなく寿司カフェ⁉ 彩りカラフルな人気の一品、カニカマとキュウリを巻いた誰からも好まれる味【エビアボカドロール460円】をテイクアウトして帰りました。 #氣太呂や #SUSHI #フュージョン寿司 #エビアボカド
【お安く美味しい♪︎青梅で手軽に海の幸☆オーナー独立型のテイクアウト海鮮丼専門店】 東京都青梅市東青梅。全国に拡大中のテイクアウト海鮮丼専門店「丼丸」です。最寄りは、青梅線の東青梅駅。旧青梅街道から少し入ったところにあります。安くて美味しい海鮮丼 φ(..) 手軽に海鮮丼を食べたくなると、丼丸さんで決まりです。コチラは純粋なFCチェーンではなく、各店オーナーさんの裁量が大きく、経営は完全に独立。共通するのはノウハウと原材料の仕入れになります φ(.. ) 80種類前後の海鮮丼やバラチラシ丼は流石ですよ(. ❛ ᴗ ❛.) 壁一面に各丼の写真が張ってありますが、選ぶの大変なのは毎回同じ(;´∀`) ◆本日の注文◆ 東青梅丼 特盛 860円 極み丼 ネタ大盛 755円 店員さんは1名。提供はスピーディーです。プラ容器に酢飯とネタをのっけてすぐです。江戸時代の寿司は正にこんな感じでしょう。パッと出されてパッと頂く。ファーストフードな訳ですから✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧ 東青梅丼は、ハマチ、イカ、甘海老、サーモン、ホッキ貝、イクラ、マグロ、エンガワ、ネギトロ。極み丼は、マグロ中トロ、ハマチ、トロサーモン、エンガワ、ネギトロ。シャリはほどよい酢飯。並盛は540円からと格安。スーパーで買うより断然良いと思います(゜∇^d)!! コチラの店舗は調布から青梅に行く場合、またはその逆でも、近くを通るので、これからもお世話になると思います \(๑╹◡╹๑)ノ♬ #前頭 #大放出祭 #24年7月上旬訪問 #青梅応援隊 #種類が多いので迷う #丼丸愛好家 #お安く海鮮丼 #80種類以上 #寿司は江戸のファーストフード #提供早し #FCチェーン #海鮮丼 #バラチラシ丼 #テイクアウト #再訪可能性高い
圧倒的コスパ!オリジナルメニュー多数。肉類やお子様用のメニューもございます。
【川崎で手軽に海の幸☆オーナー独立型テイクアウト海鮮丼専門店】 神奈川県川崎市多摩区堰。全国に拡大中のテイクアウト海鮮丼専門店「丼丸」です。私の各丼丸さん投稿数はRettyNo.1と自負しております(笑) 最寄りは、南武線の久地駅 φ(..) 手軽に海鮮丼を食べたくなると、丼丸さんで決まりです。コチラは純粋なFCチェーンではなく、各店オーナーさんの裁量が大きく、経営は完全に独立。ノウハウと仕入れが共通なのかしら φ(.. ) コチラ久地の丼丸さんは、「丼丸 海宝」さん。90種類以上の海鮮丼は流石です(*^^*) 壁一面に各丼の写真が張ってありますが、選ぶの大変なのは毎回同じ(^o^;) 「丼丸 海宝」さんの利用は初めて。 ◆本日の注文◆ うみ丸丼特盛 800円 外税 店員さんは2名かな。提供はスピーディーです。プラ容器に酢飯とネタをのっけてすぐです。江戸時代の寿司は正にこんな感じでしょう。パッと出されてパッと頂く。ファーストフードな訳ですから(^^)b 車の中で頂きました。うみ丸丼の特盛は、シャリとネタ共に大盛りになっています。一回り大きい容器ですな。色々入っていて楽しめますね(*^¬^*) 特盛はボリュームあって、ネタも充実しています。シャリはほどよい酢飯。並盛は基本500円。スーパーで買うより断然良いと思います(゜∇^d)!! #種類が多いので迷う #丼丸愛好家 #海宝 #前頭 #お安く海鮮丼 #90種類以上 #寿司は江戸のファーストフード #提供早し #FCチェーン #海鮮丼 #テイクアウト
近鉄奈良駅を南へ徒歩2分の所にある、魚いちさんでランチ(^^) 場所柄、外人さんと修学旅行生が多いですね。 赤い番傘や、水槽など、外観、内装共に、外人さん好みです。 刺身定食 税別980円 観光地の立地の割に、どの定食もリーズナブルに設定されていると思います。 メニューを拝見すると、奈良の地酒を中心に、日本酒もたくさん揃えられているので、また、夜に伺って、魚料理をアテに日本酒を飲んだくれたいと思います!
年越し寿司美味い
#魚が安くて美味い店 #珍しい魚が売り # 新鮮 ハタハタの唐揚げとノドグロのお刺身いただきました。北陸ならではのご当地グルメ。ノドグロは脂が乗っていて美味しい。ハタハタも負けないぐらい美味しい。丸松さんは新鮮で美味い!
福岡市南区の住宅街にある「うえむら」さん 昼食どきに近くにいたので、何処か和食がないかと探したお店でした。 写真は別日撮影の日替わりの定食と海鮮丼。 この日の日替わりの魚料理は鯵のフライでした。新鮮で美味しかったです。刺身は食べやすいように小さめに切られています。 相部屋と個室があって、個室でゆっくりいただきました。 ご馳走様でした!
北陸旅最後に 魚を買いに「日本海さかな街」に! 14時少し前に またまたこちらのお店に。 今回はご飯を酢飯に変更して海鮮丼をいただきました(^^) #北陸旅
驚きのお店発見、なんと日本酒1時間飲み放題800円、銘柄が凄すぎる(写真2枚目)雪漫々ありその他も大変美味しい‼︎思わず大将に何でこの価格なの?聞いてしまった。大将曰く、東京修行時代に日本酒の美味しさを知り、地元沖縄の人にも日本酒の良さわかってもらいたく大赤字で提供しているとの事。天ぷらは美味しく揚げていて2つで低価格。1人飯の時はハーフサイズも可能と嬉しい事だらけ。料理もボリュームあり美味しくいただきました。日本酒好きの方、おススメです、、
✨かにフェア❣️ 大好きな『 かに 』❣️を頂きました*\(^o^)/*♪♪ かに玉手箱❣️めちゃくちゃ美味しかったですw〜‼️ かに茶碗蒸しもGOODでしたねぇ〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ♪♪ 浜ちゃんチャーハンも優しい味でした(^O^)V #くら寿司 #かにフェア #かに玉手箱
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12655266753.html いつもみているFacebookのページで鳳の居酒屋で鰻の超お得なテイクアウトがあると聞いたので早速向かうことに。 幟が立っているのですぐわかりました。 が、アイドルタイムは休憩時間と言う事で購入できずwww と言う事で日を改めて向かったのは鳳駅から徒歩2分程度の人気居酒屋、海鮮居酒屋 活け活け魚~魚~ 思いっきり看板にはしおじんと書いてありますがそこの2階にお店はあります。 隣にはラーメン屋さんのしおじんがあるのでそっちの方が目立っちゃっています(笑 店舗での営業は現在17:00~20:00で11:00~14:00と20:00~22:30はテイクアウトやデリバリー系の営業となっているようです。 居酒屋ですけど提携駐車場もあるのでテイクアウトもしやすいですね。 ちなみに他の系列店も提携されているみたいです。 お昼に行くとお店の入り口の所にカウンターが出ていてそこで注文を聞いてくれます。 鰻のテイクアウトはメニューはこんな感じ 写真のサンプルもありますよ~ 1番人気はうなぎが2切れ乗ったうな丼ダブルのようです。 ちなみにこちらのうなぎは"名代 宇奈とと"とのコラボとのこと。 宇奈ととはうなぎをリーズナブルに提供してくれるお店で大阪にも4店舗あるお店。 某有名ブロガーさんもここのコスパは半端ないとお墨付きのお店です。 テイクアウトは阿倍野などでしているのですが南大阪ではここだけでしかしていません。 宇奈とと鳳店とまで名乗っています(笑 実際宇奈ととのHPにもしっかり名前を連ねていますよ~ 鰻以外にもテイクアウトやデリバリーなんかもやっているようです。 さて家に帰っていただきましょう♪ 鰻には日本酒ですよねぇ~ そんなことよりテイクアウトをしたのは1番人気のうな丼ダブル税込1000円。 めっちゃ立派なうなぎが2枚も乗っています。 300ミリの日本酒のラベルよりもデカい!! 厚みもしっかりでボリューム満点です。 いただきましょう。 あ、めっちゃ香ばし~ 炭火で焼いているから炭火の香りがたつのはもちろん、程よい焦げ目がめちゃくちゃ口の中で香ばしい香りを広げていきます。 よくブログとかで香ばしさがイイとか言ったら実は焼き過ぎなのを誤魔化す書き方とか言われますけどホンマに絶妙な焼き加減。 裏面を見た時焼き過ぎ感もありましたけど食べてみると全然そんな事もありません。 そして焦げが付いたご飯がまた美味い!! 朝ごはんを食べるのが遅かったのでご飯大盛り無料サービスを断ったのですがそれを後悔してしまいます。 ご飯に着いた焦げがタレの美味さに香ばしさを足してさらに美味くしてくれていくらでも食べれます。 これは男女問わずご飯大盛りは必須です!!! それに合わせる日本酒がまた美味しかったのは言うまでもないですよね(笑 1000円でこれだけのクオリティのうなぎを楽しめるのはホンマ嬉しいですね。 国産うなぎではないですがもしこれを普通のお店で食べようと思ったらこれの何倍かの値段を払わないといけないと思います。 ホンマこれはお値打ちなので是非お試しあれって感じです。 美味しかった。 ごちそうさまでしたぁ~♪
名寄市風連町南町 国道40号線沿いで道の駅名寄を少し 通り過ぎた辺り 海鮮丼専門店 玉ねぎ屋 さん 店名から玉ねぎ料理をイメージしますが 海鮮丼メインのお店です。 入口の引き戸に風連店と書いて 有りますがここ以外にも支店 有るんでしょうか・・・??? 店舗裏と横にに4台分くらいの 駐車場が有ります。 店内は、カウンター席のみ8席、 壁一面に額縁の絵画等ギャラリー になってます。 メニュー・・・・ この他にマグロ丼・マグロサーモン丼 ・本マグロ鉄火丼・カニちらし等の海鮮丼 メニューが5枚くらい有ります。 海鮮玉 ねぎ屋丼 1600円 味噌汁・温玉付き 玉ねぎは、入ってません・・・・・ ボタン海老2尾・ホタテ2玉・サーモン ・本マグロ赤身・本マグロ中とろ・玉子焼き ・ネギとろ・とびっこ ホタテ・エビ等肉厚で良いネタ 使ってます。 カメラの露出ダイヤル プラス側に イッパイ回っていて赤身とトビッコ以外 みんな真っ白に写っちゃいました。 写真のお盆の右上 温玉が真っ白で 何も載ってないお皿に見える・・・・ ホントは、もっと色鮮やかで美味しそう に見えるんですよ!!! 見えるだけじゃなくホントに美味しかった ですけどネ!!!