蒲田の元祖羽付餃子の人気店が新橋に!幹事さん必見の宴会におすすめのコースも多数♪
新橋から少し歩いた場所にあるGEMS新橋ビル、その3階に入っているのが蒲田の名店「ニイハオ」。餃子が有名だが、他の中華料理もちゃんとしている。こちらの新橋店では「2時間飲み放題付き」で「北京ダック、アワビや伊勢海老」などもついているコースが、なんと6,000円。しかもちゃんと羽付き餃子も出てくる。 若干混雑しすぎていて、提供が遅いのは気になるところだが、量は半端なかった。腹いっぱい食べたいときにはおすすめ。 #新橋 #羽根付き餃子
学生時代の思い出の味(*´ ˘ `*) たまたま立ち寄ったミヤシタパークに 大阪からは撤退してるっていうか日本からも 撤退してると思い込んでた(知らないうちに 再上陸してたっぽい…) パンダエクスプレスを発見して いてもたってもいられずランチに! っていうかミヤシタパーク、前に来たことあるのに 気が付いてなかった〣(๐_๐;)〣 昔、大好きすぎたオレンジチキンと チャーハンや焼きそばなどなど選べるランチプレート 懐かしすぎる〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) めちゃくちゃおいしいとか名店の味ではないけど このおいしさはここにしかないし なんなら思い出の味よりおいしくなってる(*´꒳`*ノノ゙パチパチ 2人でシェアして食べてたから追加しちゃったよ♡ コスパもいいしドリンクバーもお得やし 大阪のお店は家から遠すぎるからまた来よう♪
ホテル内で味わう贅沢中華と彩り点心、ゆったり楽しむお得な限定コース
クリスマスディナーで伺いました。 クリスマスに中華を選ぶ方は少ないのか、数日前でも個室を予約できたのが嬉しい♡ また、クリスマスに中華をいただくのは初めてだったので、特別感がありました♪ 13,000円のコースでしたが、期待以上の内容で、どのお料理もとても美味しかったです 中華=味が濃いイメージでしたが、全てとても上品。 濃すぎず、かといって物足りなさもなく、体にも優しい味付けで最後まで心地よく楽しめました。 ほうれん草の炒飯に、ビーツとメレンゲの和え物が添えられた一品は、見た目も華やかで印象的でした。 驚くほどクセがなく、とても食べやすく美味しかった♡ 個室だったので子ども連れでも安心して過ごせ、家族でゆっくり食事が楽しめました♪ 特別な日の利用におすすめです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ ごちそうさまでした♪
上海蟹の贅沢な味わいを堪能できる本格中華ダイニング
本日は東京出張!五反田の中華料理の悟空さんで昼メシ!今日はクソ暑かったので、久しぶりに冷やし中華食った〜!さっぱり醤油ダレで美味かった!
下町で気軽に楽しむ本格台湾麺と中華の老舗食堂
年越し前に本格中華で腹ごしらえ 注文したのは 5000円のコース(飲み放題付き) 前菜からたっぷり5種 海老の卵白炒めがおいしい 茶碗蒸しみたいに ぷるぷるでした 料理の量がとても多く かなり残してしまいました 腹パン間違いなし デザートは胡麻団子 ドリンクはグァバサワーなど 少し変わり種もありました 年末は満席で 声が聞き取りにくいくらい 賑わってました 席にベルがないので 毎回店員さんを呼ぶのは 少しだけ面倒でした
地上100mの絶景レストラン!広東料理をベースとしたヌーベルシノワや鉄板フレンチ
浅草ビューホテルの27階、つくばエクスプレス浅草駅から徒歩1分の好立地にある「THE DINING」 窓一面に広がる浅草の夜景と東京スカイツリーを望みながら、中華とフレンチが融合した美しい料理を楽しめる特別感たっぷりのお店です。 今回は「シェフ&シェフ コラボレーションフルコース(9,800円)」を窓際席で堪能しました。 前菜からデザートまで、一皿ごとに技と美意識を感じられるコース構成で、特別な日のディナーにもぴったり。 中でも感動したのが「甘鯛の焼きもの」 鉄板で丁寧に焼かれた皮はパリパリ、身はふっくらとジューシー。 高知県産の仁淀川山椒を効かせた甘醤油ソースが絶妙にマッチし、中華とフレンチの技法が見事に融合した逸品でした。 壺蒸しスープにはフカヒレや魚の浮袋が贅沢に使われ、滋味深く上品。仔羊のロティも香草パン粉の香りと濃厚なフルムダンベールのソースが好相性で、ワインとのマリアージュも楽しめます。 料理だけでなく、サービスも丁寧でホスピタリティの高さを感じられました。浅草観光の締めくくりや記念日ディナーにおすすめの、非日常を味わえるレストランです。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
厚切り肉 × ご飯おかわり自由の満腹中華食堂
大崎駅南口を出てすぐの「ThinkPark Tower」1F、都会の真ん中に潜む西安料理の実力派のお店。 都内6店舗展開。その中でもここ大崎店は駅直結でアクセス抜群! 店内はカジュアルで入りやすく、肩肘張らない雰囲気がめちゃ居心地良し。香辛料の香りがふわっと漂ってくるのも、食欲をくすぐってくれるんです♪ 今回はがっつり行きたい気分で「生姜焼肉定食」をオーダー。ライス・スープ・ザーサイ付きで、しかもライスおかわり自由って最高すぎる…パーフェクトすぎん!? ☑️ 生姜焼肉定食【980円】 まず、この厚切り豚肉が神。ジュワッと脂が広がる旨みと、生姜の爽やかさをまとった特製タレがもう…無限に白ごはん進むやつ!表面は香ばしく中はジューシーで、かぶりつくたびに幸せ広がる。 スープはあっさりめでお口直しにぴったり、ザーサイのコリコリ感もナイスアクセント。 このコスパ、この満足度でおかわり無制限は罪レベル。サラリーマンの胃袋を完全にわしづかみですね! ごちそうさまでした✨ #中華 #ライスお代わり自由 #喫煙できる #大崎ランチ
餃子の餡が肉厚で大満足。さまざまな餃子が少しずつ味わえる店
渋谷最上級コスパのお店。 飲み放題が1時間980円から楽しめる。 この価格で生ビールに山崎ハイボールや生搾り系サワーも飲めるので最強も最強。 メインは餃子、油そばなどメシ系だが280円からのおつまみも充実していて飲み屋としても超優秀。 個人的におススメ餃子は元祖チーズ餃子と揚げエビ餃子、おつまみ系は切ピーマンと厚切りチャーシュー。特に元祖チーズ餃子は絶品でした。 ひとり3千円もあれば超絶満足できることでしょう。朝4時まで開いているのも嬉しいし、接客も気持ちよかった。最後は店の外まで見送って頂き大変気持ちよく食べ飲みできた。悪い点が一つも見当たらない稀有な店。また絶対行きます。
駅近くで味わう、ちょっと贅沢な本格中華ランチ
遅めのランチ。 細長ーい店内。 レバニラを求めて 小ライス180円 レバニラ880円 お腹空かせた私には、ちょうどでした。 ご馳走さまでした♪
もちもちの餃子。 遅い時間に開いててありがたい居酒屋さん。どこにでもある人気なお店です。 とりあえず餃子は、もちっとしてるけど食べやすくてドンドンいけるので2人で2つ。バランスが良くて気に入っています。 にんにくとニンニクの芽の醤油漬け、翌日が休みならぜひ。キツさは無くて食べやすいしお酒は進むけど後からにおいはします。 タラモサラダと餃子の皮せんべい。パリパリのせんべいが香ばしくてなかなか美味い◎ タラモサラダはとてもきめ細かくてなめらかです。 ピータンは丸ごとで出てくるけど切れてます。たくさん食べられて嬉しい。 馬刺しは部位がランダムなのかな? シマシマの方はメニューに無い部位でした、フタエゴだったかな。甘い醤油もキライじゃないけど塩で食べられるところが嬉しいです。 いつも満席でもガラガラでもなくて入りやすいし、お店の人もうるさすぎなくて良いです。 #餃子がオススメ #使い勝手良い #急な飲み会でも
本場の雰囲気と味を楽しめるリーズナブルな中国家庭料理
吉祥寺の旺旺で1番1,000円現金払。お店の人たちの中国語らしき会話はまったく分からないけど、料理は美味い。
とにかくスピーディー!100種類の本格中華が楽しめる熱々バイキング
中華料理が好きで、中華バイキングがあったらなって思ってました。そんな時に南国亭を見つけました。しかもリーズナブル。2000円+ワンドリンクで100種類の中華料理が2時間食べ放題です。 早速、予約して行ってきました。 新宿三丁目駅から徒歩5分圏内にありました。中華バイキングってクオリティには期待してませんでしたが、良い意味で期待を裏切られました。 頼むと料理の提供スピードが速い。しかも熱々で美味しい!メニュー全部が美味しかったです!黒酢酢豚がめちゃ美味しい!感動で思わず美味しいって口に出してしまいました笑 これは、かなりおススメです!今回はお腹いっぱいで麺料理は頼みませんでしたが、次回は担々麺食べたいです!
コスパ抜群でボリューム満点の昔ながらの町中華
【茗荷谷 ネギラーメン(半チャーハン付)】 『2026年ラーメン91杯目』 ⓪まとめ ネギたっぷりラーメンに 半チャーハンとは、思えないボリュームの 玉子チャーハン付きのお得なセット コスパ最高です。 ①最寄駅 地下鉄茗荷谷駅1番出口より徒歩12分(850m) ②混雑状況 ランチは、混雑します。 ③雰囲気 テーブル席多数 ④決済情報 現金のみ ⑤喫煙情報 不明 ⑥コメント欄 火曜日のランチは職場から茗荷谷方面へ 目的のお店がなんと定休日だったので残念 という事で久しぶりの此方へ すぐに店内に入りテーブル席へ 店内は、広くテーブル席が多数 雑席と並べられた席が町の繁盛店な感じを 出しています。 注文は、『ネギラーメン』をお願い なんと半炒飯付き 待つ事3分ほどでチャーハンが 半炒飯とは、思えないボリューム ラーメンも程なく提供され ネギたっぷりでいいね 半チャーハンは、少し忘れられて 待つ事15分ほどで 具材は卵のみとシンプルなチャーハン ボリュームがあっていいね ネギラーメン(半チャーハン付)は、800円です。 ご馳走様でした。 [ネギラーメン] 【特徴】 ネギたっぷりの醤油ラーメン スープは、鶏ガラベースかな? 【麺】 縮れ麺 【トッピング】 ネギ、チャーシュー 【無料調味料】 胡椒、ラー油、お酢、醤油 【一言】 ネギたっぷりのラーメン ネギが味付けされていないので スープに浸すといいかも 私はラー油とお醤油で味を整えました。 [半チャーハン] 小さな茶碗にたっぷりの玉子チャーハンが 少し味が薄めなので私はラー油をたっぷりと でも100円でこのボリュームはなかなか ご飯たっぷりなのでラーメンのちょい足しにはいいかも ガッツリご飯を食べたい時にオススメです。 #茗荷谷ラーメン #ラーメン日記 #コスパ最高 #萬盛園 #川合大 #ネギラーメン #炒飯 #faithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #茗荷谷 #myouhadani #tamen #noodle
ランチで楽しめる旨辛坦々麺が自慢
北参道。 香港ロジ 原宿店。 渋谷桜丘店、そして明治通り店閉店から ずっとご無沙汰していた香港ロジ。 この度中華粥渇望がリミッターを超えまして やってまいりました。 まずは 生ビール(650円) 腸詰(900円) 様子見。 いきなりだとね。やっぱね。 ピータン豚肉粥(1000円) 今はランチではやってないそうで 粥食いたきゃ夜。夜の粥。 優しい米、優しい粥。しゃきしゃきの青菜。 まったく昔のまま。 昔は貝柱とか贅沢なこと言ってましたが 貝柱じゃなくてもうまいんです! 一周まわってわかった粥の味。 おーまだいけますか。 じゃあいっちゃいますか。 メニューの隅にあるのを私は見逃しませんよ。 香港タクシー飯(1300円) 香港のタクシー運転手が忙しい合間にかっこんだという嘘か本当かわからない珍品。 こういうのは本当と思うようにしよう。 そのほうが楽しいから。 とゆことで着タクシー飯。 これも桜丘時代と変わらず、 イカ、タケノコ、きのこ、青梗菜、玉ねぎという強力なあんかけチャンプを豪快にごはんにふりかけた。 あたいのごはんキラー的な名品。 ほかでも食べたけどやっぱこのお店のはバランスがいい。 これはやはりかっこむしかない。 なつかしの香港ロジで 少々食べ過ぎてしまったな。 ごちそうさまでした。
広尾駅徒歩2分 大人の隠れ家空間で楽しむ美容健康・滋養強壮・健康管理に薬膳火鍋を
前から気になっていた火鍋の店。アラカルトも美味しいとのことで、今回は火鍋の前にアラカルトで人気の「クラゲの冷菜」、「天使の海老と龍井茶の素揚げ」「黒酢酢豚」がついた、花椒庭厳選火鍋フルコース(すべらない火鍋コース)にしました。 火鍋も美味しかったですが、その前の3品が最高でした。
活気とコスパが自慢の裏路地中華ダイナー
⭐︎4 高田馬場駅前餃子の王将はヨーグルトアイスの独自商品?あり 20251229Mon12:00頃に餃子の王将高田馬場店を訪問。 近くの晴れる屋TC東京行く前の腹ごしらえと、月末期限の250円クーポン消化で訪問。 高田馬場駅前から出て左に行った最初の通りを曲がったところにあるお店です。 店内はそこまで広くなくテーブル席4個くらいです。 天津飯セット1343円を注文。味は悪くなかったけど、思ったよりボリュームがなくいまいち。チャーハンセットで大盛りにしたほうがよかったかも。 後は、ヨーグルトアイスのデザートの取り扱いがあった。秋葉原や新小岩にはなかったので、珍しかったです。珍しかったので⭐︎4です。それ以外は駅前なこと以外特筆することのない普通の王将でした。
新橋駅前!特製XO醤の絶品中華と手作り点心で極上の宴を♪食べ飲み放題も!
前職の同僚会で利用。 楽しすぎて肝心な料理とれていなかった。。 ニュー新橋ビル地下にあるお店。 中華という事もあり黒ウーロンハイばかり飲んでた。 五目炒飯、焼き餃子、酢豚が美味しい。 金曜夜は満席で大盛況でした。
清潔感あるリニューアル空間で味わう、海鮮と担々麺の繊細中華
今日のランチは西荻窪の「ビブグルマン」 メディア掲載多数の有名店。 ◎くるみ担々麺 2250円 ランチメニューのオヌヌメをオーダー。 値段をよく見るとめっちゃ高かった。 ディナーコースに入っている スペシャリテを 無理やり単品オーダーした感じ。 めっちゃ美味しいけど、 単品でチマっと出てきます。 美味しいけど、 お高いっス。 お高いけど、 美味しいっス。
どこか懐かしい、心も体も温まる駅前中華のやさしさ
おお!美味い♡ 特に杏仁豆腐が♡♡♡ 【訪問曜日】木曜日 【訪問時間】11時50分頃 【混み具合】時間が早かったので、入った時は 2階は僕らのみ♪ が、料理が出てくる頃には満席に! 大人気の馬賊の隣にしっとり営業してる中華屋なので 舐めてましたが、めちゃめちゃ人気店! パッと食べてパッと帰る人が多かったですね♪ 【メニュー】坦々麺と挽肉入り蒸し卵セット@1200 【 味 】★★★★☆ 美味い♡ これは美味い♡♡ 全部美味い♡♡♡ ◾︎坦々麺 なんか独特の味! 多分、胡麻間が少ないからだと思います♪ でも細麺とも合ってて美味しい♡ ◾︎挽肉入り蒸し卵 中華的な目玉焼きなのかな? これも美味しかったです♡ ◾︎ライス ちょっと肉乗ってるよと聞いてたのですが、 がっつり乗ってました(ノ∀`)タハーw これ、ライスってか肉餡掛けご飯やん♡♡ めっちゃ美味しかったです♡♡ ◾︎杏仁豆腐 からの杏仁豆腐!! これがめっちゃ美味しかったです♡♡ 甘いけど甘すぎず! ベスト♡♡ 白い部分がまだらな色模様になってて、 見た目独特ですが、めちゃめちゃ美味しかったです(*´ч`*) 【ボリューム】★★★★★ めっちゃお腹いっぱいになりました♪ 1回、無料でご飯をおかわり出来るみたいなので、 嬉しいサービスですね♪ 【接 客】★★★☆☆ 丁寧です。 【清潔感】★★★☆☆ 綺麗です。 【コスパ】★★★★☆ 安くないような価格帯に見えるけど、 味とボリュームは相応です♪ 良き良き(*´꒳`*) 【総 合】★★★★☆ 隣の馬賊に行きたかったのですが、 並んでたのでこちらへ… と、最初は舐めてましたがところがどっこい、 とても満足のランチになりました♪ やはり今も杏仁豆腐はオーダー後すぐに提供www 注文聞いた印にしてるかもですね(*>ω<*)b ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
種類豊富な定食と本格中華が自慢の、活気あふれる町中華ダイニング
大阪王将のキムチチャーハン。エビマヨ。大阪王将のチャーハン久しぶりに食べたがパラパラで美味しい。エビマヨもこってりした味付け。 #チャーハンにこだわり #チャーシュー多め #安い #メニューが豊富
東京 中国料理のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの中国料理のグルメ・レストラン情報をチェック!