佐賀で人気の焼肉店【焼肉かくら】オープン★大人の贅沢空間を存分にご満喫ください!
遅まきながら、誕生日のお祝いでかくらへ。 4,480円(税別)で2時間食べ放題。 まずはタン塩(写真2枚目) そしてヒレカク、サガリステーキ、上カルビ(写真3枚目) ドラゴンカルビ(中落ちカルビ。写真4枚目) どれも予想の斜め上を攻めてくる味でした。 特にヒレカク。 ヒレ肉すら食べ放題で、しかも歯が不要になるほどに柔らかい。 そして食後のデザートサービスは杏仁豆腐をチョイス(写真5枚目) メレンゲのような食感に、杏仁豆腐の常識が打ち破られた感があります。 長崎市内の個人的焼肉ランキングで、一気にトップへ上り詰めました。
塩上レバーは最高!炙るだけで食べれます 生でもいけるけど法律守って炙るくらいはしてあげて!売り切れごめんです。 最後は牛の出汁が最高のスープがオススメ # 肉もその日の入荷状況で部位を厳選して出してくれる #良い仕事してくれます
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
久しぶりの焼肉!目の前の七輪で焼くと、テンションも上がりますね。肉質も良く、どれも美味しいです。 物は試しでラーメンも頼んでみましたが、麺の茹で方が甘く、これはちょっと微妙だったかな。一方で、デザートのクオリティは非常に高い!パフェを頼んでみましたが、生チョコも入っていて、ボリューミー。デザートだけは一人一品という縛りがありので、そこでクオリティを保っているのかな? 食べ放題ということもあり、いつも通り腹一杯です。ご馳走様でした。
□3月23日(火)12時40分〜 【再訪数:2回目】 □柏駅【千葉県柏市】から徒歩約7分 □いつの間にランチ営業していたのね! たまたま、お店の前を通ったら、夜しか営業していないお店がランチ営業しているので…お昼ご飯まだだし…ここは入るしかないと思い…入店。 店内に入ると、店内は明るく、意外にも満席状態。 入口の椅子で待っていると、どんどんお客さんが入って来るではないですか! 私はタイミング良く約5分待ち。 □以下、内容を注文。 ・カルビーランチ @950 (カルビー、ライス、スープ、サラダ、カクテキ、アイスコーヒー) これだけあって950円はコスパが良いと思います。 カルビーは1皿に6切盛られています。 お肉の品質も良く、適度な脂があり柔らかいお肉でした。 タレは甘辛く丁度良い味付けでした。 ご飯が進みます。 ビールが飲めないのが残念ですが… 食後のアイスコーヒーは嬉しい一杯です。 (アイスコーヒー、ウーロン茶、コーラ、オレンジジュース、ジンジャーエールから選べます) 今度は夜に来たいです。その時は、ビールが遠慮なく飲める(^ν^) ごちそうさまでした。 美味しい、ランチでした。 #柏 #焼き肉 #ランチはじめました #清潔感あるお店 #応援したいお店
京都駅個室、松阪牛などの銘柄牛をご用意しております。炙り肉寿司や炙りユッケも有!
#カウンター席あり #カジュアルデートに使える #お一人様OK 今日で嫌な会社とお去らばして 気分切り替えにヘアサロンに行って出たすぐにあるこちらのお店でランチ。 間接照明で雰囲気を出してるんだろうが ちょい眼の不自由なあたしにはヒヤヒヤもん(^o^;) 奥のカウンターに通され堀こたつ風になっていて「お邪魔しま~す」感覚で靴を脱ぎ着席! 雰囲気がいいからデートには向いてるかも❤️ ミックスホルモンランチ 追加で上タンをちゅうもん お肉の質は普通かな? でもタンはペラペラじゃなくて 若干の厚みがあり 少しは歯応え感じる ミックスホルモン一口サイズな分 数がぎょうさん入ってるように思う ランチには丁度いいかな~ ご飯おかわりできるしデザートは レモンアイス? レモンの爽やかな甘さが 口直しにえぇね❤️ ご馳走様でした。 #美味しい笑顔で食べるランチ
四季名物を食ってみろ‼「どこよりも美味しい」と言われる塩タン・ロースが大人気★
地下鉄長田駅から北西、長田神社近くにある仕入れ、カット、味付けにこだわる焼肉屋さん。 飲み放題付6000円コースはほんとにこのお値段でいいの?!と心配になるほど。 名物の究極の生タン塩、自慢の黒毛和牛A5ランクメス牛の上ロースやカルビも楽しめます。 全部美味しかったけど、特にハツ刺し、タン、ツラミ、ハラミは今も食べたいくらい♡ 【飲み放題付6000円コース】 ◯ハツ刺し ◯前菜 キムチ3種盛り合わせ 本日のサラダ ◯塩焼き 名物 究極の生タン塩 厚切りタン レバー塩 四季ロース カイノミ ハツ アカセン ◯タレ焼き マルシン カルビ ツラミ テッチャン ハラミ ◯〆 冷麺 #焼肉四季 #神戸焼肉 #神戸ホルモン #神戸グルメ #長田焼肉 #長田ホルモン #長田グルメ
半年ほど前 1人焼肉。 オープン当初に息子と行ったきりかなぁ… 厚切りタン、サガリ 美味かった。 年寄りなのでいろんな部位を少しずつで良い。 早い時間なら1人でものんびり出来そうやからまた行こう。
めっちゃ久しぶりです 暑くて…と忙しくて…サボってました(笑) 2カ月前ぐらいに行ったいっしゃん ランチで訪問 11:30オープンやけど、11:00に着いて入れてもらいましたm(._.)m 夜に子供ら連れて行ってみよー
団地の中にあるスーパーの一画にあるお店ですが、注文が入ってからお肉を焼いて熱々の鉄鍋に入った状態で出てくるのは感激しました。 付け合わせのポテトサラダが美味しいです。 お肉は、並・上・特上・特選と選べて、量も選べます。
初めて行く焼肉屋さん! 商店街の中にあったので、ふらっと立ち寄りました♪ 看板メニューの牛力(テール焼き)や、 生蔵タン塩は絶品で、 ご飯がすすむ!
千葉県鎌ヶ谷市、県道8号船取線沿いにある焼肉店 ランチにて訪問、限定のかぶりロースとタン、ほかナムルやらスープやらオーダー 肉うまっ(゚∀゚) 国産のおいしい肉の味がする、脂ののりもちょうどいい(´∀`) 店内はキレイな内装で煙もなくて快適 #焼肉
三ツ星若狭牛がリーズナブルに食べられる!厳選された最高級肉
【薄切絶品カルビ】 かなり久しぶりに訪問したのは片町にある焼肉店。 こちらでいただいたカルビが抜群に美味しかった! 薄切のカルビを山を盛るように鉄板で火にかけ、軽く焼き目が付いたところでいただきます。 こちらのカルビ質が良く生でもいけるくらいと説明を受けましたが、なるほど超レア焼きで美味さ倍増、これは美味い!この薄切カルビを生玉子につけ白ご飯に乗せたら最高の〆ご飯になりそう!次回これします! #薄切絶品カルビ #メチャ美味い
上質な焼肉をゆったり個室で味わえる、心地よいプライベート空間
店員さんのホスピタリティが素晴らしい 最近、お気に入りでどの方もみんな 素敵な対応してくださる! 重宝しています。 #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #お肉の質が高い #良質なお肉
小田急百貨店の12Fにある焼肉屋さん! 個室もあり使い勝手も良さそう。 とりあえず和牛6点盛り、ハラミ一本、タン塩、キムチ盛り合わせ、ビビンバ、チョレギサラダを注文! 特上厚切り花咲タンが品切れだったのが残念。 肉は臭みも無く柔らかくて美味しい! 値段も質も盛り付けも叙々苑に近い感じ。 タレは全く違いますが… 最後に上カルビを追加してお腹一杯で大満足! また行きたいと思います。 #小田急百貨店 #新宿西口 #個室焼肉
こんばんは。 2021年5月2日 日曜日 15:30分 おそいランチで いただきました。 総額2490円 カルビ 610円 とうがらし赤身 (希少部位) 710円 タン 先(さき) 元(もと)セット660円 味噌タン 510円 美味しゅうございました。 #焼き肉 #焼きの技術力
今夜は野々市にあります、焼肉kobaさんへ! 金沢市の浅野本町店にもお店があり、 そこが大変美味しかったので 野々市店にも来てしまいました!! 店内は広々としており、 清潔感があります! 注文はタッチパネル形式で コロナ対策もばっちりでした! お肉は、タン、ハラミ、レバー、ハツを頂きました! 表面を炙って、中は生のまま食べられる レバーとハツはこの店のイチオシで、 初めての方にはぜひ食べてほしいひと皿です!
なかなか予約が取れなくて… 中国人観光客が少ない時を狙って、飛び込みで入ったら、入れました。 いつも食べてるハラミとは、やっぱり違う… 甘みがあって、噛んでもとろける食感がたまらなく美味しかったです。 お肉によっては、店員さんが良い具合にやいてくださって、ベストな状態で食べれるのが良かった。
辻堂でランチ☀️ 平日限定 気まぐれランチ『近江牛とキノコのハッシュドビーフ』♪ スープ、サラダが付いて900円+税! 牛肉たっぷりでマイウー(^^)v 牛肉スープも旨旨でお代わりが欲しくなりました( ☆∀☆) 昨年11月からランチ営業が始まった様です(^o^ゞ
少し前に箕面にできた焼肉たむらにランチへ! 満腹セット?的なやつを頼みました! 1380円ほどでご飯も大盛りにできてすごく美味しかった!
京都駅跨線橋上の売店でラスト・ワンの弁当を買い、ついでにコロッケも二つ買った。「弘」は三条の肉屋さんがミナモトであるが、今や京都で焼肉といえば「弘」、石を投げれば「弘」に当たるくらい人気の店である。 汁だくの醤油煮の牛肉がメインで、添えモノは薄味の竹の子と漬け物くらいなのだが、牛肉だけで十分満足できるのである。 なお、売店の正式名称は、亰店(京都駅南北自由通路西側「京名菓・名菜処 亰(みやこ)」内)である。 また、「弘」のサイトではこの弁当に人参の煮物が写っているが、私が買った弁当には入っていなかった。