リーズナブルで本格的な中華が食べられる。蒲田にある中華のお店
ゼロのゼロでおじゃま。 ほんとはたとなりのお店にまっすぐはいればいいのに、穴守稲荷調べてたら小籠包がでてきちゃったんだもの。仕方ない。 餃子の屋台と言う名前なのに、餃子推しな感じはしないww メニューみるとどれもおいしそうでも、ゼロのゼロだから沢山食べちゃダメ。シュウマイも大きそうで魅力的でしたが、心を鬼にして小籠包とビール。 小籠包は、十分ぐらいで到着。あつめの皮でほどよくスープも入ってて美味しかったぁ。ここで作ってるのか聞いたら違うってww 他のメニューも気になるのでした
代々木駅近、ランチで行列必至の中華料理屋さん
会社でよく使わせていただいていた中華料理。転勤で東京に戻ってきたら、かなり狭くなってました…残念。せっかく円卓で食べられる美味しい中華屋さんだったのですが…でも、料理は相変わらず美味しかったです!これからもよろしくお願いします。 追加写真は担々麺。 五目ラーメンを食べたので、写真を追加。これがこの店1位かもしれない。
昭和レトロな雰囲気で味わう、心温まる町中華の中華そばと絶品餃子
ブロードウェイの2階、カウンターだけの店です。 ラーメン450円の昭和価格なお店です。 私はワンタン麺をオーダー。 それでも550円 味は、サッパリ味、昭和を思い出す味わい。 ワンタンは肉少々入っていて4個。 この価格設定には、頭が下がります 末長いご健闘を #ラーメン450円 #ブロードウェイ2階
地元で愛される昭和風町中華、満腹必至の自家製麺と豊富な一品料理
おはようございます。 2024年9月27日 金曜日 通りすがりに発見。 有料駐車場は お店の並びにタイムズさん。 ごま好きには たまらない。 (^_^) 麺にまで ごまが練り込んでいます。 町中華並みの 一品も そろっています。 ゆっくり 味わいました。 また来ます。 #昭和風の店内 #人情おかみ #地元民に愛される店 #地元の名店 #地元民おすすめ #ごまラーメン #自家製麺 #遊び心あり #コシのある中細麺 #こってりラーメン #スープを飲み干すラーメン #〆のラーメン #ラーメン女子 #あっさりラーメン #お子様ラーメンあり #女性客の多いラーメン
レバニラも生姜焼きも美味しくて、でっかい餃子が看板メニューのお店
ダブル餃子定食900円、ご飯大盛50円 とても美味しそうな焼き色。食欲をそそります。 しっかりした皮の食感と柔らかい中身の食感が二段回楽しめる美味しい餃子です。 #板橋区 #ときわ台 #ぎょうざ
アツアツできたて炒飯が自慢の活気ある町中華
この店舗は、常に賑わってる。 ★ チャーハン/490円 ★ 肉野菜炒め単品/560円 チャーハン は 1番人気メニュー。 チェーン店 であれど、店内で、白米から炒めている … … なので 旨い! ただし、昼時の "半チャーハン" は、作り置きなので、おすすめ出来ない。 また、作る料理人により、味に 多少の ばらつき有り。 訪問【2022/12】
職人の技が受け継がれる、スッキリ醤油スープと絶品多加水麺の老舗ラーメン
【珍來総本店直営✨ ガッツリ満腹ヘ(≧▽≦ヘ)♪】 2023/3/11 足立区梅島で行われた長男君のミニバスの大会後、 腹減った我が家は家まで我慢できずに食べて帰ることに… 向かったのは 梅島「珍來総本店 梅島店」(o≧▽゜)o 数ある珍來の中でも4店舗しかない総本店直営店(≧∇≦)b 14:15頃、入店! 小上がりに座り注文! 私 ・スタミナ定食950円 ライス大盛り (ライスはおかわり無料(〃▽〃)) かみさん ・広東麺800円 長男君 ・チャーシュー麺800円 ・チャーハン食べきりサイズ540円 次男坊 ・ラーメン食べきりサイズ650円 シェア ・チャーハン大盛り900円 ・餃子390円× 2枚 2~3分ほどで餃子が到着! めっちゃ早っ!!!Σ( ̄□ ̄;) そのあとも続々と着丼! スタミナ定食は ニンニクしょう油に漬け込んだ豚肉、玉ねぎ、ピーマンを炒めたご飯が進む君!ヾ(≧∀≦*)ノ〃 食欲の赴くままにガツガツ食い漁ったらスタミナ炒めとご飯を食べ進めるペースを乱し、ライスおかわりする前におかずを完食してしまうという失態…( ̄ー ̄) ライスをおかわりしなかった分、チャーハンと餃子をガッツリ頬張る(笑) 家族全員完食.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. お腹いっぱいで満足(pq゚∀゚*○) 梅島で試合があるときは再訪ですな( *´艸`) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #爆食家族 #22 #ラーメンおじさん #ダイエット中 #ガッツリ食べたい時に #ミニバス
駅前で楽しむ、地元に愛される手作り点心と懐かし町中華
五反野駅前にあるThe町中華の人気店。朝10時から営業している。アド街やちぃ散歩、町中華で飲むろうぜ、等、テレビにもいろいろと紹介されている有名店。ここで有名なのが肉まん。肉まんは400円と一般的な肉まんの倍くらいの値段だが、ボリューミー。マーボー豆腐は辛さはなくイマイチか。一品メニューよりは食事メニューのほうが豊富なので、飲みがメインよりも食事メインの方がよいかも。アルコールメニューはそれほど多くはないので、ちょい飲みとして利用する感じになるか。 #
高コスパな中華食べ放題とボリューム満点点心
お盆9連休食べまくりWeekスタート〜! 旅行の予定は無く、ひたすら食いまくります(^^) まずは、立川の中華食べ放題でCPナンバー1との呼び声高い山城。 1年ぶりの訪問です。 種類数は少なめですが、ランチバイキングは平日・休日関係なく70分食べ放題で1600円。 1年前からまた150円値上がりしていましたが、このご時世なので致し方なし。それでもいまだに安さは群を抜いていると思います(^^) 11]30開店で、11:35到着。 5分遅れた!と思ったら、いつになく空いていて、先客は1組のみ。お盆休み初日に中華食べ放題に行く人は稀なんでしょうね…(^^;; そっちの方が涼しいからと言われ、先客と同じく、入って右側の大部屋個室へ通されました。 早速、料理を取りに行きます。 最初に並べられたのは、焼売、春雨サラダ、バンバンジー、大根甘酢漬け、大学イモ。 定番品たちです。 チャーハン、白米、ドリンク各種も、最初からセットされています。 そして、大将が料理を作り始めます。開始時刻に作り始めるあたりが、なんとも大陸的な…(^^;; 作っている料理人が大将だけなので、ジャンジャン出てくるというわけではなく、開始後は間をおいてたまに料理が出てくる、といった感じ。 麻婆豆腐、春巻き、唐揚げ、豚肉黒豆蒸し、茄子のスタミナ炒め、エビチリなどが提供されました。 こちらも定番品です。 あと、杏仁豆腐、マンゴープリンといったデザート類も途中から登場。 自分的には、ジャンボサイズで肉肉しい焼売や、揚げたてパリパリで具が詰まった春巻が好き♪ 他の料理たちも美味。 麻婆豆腐はチャーハンの上に乗っけて、麻婆炒飯に。 麺類6種類と水餃子だけは、都度オーダーするシステム。 今回オーダーしたのは、カタ焼きそば、担々麺、水餃子。 全てハーフサイズと書かれていますが、どう見てもハーフよりボリュームあり、欲張ってたくさん頼むとお腹がはちきれますので要注意です(^^;) 激安ですが、70分間をフルに使って、今回も大満足なランチでした♪ 食べまくりWeek、順調にスタートを切りました(^^) お盆食べまくりWeek 1日目:山城(立川、中華食べ放題) #中華 #食べ放題
中華&豊富な本格デザートが選べるくつろぎ空間
ココリア多摩センターの中 デザートセットがすごくコスパいいと思います。 中華だけど、麻布茶房がやってるお店ですから、デザート目当てなのもあります。 セットはデザートがどれでも好きなの選べました。 ミニサイズとかではなく。季節のデザートもOKらしいです。 ⚪︎デザートセット(土鍋坦々麺、栗とスイートポテトのパフェ) ⚪︎点心3種のセット(写真忘れ) 個室は無いけど、仕切られた空間のお席あり。 夕食時だったのですが、混んでなくてラッキーでした! ごちそうさまでした。
人気の餃子をはじめ多彩なメニューが気軽に楽しめる中華料理チェーン
平和島 大阪王将 餃子セットダブル #餃子 #平和島 #大田区 #大森 #大阪王将 #餃子セットダブル #唐揚げ #チャーハン
コスパも良い、家族連れにもおすすめな餃子が美味しい人気のお店
冷やし中華が食べたくてお店を探していたところ、店先の看板で見つけてそのまま入店✨ 海老やカニカマが入っていて、少し海鮮感のある冷やし中華でした さっぱりしつつも具材がしっかり入っていて、美味しかったです◎
〔新橋駅徒歩5分〕 本格中華や火鍋をオーダーバイキングでご堪能
土曜の11時、韓国料理ソウルの隣の地下。 香港料理味仙とある。営業中の札。 メニュー看板から、 辛味牛肉ラーメンセット880円込。 これで行こう。 引き戸を開けると元気な青年が応対。 26席ぐらいのキャパ。 貸し切りです。 チャイナのコミュニティ。 狙ったわけではないが、 今日も大陸気分です。 オーダーを告げ、 すぐに炒飯を煽る鍋の音がしたかと思うと、 間もなく着盆。 丼からモヤシがはみ出てラフな仕上がり。 完全に麻辣系だが台湾系味仙の方が辛い。 痺れもマイルドです。牛骨のスープ? 旨味は単純で、甘味は弱く塩味が強い。 八角を初め五香粉系の香辛料が効いている。 肉はゴロゴロしているが、 筋っぽくて噛み応えがある。 脂身も多い。 麺が旨い。 多加水迄行かないが、 喜多方系の平打ちカールに近い。 ツルツルで喉越しもいい。 モヤシと水菜はもう少し欲しい。 炒飯は文字通りの小サイズ。 薄味でパラパラして軽い仕上がり。 麺が濃いから、これぐらいで丁度良い。 調子に乗ってスープを飲んでいると、 だんだん身体が熱くなってくる。 カプサイシンが効いている。 杏仁が秀逸だ。 ミニサイズだがアリバイ的なモノではなく、 アーモンドジェリーと言える一品です。 スタッフが客席で賄いを食べる。 突然、厨房とバカデカイ声で話始める。 此処は東京ではありません。 味仙で検索してもヒットしない。 MAXなんて良く見なきゃわかんないよ。 意味わかんないし。
家庭的な味で心もお腹も満たされる、町中華のご褒美ランチ
東京出張☆六本木一丁目のコスパ中華居酒屋で飲む!✨️ 東京出張2日目。オフィスから少し歩いて連れて行かれたのは、コスパ最強すぎる、中華居酒屋さん。 店内はそんな広くはないですが、20名以上はゆうに入りそうで、平日にも関わらず、賑わっています。 BGMはなく、少し薄暗い、店員さんは無愛想、だけど流行っている。。。 理由は明確で、とにかくコスパ最強。ドリンク100円台。しかも何杯飲んでも、、、 いや、大阪でも最安クラスです。 そりゃ、日々の疲れを、財布を気にせずに癒せるとなれば流行るはずです。 料理も中華料理が種類豊富に揃えており、3~4名くらいでくるのがちょうど良さそう。 とにかく、サービスや雰囲気を気にしないのであれば、酒のんで中華食べて、満足できるコスパ店です。 また東京出張の際には来たいと思います。 ごちそうさまでした。
新宿駅から徒歩3分!ヘルシーな中華料理に舌鼓♪飲み放題付きコース3,000円~!
西新宿のビジネスビル オークタワー。 その飲食店街にこの店を発見。 ランチで入って見た。 ビジネス街だから混み合っているが、何とか待たずに座れた。 麺物も良いが、この日は定食気分。 久しぶりに酢豚が食べたくなり、黒酢豚定食を注文した。 10分弱ほど待って定食登場。 酢豚は思ったよりボリュームがある。 野菜も良いが、まずは豚肉から。 適度な食感の豚肉。 中々美味しい。 野菜はにんじん、ピーマン、たけのこ、玉ねぎ。 黒酢が絡んで美味しい。 ご飯にもピッタリだ。 熱々で思った以上に美味しい酢豚定食に満足。
本格大陸系とボリューム定食が魅力の中華料理店
麻婆豆腐定食850円だったかな? もう一品付けて友達とシェアしたので1300円位だったかと。ボリュームあるので女子は気をつけて…
家庭的な温もりと本場感が魅力の台湾家庭料理スポット
授業参観の土曜日 三時間目で終了で、お腹ぺこぺこ 近くのこちらへ ルーロー飯セット 880円税込 イカとエビのチリソースセット 950円税込 スープ、たくあん、デザート付き ルーロー飯メインで食べました。 濃いめのタレと目玉焼き、青菜が美味しかったです。 お肉もうちょっと欲しい。 イカとエビのチリソースも少し分けてもらいました。 辛くないのでもしかしたら子供も食べれるかも。 イカの方が多め。 スープは具沢山で嬉しいのですが、毎回味が薄いと思ってしまう。 メインが味濃いめだからかな? お店のお子さん二人いるんだけど、二人ともお手伝いしてるのが微笑ましい。 #稲荷町 #田原町 #台湾料理 #合羽橋商店街近く
街の頼れるサクッと中華、手軽さと温かみを味わえる定番ランチスポット
巷ではそろそろ3時のおやつか?と言うくらいかなり出遅れたランチタイム、次の予定も迫ってきているのでちょうど店の前まで来ていたこちらに速攻で入りました。近いって神だわ(^ ^) メニューを眺めながら、そういえばこちらのチャーハンはサイドでしか食べたことがなかったことを思い出し、ご飯ものがメインの Cセット 950円 にしました。この日はカニチャーハン、選べるサイドは麻婆豆腐にしました。たくさん食べる方はラーメンになると思います。待つこと数分でトレイで供され、いつもながらこのスピード感は良い感じです。チャーハンはしっとりしていてサラッとしたパラパラではなく程よくまとまる感じの仕上がり、これは私好みかも⁈ 蟹は目立たず地味に使われているのであまり蟹肉を期待してはいけませんが、たまに脚肉がコロンと出てくると得した気分になれます。添えられたシャキッとしたレタスが色よく、ビジュアルはgoodです。麻婆豆腐はあまり印象に残らないいつもお馴染みのおとなしいテイストで、箸休めには良いかもしれません。スープ、サラダ、デザートがついているので、この内容なら大満足だと思います。 ランチタイムのごく遅い時間なので、お店にはほとんどお客さんはいません。でも時折テイクアウトの方がいらっしゃり、ライチタイムの最後まで途切れることなくお客さんがいらっしゃる隠れた人気店かしら?
屋台のラーメンのようなシンプルだけどパンチのある昭和なラーメンがある店
酉の市に行く前にちょっとご飯を。 いつの間にか町中華が流行している気がしますが、見事に乗っかっている感じですね。 炒飯に餃子、レバニラ炒め定食を注文です。 酉の市で行列になることを予想してビールは控えました…。 ここの餃子は醤油をつけなくてもそのままの味で楽しめます。 餃子の皮なのか、中の餡なのか、ビールを飲まなかったことが悔やまれる美味しい味。 レバニラや炒飯もまた同様。 これぞ町中華の基本という味でした。 お店の方との会話も楽しみながら、次回はビールに餃子、炒飯食べてラーメン食べてと妄想しながらお店を後にしました。
コスパ抜群の名物餃子がおいしい、テイクアウトもできる中華料理レストラン
20時半過ぎても並んでてびっくり。 なんでもアリオ西新井店は8がつく日はドリンク全品100円引きだとか。(他の割引やキャンペーンは対象外) となりのおじさんは日本酒をがぶ飲みしてましたw 私もビールとウーロンハイで一人飲み。 西新井の王将は美味しいな〜。 #おいしい王将
東京 中国料理のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの中国料理のグルメ・レストラン情報をチェック!