
夜1人で訪問しました。 ほぼ新宿のれん街のそば、派手な外観のお店が多い中、落ち着いた店構えで気づかなかったです。 入店すると若いママさんいらっしゃいました。取り敢えずビール頼んだら、そのまま注いでくれました、気遣いが素敵。おツマミを頼もうと店内を見ると、店内に手書きのメニューが女将のお母様が手作りで作られていて、お店にも来られているみたい。 ポテトサラダ、鶏の生姜煮、大根のたまり漬け頼んで、最後はカレーで〆ました。どれも家庭的な味わい、かつ、たまり漬けなど、あまり他のお店では味わえない個性的な料理を堪能しました。 女将の人柄か、前日にも来てた常連さんが2日連続でこの日も来てました。ワイワイするお店が多い中、代々木に珍しい落ち着いた感じのお店。代々木でしっぽり飲むには最高ですヽ(*´∀`)