
サッポロビールを一番美味しく楽しめる店。ビールとビールに最適な料理のマリアージュを堪能する。 先ずはパーフェクト黒ラベル。温度、注ぎ方、泡、ビールサーバーの管理etc 全ての状態がパーフェクトな店"のみ"が扱える、黒ラベルの最高峰!美味しくない訳がない!! ソーセージにカレー粉とケチャップを絡めた「カリーヴルスト」と合わせて、一気にドイツ気分。ベルリンの屋台発祥のB級グルメらしい素朴な&ビールに合う逸品。 「クラウトラート」でお口直しした後、ビヤホールスタイルの黒ラベルに。"一度注ぎ"という拘りの技法のため爽快感が違う! スパイシーなソースの「ステーキサラダ」を頬張る! 琥珀エビス、エーデルピルス…品を変えビールを堪能。 真打ちの「アイスバイン」が登場! 骨付きの豚スネ肉を煮込んだ本格派。皮目はコラーゲンたっぷりでプルプル。身は繊維質が解けるホロホロ食感。最高に美味しい楽しい! ハーフ&ハーフだと濃すぎる位の上品な味わい。 諸々飲み食いして 二人で12,000円強。安いとは言えないけど、このクオリティならコスパ最高!