ふらっとくら寿司に突撃! シャリは少なめ!注文多め! なんか最近くら寿司のレベル下がったような。。。汗
ちいかわとコラボしてたから久しぶりに行って来ました。 2人でビールなしで5千円弱…… 少し前はランチで2000円くらいでおなかいっぱいなったのに……
職人技が光る、心地よい時間を過ごせる寿司の名店
【20241006-13 沖縄那覇・久米島→香川高松旅】 2024年10月12日 高松2日目✨ 夜は百間町へ 中心部の繁華街から大通りを一本挟むと、料亭や昔ながらの飲み屋さんが軒を連ねる街並み すし秀 さん @sushihide_takamatsu こちらも1年ぶりに 今回も旬の食材を、あてに握りに、盛りだくさん 陽がおちて少し涼しくなった夜に、土瓶蒸しと日本酒 今日もカウンター越しに大将の捌きを見ながら、楽しくおいしく贅沢な夜に✨ おいしかったぁ 次回もまた寄らせていただきます! ごちそうさまでした #高松旅 #高松 #香川 #すし秀 #百間町 #すし #日本酒 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
ネギトロサーモンあら汁セット #サーモン #いくら #海鮮丼 #モバイルオーダーできる #テイクアウトできる #フードコート
本鮪丼定食(200g)2000円 平日ランチのみで提供されてるマグロ丼!コスパ良すぎで最高に美味かった! 赤身、トロ、タタキ、ほほ肉炙り、なんやかんや盛りに盛って200gの圧巻のビジュアル! 食べてもなかなかなくならないけど、全然飽きずに最後まで楽しめました! 漬け用のタレに漬けて食べるのが最高に美味かったなぁ。 アテも4種付いてて、これはオマケ感はあるけどありがたい!トロロはマグロ山かけにしたりして最高。 なかなかの量でしたが、めちゃうまやったんで、ご飯のおかわりまでさせてもらいペロリでした!
ひなまつりだったので おひとりさまやけどはま寿司でひなパーティ◡̈♥︎ CMでやってた注トロ100円をお目当てに 行ってみました♡ ここだと駅から近いし、地下鉄でもバスでも 行きやすいからこのお店ばかり行っちゃいます。 肝心の中トロは…どちらかというと 赤身よりかな?っとは思いましたが 大トロやブリ、ブリトロが当たりで いいとこが来たのでラッキーでしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 時期的に新人さんとか多いのかな? 注文した品が到着しましたってモニターでは 表示されてるのにお寿司が来ないトラブルが あったりしましたが、まぁこのお値段だし 時期的なことを考えると仕方ないかなっと( * ॑꒳ ॑*) 個人的にはコーヒーがおいしくて好きなので 飲んだことない方にも飲んでみてほしいです♡
2023.8.9来訪 友達の誕生日会で来ました 友達のお気に入りのお店ということで予約 赤酢のシャリの江戸前寿司 コースでいただきました。シャリあっさりめで食べやすかったです。 気配りがよく行き届いた快適な時間でした。 デザートにお誕生日プレートが出てきたりと お誕生日を迎えた友人も大満足な一日になりました 呑兵衛にはうれしいドリンクが良心的な値段で 呑兵衛な友人はお酒がすすんでました(笑) #ホスピタリティ満点 #赤酢のシャリ #回らないお寿司をお手頃価格で
九貫1100円。ネタの質が良くて満足度が高いです。 鯛、鮪、海老、シメサバ、カンパチが良かった〜。 買い物ついでに良質なお寿司って、楽しい。
初めての訪問です♪噂は聞いてましたが握りのみのお寿司屋さんです。この時期の新鮮なネタでシャリもサクッと食べられるとても美味しいお寿司でした^_^また行ってみたいです。
壱岐島の新鮮な魚介類、特に生うには絶品で年間を通して提供しております。
杉ヶ町にある奈良では中々のお値段の寿司屋。二回目の訪問。今回も他に客居らず貸切でええ感じ。品数は多くオマケもしてくれるので非常に腹パンに、いやネタも新鮮で魚の味をダイレクトに味わえ満足度高いです。 #奈良市 #杉ヶ町 #寿司 #女性客の多い寿司屋 #赤酢のシャリ #寿司職人が握る
ひばりヶ丘の駅ビル、エミオにある回転寿司。みさき寿司は赤酢を使ったシャリが特徴的で程よい酸味と甘みで美味しい。 秋刀魚や鯵をつまんでみましたが、回転寿司にしては悪くない鮮度。炙ったカマスは香りが良いですね。 〆にはトロタクをお願いしました。トロットしたマグロとキレのある沢庵がバランス良いですね。 回転寿司としては、値段がお高めなので、気軽に入れる感じでは無いかなあ。
季節ごとのフェアと鮮度抜群ネタが楽しめる駅近回転寿司
横浜市緑区【長津田駅】 おっ! 忘れた頃にやってくる スシロー好き!(笑) だいたい年2回くらい?やってくる スシロー好きのお誘いで。 ちょうど中トロ100円でしたので とりあえず制限(一度の注文)いっぱいの8カン! 2人分でしたけど、写真撮ってる間にツレは別のを注文して食べてたので、全部頂いちゃいましたー(笑) 生ホタテ デカっ! ていうか、分厚い!! 間違いなく旨い! 前回美味しかったイワシはちょいと生臭かったなぁ。 その代わり鯵が美味しかった。 白身は真鯛が美味でした! 綺麗なハマチもまぁまぁ旨し! 書くの忘れ今更ですが 「ハイボール」ガンガンイってます!! 今日は飲めない 運転手がいますので〜(笑) ご馳走様でした。
西武園ゆうえんち(の、プール)に出かけた帰り道、我が家恒例のくら寿司です! 朝からずっと身体を動かしっぱなしだったので、全員空腹でいつもより量とペースが倍増(笑) これだけ食べても安価で美味い、家族に優しい寿司屋さんです*\(^o^)/* 今日はガラポンが一回当たって、息子ご満悦でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
#熊本県天草市 五和町通詞島一周散歩してユメールで日帰り温泉♨️ 後に #道の駅天草イルカセンター #漁協レストラン にて #ランチタイム #めかぶ丼 ¥1.200- #刺身定食 ¥1.500- 流石と言える新鮮な魚達(^^)本日のお魚(鯛・マグロ・カンパチ・アオリイカ・カツオ・タチウオ・サバ) 平日で人も少なかったが、テーブルが汚いのが気になってしまった。スタッフが2人で切盛りしていて料理はとても美味しいので御手拭きでテーブル椅子を拭かないといけないのが、とても残念でならない。天草へ観光客が沢山訪れる観光地(^^)応援しています(^^) #天草ランチ #天草人気店 #天草グルメ #熊本グルメ #海鮮好き #丼もの好き #刺身好き #ランチ #ランチ飯 #昼飯
こんにちは。 戸塚モディ1階の テイクアウト専門店です。 イートインコーナーで 食べることもできます。 2021年 8月20日 金曜日 夕方 テイクアウトしました。 わかめのから揚げ 398円 イカぽっぽ焼き 480円 焼き魚 さば・さけ・銀サワラ 塩こうじ盛り合わせ 880円 冷蔵庫に保管。 朝ごはんにも いただきました。 (^_^) #魚が安くて美味い店 #焼きの技術力
コロナ禍でたまたま弁当の販売で知ったお店ですが、初めて訪問 刺身盛、餃子、チューリップ、牛タン、生キクラゲのしゃぶしゃぶ どれも美味しかったが、餃子とチューリップが個人的にイチオシまた行きたいと思う
☆海鮮丼シリーズ(^^)☆ ランチで駅前に出店した"鮪びと"に行きました(/^-^(^ ^*)/ 今回は"生まぐろ丼"をチョイス(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 赤星瓶ビールを飲みながら待ちます。 まぐろ丼に、ひじきの煮物、漬物が付きました。 ねたは、宮城県産の本まぐろ赤身、たまご、とろろでした✧◝(⁰▿⁰)◜✧ #コロナに負けるなニッポン! #コロナに負けるな鮪びと! #リスペクトfor三石!
海を眺めながら贅沢海鮮ランチ!開放感たっぷりのテラス体験
【海辺のテラスで海鮮三昧】 男鹿の鵜ノ崎海岸沿いで営業しているテラス。 ここの海鮮丼が絶品です。 デカい海老がドーンと目を引く海鮮丼。ギバサとお吸物、そしてサザエさんが2個、これがまた美味い。食後にはコーヒーが着きます。本格的なコーヒーです。 これで¥1700也。去年より¥200値上がりしましたね。この市場ではやむを得ませんね。 店内、テーブル席が4つありますが、外のテラス席がまたいいですね。日本海の波音とカモメを見ながら頂く海鮮丼。他にも、シーフードカレーや海鮮ピザ、海鮮ラーメンなど、美味しそうなメニューが色々あります。 車でしか来れない場所なので、ショーケースにたくさんあるビールは、見るだけでガマンです。 次はお隣のお客さんが食べてた海鮮ピザ、食べたい……が、ビール欲しくなりそう。 #気持ち良いテラス席 #かもめが翔んだ日♪