投稿遅くなりました! はま寿司攻めたった(●´ω`●) この時はエヴァコラボやっててクリアファイル貰えました(・∀・) 低価でノドグロ食べれた やっぱり低価のノドグロだけあるけど 美味しかったです(*´∀`*)
お店の方オススメの末廣御膳(1729円)をいただきました。 お刺身、天ぷら、煮物、サラダ、茶碗蒸し、御飯、味噌汁、香の物がセットになったもの。どの品も食材を活かした丁寧な仕事がわかります。 ステキなお庭と佇まいのお店です。 残念ながらお休みはお得なランチメニューがありません。。。 #令和初ごはんキャンペーン
日本海さかな街を歩いていると美味しそうだったので、おやつにいただきました。 トロサバ、ホタテ焼き、ハマグリ。 トロサバは脂が乗ってて肉質が柔らかく、めちゃくちゃ美味しかった。1013 また来たい!
各メディアで話題沸騰!「パインすっぽん」が味わえるお店。国産とらふぐやクエも!
水槽で泳いでるふぐを中心に、沖縄県産のすっぽん(パイナップルを食べてて柔らかい)石垣牛等を扱う高級和食店です。コースのみです。予算は8000円くらい。お任せのコース(1万円)オススメします。ちょっとした贅沢にオススメ
自分のお店と同じビルにある こちらの鰻屋さん。 同じビルなので挨拶がてらにと 軽い気持ちで行ってみたところ うなぎはもちろん、刺身や焼き魚、煮魚などの魚料理が非常に美味しく❣️ 面白くて面倒見の良い 大将からは想像も出来ない繊細かつダイナミックな料理に大満足間違いなし‼️ 先日はうちのお客さんとお店の開店前に行ってきました。マグロはやっぱりぶつが美味いなぁ〜 と再確認。 #勝負な日はここ #落ち着ける店内 #メニューが豊富 #日曜やってる #リピート決定 #地魚
あえて投稿するまでもないと思いますが… 大好きなくら寿司! 地元には車で行ける店舗が何店舗もありますが、渋谷界隈には無い…一番近くて品川かな? 品川は8年ほど前に行ったきりで、わざわざ遠征するのも大変なのですしざんまいとかに落ち着いてしまいますが、コスパの良さは圧倒的にくら寿司! 前遊びに行った時に近くにくら寿司あったよな〜と思い、前日1時ごろに翌日予約をして伺いましたが、GW中日で空いていたので、逆に待ちました(笑) 26皿 茶碗蒸し でお会計3200円くらい。 いくらが美味しすぎ! ホッキ貝もネタがとても良かったです。 他にはまぐろ、エビ、サーモン、はらす、昆布締めふぐ、真鯛、納豆巻きなどなど。 とろたくも欲しいなーーー! あと、久しぶりのくら寿司でびっくりしたのがシャリプチ(シャリが半分)というのが選べたのですが、本当にプチ(笑) ダイエット中の方にはぴったりかと思いますが、お寿司は気にせず食べたいですね!
蕎麦か饂飩か?やはり、蕎麦になりました。 鰻などもある“直指庵” 二八蕎麦と丼セットから“天丼セット”をチョイス。 ちょいとお高め、量少な目ですが、美味しかった。 蕎麦はキリッと締められています。 天丼はエビが旨い! ご馳走様でした。 #初石 #手打ち蕎麦 #割烹
汗だくってめっちゃ好き♡ 岩盤浴入って衰弱するのがたまんない(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日はドライバー付きなので飲みますwww. 仕上げのデザートは、興味深々だった焼き芋ソフト。 さつまいもの風味が絶品❣️ 久しぶりのソフトが身体に染み染み♡♡♡ #ソフトクリーム #デザート #スイーツ #岩盤浴 #天然温泉 #仙台 #仙台コロナの湯
ドヤ顔指数★★★★★ 食べログ3.02 海鮮丼 以前、出張先で食べていた方のを見て気になっていました。たまたま自宅近くで仕事があり買って帰りました。海鮮丼が手頃の価格で食べられてうれしいです。最初はバラ丼を。あとで考えたら、本日のオススメ丼が良いのかと???2回目はオススメ丼をいただきました。1回目も2回目も新鮮で美味しかったです。スーパーで刺身買うよりお得な感じがしました。 【評価】穴場 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★★☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★★★ 再訪度 ★★★★★ 【アルコール】 [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる 〜20241221〜 〜20250208〜
藤崎町に移転してから、初めて行きました 前回は刺身定食頼んだから今回はちらしを頼んでみました 少し残念だった事が、どんぶりじゃなく、サラダを入れるようなお皿で出てきました、食べにくかったのでスプーンでいただきました(`・д・´) # #
家族忘年会(*´︶`*)♡ 周船寺の居酒屋海晴(*^^) 忘年会ということでたくさん大好きなもの半年分位食べさせてもらった~ カワハギ!白子!牡蠣!馬ユッケ! しかもまさかのカワハギお代わりオーダー(*°∀°)✨ 山芋鉄板、海老マヨ、せせり焼き、ちゃんぽん、ポテト、色々たべたー! 料理の美味しさのレベルが全体的に高い! そしてメニューが豊富!! ここめちゃくちゃ美味しかった~(∩´∀`∩) 近くにあったらしょっちゅういくな(*´∀`)危険⚠(笑) お店は生簀があって、座敷とカウンター。とっても感じのいい奥さんと大将。 子連れでもいきやすい! 楽し美味しい忘年会でした(≧∇≦*) ご馳走様でした!! #海晴 #海鮮居酒屋
祝日月曜日(5/4) 夕方は「山原新選組」へ。 名護のにーにが手配してくれました。 そしておんぷへ。 どちらもいつもの面々が集まってくれて、和む空間 18時にスタートして、結局0時過ぎまで。 みなさまお付き合いありがとうございました〜。 #山原新選組 #名護 #沖縄
初訪問です。 青森市へ前泊… お寿司が食べたくなり、一八寿司さんの姉妹店「はつ花」さんへ伺いました。 今回は握りの「松」をお願いしました。 お寿司を待っている間に「玉子つまみ」と「みがきニシンのウニ和え」も注文! 一八寿司さんとは違う落ち着いた雰囲気の店内で、飲み物やお刺身も豊富です。 みがきニシンのウニ和えと新鮮なネタのお寿司を美味しく頂きました!! また旬のネタを頂きに、伺いたいと思います。
昭和44年創業の風光明媚な三河湖畔のうなぎ屋です。
三河湖へドライブに行った際に利用 うなぎ屋さんなのにダムカレーを注文です 出来上がるまで相当待ちましたが、揚げたての猪肉のメンチカツとコロッケがトッピングされており、思った以上の美味しさでした
寒くなりましたが、店前の海鮮丼POPに目を引かれ入りました!鮨屋は、当たりハズレある中で味、コスパ良かったので投稿します…。 このボリュームとしんせな味は、とても満足感ありました。今度は、家族とゆっくりお鮨を摘みに来ます。ご馳走さまでした‼️
博多とんこつラーメンが予想して以上に美味かった✨ スープはもちろん麺の硬さもパーフェクト 辛子高菜と紅生姜あれば完璧の一杯 替玉も注文出来れば尚良い はま寿司さん考えて(笑) ご馳走様でした
名古屋市中区栄1丁目(広小路通り伏見交差点東南、御園座北側)にあるのが『鮨なか澤』さんです。ランチだからお寿司行くぞとお声掛け頂きご相伴預かったのがこちら「鮨なか澤」さんです。握り8カン(中トロ、鮪、烏賊、鯛、鯵、帆立、イクラ、穴子)、巻物2本(鉄火、胡瓜)にお碗(鯛、椎茸)、デザート(フルーツがありましたが撮り忘れ)でした。丁寧な仕事をされているお寿司を美味しく頂きました。人気店でもありお客様で満席ながらサッと食べられて席を譲られるお客様も素敵でした。
ととバーガー 宮津カレー焼きそば ボリューミー
サーモン好きにはとても良かったです。 サーモンのユッケなど、ユッケだけでも数種類あり選ぶのも一苦労でしたがどれも美味しかったです。 #令和初ごはんキャンペーン
【FCチェーンの新たな可能性☆川崎を中心に拡大中のテイクアウト海鮮丼専門店】 神奈川県川崎市多摩区菅。全国に拡大中のテイクアウト海鮮丼専門店「丼丸」です。最寄りは、南武線の稲田堤駅、京王相模原線の京王稲田堤駅 φ(..) 車内食用にテイクアウト。海鮮丼の丼丸さんで決まりです。コチラは純粋なFCチェーンではなく、各店オーナーさんの裁量が大きく、経営は完全に独立スタイル _φ(・_・ コチラ稲田堤の丼丸は、「和楽 丼丸」さん。70種類以上の海鮮丼は流石です(*^^*) 壁一面に各丼の写真が張ってありますが、選ぶの大変なのは毎回同じ(^o^;) 稲田堤店は2回目の訪問、さらに川崎市内の向ヶ丘遊園店と中野島店を利用したことが有ります。 ◆本日の注文◆ おまかせ海鮮丼 590円 店員さんは2名。提供はスピーディー。プラ容器に酢飯とネタをのっけてすぐです。江戸時代の寿司は正にこんな感じでしょう。パッと出されてパッと頂く。ファーストフードな訳ですから(^^)b 並盛でもそこそこボリュームがあり、ネタも充実しています。シャリはほどよい酢飯。約600円でこのレベル。スーパーで買うより断然良いと思います(゜∇^d)!! #前頭 #丼丸愛好家 #種類が多いので迷う #お安く海鮮丼 #70種類以上 #寿司は江戸のファーストフード #提供早し #FCチェーン #海鮮丼 #テイクアウト #時間がないときに #残りは砧店と武蔵新城店へ #2026年43投稿目