梨の甘みに癒やされる、オリジナルたれが決め手のヘルシー御膳ランチ
2024/09 梨粕味噌焼き御膳ランチを美味しく頂きました♪ コスパ素晴らしいです♪ サービスで頂いた梨も、ミントの葉っぱを乗せての今まで食べたことがない感じで美味しかった。 ランチメニューは梨粕万能たれを使用した1種類だけで、このタレは美食茶屋さんオリジナルだそう。 また行きたい♪
家族みんなが集えるアットホームな居酒屋で絶品ディナー
家族の夕食会でお世話になりました。 うちら夫婦、弟夫婦、倅夫婦、娘夫婦、母、孫の総勢10名です。 座敷のテーブル席ですので年寄りも楽ちんです。 1歳の孫は子供チェアで安心です。 料理も前もって予約してあったんでスタートと同時に美味しい物が提供されて来ます。 今回も〆に稲庭うどんを頼みましたが、こいつが美味過ぎる ★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆ また宜しくお願いいたします。 #西区 #居酒屋 #小料理
山菜も終わり鮎の時期が始まりました。
ランチのコスパが半端ないお店です。 オーダーしたランチメニューは ニューメンMix 820円 ニューメン(温 そうめん 肉入り)、ご飯、お肉1品、お魚1品、小鉢、漬物、コーヒー、デザート どんなもんです〜(笑) 満足のランチでした。
新潟市西蒲区にある巻駅からすぐの季節料理のお店
東京で食べたらいくらするんだろう?! 勿体ないけど、食べ切れない、、。 新潟にお立ち寄りの際は是非!
糸魚川、糸魚川駅からすぐの和食のお店
※6月に訪問した際の記録です 糸魚川で新幹線を降りる、日本海を見たあと駅に戻る。 この後えちごトキめき鉄道に乗って富山まで行くが、時間が空いているので駅近くの店で昼食。 1350円のおまかせ海鮮丼を頼むと蟹や貝、エビがどっさり乗った豪華な海鮮丼に出会う。これが日本海の幸か。 特に蟹肉が美味しかった。中央のいくらも量が多く、最後まで美味しく食べられた。 お店ではアンパンマンをやっていた。
仲町にある高田駅からすぐの居酒屋
阿賀野市、水原駅からタクシーで行ける距離の日本料理のお店
川西にある出雲崎駅付近の居酒屋
馴染みの居酒屋。お店のママが魅力的です。また来たくなるお店。
武生、越前武生駅付近の料亭のお店
飯田町にある居酒屋
珠洲市の「酒肴 まつうら」さんを飲み会で利用。魚介類を中心とした美味しい料理がいただけるお店です。 香箱ガニ、鱈と白子の鍋、カキフライなど、能登の冬の味覚を満喫。
飯田、切石駅からタクシーで行ける距離の居酒屋
沼津南口、沼津駅からタクシーで行ける距離の居酒屋
目の前の囲炉裏で 焼き物を焼いてくれ 目でも楽しめ もちろん 味も美味しかったです。 日本酒も沢山の種類あり 楽しくゆっくり呑めました。
御殿場、御殿場駅付近のうなぎが食べられるお店
地元密着のお店、関西と関東のうな重¥3900を選べます。ウナギの味をしっかり味わえるさっぱりしたタレ、外の空気や富士山を見てリフレッシュ後にお勧めです。
松阪、松阪駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
落ち着いた店内で、天麩羅も美味しいです。
ランチメニューの海鮮丼がボリューム満点、ボトルキープができるお寿司屋
【広喜(食文化広喜)】 カウンターで大将と 話ながら呑めるお店。 お刺身やたこの天ぷら 唐揚げ 豚なんこつ 出し巻き卵もろもろ…の 手作りお惣菜も美味しく 長居してしまう(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅) ボトルのキープもOK〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ 畳の座席も2席ありますが 体格のよい人には 少し狭いかも…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ ) そこがちょっと残念… しめにはやはり お寿司。 ランチメニューの海鮮丼もボリューミーで美味しく魅力的✨
守山、守山駅付近の日本料理のお店
町田にある余部駅付近の日本料理のお店
予約して行きました。 仕切られた個室で、落ち着いて食事ができます。 写真にはないけど、別メニューの煮麺の出汁がとても美味しい。 この日は、お料理も予約して行ったのでスムーズに出てきましたが、以前予約無しで行った時はかなり提供されるまでに時間がかかってました。 予約されることをオススメします。 2020.09.20
下津駅付近の寿司屋さん
めちゃくちゃ美味し楽しいお店 カウンターでご主人と話しながら たーくさんいただきました メニューが豊富で幅広いお客様が楽しめるお店 また行きたい〜!!! (*´﹃`*)
しっとりした予約制料亭。和歌山名物、ふんわり甘辛鮎寿司の持ち帰りが人気
広島市佐伯区にある佐伯区役所前駅からすぐの居酒屋