溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
一通りの韓国料理が楽しめる。冷麺は盛岡のものも選べる。チーズチヂミはパリパリでおやつ感覚。スープは身体に優しい感じ。K-popの映像も流れ続けます
《初台駅 4分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
週末は楽しみにしていた焼肉ディナーへ 初台駅から徒歩3分にある『炭火焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ』へ行ってきたよ‼️ 名物は神戸牛4種焼肉階段盛り&名物肉鍋セット✨一人前6980円→5980円に期間限定割引してたので2人前オーダー❤️ この日の部位はザブトン、上カルビ、上ロース、クリミどれも柔らかくトロける美味しさで幸せの極み✨ 名物にくなべは赤鍋か白鍋から選べて、子供たちも食べれそうな白鍋をチョイス☝️ 白味噌仕立てのあっさりとした上品なお鍋は箸が止まらない美味しさで、〆のうどんも頼んで最後まで食べ尽くしちゃいました 白鍋にはホルモンなど色々な部位のお肉がたっぷり入っていて食感も楽しく絶品 お肉は他に、特上トロホルモンと神戸牛カルビを頼んだんだけど、どちらもお肉の質が本当に良く旨味が濃厚でした✌️ 熱々の石焼肉みそビビンバは、お酒にベストマッチでスタミナ満点 ドリンクのイチ押しは博多無花果カシス❤️リキュールがフレッシュで永遠と飲み続けたい美味しさだったよ! ちなみに毎月29日は焼肉メニュー全品29%OFFだそうなので、また絶対行きたいごちそうさまでした〜☺️
昼ご飯でも夜ご飯でも!都内最多の20種類のシュラスコが食べ放題!
お店の外観がおしゃれな洋館で、ここにお店があるの?と一瞬迷いますが、住所は間違えてません。勇気を出して階段を登りましょう。 肝心のシュラスコは量、質ともに大満足。 全部美味しいのですが、イチボがとにかく美味しい。赤ワイン片手にガツガツいかせていただきました。 店員さんの気配りも素晴らしく良い日でした。
他ではなかなかお目にかかれないまるちょうの一本焼きは圧巻
★おいしいのに気軽に行ける渋谷の穴場焼肉屋♡ 【店名】#牛門 【場所】#渋谷 【ジャンル】#焼肉 家から近くて気になっていた焼肉屋へ訪問! #コスパ もいいいので気軽に行ける焼き肉屋♡ #デート#普段使い なんでも行ける(*'ω'*) この日は牛タンがどうしても食べたいとなって、訪問しました♪ 店内はオシャレとは言えないけど、日本の和を感じれて、 何度でも通ってしまいそうな雰囲気のお店! 牛タンとカルビ等を頼んだのですが、、 一人前でも結構量があったので2人でいったら1商品に対して、 1人前で大満足間違いなしです('ω')ノ! 渋谷で新規開拓で焼肉いこうと思ったら、 南口方面の静かな方面のこちらをおすすめします♡ #東京グルメ#グルメ#渋谷グルメ#肉#ビール#deliciousu#food#meat#happy#foodstafram
焼肉は翌日に胃もたれしちゃうって方にお勧め!!もたれないジンギスカン!!
気になっていたジンギスカンのお店。 前回電話するもあいていなかったので、 今回は前日にネットを確認すると 17:00からの早い時間ならあいていた! 席は広いし掘り炬燵で居心地よかった。 入り口付近はテーブル、奥が掘り炬燵 まずはジンギスカンセットを食べてから 個別に追加注文。QRからセルフオーダー オールフリーで乾杯! 肉 ◎ラム肩ロース ◯ラムランプ ラムタン塩 ラム切り落とし麹味噌漬け(辛)※ホイル蒸し +塩山わさびでさっぱりいただくのも◎ 野菜 ◎脂対策で長ネギともやしもマスト その他 ◎山わさびご飯 ◯わさび枝豆 ◯長芋たまり漬け 麹キャベツ ドリンク2杯ずつ飲んで諭吉超える感じ 次回があればこんな感じ◎◯でいく! 熟成メークインも気になるところ ※1 臭いは思ったほどつかないが油跳ねがすごい。 机の写真参照 紙エプロンはあるが、腕には無数の小さなシミ。 私はそのつもりの服装で行ったから問題なし。 女性を連れて行く方は事前に知らせると 焼いてあげると優しいかも ※2 階段が急!行きは問題ないのだけれど、 帰りはドアを開けるとすぐに階段だから注意! お兄さんの一言で用心できたけど、 何も言われず酔っ払っていたら…落ちそう…
紙エプロンなども美味しくありがたい
水戸の帰りに日暮里で下車してみんなで焼肉。「元祖和牛一頭買い焼肉店」を掲げ都内に数ヶ所あります。日暮里駅から徒歩1分の好立地。帰りの電車で予約して行きました。 テーブル席に案内して頂くと店内はまずまず混んでいますね。予約出来て良かったです。 コースにも惹かれましたが、水戸から飲み食いしながら電車で帰って来たので単品で。生ビール(693円)で乾杯して、得盛り(4種)(4378円)を注文。この日はバラ切り落とし、なかにく、かぶり、うちももの4種でした。タレの種類も豊富で色々と楽しめます(^O^) お肉は柔らかで美味しいですねd(^_^o) 気軽に行く焼肉屋として良いと思います。どうもご馳走様でした^ ^ #日暮里 #焼肉
本格焼肉と職人技を楽しめる一軒
お母さん元気です。御歳80歳! 名物てっちゃんから始まり、ハラミ、ツラミ、塩タン頂きました。〆のスープが染み渡りました。店内はずーっと昭和歌謡曲が流れていて何とも言えないノスタルジックな雰囲気でした。 結構飲んで食べて頂きましたがリーズナブル! ご馳走さま♪ #ホルモンが絶品 #気軽に行ける焼き肉屋さん #東梅田
サワー飲み放題が嬉しい、気軽に楽しめる大衆焼肉とホルモンの楽園
ホルモンが手軽に食べられます♫ テーブルの蛇口から焼酎が出てくるのでチューハイ好きの人は楽しいのではないでしょうか(私は下戸ですが)
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
家族5人でいきました。飲み放題付きコースを予約しました。サラダ、前菜(キムチ、ポテトサラダ、ユッケ)とお肉の盛り合わせ。お肉の焼き方も丁寧に説明していただき、美味しく食べることができました。盛り付けもとっても綺麗です。写真は、2人前と3人前の肉盛りです!とっても量も多くて、追加注文しなくても満足になる量のお肉でした。〆のクッパか冷麺か…と盛りだくさんで、もうお腹いっぱいになりました。飲み放題メニューも生ビール、スパークリングワイン、マッコリ、カクテル、サワーなど沢山種類がありました。 また、リピートします! #目でも楽しめる料理 #コースがお得 #肉好きが通う #焼肉
本場さながらの体験型サムギョプサルが楽しめる賑やかなお店
斜めに傾いた鉄板で豚バラ肉とキムチを油切りながら焼いてニンニクや行者にんにくの葉やレタスや薄切り大根の酢漬け色々巻いて食べる。肉の甘さと酸味や苦みあれこれ混ざって美味♪マッコリやビールが合う。店員さんが焼いてくれる。 サムギョプサル以外のメニューは少なく、つまみながらダラダラ飲む感じではない。賑やかなお店でテーブルに鉄板もあって、ちょっと落ち着かない感じも。
三宮で美味しく食べられるジンギスカン
カウンターとボックス席で20名程度のキャパ 美味しいジンギスカンがあると聞いて来ましたが、とても柔らかく、ラムのハツやソーセージもあり満足しました。
セルフサワーと韓国オデン食べ放題が楽しめる、コスパ抜群の焼肉スポット
■サムギョプサルはこってりを緩和してくれて凄くさっぱりと食べられるので好きです! ■豚肉だけじゃなくて牛肉もホルモンもサンチュ巻いて食べるほうが満足感もあるし、もたれなくてよかった! 次回もサンチュで食べるの決定です♪
本格海鮮料理と家庭的な味わいが自慢の韓国惣菜店
本格的な韓国料理。チヂミに石焼ビビンバ、プルコギ、チョレギサラダ、キムチなど全て美味しかったです。 #韓国料理 #プルコギ #チヂミ #キムチ #石焼ビビンバ
毎日仕込む新鮮なホルモン!創業以来変わらない秘伝のタレと一緒にどうぞ!
新宿駅西口から徒歩3分。 テーブル席が中心で、スタッフさんの明るい掛け声と笑顔が飛び交う、活気のある雰囲気です。 今回は赤身オールスター、さくらレバ刺し、ビビンバ、赤もつ煮込み、チョコクッキーパフェ、いちごアイスなどを注文。 特にプレミアム黒ホルがおすすめ。 黒毛和牛の希少なホルモンを使用していて、特製の黒ダレがしっかり染み込み、焼くと香ばしい香りがたまりません。 噛むほどに脂の旨みがジュワッと広がり、まさにやみつきになる美味しさ! コラーゲンたっぷりでぷるっとした食感も最高です。 お肉の質だけでなく、スタッフさんの元気な接客とお手頃な価格も魅力で定期的に通いたくなる焼肉店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アサヒビール北海道工場でつくった道産のスーパードライを提供しております。
はまなす館で食べ飲み放題♪ 毎年恒例のビアガーデンチケット一括消費 大通ビアガーデン終了後にアサヒビール系のお店でチケットを消費できます 毎年お付き合いで購入しているチケット 千円で100円プレミアついててお得 事務所はまさに大通ビアガーデンの真ん前だけど誰もめんどくさがって行かないからこんな形で消費してます だってこっちの方があずましいんですものwww 裏ワザはタレににんにく投入! メニューにないけど店員さんに言えばもりっとおろしニンニク持ってきてくれます 大量投入がおすすめ 明日のことは気にしない おいしさ倍増ですよ ラムとマトンがあるけど圧倒的にラムがおいしいです 食べ飲み放題にセルフでのアイスが無くなってたのが残念! 時間前には腹パンで終了 限界までジンギスカン楽しみましたよ
牛たん・とろろ・麦めし・テールスープをセットで提供するこだわりの牛たん専門店
【赤坂 まるねセット&ミニがんこちゃん】 ⓪まとめ 注文毎に焼き上げられる牛たんが美味い まるねセットは、 白タン3枚 薄切り 赤タン2枚 がんこ 2種の組み合わせのセット 白タンのタン元の脂のある旨味 赤タンの噛むほどに滲み出る旨味が味わえます。 ①最寄駅 地下鉄赤坂見附駅より徒歩1分(50m) ②混雑状況 平日ランチは混雑必須 ③雰囲気 カウンター、テーブル席あり ④決済情報 クレジットカード、電子マネー、バーコード決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 日曜日の遅めのランチは赤坂で もう休みの日まで開拓してる 今度は、平日の夜も来るかな(笑) 頑張れ赤坂トップユーザー??? 土休日は、お休みのお店が多く 16時くらいと中途半端な時間 飲み屋さんは、チラホラ営業していましたが これから予定があるのでまた今度ね〜 赤坂見附駅近くにある此方へ初訪問 新宿や渋谷のお店には行ったことはありますけど 久しぶりに牛タンを食べたかったのでちょうどいい お店は、地下にあるので外から直接地下へ 階段を降りると元気に店員さんに迎えられ テーブル席へ 店内を見回すと明るく清潔な感じ 地下とは思えない広さを感じたのは 壁が鏡張りなのねなるほど 注文は、『まるねセット』を 追加で『ミニがんこちゃん』もお願い 注文すると厨房内のオープンスペースで 網焼きされていく牛タンがいいねー 待つこと3分ほどで定食が 白タン、赤タンの盛り合わせと がんこちゃんは、別座で テールスープにとろろもついて最高 まるねセットは、1,850円 ミニがんこちゃんは、450円です。 ご馳走様でした。 [まるねセット] 白タン3枚 薄切り 赤タン2枚 がんこ 2種の組み合わせのセット 白タンのタン元の脂のある旨味 赤タンの噛むほどに滲み出る旨味が味わえます。 テールスープ、麦ご飯、香のもの付きで なんと麦ご飯は、お代わり自由です。 [ミニがんこちゃん] 赤タン3枚のがんこちゃん 肉肉しい食感がクセになりそうな旨味が特徴 タン先も美味しいよね〜 #赤坂ご飯 #店員さんが焼いてくれる #おかわり自由が嬉しい #牛たんねぎし #川合大 #白タン #赤タン #まるねセット #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #赤坂 #akasaka #日本食 #japanfood #japanesefood #gyutan
大阪福島にオープンした、山形牛生産牧場の次男が店主を務めるこだわりの炭火焼肉店。
スタイリッシュな店内で繰り出される山形牛は上質。特にホルモン類のレベルが高くてたとえばミノなんかはステーキ並みの分厚さで抜群にうまい。無煙ロースターの吸引力がハンパないから臭いが付く心配もなし。デートにも使えてしまう。 #大阪 #福島 #新福島 #山形牛 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #大人デート #大事な接待に
静かにモツ料理とお酒を味わえる隠れ家的居酒屋
2024年47投稿目 狸小路にある、隠れ家的モツ居酒屋ごんべゑさん 落ち着いた雰囲気で、おいしいモツとおいしいお酒が頂けます 写真は 刺し(三種盛り、タン、ゴリゴリ) 串焼き(確かサガリ) ゆでタン レバテキ すじすき 何食べてもうまい! それぞれの食感も楽しめるし、味付けもちょうどいい ビールはもちろん、日本酒や焼酎も取り揃えているので、お酒が進むこと間違いなし! 予約必須のお店 大人数でワイワイというよりは、少人数でゆっくりと過ごす時間で利用したいお店です #モツ居酒屋 #モツ料理 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #隠れ家 #お酒がすすむ一品 #予約必須 #札幌 #札幌グルメ #狸小路
雰囲気抜群の松阪牛焼肉店で特別なランチ体験
店内は暗く、お洒落な雰囲気でデートで焼き肉行くならオススメ! 雰囲気的に子連れは微妙かも。 サラダ、キムチ、ナムルも美味しい! 前からちょくちょく来てたけど 今日のお肉は味落ちてたなー… まだお肉食べてて使ってるワサビを何も言わずに下げられたのはめっちゃショックだった…
柔らかくクセの少ないラムを個室で手軽に味わえるコスパ抜群のジンギスカン店
【汐留、コスパ良く柔らかいジンギスカンが楽しめるお店】 銀座にあるジンギスカンのお店です。 個室でコースを利用しました。 ⚫︎ 壺入り本格白菜キムチ ⚫︎ 羊屋特製ドレッシングのサラダ ⚫︎ ラムのカルパッチョ ⚫︎ 特上ラムの肩ロース ⚫︎ 特上ネギ塩ラムの肩ロース ⚫︎ ラムのつくね(卵黄身付き) ⚫︎ 焼き野菜の盛り合わせ ⚫︎ 厚切りラムのモモ肉 ⚫︎ ラムチョップ ⚫︎ ラムソーセージ ⚫︎ ラムカレーライス ⚫︎ 本日のデザート メニューリストはこちら。 結構ボリュームあるのにコスパがとてもいい。 思いの外ラム肉も柔らかくて美味しい。 特に肩ロースとラムチョップが美味しかったです。 飲み放題も個室だったからか、 ずっと店員さんがみててくれて提供がとても早い。 ほぼ全員ハイペースで飲む人だったので、 ストレスなく過ごすことができたと思います。 ごちそうさまでした。 #銀座 #汐留 #銀座羊屋 #コース #飲み放題 #個室 #ラム肉 #肩ロース #ラムチョップ