パチパチで準備運動のあとは開店時間に合わせてお目当てのこちらへ❣️ 言わずと知れた中野の人気ホルモン店✨ 極上の肉質のものが安くて旨い‼️ ここのコスパは凄い(๑˃̵ᴗ˂̵) そりゃ、いつもお客さんでいっぱいなのは当たり前よな❣️ お店自体は小さいから、予約しないで行くなら開店時間に合わせて行かないと難しい… 先日もテレビに出てたりしてたけど♬ 普段から【焼肉のタレ】をほとんど使わへん私は、塩でいただけるのは肉質に絶対的な自信を持ってるここのお店はまさにホルモン天国❤️ 店内もワチャワチャしてなくて良い✨ 落ち着いてゆっくり飲めて、店主のお人柄もGood‼️ #ホルモン #ホルモンが絶品 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #本物の焼肉があるお店 #とろけるように滑らかな肉 #肉好きが通う #良質なお肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉汁注意 #肉汁すごい #鮮度が自慢 #開店してすぐ満席 #隠れた名店 #落ち着ける店内 #昭和風の店内 #清潔感ある店内 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #落ち着く雰囲気 #メニューが豊富 #食べるべきメニューあり #人気店 #路地裏 #駅近で嬉しい #予約必須 #リーズナブルな価格設定 #コスパ最高 #カウンター席あり #一軒家レストラン #大人数での利用もOK #茶色い食べ物だいたい旨い #ホルモンは飲み物 #人生には飲食店がいる
◆国産羊が味わえる全国屈指の人気店!ジンギスカンへの概念を覆す、極上の羊肉◆
国産の羊牧場と個別に契約をしているお店。 羊はラムからラムまで、用意がありますが、その時で入荷してる羊が違うのでいつ行っても違う羊がいただけます。 店員さんの羊愛が偏愛すぎる! お話きくだけで、羊のストーリーに引き込まれます。 肉葉勿論最高!そして、食べるだけではなく物語含めて語れる店員さんがいるお店。
【荻窪駅より徒歩2分】圧倒的なコスパで他店を圧倒する”最高級黒毛和牛”に舌鼓
通勤路にある前々から気になっていたお店 ようやく行く機会ができました。 美味しいお肉をリーズナブルでいただけたので、 コスパ高いと思います。 ホタテのバター焼きみたいなサイドメニューも美味しかった。 #5000円以下
多彩な牛タン料理と酒肴が楽しめる専門店
「旨味牛たん玉田屋」で、〆飲み!! 今日は、どぶろく祭りに参加したあと、松江市内で飲み、 「旨味牛たん玉田屋」さんへやってきました。 こちらでは、誉池月で乾杯!! あてには、 ・キャベツとトマトのサラダ ・アボカドと生ハムのサラダ ・鰆の炙り刺し ・飛び魚刺し ・じゃがいも塩辛 ・タンシチュー をいただき、〆飲みとしました。
姫路、手柄駅付近の鍋のお店
ついに姫路の名店カラカラグループへ! 辛さ3番でも中々のパンチでした… 焼き肉から始まり締めのチャンポンまで満喫できました(^o^) #食欲の秋投稿キャンペーン
ご当地鶏焼肉をじっくり味わえる、ひとり焼肉もできるアットホームなお店
初めて来た松阪! 牛肉より鶏が美味しい! パクパクいけちゃうので是非、1メニューを3人前ぐらい頼んでみてね!
素敵な店名に素敵な空間でした。 ここのジンギスカンは下味がついていなくて、お肉そのままの旨味が味わえます(^^) 特に北海道産羊肉はこの中でもハイレベル 正直、ジンギスカンは両国のゆきだるまが一番で、北海道で食べるまでもないかなと思ってましたが、すみません。間違いでした笑 にしても新鮮で美味しい ※あと、ラーメンサラダという食べ物を初体験。 ごまだれの冷やし中華みたいでしたが。
鮮度自慢の希少部位と活気あふれる下町焼肉体験
on August 27, 2023 鮮度の良いホルモンを食べられると話題のお店。 店内は活気があって下町の焼肉屋の雰囲気。 親切でどの店員さんも肉に愛情があるのが分かる。 「上ハツ(塩)」(¥850)★BEST★ 脂付きハツの存在を知らず、見た目にもサイズにも驚いてしまった。 脂はカリッとなるまで焼き、ハツは両面焼き目がつく程度の火入れで良いとのこと。 柔らかくて旨味の塊のようなハツ。 ハツ脂もしつこくなく非常に美味しかった。 リピート確定。 「上レバ(塩)」(¥850)★★ 写真撮影する前に2枚焼いてしまった。 厚めのカットで量も文句なし。 もちろん味も鮮度も抜群。 「牛タン(塩)」(¥1,160)★★★ よくある牛タンではなかった。 噛みごたえがしっかりあり、噛めば噛むほど肉の旨みが滲み出てくる。 今回は売り切れてしまっていたが、上タンはいったいどれ程美味しいのだろう。 「ハラミ(塩)」(¥1,160)★★★ しっかり下処理がされていて、店主の拘りを感じる。 これも只者ではなかった。 部位の種類が多いのも魅力的。 一品一品しっかり量があるため、私の胃袋では何種類も食べられないところがネック。 通って全部位を制覇したい。 * 税込価格
サウナ後の爽快感とともに味わうピリ辛台湾ラーメン&ビールでリフレッシュ
サウナ後の台湾ラーメン。 サウナでしっかり汗をかいた後、台湾ラーメンでも汗をかきました。 ビールがとてもすすみます。
上タン塩は口の中でとろけだし絶品。肉質の良さが魅力の焼肉店
相方に誘われて~家族と♪ 店内は賑やか~♪♪♪♪♪♪ 外に灰皿があるから禁煙やと思う…(^-^ ★元祖ホソ塩(630円) ★上ミノ(850円) ★玉子かけご飯 玉子の王様 (320円) ★わかめスープ(550円) …などなど 焼いて、 あっさりしたタレを浸けて食べる「ホソ」が お気に入りですO(≧∇≦)O
【大人の隠れ家♪和牛赤身焼肉と肉バルメニュー♪誰にも教えたくない癒しのお店です♪
池袋の大通りから一本路地入った所のお店 焼肉屋だけどバル料理も充実してました! 肉寿司やハンバーグ、きわめつけはスペアリブのワイン煮!これは最高に美味しかったです! 店員さんやお店の雰囲気もアットホームでとても居心地が良かったです! 池袋に行った時はまた行きたいお店です! #肉バル #デート #リピート決定
品川で焼肉〜ψ(`∇´)ψ 食べともさんに予約していただき、4人で訪問 です。 17時入店、贅沢コース+飲み放題で。 【贅沢コース】 A5和牛や大トロ牛タン含む全13品5,300円 【1品目】キムチ盛り合わせ 【2品目】ナムル盛り合わせ 【3品目】チョレギサラダ 【4品目】キノコ焼き 【5品目】サンチュ 【6品目】大トロ牛タン 【7品目】上ハラミ 【8品目】A5和牛上ニンニクカルビ 【9品目】A5和牛ランプ 【10品目】和牛ザブトン 【11品目】A5和牛ササミステーキ 【12品目】石焼ビビンバ 【13品目】本日のアイス A5和牛などが堪能できる、贅沢なコース。 大トロ牛タンや石焼ビビンバなどを、含む 全13品のコースです。 画像で確認、イメージしてくださいませ。(^^) しっかり、お腹も満たされました。 おいしくいただきました〜ψ(`∇´)ψ 2025年9月27日利用 3.44
ワンランク上の味わい、絶品ホルモンが堪能できる隠れ家的なホルモン屋さん
ここまで美味しいホルモンはまずはないかと! センマイは噛むと肉汁が出てくるし希少部位がいっぱいあります!
柔らかさと親切な接客が魅力のジンギスカン専門店
2026/4/28に訪問していました。 最寄り駅は、函館市電の湯の川温泉電停かはこだてアリーナ電停です。 再訪ですが、う〜ん。タレがちょっと好みと違う気がする。 クッパが美味しかったです。いいお出汁で、ご飯のほとび具合も、玉子の火の通り具合も、幸せ(^^) ごちそうさまでした(^^)
下総中山駅近くの、丁寧な味わいと昭和レトロを楽しめるホルモン焼きスポット
息子と2人で晩ごはん外食ということになって、さて、どこに行こうか。 まだ行ったことのないお店、そんな基準で一思案。 「ジビエのお店かな」という息子に、「店が小さいから要予約だろうな」と返し。 そうだ、下総中山駅近くのホルモン焼きのお店、まだ入ったことないんじゃなかったっけ。 お店の名前は『ホルモン道場金楽』、以前来た時は満席だったんです。 18:30前にという早めの時間、予約なしでも入れました。 やはり早め早めの行動はいいですね。 テーブルの真ん中には穴、お、ここに七輪を入れるのか。 家の近所にある『しちりん』と同じシステム、こちらのお店の方が内装が綺麗。 まぁどちらが好みかは人によって分かれるもの、私は『しちりん』の大衆居酒屋系の安っぽい造りの方がより性に合っているかなと。 まずはビール、これが無ければ何も始まらない。 息子と2人、今日も一日お疲れさま、よし、乾杯! ツマミはタタキユッケから… あれっ、牛の生肉って、お店で提供してはいけないんじゃなかったっけ? ブログに書いてはいけないかとネットで調べたところ、法律で禁止されているのはレバー。 生肉は一定の基準を満たしていればOKとのことですけど、ユッケを出していないお店が多いということは、それなりに厳しいものなんでしょう。 久々に食べたユッケ、肉の旨味と卵のコクと、ビールによく合う美味なツマミです。 野菜もしっかり採らないとと、ワカメサラダと冷やしトマト。 ワカメサラダの写真は手ブレ、トマトが乗っていたのが想定外、冷やしトマトと被ってしまった動揺が手に出たらしい。 いずれもごく普通な美味でした。 お、真打ちホルモンの登場。 おまかせ5種盛り、部位を説明してくれたものの、馴染みがないので瞬間的に忘れてしまいますね。 まぁこれはボチボチ焼いていくことにしてと。 激辛コブクロ刺 これが美味いんですよ。 臭みや癖は一切なし、淡白でかすかな甘さがあるコリッとした食感。 激辛というほどではない辛味によく合っていて、一度食べだしたら止まらないツマミです。 そろそろホルモンは焼けたかな。 普段食べるものではないので、焼けたかどうかも見当がつかず。 恐る恐る端を齧ってみて... うん、焼けている、多分。 そんな感じで食べてましたけど、ホルモンは脂身がないので食べ易いものだということを実感です。 さて、2杯目はホッピーにしようか。 暫く飲んでいなかったホッピーですけど、ホルモン焼きというレトロな雰囲気にはぴったり。 ナカをお代わりして2杯、ビールを追加するよりも安いし美味いなと。 ツマミには自家製にんにく漬け、これがたまらないんですよ。 ぱっと見は梅干しみたいなこの一品、激辛コブクロどう用意一度食べだすと止まらなくなります。 キムチもいい味でしたけど、自家製にんにく漬けのクセある美味さと比べてしまうとノーマルな印象に。 380円というお手頃価格のにんにく漬け、このお店に来たら外せません。 たっぷり食べて飲んで、値段もお手頃なこのお店に感謝。 美味しかった、ご馳走さまでした。
焼き肉ともつ鍋がセットで食べれるお店
今日は焼き肉(タンセット)&もつ鍋を注文。タンは以前紹介した通り間違いない美味しさ。もつ鍋は醤油ベースのお出汁が美味しくて予想以上に食べ過ぎてしまいました。〆にチャンポン麺、続いておじやで完食です‼
京成船橋駅近く、居心地の良い空間と美味しいホルモンのお店
L字のカウンターに7名程?でいっぱいになるお店ですが、各部位が500円。ハーブ2種なら600円程で頂けます。 一人用の七輪で焼けるので、サク飲みでも使えます。 2階もあるようですね。 ホルモンとギアラ(600円) ミノ刺身(500円) ハイボール(500円)✕2 ミノ刺身に出てきた付けダレは塩とごま塩の他に赤く酸っぱ辛いタレがあり、これがミノの刺身に良く合います。 ホルモンはフワトロでgoodですね。 ギアラは案力と歯応えが良い感じ。 店員さんは一人で切り盛りされていたので、時間がある時に、もう一度ゆっくり来てみたいですね。 #ホルモン #ラム #レバー
家族みんなで楽しめる、やわらかステーキ&ふわふわハンバーグの贅沢ディナー
【カイノミステーキが絶品のお店 @新高岡】 夜ご飯にこちらへー 17時過ぎで空いてましたが、 エントランスは毎々慌ただしい(^^;) 人数が多かったので、 座敷の6名席、ここは掘り炬燵になってないので、 脚がキツい(^^;) 定番のカイノミス(贅)テーキ200g、 シーザーサラダをオーダー(^^)/ ジュージューした石のプレートに乗った カイノミステーキ着皿(^^)/ 赤身の肉から煙りモクモクの状態は良い光景。 早速、一切れをガーリックオイルを垂らした、 オニオンソースに浸して頂きました。 さっぱりとした癖のない 熱い刺身の様な感じがたまりません!(^^)! いつもは梅ご飯ですが、この日は白ご飯。 おー、白飯も良く合う。 切れ目が入った状態で提供されるので、 ナイフとフォーク不要。 焼き肉の感覚で箸で手軽に 食べれるのも気に入ってます!(^^)! シーザーサラダはボールにこんもり入ってて 結構なボリューム。 振りかけられてるスナック風な薬味?も カリカリで美味かった!(^^)! あー、また行きたい(^^)
宮城県は石巻市蛇田にある麺・焼肉の店 きく一さんに来ました〜。今回はエビチャーハン(1,050円税込)を注文です。久々のキク一さん!プリップリなエビチャーハンは健在、ボリュームも満点であります。次回は焼肉も食べてみたい、ごちそうさまでした〜♪(≧∀≦) #麺・焼肉の店 #キク一 #チャーハン #エビ #ボリューム満点 #ランチ #石巻 #宮城県
大阪初の牧草牛専門焼肉。健康・美容に話題の牧草牛は本来の赤身の旨味を味わえます。
何度味わっても なんて美しい美味しいトンテキだ!! 日本一のトンテキだっ! 肉の旨味がギュッと詰まっている。そして特性ソースがたまりません。 スープも最高にマッチしてごはんが進む進む!!