和牛と秘伝のタレを使用した、匠の肉丼の店
城陽市の住宅街にひっそり佇むお肉推しのレストランに「肉匠 江渡蘭世」でランチ♪ 外観はまるで廃墟みたいで、入るのにちょっと勇気が必要。 店内は、靴を脱いで入店するスタイルで、プレハブの会議室っぽい雰囲気だけどテーブルや椅子はちゃんとレストラン感あり。 平日の13時すぎに訪問したら、お客さん無しで貸し切り状態✨ --- 今回食べたのは… ●和牛上カルビ(¥1,100) - 丼になってます! - 甘辛で濃いめのタレ、甘み強め - お肉はめちゃくちゃ柔らかくて脂身ジューシー - 付属の出汁風の洗いダレにくぐらせると余分な脂が落ちてサッパリ味に変化! - お肉の下には玉ねぎがびっしりでシャキシャキ甘い - ご飯はちょっと少なめ - 玉子スープ付き 店主さんのワンオペで接客はとても丁寧でした! 総じて、外観とのギャップにびっくりするけど、勇気を出して入ると美味しい肉料理にありつけます! ごちそうさまでした♪ #京都#城陽市#肉料理#入るのに勇気がいる店#ランチ
白楽駅から徒歩3分程、商店街のお尻の方にあるお店 入口の壁の可動域が広いのか 大きく開けて、外側の席が半分テラス席みたいになっていて いつもにぎやかな雰囲気で気になっている場所でした(あと焼き物のいい香り) 全席目の前に焼き台があり、セルフスタイル 循環パイプはいくつかありましたが結構もくもくだったので着る服は選んだ方がよいかもです。(丸洗いできるものだと〇) 焼肉店、と思っていましたがなんとサンマの丸焼きがありそちらに(大好きなので) 網をどーんとはみ出すサイズ感、つやつやでした。 お酒も入っていたので結構雑な焼き方になってしまったかと思いますが ほくほくでおいしかったです。 まるごとなので肝も楽しめて良き。 サワーもまったく甘くないすっきりタイプで好みでした。 店員さんも明るく、座敷では神大の学生さんたちらしきグループが盛り上がっていたり ぱあっと飲みたい時にぴったりな雰囲気の場所。 意外とさくっと利用もできたので使い勝手はよさそう。
家庭的な雰囲気と細やかなサービスが自慢
最初に出てくるおかず6品はどれも手作り感があり、キムチも美味しかったです。 おすすめされた海鮮チヂミも美味しかったのですが、スンドゥブはちょっと残念 辛い物が好きな私には全然物足りない辛さだし、味もお豆腐入りの玉子スープと言う感じ。 店員さんは愛想も良くて私的には好きですが、間違って隣のテーブルに持って行ったり、お冷も食事も出てくるのが遅めだったりと、ちょっとドジっ子な一面も(笑)
王子公園駅徒歩3分。本格創作料理を堪能。お一人様歓迎のカウンターで寛ぐ夜
ボリュームたっぷりの大衆居酒屋さん\(^o^)/ ご近所ですが初訪問 お酒も料理も安い! 名物のトンテキは想像と違ってカットされた豚肉にフライドオニオンがたっぷり せせり唐揚げは他であまり見ないメニュー 丸八蒲鉾の板わさは甘みがあり美味しい どれもボリュームありそうで2人だったので全てハーフでオーダーしてちょうどよかった お酒も安くてメガジョッキは他店より大きい気がしました
絶品ネギダレと豊富なメニューが魅力の高岡焼肉
とある日の晩ごはんは高岡市の御旅屋通りにある焼肉屋さんへ。この日のリクエストは焼肉、となるとやっぱりこちらで決まりです。一階はオープンスペース、二階は個室で密会には丁度いいんです(笑) お肉はネギタン塩やハラミやロースなどを脂身の少ないお肉を。ネギタン塩はおすすめ。タンは柔らかくネギダレが別添えなのがいい。このネギダレはそのまま食べても、他のお肉とも合うんです。おつまみはサーロイン炙りユッケなどを。サーロインですが炙ってあるからさっぱり、タレが美味しいのでつまみにおすすめです。 まだ食べたいのですがこの辺で次のお店へと参ります。 #高岡 #御旅屋通り #焼肉屋さん #高岡で焼肉ならここ #大人の隠れ家 #ヘビロテ
お得に味わう本格サムギョプサルの大衆韓国料理店
‘26/04/22 歓迎会で韓国料理に テーブル上の肉料理の調理はすべて店員さんがテキパキと行なってくれありがたいですね!
新鮮ホルモンと肉厚ハツが自慢!煙に包まれて味わう焼肉体験
新橋駅から徒歩3分! **「ホルモン屋だん 新橋総本店」**さんに行ってきました✨ 芝浦市場直送の新鮮で希少なホルモンを、驚きのコスパで楽しめるお店です! お気に入りは、なんと言っても新鮮なレバー✨定期的に通ってしまう美味しさです! ️ 今回いただいたメニュー 朝採れ新鮮レバー(770円) 臭みゼロ!口の中でとろける激うまレバー✨ 肉厚ハツ刺し(720円) ぷりぷりの食感と濃厚な旨味がたまらない! ホルモン & マルチョウ 脂たっぷりで、ビールとの相性が最高✨ ネギタンユッケ つまみに最高✨ ✨ コスパも鮮度も最高! ホルモン好きにはたまらないお店ですね^ ^気軽に楽しめる雰囲気も◎ みなさんもぜひ足を運んでみてください! インスタも更新中! よかったらフォローお願いします @keigurumeaka
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
銀座駅の韓国料理&焼肉屋さん! おすすめはカンジャンケジャン!蟹の濃厚な風味がたまりません。お肉の質も高くおすすめです★
溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
懐かしの韓国料理行こう!と予約してもらったお店が韓国違いでしたが、銀座のど真ん中で、韓国屋台風のお店。とっても美味しかったです。マッコリも飲みやすくて美味しかった。
おひとり様でのご利用も歓迎!良質な高級牛肉をリーズナブルな価格で提供しています!
◆赤身! 肩ロースステーキ(300g) 2,510円(平日ランチ限定価格、スープ•サラダ•ライス付き) ◆トッピングハンバーグ(100g) 440円 ◆いきなりステーキPB黒烏龍茶 10円(アプリゴールド会員特典価格) ※税込 ガッツリいきました! 平日ランチはライスおかわり自由なのがほんとうに有難いです。 この日は焼き方がミディアムで肉がいつもより少し硬めでしたが、美味しかったです。 接客対応は新人さんらしきスタッフさんしてくれて、ライスのおかわりをお願いするとフライパンにパンパンに詰めたライスをお皿の上にひっくり返して乗せたかと思うほどの「漫画盛り」とか「UFO盛り」などという言い方もあるボリュームで持ってきてくれて、さすがに多過ぎるので減らしてもらいました。 トッピングのハンバーグは付いてくる大好物の醤油ベースのオニオンソース目当てで追加オーダーしていましたが、後でアプリでメニューを見ると、オニオンソースが140円で単品販売されているではありませんか! ハンバーグもとても美味しいので今後も追加オーダーしますが、これからはお腹の空き具合によってはオニオンソースのみオーダーします。
卓上サワーとコスパ抜群の焼肉を楽しめる賑やかスポット
リーズナブルに美味しいサワー飲みたぁーい。って思うとココになるかなーって思っちゃう。ワンコイン60分飲み放題ですが、席完備のサーバーで注げるから、待ち時間のない飲み放題!!コレけっこうスゴいパフォーマンスしてて好き。
お台場の夜景とテラスで味わう極上焼肉と日本酒の贅沢時間
お台場〜デックスの醍醐さんで肉と日本酒のハロパ!(๑´ڡ`๑)まさかのNO仮装でしたわたし〜みんなちゃんと仮装しててイイ感じの楽しい味しい会でした♥←ちゃんと仮装すれば良かったなぁw 激しく後悔〜 酒蔵さんコラボイベでそちらの日本酒含め飲みほつき✨️ 仮装したいなと思ってクローゼット探してみたんですが、サンタコスしか見つからないとゆーw そんなことある?ってFacebookを追ってみたら2016年までしか仮装をしていませんでした。処分しちゃったのかな?(記憶なし)もう年齢的に限界だったのでしょうw またはネタ切れか?みんな飽きたか・・毎年テーマ決めたりしてたので、ナース、ポリス、セーラー服、アーミー、ミニーちゃん、マリオ、メイド・・などなどやってたけどそれらが1つも見つからないw たぶん着るなってことだなw 終了✨️(余談ながいw) 夜景も綺麗なお台場で美味しいお肉と楽しい時間ありがと~ございました♥29グラス安定のかわゆ
サムギョプサルの先がけ、本格的でありながらリーズナブル韓国料理店
ライブ後は必ず行くサムギョプサル。笑 味も美味しいしお腹いっぱいになるのに 1人3000円かからないので重宝してます ネギとかナムルとかサンチュとか色々付いてきます 今日はトッポギとサムギョプサル2人前 今回頼まなかったけど〆の焼き飯も美味しいです! (オタクなので推しトレカと一緒に撮ります)笑
GW帰省中に昔の仲間と飯。前職を辞める方の送別会。 飲み放題6000円のコース。 皆で見解一致だけど、とにかく牛肉が美味い。
淡路の食材を使った創作鉄板
雰囲気、サービス、お食事共に最高。 シャトーブリアンは、焼き加減最高で、めちゃくちゃうまい、柔らかい。 とにかく美味しかった!
甘みのある濃厚な豚骨スープ焼肉も定評のある美味しいラーメン屋さん
福岡県の田川にある、九州筑豊ラーメン山小屋 香春本店さんで、筑豊ラーメンを頂きました。 半焼めしセット 1,020円 替玉 200円 筑豊ラーメン!初めて頂きました。キクラゲたっぷり、もやしも乗っています。 味もしっかりしていて、美味しい豚骨ラーメンですよ! 麺の量は少なめなので、替玉をオススメします。 焼きめしもなかなか美味しいですね!
自分で注げるレモンサワーとホルモンが魅力のコスパ抜群焼肉
ブラックペッパーをパチコン効かせたホルモン! パンチ力あってサワーによく合うホルモンでした #ブラックペッパーホルモン
飲み放題サワーと旨いホルモンで盛り上がるリーズナブル焼肉スポット
焼肉と合わせて牡蠣の網焼きもFANTASTICSな美味! 熱々Juicyな牡蠣ってOMGに値します!
関東ではなかなか味わえないトップクラスの『但馬太田牛』専門の焼肉が気軽に楽しめる
友人の勧めでお邪魔させていただきました。 人気店★★★ということもあり、平日でも多少混雑していました。 ※予約必須だと思います。 太田牛がウリ! 上タン塩から赤身まで、どれも美味しい!!! 中でも個人的に好きだったのが、 【太田牛の刺し】口の中で肉の甘みが広がります。 【太田牛タルタル(バケット付)】 【肉寿司】 生肉好きには是非オススメできるライナップ◎ 知人の誕生日ということもあり、肉ケーキ+演出もあり!! 記念日だったりお祝い事にもおすすめ。 〆はすだち冷麺。 しっかりとした出汁にあっさり感で美味しい◎ 最初から〆まで終始満足できるお店でした♪ #浅草 #焼肉 #生肉 #肉寿司が食べられる #遊び心あり #記念日 #肉ケーキ #美味しい食べ物は正義
一通りの韓国料理が楽しめる。冷麺は盛岡のものも選べる。チーズチヂミはパリパリでおやつ感覚。スープは身体に優しい感じ。K-popの映像も流れ続けます