天神駅徒歩5分、新鮮なラム肉が食べられるジンギスカンのお店
ジンギスカンが無性に食べたくなる時にありがたいお店です! 臭みもなく美味しいジンギスカンや美味しいラム肉料理が食べられます!
全席個室・和装スタッフの落ち着いた焼肉店
ご褒美ランチ✨ 上品な外観です。 靴を脱いで上がります。 スタッフはみんな和装で雰囲気ありますね。 全部個室かな 廊下を通り奥の個室へ。 個室はゆっくり食事できてほぼストレスないな。 タッチパネルで注文。 ・上撰黒毛和牛ランチセット 3940円 久しぶりに美味しい焼肉を食べました✨ ご飯も美味しかった♪ 美味しゅうございました(^^) 駐車場なし(隣にコインパーキング) クレジット
【まだまだ韓国グルメがアツい!】吾照里でカジュアルに味わう、本場韓国 家庭の味!
少し遅めのランチで利用。 品川駅から近く、席がゆったりしているので、居心地良いです。 ランチメニューは韓流ランチと称して、代表的な韓国料理を2種セットにしたメニューが並びます。 私がオーダーしたのは韓流Bセット。 プルコギとチーズスンドゥブのセットです。 ソフトドリンクが1杯付いてます。 ご飯少なめですが、スンドゥブもプルコギも質が高くて満足できるお味です。 チーズスンドゥブは初めて食べたのですが、グツグツしながら登場したスンドゥブは、チーズが入っているからか、案外辛くなく、マイルドなお味で食べやすかったです。 ソフトドリンクでジンジャエールを頼んだのですが、小さなコップであれ?と思ったけど、ちゃんと剃られたジンジャーが入っていて、ポイント高かったです^ ^
昼飲みにもピッタリ、牛タンと酒肴が楽しめる赤れんがテラスの隠れ家
今日はここ 2026年1月23日(金) #牛たん #定食 牛たん好きなんだよなぁ 利休のプライベートブランドのクラフトビール ザ・スペンサーとともに 香りがいいねぇ #牛たん炭焼利休 #希望の丘醸造所 #ザスペンサー #赤れんがテラス #今日はここ #北海道 #札幌 #旨いやつ #三浦仁 #じんさんぽ #ソロ活じじい #孤独のグルメ #麺活 #麺疫力 #ニセコ温泉部 #温泉大好き #毎日がラーメン #そば大好き #そば #蕎麦 #ラーメン大好き #ラーメン #らーめん #拉麺 #塩ラーメン #醤油ラーメン #味噌ラーメン #中華そば
駅前で楽しむバランスの良い焼肉スープランチ
カルビクッパで820円。 四谷駅前しんみち通りの焼肉屋さんです。ランチの看板が出ていたので入ってみました。ボリュームは少なめですが、たっぷりスープが入って具の割合も程良く美味しかったです。
新鮮なお肉と多彩なホルモンが楽しめる精肉店
昨夜はこちらへ。 熊本ホルモンさん。 肉がとてもきれい! ホルモンの盛り合わせ、ホルモンの種類の多さに驚きました。 馬刺の盛り合わせもとてもきれいでした。 #熊本ホルモン #新鮮精肉 #ホルモンの部類の多さ #新鮮馬刺
精肉店直営ならではの上質な肉料理
米沢市で精肉を扱うお店が経営してると聞きました。お肉は肉屋さんが母体だけあってとても美味しいです。福島市でも人気店です。
藤沢本町そばでお腹いっぱい食べられる、デカ盛りが名物の定食店
久々に大盛りで有名な『上州屋』を訪問。いつの間にか此方もスマホからの注文になってました。 豚バラスタミナ焼き定食をご飯200gで注文、とにかく野菜が多すぎてアゴが疲れます。 豚バラスタミナ焼き定食 1,400円
精肉店ならではの上質なお肉と絶品チヂミを楽しめる焼肉店
精肉店が営む焼肉や(6000円/人) お肉の質は品によってかなり異なり、この日はミノが柔らかく甘味も強いハイレベルなものでした カルビスープや冷麺は並なレベルでわざわざ頼む必要はない印象 そしてチヂミ。これは正直過去一でした。 大量の油でカリフワ厚焼で作られたチヂミは味付け含めて非の打ち所がなかったと思います
【圧倒的コスパの元祖肉バル店!!!】厳選された希少部位ばかり
20時くらい満席で入れず… 2軒目に再チャレンジでやっと入れました♡ めっちゃ人気店〜満員! 日替わりのメニューも多いし、いろんな部位が超安価で食べられます♫ お酒は安くないけど、ワインちみちみお肉たっぷり食べられるからここはかーなりおすすめです〜 来年も再訪予定\(^o^)/
大人数で笑って楽しめる、飲み会・宴会にもおススメの朝まで営業の居酒屋
2度目の利用です。 飲食店に再訪した際、前回と同じテーブルに通される事が多いのですが、こちらもそうでした(^^)。 接客、コスパ、抜群です!アサヒスーパードライが290円、ジャスミンハイ190円など。写真の「海鮮ぶっちぎり盛り」390円。色々な魚の切り落とし部分だと思うのですが味も量も大満足(^^)。 開店時間が15時からというのもGOOD。 また利用させて頂きます。
国際色豊かな空間で本格焼肉と韓国料理を堪能
銀座でまったり韓国料理ランチ。 ちょっと駅から離れてるのと、 通りを一見しただけでは見つけにくい地下にあるおかげか、日曜ランチでもマッタリ過ごせました。 海鮮スンドゥブチゲ(ライス、サラダ、キムチ付き870円) +セット冷麺(300円) と、ボリューム満点の本格韓国料理を堪能できましたー
牛たん・とろろ・麦めし・テールスープをセットで提供するこだわりの牛たん専門店
先日ライブで渋谷に訪れた時にランチの時間に行きました。 ねぎしセットを注文して1300円くらいでした。 牛タンと麦飯もとても美味しかったのですが、とろろがとろろの苦手な自分でも美味しいと思えるほど美味しかったです! ぜひ渋谷を訪れた時は行ってみてください!
お肉とお酒は相性抜群!!他に麺類などもご用意しております☆
しっかり会話できる落ち着いた店内。 肉の美味さはもちろん、一品も充実で大満足。 厚切り特上タン塩 何がなんでも必食で!
ランチで伺いました。ハラミステーキとチゲをいただきましたが、本格的な味でなかなか満足できました!今度は焼肉を食べてみたいと思いました〜
道産アスパラ羊やレイクビューサフォークラム取扱店/各種食べ放題プランも大人気
【特大ビアホールでジンギスカン三昧】 <オーダーメニュー> ・生ラム・味付きラム・牛肉・豚肉・鶏肉など全5種ジンギスカン120分食べ飲み放題プラン 4,980円 +500円でビールグレードアップ <感想> 札幌でビール園行ったの何年ぶりだろう。 でも、この歳になると量が食べられないのでビールのグレードを上げてもらい、質を楽しむことになります。 北海道で食べる生ラムはやはり美味しい。 雰囲気もあってか数倍美味しく感じます! 更にSORACHIが飲み放題なのは北海道じゃないとあまりないでしょうね。 久々に楽しいジンギスカン飲み放題でした! ホールがデカくて店内綺麗だし、言うことないですね。 <訪問日時> 2024年5月17日(金) 18:30 _____________ #北海道旅グルメ #札幌ディナー #札幌グルメ #札幌ジンギスカン #北海道ビール園
一度食べたらやみつき!おかずがご飯を止めない韓国定食の店
◎テグタンスープ定食 定食についている前菜盛りは カルビも入っていて大満足! ◎石焼ビビンバ定食 どちらの定食にもついてきたキムチ… ここのキムチは、米泥棒!!! (以前テイクアウトした際、家で白米三杯食べた笑) 瓶ビールを注文 お通しは小松菜のナムル テイクアウト可 カルビとか肉を焼いているからか 店内飲食は焼肉の匂いがつくので注意!
名古屋で超人気焼肉の関東1号店〜豚一頭買
写真を撮り忘れたのですが、、、 唯一あるこちら 三軒茶屋ホルモンという店名ではなく 今は、ホルモン焼肉 昌 という店名です! ゆでたん!しかも豚のタン!! なのに筋もなくほろほろ! でも肉肉しい!! うんまーーーーってなります。 また食べたいーー たしかこれで650円とかかな? なんかとりあえずリーズナブルだった。 コスパ良すぎでした
コスパ抜群のお酒と料理が楽しめるお店
【難波呑み①】 この日は皆さんの投稿を見て以前から行きたいとBMしていたのと連れからの焼肉が喰いたいとのリクエストもありお初に此方のお店へ伺いました…(^^) タッチパネル式のメニューから2,000円のCセットで内容は(ハラミ・骨付きカルビ・和牛バラ?)のビール付きをチョイスして追加でテッチャンも頂きましたがお肉は美味いし店員さんもテキパキと良く気が利くし何より24時間営業でこのコスパはめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️お得でリピ決定のお店になりました\(^-^)/
ホルモン好き必見!気軽に通える下町焼き肉スポット
おはようございます。<(_ _)> 連投失礼します。m(_ _)m 2025年9月6日 土曜日 夕ごはんいただきました。 若いスタッフさんたちで お客様も 多世代で活気に満ちてました。 携帯電話で バーコード読み込み注文の 明朗会計です。 リーズナブルな 価格設定です。 また来ます。 #遊び心あり #明朗会計 #腹ペコだったので #旅行にて #5000円以下 #カジュアルディナー