昭和レトロ空間で牛タン尽くし!下町飲み会にぴったりな一軒家食堂
こちらも気になっていた所、お誘い頂き行ってきました!曳舟にある昭和レトロ満載の一軒家。 牛タンしゃぶしゃぶ3時間飲み放題コースを頂きます!今回結構アウェーな感じの会でしたが、美味しいものが好きなメンバーが集まればどうにでもなりますね(*•̀ㅂ•́)و✧ メインのタンしゃぶの前に、牛タンタタキ、馬刺し、ゆでたん、牛タンシチューなんかもあって、既にお腹いっぱいになります! 飲み物も、都内でも数店しか無い樽生ホッピーがあったり、ラムネがあったりと、下町らしくワイワイ皆で楽しむのに良いお店! 幹事様はお店の常連なので、時間も3時間はゆうに超えていました!
ジューシーなホルモンと活気ある雰囲気が魅力の焼肉スポット
. ✩ 焼肉 ライオンホルモン ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ホルモン盛り合わせ(中) ¥1.980- ✔︎塩タン ¥1.280- ✔︎ハラミ ¥1.580- ✔︎ウインナー ¥380- ✔︎キムチ盛り(二種) ¥780- ✔︎ごはん (中) ¥280- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【和歌山市駅近くのお店】 【若い人に大人気の焼肉屋さん】 【事前に電話ご予約がおすすめ】 【お肉まとめて】 ホルモン盛り合わせは ボリューム満点で脂もぷりぷり お味もしっかりと濃い味付けで ご飯やお酒が進むお味に仕上がってます! ハラミや塩タンは安定したお味でGOOD! ただ今回行った際に残念過ぎたのが 若い人に大人気のお店の為? 大声で凄く騒がしいお客さんがおり 会話も出来ない状況で残念でした _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 ライオンホルモン 和歌山店 【住所】和歌山市元博労町3 【電話】073-426-8129 【時間】17:00〜23:00 【定休日】月曜・第3日曜 【駐車場】無し 【備考】全席喫煙可能 【Instagram】@lion_horumon #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル #和歌山グルメ #和歌山市グルメ #和歌山焼肉 #和歌山市焼肉 #ライオンホルモン #焼肉ライオンホルモン
新橋ランチで、1000円で和牛が食べられる超お得なお店
何を食べるのか決めないまま来ましたが、ユッケジャンとスンドゥブがランチメニューにあったので入店。 本日は3階のみ使用ということで階段で3階に。 12時頃でしたが広い店内に先客は2名。 焼いてなかったです。 本日私が頼んだのはスンドゥブチゲ定食。850円。 先にキムチ、韓国海苔、サラダが来て食べて待ってましたら来ました。 どこの店も同じですがマグマのようにグツグツいってます。 ここのスンドゥブチゲは他の店より具が多いです。 食べながら見極めましたが、純豆腐、あさり、牛すじ、玉ねぎ、長ねぎ、ニラ、えのき、しめじ、玉子。 あさりの旨味が凄いです。 少し食べてからご飯を全て投入し、韓国海苔とキムチも一緒に入れました。 汗をかきながら完食! 店員さん対応も良く味も良くいいお店でした。 こういう店はまた来たくなりますね(^^)
コスパに優れ、安定感があるホルモン焼きの店
仕事終わりに後輩を連れて訪問。 気になっていたお店だったので、はしご酒の一軒めに行きました。 店内は賑わっており、雰囲気もあり良きお店。 シンシン 上ロース 牛タン マルチョウ、チョレギサラダ、ナムル注文しました。それなりに満足できる味でした。 1番良かった点はサービスで韓国海苔きたとこ また後輩を連れて訪問したいと思います。
雰囲気も良く、府中駅から徒歩3分程で立地もいいホルモン専門店
オールメニュー500円と、明朗会計です。 枝豆を焼いて食べたり、名物のモツ煮はラー油の効いたつけ汁に付けていただいたり、楽しいのも好感もてます。 焼きものは新鮮で、メニューも豊富。 単品の量も有るので、ガッツリ系の方でもオススメ。 注文するとすぐに炭火を入れた鉢を持ってきてくれます。 この日はハシゴ予定で、すぐに出ちゃいましたが、通うと面白そうなお店です。 もちろん、ホルモン、お肉好きにはオススメ! その辺のお高め焼肉店に入るよりも、満足度は高いです。
七輪で焼くホルモンが絶品。女性にもおすすめのコスパ抜群な焼肉店
一年ぶりぐらいの、1本屋✨何を食べても美味しい!今回は、クツベラ、ウルテ、上ミノ、ロース、ガツを食べたよ結構、歯応えのある物が好きで、ガツ、クツベラ、ウルテは抜群必ず頼みます!ロースもとろける~上ミノは、今回初☆意外にハマりそう他にも色々食べたけと、⤴⤴⤴⤴⤴⤴オススメですよ!
黒毛和牛のやわらか肉が乗った贅沢丼ランチ
おぼやセット(おぼ丼、冷麺ハーフ)1630円。 ごはん大盛り無料。肉はとてもやわらかくおいしい 駐車場あり。
新宿の隠れ家鉄板焼きのお店。
【新宿】”鉄板Diner JAKEN 新宿店” 新宿三丁目駅からすぐのところにある鉄板焼き屋さんへ。新宿三丁目駅C6出口の目の前のビルの地下2階にお店がございます。 店内は8席のカウンターに4人テーブル席がいくつか、囲いのある半個室のようなお席もございます。天井が高く開放感がありました。 この日は120分飲み放題付きのA5ランク特撰黒毛和牛食べ放題コース(11,000円)をいただきました。こちらのコースは1日10名限定! コースの内容が一通り出た後、コース後半の焼き野菜、すき焼き、ハンバーグステーキ、赤身ステーキ、ご飯赤出汁が全ておかわりし放題という夢のようなコース!! 飲み放題メニューも一通り揃っており、1杯目は生ビール(サッポロ黒ラベル 樽生)をお願いしたのですがきめ細かい泡で最高でした!、 お料理は特選黒毛和牛ローストビーフからスタート。 “真鯛の鱗焼き”は本日のソースを添えて。 この日は山椒の効いたタルタルでした。 箸を入れるとパリッと気持ちの良い音!! “野菜焼き盛り合わせ” この日は蓮根、ヤングコーン、茄子、ジャガイモの4種類。お塩につけてシンプルにいただきます。 “特選黒毛和牛鉄板すき焼き” 鉄板焼き屋さんですき焼きは珍しい!! 卵は生卵ではなく温泉卵が添えてありました。 お酒の進む味わいです。 “特製黒毛和牛ハンバーグステーキ” 咀嚼して溢れてるお肉の旨みが最高。 “特撰黒毛和牛赤身ステーキ” そしてメインのステーキ。この日はモモとランプの2種類でした。 特にレア目に仕上げられるランプが絶品でついおかわりしてしまいました。 かなり食べる方ですが、ランプ2回とご飯のおかわりで終了。 意外とお腹に溜まりますね。。。 飲み放題込みで1万円。沢山食べる方にとってはかなりお得に楽しめると思います! 【120分飲み放題付】A5ランク特撰黒毛和牛食べ放題コース 10000円(税込11000円)【1日10名様限定!!金・土・日曜日以外の特別コースです】 •特選黒毛和牛ローストビーフ •サラダ •真鯛の鱗焼き •野菜焼き盛り合わせ •特選黒毛和牛鉄板すき焼き •特製黒毛和牛ハンバーグステーキ •特撰黒毛和牛赤身ステーキ #鉄板焼き #新宿
塩味で七輪焼肉を楽しみ、梨ジュースが絶妙に合う焼肉体験
JR琴似駅近くで塩ホルモン。 炭火焼きがいい感じ。 オーダーしたのは… ⚫︎ミックスホルモン ⚫︎鶏のセセリ ⚫︎リブカルビ ⚫︎炭やの特製モツ味噌煮込み ⚫︎ライス・中 でしたが、自分的には「鶏のセセリ」が美味しかったです。全て塩味ってのもなかなかいいもんです。
新鮮ホルモンを秘伝の味噌ダレで食べられるサイドメニューも充実のお店
久しぶりのだるま家です!美味しい焼肉をお腹いっぱい食べたくなったらここに来ます。 まず素晴らしいのがコスパ。定食はまさかの400円台から、焼肉はお腹いっぱい食べても1人2000円台。高速代を考えても都内よりこっちに来たいです(笑) オススメはシロコロですが個人的にはここの上ミノが大好き。ちょいピリ辛の味噌だれで食べるのがもう最高。 近所にお住まいの方やお勤めの方が羨ましい!
活気がある店内でグランプリ受賞のとめ手羽がおすすめ
博多シリーズ❣️ 吉川晃司さん35周年ツアーで全国回って ライブはもちろんですが 全国からファンが集まり仲良し8人で打ち上げ❤️ これが一つの楽しみです(^ー^) 地方の美味しいものを頂きながら 楽しく飲み食べ(*^▽^*) こちらは大阪の北新地にも出来てて 行った事はあるのですが やはり本場で行かないとね❣️ チェーン店ですが店員さんが とっても温かい接客で❤️ 安くて美味しいし飲み放題にしたので ガンガン飲んだけど安かったー‼️ 塩味と甘辛味 交互に食べると無限(笑) #手羽先 #店員さんが可愛い #チェーン店 #博多
世界で二番目に臭い食べ物といわれる「ホンオフェ」が名物の韓国料理屋さん
石焼ビビンパ ¥850 (ソフトドリンク付き) 韓国料理は割とどこでも同じように美味しいと思う笑 寒い冬はちょいちょい韓国料理食べたくなる。 駅前で立地もいいので昼はけっこう混んでました。
柔らかくて美味しい松坂牛やホルモンが楽しめる、人気の焼き肉屋さん
東京都大田区、大森駅から徒歩3分くらいの山王苑で焼肉。. . 毎年クリスマス直前にこちら山王苑で焼肉を食べるのが恒例行事で、今回は国産牛タンが入った山王苑ホームページからの予約限定のDコース@7800円にしました。ちなみに国産牛タン無しのCコース@5800円でもかなりの満足度です。. . Dコースはお通し(お代わり自由のキャベツ)、キムチ盛、ナムル、サンチュ、国産タン入り牛肉6点、黒豚、軍鶏、ホルモン3点、野菜盛、刺身1点(牛刺かユッケ)、クッパ、アイスというラインナップ。. . そしてすべてが上質で、牛も豚も鶏もホルモンもすべてを味わうことができる超充実の内容です。 これが7800円はどう考えても安い。質も量もすごいので相当お腹いっぱいになります。. 価格、内容、店員さんの丁寧さ等考えると、私史上No.1の焼肉屋です。. . #東京都 #東京 #大田区 #大森 #焼肉 #肉 #山王苑 #お通し #キャベツ #キムチ #ナムル #サンチュ #国産タン入り牛肉6点 #牛 #黒豚 #軍鶏 #ホルモン3点 #ホルモン #野菜盛 #刺身1点 #牛刺 #ユッケ #クッパ #アイス #最高 #最高の焼肉屋
ガーリック香るお箸で味わうがっつり肉のステーキ店
大好きな美味しいステーキが食べれるお店。 隠れた主役はキャベツのサラダです。 ここのドレッシング大好き。ニンニクの効いた、病みつきになるドレッシングだけでキャベツの丸ごと1玉食べれちゃう勢い。 いつもセットサラダ大盛りと別で特盛サラダも注文してしまいますが、ぺろっとなくなります。 頼んだステーキはランプ250g 丁寧に下処理されたステーキは赤身肉なのにとっても柔らかくて食べやすいです。 ステーキ用のソースが選べるのですが、わたしはいつもバター醤油のソースを選んでお肉とご飯とソースを一緒に楽しんでいます! そして最後のお気に入りは牛スジ。 とろっとろに煮込まれたお肉と、美味しいデミグラスソースが最高です。 お店の方もとても気さくで良い感じの方だし、店内の音楽とかの雰囲気もさりげなくスタイルがあって良い。 定期的に通いたい大切なお店です。
薄く切ったバラ肉をカリカリに焼く「カンナ3段バラ」が食べられるのはここだけ!
とてもおいしいのにコスパも良くて使いやすいお店 サムギョプサルを頼むと全部焼いてくれて失敗なくゆったり美味しく食べれるのも嬉しい♀️
ぷるんぷるんのホルモン。三点盛りがお得なホルモンのお店
千葉駅から歩いて7、8分ぐらいのところにあります。 牛、豚、鶏のホルモンが食べられます。 5のつく日はホルモンの日ということで、300円で食べられるホルモンが提供されています。この日は予約不可です。 300円で普通に2、3人分ぐらいの量がありました。 ホルモンは全部臭みがなく新鮮で美味しかったです。 特にレバー、ギアラが印象的でした。 センマイ刺も抜群に美味しかったです。 お店の方も親切で楽しく飲み食べできました。 緊急事態宣言で営業時間短縮しているので早めの時間に行くのがオススメです。 #ホルモンの日 #センマイ刺
朝5時まで楽しめる、コスパ抜群の本格ホルモン焼き専門店
☆注文したメニュー☆ ①和牛サーロインジェンガ(税込5,400円) ②プレミアム黒ホル(税込935円) ③ハラミ(税込759円) ④厚切り牛タン(税込1,639円) ⑤さくらユッケ(税込1,199円) ▷池袋駅の近くにある《池袋酒場情熱ホルモン》さんで、贅沢なお肉を堪能してきました! ①和牛サーロインジェンガ4段 積み上げられた厚切り和牛が肉のジェンガ! 焼き上げると脂がじゅわっと溶け出し、とろけるような旨味が口いっぱいに広がりました。 見た目のインパクトと味のクオリティ、どちらも兼ね備えた逸品です。 ②プレミアム黒ホルモン」 ぷりっぷりの食感と甘みのある脂が特徴で、特製ダレとの相性が抜群。 ホルモン好きにはたまらない一品で、お酒との相性も抜群です。 ③ハラミ 肉の旨みをしっかり感じられるジューシーな味わいで、噛めば噛むほどに肉の深いコクが広がります。 柔らかくて食べやすく、おすすめできる定番メニュー。 ④厚切り牛タン しっかりとした歯ごたえがありながらも、噛むほどに旨味が溢れ出す極上の一皿。 厚切りならではの満足感があり、牛タン好きにはたまらないお味です。 ⑤さくらユッケ 馬肉特有のさっぱりとした味わいと、とろっとした黄身が絶妙に絡み合い、箸が止まらないおいしさでした。 お酒のおつまみ合うぴったりの一品です。 どのメニューも素材の質が高く、焼肉好きとしては大満足の時間となりました。 池袋で美味しい焼肉を楽しみたい方には、自信をもっておすすめできるお店です! 是非、行ったことのない方は、一度行ってみて頂けたらと思います。 ---------------- ※記載されている値段は変更されている場合がございますので、あらかじめ公式HPやSNSでのご確認をお願い致します。 ---------------- 最後までご覧いただきありがとうございます✨ いいね・フォローで応援していただけると嬉しいです! 気になるお店があれば、ぜひコメントで教えてください!
肉厚牛タンと絶品ホルモンが楽しめる、亀戸の隠れた名焼肉スポット
以前お客さんとホルモンの話をした際に、名前が出てきたのが、『ホルモン青木 亀戸』 ちょっと遠いなとその時は な、なんと上野にあることを知る❣️ 調べると 上野、赤羽、下北店 直営ではないと思うので、亀戸店を期待してはいけないが、楽しみに入店 実は、ホルモン屋はあまり行ったことないので、比較対象が無いに等しい笑 店内メニューのおすすめを言われるがままに注文 ハシゴ確定だったので控えめに 名物!牛ホルモン 牛レバ焼き シマチョウ マルチョウ もやしナムル ご馳走様でした。
予算を気にせず楽しめる清潔感ある焼肉食べ飲み放題
味覚園で食べ飲み放題、五千円♪ 仕事終わりに部下たち3人で焼肉 お支払い気にしながらは嫌だし食べ飲み放題にしてみた コロナ前は肉の日には必ず行ってた味覚園 ボンショーカルビが無くなって肉の日のプレミア感がなくなってから足が向かなくなってたけどふたりと相談して行ってみた たれジンとキャベツサラダが必須のファーストセット 軽く食べれるボリューム その後はタッチパネルオーダー そんなに混んでないし店員さんもそこそこいるけどレスポンスが良くない 見た目うまそうなお肉も飲み込むのが大変なくらい噛み応えがあるお肉ばっかり 結果的にはぐるぐるシャウエッセンが一番うまいって事でシャウエッセン食べ放題になっちやったさー お腹はいっぱいになるけど焼肉嫌いになりそうな予感がする食べ放題だったな 単品だと少しはマシなのかな? 数年前までは焼肉って言えば味覚園だったけどもうちょっと頑張って欲しいもんだ #食べ飲み放題 #タブレットオーダー
牛・豚・鶏のさまざまな肉の種類が楽しめる焼肉食堂
イイねを入れてくれたレビュアーさんの投稿を拝見してモツラーメンが食べたいスイッチが入り博多 昭和ホルモン食堂 銀座店に開店一番乗りで来店, モツニララーメン1100円に明太ご飯300円をサービス大盛で注文しました, ライトな豚骨スープにニラと新鮮なマルチョウがたっぷり入ってます, やや硬めに茹でた細麺にシャキッとニラが良きアクセントになり生ホルモンはジュワッと甘い脂が口の中に広がります,紅生姜と白胡麻を入れ風味を加えラーメンを頂いた後は明太子ご飯を楽しみ残りのご飯をスープに投入してシメのモツスープリゾットをお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)