自家製タレに漬け込んだホルモンは絶品。お酒も進む人気ホルモン店
ローカルチェーンの焼肉店ですが、仙台名物の牛タンとか、ホルモンがとても高いクオリティーしてた。仙台来たらまたリピートしたい店! ちなみにハラミは過去一でした
タレを使わない塩ホルモンがうまい焼肉店。厚切りタンやシロコロがオススメ
先方さん行きつけの焼き肉屋さん。 ビール注文後「いつもありがとうございます こちらサービスです。」と、ハラミを頂きました さすが常連様。後はタン、ココロ、煮込み等 ビール×ビールonビールatビール。皆んなで ビール三昧でした。塩専門やからしょーがないけど、タレもちょっとは食べたくなりました。
手頃に極上肉を堪能できる満足感溢れる焼肉店
広島#386 ミシュラン広島「くろせ」の姉妹店。 肉質が良いのに、格安で頂けるとの評判高いお店です。名物のネギたん、はらみ、ロース、牛モモなどオーソドックスなオーダー。肉厚でとても食べ応えあるラインナップになりました。 ネギたんは、片面をカリッと、中面はレアでネギを巻いて頂きます。 〆の牛肉にぎり、テールスープも美味しい。 お酒もススムやばい焼肉屋さんです。
家族で楽しめる極上焼肉と多彩な絶品肉メニュー
東洋家族で行ってきたよ! ここの肉は美味いよ けどシャトーブリアンは素人が焼くもんじゃないな❌w 上手く焼けないから勿体ない。w ここの上はもちろん美味いけど上じゃない肉も美味しいね 上カルビ激ウマだったね⤴️ 厚切りタンも。 まぁ全部美味いね 馬刺し売り切れてたからここの馬刺し人気なのかな?
臭みゼロで旨味抜群なホルモンと分厚いタンの焼肉店
ぜひ、ここの美味しさをみんなに!! ということで、職場の後輩たちを連れてこちらへ!! 楽しすぎて、酔っ払ってあんまお写真撮りきれておらずー(泣) 豚たん、くつべら、くちぶえ、、、 とにかく全部美味しい!! こんなに豚のホルモンが臭くなくて、旨味爆発なのは、ホントに新鮮さと丁寧な処理があってのものだと思う!! ちょっと遠いけど、必ずリピするお店。 ごちそうさまでした!
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
ランチに利用。ビュッフェは 好きなものを、好きなだけ食べれるし、配膳待ち時間もないから楽。鶏からが絶品でした。 開店当初から利用してますが、店員さんの質が良くなった。 気分良く食事ができます。
【赤坂見附駅徒歩2分】炭火焼肉と本格的な韓国料理が味わえる◎各種ご宴会予約承り中
赤坂ランチの目的のお店が11:30オープンで12時には会社に戻らなければならないので11:00から営業してた新村さんに飛び込みで来店,ランチメニューから石焼きビピンパ980円を注文しました, 酒の空きボトルを利用した冷たいトウモロコシのヒゲ茶にキムチ,ナムル,サラダ,玉子豆腐の副菜付きサービスは韓国式アルアルです,熱々の石焼きビピンパをスプーンで掘り起こすと胡麻油のお焦げが香ばしくゼンマイや青菜にナムルにキムチとコチュジャンも入れ好みのピリ辛に仕上げます,ワカメスープと副菜を箸休めに最後まで熱々な石焼きビピンパを美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
落ち着いた雰囲気で味わうやわらかい焼肉
福岡県春日市星見が丘 #フォレストシティ春日 #やきにく伽耶 #伽耶 #焼肉伽耶 カルビうま♡ #クッパ 初めて食べたー! 美味しいけど、やっぱりもっとお肉を食べたかったww 2021.11.19来店 福岡県春日市星見ヶ丘3-22 092-595-2114 11:30〜15:00 17:00〜22:00 定休日 火曜日 駐車場 有り #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡居酒屋 #福岡焼肉 #福岡ステーキ #春日市グルメ #春日市ランチ #春日市焼肉 #ステーキランチ #都会を離れて #肉テロ #牛さんごめんなさい #お肉大好き人間
職場の飲み会で利用しました。食事はどれも美味しい! 飲み放題のお酒の種類はプレミアムをつけないと日本酒(八海山ほか)、芋焼酎は選べないです。飲み放題をつけるなら、プレミアムの方が良いと思います。
香川県直送 オリーブ牛と新鮮ホルモンに韓国料理も♡
今年行ったお店シリーズ。えいたさん。人形町シリーズもやりたいな。お肉も美味しくてリーズナルで最高でした!
昨日は、仕事終わりに【煙力名駅南店】へ。 ここは、名駅周辺で人気のお店のようです✋ 早速入店。 18:00に入店しましたが、曜日等もあり待ち時間無く入店出来ました✋✨ ハイボール、サワーはなんと100円。 コスパ最高です。 肉類も、280~680円とこれまたお得 大衆ホルモンをうたっているだけあり、ホルモンも新鮮でした✋ 沢山飲んで、食べて、4000円でお釣りが……。 また行きます!(笑)
溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
全部美味しくて大満足! 食べるのに夢中であまり撮ってない チキンの味付けで何種類もあってメニューも豊富
札幌すすきののビルの10階に佇むローカルの人たちで賑わうジンギスカン屋さんは、厳選されたラム肉の味が素晴らしい。今宵はラムロースに始まり、ラムステーキ、ラムチョップ、そしてジンギスカンをタマネギとキャベツの二種の野菜のみで堪能。醤油味のタレにたっぷりとニンニクを入れ、北海道クラシックビールから、釧路の銘酒「北の勝」にお酒を変え、最後はジンギスカンお茶漬けでフィニッシュ、大満足の夜です。
一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を贅沢に。
麻布十番駅4番出口からすぐ 焼肉・しゃぶしゃぶ専門店【兜麻布十番店別館】さんへ 店近くに着くと佐賀牛を一頭買いされてると看板があり目立ちます♪ 階段を降りると目の前には冷蔵庫に入ってる様々な部位の佐賀牛が並んでます いただいたのはこちら ✔︎佐賀牛しゃぶしゃぶ鍋コース ¥8800 ・ナムル2種 ・佐賀牛のユッケ ・牛タンの塩ゆで 山葵添え ・鍋野菜 ・極上佐賀牛 ・〆は雑炊orうどん ・デザート まず初めにナムル2種に柔らかい肉質の佐賀牛のユッケや柔らかいゆでタンをいただきました 続いてお野菜と佐賀牛が提供されましたが思わず2人してサシが綺麗な佐賀牛だねってお互い言ってました 上質なお肉でお鍋でさっと湯にくぐらせたら出来上がり♪ほんのりピンクがかった色がなんとも言えません 柔らかくてとろけるお肉は極上です つけダレはポン酢と胡麻だれでしたがどちらも合いますね♪ デザートサッパリしたオレンジシャーベットでお口直しとなりました A5ランクの佐賀牛を1頭買いしてるので焼肉でしたら希少部位をリーズナブルに価格で食べれるのが良いですね 内装などからデート・接待などに良さそうです ごちそうさまでした♪♪♪
【中目黒駅2分】牛豚鳥が勢ぞろい!新鮮なホルモン、刺しが絶品の古民家焼肉!
先日、肉が素晴らし過ぎて写真を撮り忘れてしまったので今回はしっかり上げてます。 しかし、肉のどの部位も脂も甘くとろけます! キムチもナムルも最高。 また、すぐに来たくなりますね^ - ^
ロボットが料理運んでくれるのすごい! ランチの時間帯にお邪魔しました。 写真はカルビ三昧のランチメニュー、値段の割にはボリュームがあって、お肉もすごい美味しかったです! 是非行ってみてほしいです!
【Retty予約でPayPayポイント貯まる】全席個室確約の和室間
初めて訪問。 つゆしゃぶ自体初めて食べましたが、これはうまい(* ̄∇ ̄*) コースを頼んだのについつい追加注文しちゃいました( ・∇・) ちょっとお店の対応に不満は残りましたが、味には大満足でした(* ̄∇ ̄*)
日替り焼肉定食の肝は新鮮で全然クセがない。幸せになれる焼き鳥の店
昔、たまたま三重県松阪市郊外で鶏の焼肉に遭遇しました。 松阪牛やら和田金やら牛銀やらバター焼きやら、松阪市民は神戸ビーフをたまに食べる神戸市民よりはるかに牛肉にうるさそうな印象があります。 牛肉に飽きたのでしょうか。肉が高過ぎるのでしょうか? 鶏焼肉に行列ができます。大阪ナンバーも並びます。焼き物は若どり、めす、きもの三種しかなく、とり野菜という石川県でもメジャーな具沢山鶏スープとごはんで2000円は切るラインナップです。軽い依存症状態です。それだけの為に松阪市に行きたくなります。 さて、ここからが本題です。 ある日、奈良から国道24号線で京都に入り、木津川市の北側に発見した「かしわ網焼食堂しんさん」という看板。 ピンと来ました。松阪インスパイアかも知れないですよ、これは! みんなで楽しく喜びも痛みもシェアしようやないか。道連れと共に木津川市上狛へ。 遅めの夕飯時間、先客は二組。 壁には団体宴会をはじめ、予約がビッシリ書かれた紙が貼り出してあります。 某サイトでは評判は高くなかったようですが、最初の「せせり」(塩焼き)を掴んだ感じに旨さの予感が駆け抜けます。丁寧に焼き上げます。 「なるほど〜!」焼き方のせいか美味いです。 「大根サラダ」のドレッシングも良かった。 「名物かしわ」(モモとムネのミックス)をタレで。松阪で言う若どりかな?美味いです。これも焼き方が上手いのだと思います。 そして「純系名古屋コーチン」を。歯応えを楽しむにはこれしかありません。 これは誰が焼いても美味いのでしょう。 〆には「野菜かしわ汁」。 やはり松阪のタッチに酷似。大阪でも鶏焼肉はよく見かけますが、やはりこの汁物が好き者にはたまりません。 やはり松阪の方が安いです。 しかし、時間とお金をかけてわざわざ出向かなくても、あれが食える事がわかり、嬉しくなるではないですか。
昔懐かしい空間でホルモンや新鮮レバーを味わえる実力派焼肉店
池袋駅西口の、飲屋街の喧騒を抜けた静かな場所にある「ホルモン焼 柳」 レトロな佇まいで、絶品ホルモンを頂けます。 店内は狭くてカウンター席と、4人がけの小さなテーブル席1つのみ。 この日は土曜日、予約なしで開店に合わせて飛び込みで伺うと20時までならOKとカウンター席に入れました。 それ以外は全て予約で満席。 その後も、電話がきて断ったりしていたので基本は事前に予約をして伺うのが良さそうです。 まずは、お通しのモヤシナムルが。コショウが結構効いています。 すぐくるカクテキや豚足も注文。 カクテキは甘めの味付けで、とても好みの味。 豚足は、そのまま付いてくる辛酢味噌を付けても、焼いても美味しい。 メインのホルモンは、ノーマルのホルモンを注文。 これが、どっさりニンニクがのって提供してくれるので、全体にニンニクを絡めます。 このニンニクを絡めたホルモンが最高に美味しい! 辛ダレがが絡まったホルモンも、コチュジャンなどの風味がお酒すすみます。 柳に来たら、絶対にホルモンは頼むべきマストメニュー! その他にも、ハラミ、ピートロ、ヤゲンナンコツ、ミノなども注文。 ホルモン以外も美味しいです。 1皿のボリュームはそんなにありませんが、お値段が安い! このレトロな煙モクモク、ロースターで焼く町焼肉たまりません。 ただ、かなーり服に匂いがつくので匂いが付いても大丈夫な服で行くことをお勧めします。
掘りごたつの個室や、A5黒毛和牛など、こだわり盛り沢山のお店で宴会を
会社の業績アップでの飲み会でした(o^^o) 4000円しないコースでしたが、 生ビールは凄く冷えていて美味しかったし、 お肉も美味しかった(⌒▽⌒) 飲み放題なのに、薄くなくて、ついつい飲み過ぎました(≧∇≦) 次回はコースじゃなく、行きたいです。